ビルボードマネジメント株式会社
の求人・中途採用情報
ビルボードマネジメント株式会社の過去求人情報一覧
ビルボードマネジメント株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\ゼロから始めるオフィスワーク♪/
社内向けヘルプデスク(問合せ対応+簡単なPC設定)のお仕事です!
【具体的には…】
■PC関連の問い合わせ対応
社内一次受け対応(電話・メール)
対応できない内容は、上司に引き継ぎます
■PCやソフトの初期設定
ツールのインストールや各種管理業務
※キッティング業務といわれるお仕事です
■データ入力・報告書作成 など
<未経験も安心の研修&サポート体制>
入社後は先輩社員があなたにつき、OJT研修で基礎から業務をお教えします。
少しずつコツコツと習得していきましょう◎
独り立ち後もマニュアルがあるので、安心して業務を進めることができます!
マニュアルを見ても分からないことや困ったことがあるときはいつでも上司に相談してください◎
※必要な場合は対応を引き継ぐことも可能です!
「ITって聞くとちょっと難しそう…」
そんな方こそ、ぜひご応募ください。
「話を聞いてみたい」だけでも大歓迎。
まずはお気軽にご応募いただけるとうれしいです。
-
給与
-
◆月給23万1,000円以上+各種手当
※月給は、経験・スキルに応じて加給・優遇します
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途支給します
【月収例】
6月…月収24万2,550円(21日間稼働)
7月…月収25万4,100円(22日間稼働)
8月…月収23万1,000円(20日間稼働)
※月収は月の稼働日数・残業などにより変動します
-
勤務地
-
※転居を伴う転勤なし
★クライアント先1(東京都千代田区)
<アクセス>
・JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」から徒歩6分
・JR中央線・総武線・京浜東北・根岸線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」から徒歩11分
★クライアント先2(神奈川県川崎市)
<アクセス>
・京急本線・大師線「川崎駅」から徒歩3分
・JR東海道本線・南武線・京浜東北線「川崎駅」から徒歩5分
-
仕事
-
【クライアント先】
ITの力を活用した様々なサービスを提供している会社です。
【仕事内容】
クライアント先の事務として、管理表や配送伝票の作成、簡単なパソコン設定作業などをお任せします。
〇具体的には
■出荷荷物の配送スケジュール調整、管理表の作成・入力
■荷物に関する機器一覧表の作成・入力・確認
■配送伝票やラベルの作成・貼付作業、荷詰め作業
■パソコンの各種設定作業、インストール作業、確認
〇入社後の流れ
入社いただいた後は、クライアント先で業務の流れをレクチャー。
常駐している先輩スタッフに教えてもらいながら少しずつ覚えていくことができます。
★POINT1★
「パソコンの設定!?詳しくないから不安だな…」と思った方も大丈夫!
マニュアル通りに進めていく簡単作業なので、知識ゼロの方もご安心ください。
マニュアルを見ながら1日40~50台を目安に設定していく単純作業です◎
★POINT2★
入社してすぐは、クライアント先メンバーがフォローします。
サポート期間に仕事内容を覚え、少しずつ挑戦していきましょう!
稼働期間 2024年10月後半~3月末 約6ヶ月間
〇契約期間満了後は…
タイミングによっては関東圏内でヘルプデスクや事務作業、
エンジニア関連の仕事など、幅広い仕事の提案が可能です!
正社員登用制度の用意もあるため、まずはお気軽にご相談ください。
-
給与
-
■月給256,000円~
※スキルや経験により決定いたします。
※上記には、見なし残業代(10時間分/月2万円)を含みます。見なし残業超過分は、別途全額支給します。
-
勤務地
-
【クライアント先】
東京都江東区
◆勤務先は豊洲駅から徒歩12分のオフィスです!
◆転居を伴う転勤ナシ
【本社】
〒110-0016
東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル4F
-
仕事
-
既存のお客さまに向けて、各種PC関連サービスのご提案と実務に関わる事務業務全般をお願いします。
≪具体的には≫
◆お客さま先への訪問
現況や今後のニーズについてのヒアリングを行います。
◆資料作成・提案
ヒアリングしたニーズに応じて見積書や提案資料を作成し、クライアントにとって最適なご提案を行います。
◆派遣スタッフを選定
それぞれの適性や仕事への要望を吟味し、双方が満足できるマッチングを目指してください。
◆アフターフォロー
派遣先のスタッフを定期的に訪問し、就業状況についてのフォローを行うのも、PCサポートコーディネーターの大切な仕事です。
※飛び込み営業はありません!
◇派遣スタッフの手配業務
◇書類作成(見積書・請求書・明細書 ほか)
◇クライアント・派遣スタッフからの電話対応 など
ゆくゆくは「グループリーダー」→「セクションリーダー」→「マネージャー」とキャリアアップも可能★
※アルバイトでの採用の場合、事務業務が中心となります。
≪充実のOJT研修≫
まずは先輩に同行する形で、お客さま先への訪問からスタート★
実務経験者のトークや提案を身近で学びつつ、徐々に営業ノウハウを吸収していきましょう。
基本的には、試用期間が終了する3カ月後の独り立ちを目標としますが、
不明な点や不安なことがあれば、いつでも周りの先輩たちがフォローしますので、
安心して業務をスタートしてくださいね。
≪当社で働くメリット≫
営業だけではなく、事務など幅広いスキルを磨くことができます。
MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)、ITILや情報処理技術者など、
IT系の「資格取得支援制度」であなたの資格取得をサポート!
キャリアアップとスキルアップどちらも手に入れられるのも、当社ならではの魅力です★
また、残業はほぼないので終業後は習いごとやショッピングなどプライベートも充実!
-
給与
-
【正社員】
月給18万円以上
【アルバイト】
時給1100円以上
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル4F
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
-
仕事
-
お客さま企業に常駐し、サポートエンジニアとして下記業務を担当いただきます。
勤務先により、業務の割合は異なります。
<業務の例>
●社内PCやサーバのセットアップ業務/OSや各種ソフトのインストール、および各種設定を行います。
●PCサポート業務/社内で使用しているPCやソフトの使い方、トラブルへの対応。
手順書など、簡単なマニュアルの作成なども行います。
●PC機器管理/PCやソフトの利用状況やシリアルの管理など。
●ヘルプデスク/お客さま先の特定顧客に対する窓口としての業務。顧客ごとのマニュアルもあります。
【経験の浅い方もご安心ください!】
ヘルプデスク業務の経験がない方、またエンジニアとしての実務経験がない方、
ブランクのある方もご安心ください。スキルや経験に応じた業務からお任せします。
各種のマニュアルがそろっている業務もありますので、まずは基本的な対応を覚えることからスタート。
「実際に操作しながら指導する」「噛み砕いて分かりやすく説明する」など、
スムーズに業務を進めるためのポイントも、少しずつ身につけていきましょう。
-
給与
-
月給21万円以上
※残業代別途支給
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
東京都・神奈川県の各所プロジェクト先(大手企業内)
【具体的には】
渋谷・新宿・品川、横浜・川崎など
本社/東京都台東区台東4-32-7 第二宮地ビル4F
-
仕事
-
お客さま企業に常駐し、サポートエンジニアとして下記業務を担当いただきます。
勤務先により、業務の割合は異なります。
<業務の例>
●社内PCやサーバのセットアップ業務/OSや各種ソフトのインストール、および各種設定を行います。
●PCサポート業務/社内で使用しているPCやソフトの使い方、トラブルへの対応。
手順書など、簡単なマニュアルの作成なども行います。
●PC機器管理/PCやソフトの利用状況やシリアルの管理など。
●ヘルプデスク/お客さま先の特定顧客に対する窓口としての業務。顧客ごとのマニュアルもあります。
【経験の浅い方もご安心ください!】
ヘルプデスク業務の経験がない方、またエンジニアとしての実務経験がない方、
ブランクのある方もご安心ください。スキルや経験に応じた業務からお任せします。
各種のマニュアルがそろっている業務もありますので、まずは基本的な対応を覚えることからスタート。
「実際に操作しながら指導する」「噛み砕いて分かりやすく説明する」など、
スムーズに業務を進めるためのポイントも、少しずつ身につけていきましょう。
-
給与
-
月給21万円以上
※残業代別途支給
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
東京都・神奈川県の各所プロジェクト先(大手企業内)
【具体的には】
渋谷・新宿・品川、横浜・川崎など
本社/東京都台東区台東4-32-7 第二宮地ビル4F
-
仕事
-
既存のお客さまに向けて、各種PC関連サービスのご提案をお願いします。
※飛び込み営業はありません。
【具体的には】
■お客さま先への訪問
現況や今後のニーズについてのヒアリングを行います。
■資料作成・提案
ヒアリングしたニーズに応じて見積書や提案資料を作成し、先方にとって最適なご提案を行います。
■派遣スタッフを選定
それぞれの適性や仕事への要望を吟味し、双方が満足できるマッチングを目指してください。
■アフターフォロー
派遣先のスタッフを定期的に訪問し、就業状況についてのフォローを行うのも、営業職の大切な仕事です。
【入社後の流れ】
まずは先輩社員に同行する形で、お客さま先への訪問からスタート。
実務経験者のトークや提案を身近で学びつつ、徐々に営業ノウハウを吸収していきましょう。
基本的には、試用期間が終了する3カ月後の独り立ちを目標としますが、
不明な点や不安なことがあれば、いつでも周りの先輩スタッフがフォローしますので、安心して業務をスタートしてください。
-
給与
-
月給21万円以上
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル4F
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
-
仕事
-
お客様先のオフィス内で、パソコンを利用する上での問合せやトラブルを、
電話やメールなどで対応します。
「WEBに接続ができない」
「アプリケーションの起動がいきなり遅くなった」
「あのシステムの使い方を教えて」
…など、様々なお客様からのお問合せや要望が舞い込んできます。
はじめはわからないことばかりで大変だと思いますが、
周りの先輩がしっかりフォローしますし、マニュアルも用意しているので、
ご安心ください。トラブル解消法をお客様にご案内していきましょう。
また社外からのお問合わせに関しては、取次先と用件をお伺いして、
担当者へ連絡をお願いします。
ほかにも、新規パソコン導入時の初期セッティングを行ったり、
プロジェクトやポジションによって仕事内容も、スキルレベルも異なってきます。
◎職場では、スーツを着用します。
-
給与
-
月給23万円以上
◎残業がある場合は別途支給いたします。
-
勤務地
-
東京都・神奈川県・栃木県・熊本県の各所プロジェクト先(大手企業内)
【具体的には】
新宿・品川・蒲田・神田・御茶ノ水・豊洲・新子安・宇都宮・熊本…他。
本社/東京都台東区台東4-32-7 第二宮地ビル4F
-
仕事
-
お客様先のオフィス内で、パソコンを利用する上での問合せやトラブルを、
電話やメールなどで対応します。
「WEBに接続ができない」
「アプリケーションの起動がいきなり遅くなった」
「あのシステムの使い方を教えて」
…など、様々なお客様からのお問合せや要望が舞い込んできます。
はじめはわからないことばかりで大変だと思いますが、
周りの先輩がしっかりフォローしますし、マニュアルも用意しているので、
ご安心ください。トラブル解消法をお客様にご案内していきましょう。
また社外からのお問合わせに関しては、取次先と用件をお伺いして、
担当者へ連絡をお願いします。
ほかにも、新規パソコン導入時の初期セッティングを行ったり、
プロジェクトやポジションによって仕事内容も、スキルレベルも異なってきます。
◎職場では、スーツを着用します。
-
給与
-
月給23万円以上
◎残業がある場合は別途支給いたします。
-
勤務地
-
東京都・神奈川県・栃木県・熊本県の各所プロジェクト先(大手企業内)
【具体的には】
新宿・品川・蒲田・神田・御茶ノ水・豊洲・新子安・宇都宮・熊本…他。
本社/東京都台東区台東4-32-7 第二宮地ビル4F
-
仕事
-
お客様先のオフィス内で、パソコンを利用する上での問合せやトラブルを、
電話やメールなどで対応します。
「WEBに接続ができない」
「アプリケーションの起動がいきなり遅くなった」
「あのシステムの使い方を教えて」
…など、様々なお客様からのお問合せや要望が舞い込んできます。
はじめはわからないことばかりで大変だと思いますが、
周りの先輩がしっかりフォローしますし、マニュアルも用意しているので、
ご安心ください。トラブル解消法をお客様にご案内していきましょう。
また社外からのお問合わせに関しては、取次先と用件をお伺いして、
担当者へ連絡をお願いします。
ほかにも、新規パソコン導入時の初期セッティングを行ったり、
プロジェクトやポジションによって仕事内容も、スキルレベルも異なってきます。
◎職場では、スーツを着用します。
-
給与
-
月給23万円以上
◎残業がある場合は別途支給いたします。
-
勤務地
-
東京都・神奈川県・栃木県・熊本県の各所プロジェクト先(大手企業内)
【具体的には】
新宿・品川・蒲田・神田・御茶ノ水・豊洲・新子安・宇都宮・熊本…他。
本社/東京都台東区台東4-32-7 第二宮地ビル4F
-
仕事
-
お客様先のオフィス内で、パソコンを利用する上での問合せやトラブルを、
電話やメールなどで対応します。
「WEBに接続ができない」
「アプリケーションの起動がいきなり遅くなった」
「あのシステムの使い方を教えて」
…など、様々なお客様からのお問合せや要望が舞い込んできます。
はじめはわからないことばかりで大変だと思いますが、
周りの先輩がしっかりフォローしますし、マニュアルも用意しているので、
ご安心ください。トラブル解消法をお客様にご案内していきましょう。
また社外からのお問合わせに関しては、取次先と用件をお伺いして、
担当者へ連絡をお願いします。
ほかにも、新規パソコン導入時の初期セッティングを行ったり、
プロジェクトやポジションによって仕事内容も、スキルレベルも異なってきます。
◎職場では、スーツを着用します。
-
給与
-
月給21万円以上
◎残業がある場合は別途支給いたします。
-
勤務地
-
東京都内各所のプロジェクト先(大手企業内)
新宿・品川・蒲田・神田・豊洲…他。
本社/東京都台東区台東4-32-7 第二宮地ビル4F
-
仕事
-
【社外】
特定顧客に対しての電話受付窓口。
取り次ぎ先と用件をお聞きして、担当者につなぐお仕事です。
【社内】
PC設定、メール、各種アプリケーション、操作説明など、社内システムのサポートを行います。
○各顧客ごとに対応マニュアルが揃っていますので、未経験者でも安心です。
○服装:スーツ着用
-
給与
-
月給20万円以上
○残業がある場合は別途支給いたします。
-
勤務地
-
東京都内各所のプロジェクト先(大手企業内)