パシフィックポーター株式会社
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仕事
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当社開発の美容サロン向け予約一元管理システム「かんざし」をご契約頂いたお客様へのシステム導入業務、ご利用中の店舗からの問合せ対応等、顧客サポート業務全般をお任せします!
【具体的には】
■ご契約頂いた全国の美容サロン様に向けた、システムのセットアップ・操作方法等の使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
■システムサポート
・お客様のシステムエラーなどトラブルが発生した際に、操作履歴等を確認し原因を調べます
・サポート部署内で解決できない場合は、システム開発部署と連携して対応します
など幅広い業務をお任せします!
使い始めのご案内は、1件30分程度の内容で1日3~5件対応します。お客様からのお問い合わせは、1日20件ほどの対応です。
\サポート体制が整っています!/
サポート業務に関してのマニュアルがあるため、基本的にはマニュアルを見ながら仕事を進める事ができます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」等、慣れればすぐにお答えできる内容が大半ですが、システムに関する技術的な問い合わせや分からない事があった場合には、チャットツールでサポートメンバーへいつでも気軽に質問出来る環境です。
【入社後は…】
入社2週間ほどは出社して研修を受けていただきます。その後は、マニュアルに沿ってリモート研修。システムに関する知識は、はじめは難しく感じるかもしれませんが、分かるまで丁寧に教えますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
【1日のスケジュール例】
9:30~ 使い初めのご案内や電話対応
12:00~ ランチ
13:00~ 使い初めのご案内や電話対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項をチャットツールで報告
18:00 業務終了 お疲れ様でした!
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給与
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月給25万円以上
※上記月給には、みなし残業代月10時間分(月2万2000円以上)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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〒141-0031
東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル
・五反田駅から徒歩4分
・転勤はありません
★フルリモート勤務可能
電話サポートも現在全員、リモートにて勤務しており、働きやすい環境です。
※研修期間中や会社状況により出社頂く場合がございます。
★受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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仕事
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当社開発の美容室向け予約一元管理システム「かんざし」の運用について、メール・電話でのお客様対応をお願いいたします。フルリモートも可能なので、おうちにいながら対応ができます。
【具体的には】
■ご契約いただいた美容室のお客様に、使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
■簡単なシステムサポート(初心者の方でも大丈夫です)
【簡単な問い合わせ内容がほとんど★】
「かんざし」は使いやすさを追及したシステムなので、覚えてしまえば説明は簡単です。使い始めのご案内はマニュアル通りにお話すればスムーズ。マニュアルもすぐに覚えられます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」などシンプルなものばかり。ほとんどがすぐにお答えできる簡単な内容です。
システムに関する詳しい内容や、返答に困る質問があった場合は、社内のスタッフに電話かチャットで即相談。お客様へすぐに返答できるので、ストレスなく対応できます。
【入社後は…】
入社1週間ほどは出社してマナーや基礎などの研修を受けていただきます。その後は、マニュアルに沿ってリモート研修。分かるまでしっかり教えますので、ご安心ください。自信が付いたらデビューです★
【1日のスケジュール例】
9:30~ 使い初めのご案内や電話対応
12:00~ ランチ
13:00~ 使い初めのご案内や電話対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項をメールで報告
18:00 業務終了 お疲れ様でした!
使い始めのご案内は、1件30分程度の内容で、同時進行で1日3~5件対応します。
お客様からのお問い合わせは、1日10件ほどの対応です。
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給与
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月給25万円以上
※残業が発生した場合は別途支給
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勤務地
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〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目14-5 3階
北参道駅から徒歩2分
・東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩2分
・転勤はありません
★フルリモート勤務可能
電話サポートも現在全員、リモートにて勤務しており、働きやすい環境です。
※研修期間中や会社状況により出社頂く場合がございます。
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仕事
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当社開発の美容室向け予約一元管理システム『かんざし』について、メール・電話でのお客様対応をお願いいたします。
【具体的には】
■ご契約いただいた美容室のお客様に、使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
■簡単なシステムサポート(初心者の方でも大丈夫です◎)
【簡単な問い合わせ内容がほとんど♪】
使い始めのご案内はマニュアル通りにお話すればスムーズ。内容はすぐに覚えられます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」など。
ほとんどがすぐにお答えできてしまう簡単な内容です。
『かんざし』は使いやすさを追及して作られているシステムなので、覚えてしまえば説明は簡単◎
システムに関する詳しい内容など、時にはすぐにお答えできない質問も、その場合は一度社内で確認をしてから返答できるので、落ち着いて業務に取り組めます。
【お客様に感謝される仕事】
「使い方丁寧に教えてくれてありがとう。」「大変便利で助かっています!」など、お客様からの感謝の声を直接聞けるのもこのお仕事ならでは◎
もしあなたがこういったお客様からの声をいただいたときは、ぜひ社内のエンジニアにも伝えてあげてくださいね!
【1日のスケジュール例】
09:30~ 出勤・本日の業務の確認・準備
10:00~ お客様へ使い始めのご案内
11:30~ メールでのお問い合わせ対応
12:00~ ランチ♪
13:00~ お客様へ使い始めのご案内
16:30~ 電話でのお問い合わせ対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項を報告
18:00 退社
使い始めのご案内は、1件15分程度の内容で、同時進行で1日3~5件対応します。
お客様からのお問い合わせは、1日10件ほどの対応です。
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給与
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月給25万円以上
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勤務地
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〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目14-5 3階
北参道駅から徒歩2分
◎東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩2分
◎転勤はありません
★リモート勤務OK♪
電話サポートも現在全員、リモートにて勤務しており、働きやすい環境です。
※研修期間中や会社状況により出社頂く場合がございます。
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仕事
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当社開発の美容室向け予約一元管理システム『かんざし』について、メール・電話でのお客様対応をお願いいたします。
【具体的には】
■ご契約いただいた美容室のお客様に、使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
■簡単なシステムサポート(初心者の方でも大丈夫です◎)
【簡単な問い合わせ内容がほとんど♪】
使い始めのご案内はマニュアル通りにお話すればスムーズ。内容はすぐに覚えられます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」など。
ほとんどがすぐにお答えできてしまう簡単な内容です。
『かんざし』は使いやすさを追及して作られているシステムなので、覚えてしまえば説明は簡単◎
システムに関する詳しい内容など、時にはすぐにお答えできない質問も、その場合は一度社内で確認をしてから返答できるので、落ち着いて業務に取り組めます。
【お客様に感謝される仕事】
「使い方丁寧に教えてくれてありがとう。」「大変便利で助かっています!」など、お客様からの感謝の声を直接聞けるのもこのお仕事ならでは◎
もしあなたがこういったお客様からの声をいただいたときは、ぜひ社内のエンジニアにも伝えてあげてくださいね!
【1日のスケジュール例】
09:30~ 出勤・本日の業務の確認・準備
10:00~ お客様へ使い始めのご案内
11:30~ メールでのお問い合わせ対応
12:00~ ランチ♪
13:00~ お客様へ使い始めのご案内
16:30~ 電話でのお問い合わせ対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項を報告
18:00 退社
使い始めのご案内は、1件15分程度の内容で、同時進行で1日3~5件対応します。
お客様からのお問い合わせは、1日10件ほどの対応です。
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給与
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月給25万円以上
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勤務地
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〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目14-5 3階
北参道駅から徒歩2分
◎東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩2分
◎転勤はありません
★リモート勤務OK♪
電話サポートも現在全員、リモートにて勤務しており、働きやすい環境です。
※研修期間中や会社状況により出社頂く場合がございます。
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仕事
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■自社Webサービス“かんざし”の運用にサポートが必要になった場合の対応を行うポジションです。
■入社後1~2カ月間は先輩エンジニアと一緒に確認しながら進め、3カ月目からは一人立ちできるようにサポートします。分からないことはいつでもすぐに聞ける環境が整っているので安心です。
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◆仕事の流れ◆
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定期的にシステムにエラーや警告がないかを確認します。エラーや警告があった場合はマニュアルに沿って対応をお願いします。それ以外の時間は自分の技術を磨いたり、サービスの改善点を考えたりする時間に使っています。
※マニュアルにないイレギュラーがあった際は、上のレイヤーの担当者へエスカレーションするので無理に対応をお任せすることはありません。
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◆POINT◆
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★勤務形態は、応相談。リモートワークも可能。社内のコミュニケーションはチャットツール(Slack)を使って行っています。※毎週1回は定例会議のため全社員が出勤
★自社Webサービスのため企画~運用・保守までを一貫して行います。ご希望や裁量次第で開発などに携われる環境あり。新しいシステムやサービスなどについてもエンジニア目線での提案ができ、エンジニアファーストの社風も魅力です。
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給与
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月給30万円以上
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勤務地
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<転勤なし>
東京都新宿区西新宿7-1-12 クロスオフィス新宿8F
◎都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩1分
◎西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩5分
◎JR「新宿駅」から徒歩5分
★2020年3月に北参道の新オフィスへ移転予定
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-5 第16スカイビル
◎副都心線「北参道駅」 徒歩4分
◎JR「代々木駅」から 徒歩10分
◎JR「原宿駅」から 徒歩11分
◎JR「千駄ヶ谷駅」から 徒歩9分
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仕事
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当社開発の美容室向け予約一元管理システム『かんざし』について、メール・電話でのお客様対応をお願いいたします。
【具体的には】
■ご契約いただいた美容室のお客様に、使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
【簡単な問い合わせ内容がほとんど♪】
使い始めのご案内はマニュアル通りにお話すればスムーズ。内容はすぐに覚えられます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」など。
ほとんどがすぐにお答えできてしまう簡単な内容です。
『かんざし』は使いやすさを追及して作られているシステムなので、覚えてしまえば説明は簡単◎
システムに関する詳しい内容など、時にはすぐにお答えできない質問もありますが、その場合は一度社内で確認をしてから返答できるので、落ち着いて業務に取り組めます。
【お客様に感謝される仕事】
「使い方丁寧に教えてくれて、ありがとう。」「大変便利で助かっています!」など、お客様からの感謝の声を直接聞けるのもこのお仕事ならでは◎
もし、あなたがこういったお客様からの声をいただいたときは、ぜひ社内のエンジニアにも伝えてあげてくださいね!
【1日のスケジュール例】
09:30~ 出勤・本日の業務の確認・準備
10:00~ お客様へ使い始めのご案内
11:30~ メールでのお問い合わせ対応
12:00~ ランチ♪
13:00~ お客様へ使い始めのご案内
16:30~ 電話でのお問い合わせ対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項を報告
18:00 退社
使い始めのご案内は、1件15分程度の内容で、同時進行で1日3~5件対応します。
お客様からのお問い合わせは、1日10件ほどの対応です。
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給与
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月給25万円以上
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勤務地
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東京都新宿区西新宿7-1-12 クロスオフィス新宿8F
◎都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩1分
◎西部新宿線「西部新宿駅」から徒歩5分
◎JR「新宿駅」から徒歩5分
◎転勤はありません。
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仕事
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当社開発の美容室向け予約一元管理システム『かんざし』について、メール・電話でのお客様対応をお願いいたします。
【具体的には】
■ご契約いただいた美容室のお客様に、使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
【簡単な問い合わせ内容がほとんど♪】
使い始めのご案内はマニュアル通りにお話すればスムーズ。内容はすぐに覚えられます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」など。
ほとんどがすぐにお答えできてしまう簡単な内容です。
『かんざし』は使いやすさを追及して作られているシステムなので、覚えてしまえば説明は簡単◎
システムに関する詳しい内容など、時にはすぐにお答えできない質問もありますが、その場合は一度社内で確認をしてから返答できるので、落ち着いて業務に取り組めます。
【お客様に感謝される仕事】
「使い方丁寧に教えてくれて、ありがとう。」「大変便利で助かっています!」など、お客様からの感謝の声を直接聞けるのもこのお仕事ならでは◎
もし、あなたがこういったお客様からの声をいただいたときは、ぜひ社内のエンジニアにも伝えてあげてくださいね!
【1日のスケジュール例】
09:30~ 出勤・本日の業務の確認・準備
10:00~ お客様へ使い始めのご案内
11:30~ メールでのお問い合わせ対応
12:00~ ランチ♪
13:00~ お客様へ使い始めのご案内
16:30~ 電話でのお問い合わせ対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項を報告
18:00 退社
使い始めのご案内は、1件15分程度の内容で、同時進行で1日3~5件対応します。
お客様からのお問い合わせは、1日10件ほどの対応です。
-
給与
-
月給25万円以上
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿7-1-12 クロスオフィス新宿8F
◎都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩1分
◎西部新宿線「西部新宿駅」から徒歩5分
◎JR「新宿駅」から徒歩5分
◎転勤はありません。