株式会社ユニエイム
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 38名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ユニエイム
株式会社ユニエイムの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇会計事務処理(入出金管理、請求書発行、明細書作成、領収書発行、債権債務管理、経費精算、振込) ・顧客ごとの請求書作成と振込依頼を行います。他に、仕訳入力、入出金 ・債権債務管理、経費精算、固定資産管理、税理士連携業務もあります。 ・決算に必要な資料の確認から、チェック項目と照合しデータに不備がないか確認を進めます。※会計ソフトは freeeを使用 ◇人事労務事務処理(入・退社手続き、各種保険手続き、給与計算、従業員の勤怠・休暇管理、就業規則や規定の作成) ・入退社時には必要な書類を作成し、社労士事務所に依頼をします。 ・従業員の勤怠管理や給与計算のとりまとめも行います。 ◇備品管理(備品在庫管理、備品購入、備品メンテナンス) ・オフィス環境の維持管理やルール策定、備品・消耗品の発注管理や鍵の管理を行います。 ◇書類管理(会計・人事労務書類などの重要書類から、納品書や契約書等のファイリングや棚卸し) ◇電話応対(全事業部の問い合わせなどを、適切な事業部・担当者に取り次ぐ) ◇規格認証(ISO27001/情報セキュリティ委員会として、ルールの作成・従業員への教育・マニュアルの作成・認証継続の内部および外部監査対応) ※ISMS管理者として、オフィス移転時や増設なども牽引し会社運営全般が業務になります。業務範囲は多岐にわたりますが、会計士・社労士と連携しますので、全て一人で行うことはありません。 ■組織構成: 総務・経理担当1名、採用担当1名 ■入社後の流れ: 最初は現在の総務担当と一緒に仕事を進めていただきます。 将来的には適性や希望を考慮し、担当業務を決め、担当分野にてスペシャリストを目指してください。 ■業務のやりがい: ◇社員50人を超えようとしている節目の会社の社内サポートという、確実に力をつけられるポジションです。 ◇改善提案など、自らの声を反映する機会があります。 ◇企業規模を今の倍にしていく事業計画をたてています。企業の成長を肌で感じることができ、チームワークで働くことの楽しさを実感できます。 ◇役員との近い距離で仕事をすることができ、メンバーとも部署関係なく信頼関係を築けるポジションです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
広尾駅、恵比寿駅、代官山駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,600円~217,000円固定残業手当/月:73,400円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:あり■賞与:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容POSサービス事業、決済代行事業、チケットソリューション事業、イベント関連事業
仕事
【未経験歓迎/安定成長IT企業で経理経験を積める◎/土日祝休み/自社開発レンタルPOSシステムで業界No.1の実績あり◎】 ■業務内容: 自社開発レンタルPOSシステムで業界トップクラスの実績を誇り、創業以来 安定成長中の当社にて、経理事務職を増員募集致します。 ■業務詳細: 経理業務をメインにお任せ致します。※スキルに応じて業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ◇日常業務(入出金管理、請求書発行、明細書作成、領収書発行、債権債務管理、経費精算、振込) ・顧客ごとの請求書作成と振込依頼を行います。他に、仕訳入力、入出金 ・債権債務管理、経費精算、固定資産管理、税理士連携業務もあります。 ・決算に必要な資料の確認から、チェック項目と照合しデータに不備がないか確認を進めます。※会計ソフトは freeeを使用 ◇決算補助業務 ◇備品管理(備品在庫管理、備品購入、備品メンテナンス) ◇その他(書類管理・電話応対など) ■組織構成: 総務経理担当1名、採用担当1名 ■入社後の流れ: 最初は現在の総務担当と一緒に仕事を進めていただきます。 将来的には適性や希望を考慮し、担当業務を決め、担当分野にてスペシャリストを目指してください。 ■業務のやりがい: ◇社員50人を超えようとしている節目の会社の社内サポートという、確実に力をつけられるポジションです。 ◇改善提案など、自らの声を反映する機会があります。 ◇企業規模を今の倍にしていく事業計画をたてています。企業の成長を肌で感じることができ、チームワークで働くことの楽しさを実感できます。 ◇役員との近い距離で仕事をすることができ、メンバーとも部署関係なく信頼関係を築けるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
広尾駅、恵比寿駅、代官山駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,600円~217,000円固定残業手当/月:73,400円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:あり■賞与:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容POSサービス事業、決済代行事業、チケットソリューション事業、イベント関連事業
出典:doda求人情報
仕事
自社サービスの高機能Android型クラウドPOSシステム「CASHIER」の以下いずれかのポジションに従事いただきます。 【フィールドセールス(SaaS営業)】 インサイドセールス担当がお客様とのアポイントを取得するので、その後の打合せ、企画提案を担当します。 ご要望次第で、商品の設置や使用方法の説明等でお客様先に訪問することもあります。 ※日本全国のお客様を対応しますが、訪問対応を行うのは関東近郊が主となります。 ※アポイント取得時に、予算・目的等が把握できているため、効果的な商談が可能です。 【レンタルセールス】 自社POSシステムのレンタルセールス(ディレクション)をお任せします。 ・インバウンド/既存クライアントへの提案、対応 ・POSシステム運用、レジ業務運営、スタッフ管理、現地設置・説明など ・各種イベント会場でのグッズ販売業務の運営に関わるケースもあります。 ★イベントでのPOSレジ導入数ではトップクラスのシェアを誇っています。 【★】入社後の流れ 1カ月程度は各ポジションに合わせたオンボーディング研修を行い、当社の方針や製品の特徴などを覚えていただきます。 その後は、チームメンバーに同行いただき、一定の知識を習得した後は裁量を持ってご自身でハンドリングを行いながら業務に取り組んでいただきます。 【★】「CASHIER」について 小売店、飲食店、アパレル 、サービス業、イベント、エンタメ業界利用に向けたマルチチャネルPOSレジシステム。 常設店舗向けにはSaaSモデルのサービス提供を行い店舗のデジタル化、キャッシュレス化をはじめとした効率化に向けたあらゆる支援を行なっています。 イベント、エンタメ業界向けには短期間でも利用可能なレンタル形態でのサービス提供を行なっており、業界トップクラスのシェアを誇っています。 クラウドシステムでありながらご要望に応じたカスタマイズが可能であり、自社ですべての運用サポートも行う点がお客様から高く評価され、スポーツメーカーやアパレル、テレビ局、玩具メーカー、飲食店等、幅広い業種で多くの導入実績を誇ります。
給与
月給28万円~46万円(固定残業代含む) ※ご経験・スキルを考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月67,600円~111,500円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【転勤なし】東京都港区南麻布 ★フルフレックス制度 <リモートワークに関して> 業務に慣れていただいた後は、業務状況に合わせて週2日程度のリモートワークが可能です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。