大成技研株式会社
-
- 設立
- 1980年
-
- 従業員数
- 248名
-
- 平均年齢
- 35.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
大成技研株式会社
大成技研株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【学歴・経験不問】自動車や航空機、プラント設備などの設計・開発エンジニア
対象
【未経験歓迎・学歴不問】自動車が好きな方/モノづくりに携わりたい方/設計・開発に興味がある方
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、愛知県、岐阜県、大阪府、広島県、熊本県など各地のプロジェクト先。※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。※海外出張でグローバルに活躍できる配属も!※受動喫煙対策あり<当社の主要拠点>【東京本社】東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F【西東京技術センター】東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F【研修施設「A-LABO」】東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
最寄り駅
浜松町駅、豊田駅、末広町駅(東京都)、大門駅(東京都)、秋葉原駅、御成門駅、湯島駅
給与
年収550万円/35歳/月給35万円+賞与 ※各種手当別途支給
年収460万円/30歳/月給28万円+賞与 ※各種手当別途支給
事業
■自動車関連開発・製造■航空機関連開発■メカトロニクス関連開発・製造■配電盤の機構設計、回路設計、ソフト設計■シーケンサ制御における画面デザインやプログラム作成■ネットワーク監視カメラシステム及びネットワークの構築 ■労働者派遣事業(派13-040093)■有料職業紹介事業(13-ユ-305379)
仕事
~自動車や航空機、プラント設備などの設計・開発エンジニア業務をお任せ/カタチになるプロジェクトでやりがい◎~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 配属部門に応じ、下記業務をお任せします。 <自動車部門> 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・振動騒音や安全性能の評価 ・電子制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 <航空機部門> 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 <メカトロニクス部門> 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 <環境・建築・プラント部門> 発電プラントやオイル&ガスプラントの設計、調達、建設からメンテナンスまで対応します。 ・太陽光発電、地熱発電、風力発電などの省エネ設備の設計・運転管理 ・商業施設、病院などの施工図作成、施工管理 ・電気設備の設計 ・プラント配管設計 ・水処理施設の運用、保守、メンテナンス ■組織構成: 学生時代に機械工学を専攻していたり、車に興味があるという未経験・微経験の20代~30代メンバーが活躍中です。先輩社員の前職は経験者だけでなく、整備士や塾講師、子育てが落ち着いた主婦(夫)など様々です。 ■魅力: ◎カタチになるプロジェクトに携われる エンジニアとして、自動車や航空機などの大きなプロジェクトに携わり、設計・開発したものが身近なところで使われる嬉しさを感じられます。 ◎個人に応じ研修内容をカスタマイズできる施設有 成長意欲を保ちながら着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6階勤務地最寄駅:浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>西東京技術センター住所:東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>研修施設 A-LABO住所:東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F勤務地最寄駅:秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大門駅(東京都)、豊田駅、末広町駅(東京都)、御成門駅、南平駅、秋葉原駅、浜松町駅、平山城址公園駅、湯島駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮の上、決定します■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車関連開発/航空機関連開発/メカトロニクス関連開発/配電盤の機構設計、回路設計、ソフト設計/シーケンサ制御における画面デザインやプログラム作成/ネットワーク監視カメラシステム及びネットワークの構築/労働者派遣事業/有料職業紹介事業
出典:doda求人情報
仕事
\イチ押しPOINT/ 次世代の学習・技術探求スぺース「A-LABO」で研修からスタート! 配属先で必要な知識や経験を事前に身に付けるため、ビジネスマナーから機械・電気の基礎など、一人ひとりに合わせた内容で学習できます。 大手メーカーのエンジニアとして第一線で活躍した専任講師が常駐。実践的なスキルを身に付けられるのがポイントです! ★スキルや希望を考慮し配属先を決定します★ 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・振動騒音や安全性能の評価 ・電子制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【環境・建築・プラント部門】 発電プラントやオイル&ガスプラントの設計、調達、建設からメンテナンスにまで携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・太陽光発電、地熱発電、風力発電などの省エネ設備の設計・運転管理 ・商業施設、病院などの施工図作成、施工管理 ・電気設備の設計 ・プラント配管設計 ・水処理施設の運用、保守、メンテナンス
給与
月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2024年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、愛知県、岐阜県、大阪府、広島県、熊本県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 ※配属先により海外出張が発生する場合もあります。 ※受動喫煙対策あり <当社の主要拠点> 【東京本社】 東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F 【研修施設「A-LABO」】 東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
\ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりお持ちの経験やスキルは違います。当社では、個人に合わせて研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。成長意欲を保ちながら着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。 ※もともとエンジニアとして活躍していたベテランの社員が講師となって研修を行うので、より実践的なスキル・ノウハウが身につきます! 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・振動騒音や安全性能の評価 ・電子制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【環境・建築・プラント部門 】 発電プラントやオイル&ガスプラントの設計、調達、建設からメンテナンスまで対応いたします。 ▼こんな業務に携わります!▼ ●太陽光発電、地熱発電、風力発電などの省エネ設備の設計・運転管理 ●商業施設、病院などの施工図作成、施工管理 ●電気設備の設計 ●プラント配管設計 ●水処理施設の運用、保守、メンテナンス
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2024年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 ※受動喫煙対策あり <当社の主要拠点> 【東京本社】 ■東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F 【西東京技術センター】 ■東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F 【研修施設 A-LABO】 ■東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
当社は企業様の事業成長の即戦力パートナーとして、機械設計・制御開発の支援を行っており、新世代と言われる技術にも挑戦しています。 \ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりお持ちの経験やスキルは違います。そこで当社では、個人に合わせて研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。高い成長意欲を保ちながら着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。 <活用例> ・配属先で必要な技術の復習 ・将来を見据えた技術力向上 ※もともとエンジニアとして活躍していたベテランの社員が講師となって研修を行うので、より実践的なスキル・ノウハウが身につきます! 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【以下のような案件もあります】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2023年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 ※受動喫煙対策あり <当社の主要拠点> 【東京本社】 ■東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F 【西東京技術センター】 ■東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F 【研修施設 A-LABO】 ■東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
当社は企業様の事業成長の即戦力パートナーとして、機械設計・制御開発の支援を行っており、新世代と言われる技術にも挑戦しています。 \ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりお持ちの経験やスキルは違います。そこで当社では、個人に合わせて研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。高い成長意欲を保ちながら着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。 <活用例> ・配属先で必要な技術の復習 ・将来を見据えた技術力向上 ※もともとエンジニアとして活躍していたベテランの社員が講師となって研修を行うので、より実践的なスキル・ノウハウが身につきます! 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【以下のような案件もあります】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2023年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 ※受動喫煙対策あり <当社の主要拠点> 【東京本社】 ■東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F 【西東京技術センター】 ■東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F 【研修施設 A-LABO】 ■東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
当社は、企業様の事業成長の即戦力パートナーとして、機械設計・制御開発の支援を行っており、次世代の技術にも挑戦しています。 \ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりの経験やスキルに合わせて、研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。高い成長意欲を保ちながら、着実に知識・技術を習得できるよう指導していきます。 <活用例> ・配属先で必要な技術の復習 ・将来を見据えた技術力向上 など ※元・エンジニアのベテラン社員が先生役のため、実践的なノウハウが身に付きます。 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【その他の案件例】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2023年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県、福島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 <当社の主要拠点> ■東京本社 └東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F ■西東京技術センター └東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ■研修施設【A-LABO】 └東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F ※プロジェクト先は東京、神奈川県が中心で、埼玉、群馬、栃木、茨木にもあります。長期勤務を想定していますので、関東で働いていきたい方にはチャンスです。数は多くありませんが、関東以外のプロジェクト先もあります。
仕事
当社は、企業様の事業成長の即戦力パートナーとして、機械設計・制御開発の支援を行っており、次世代の技術にも挑戦しています。 \ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりの経験やスキルに合わせて、研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。高い成長意欲を保ちながら、着実に知識・技術を習得できるよう指導していきます。 <活用例> ・配属先で必要な技術の復習 ・将来を見据えた技術力向上 など ※元・エンジニアのベテラン社員が先生役のため、実践的なノウハウが身に付きます。 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携われます。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【その他の案件例】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2023年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県、福島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 <当社の主要拠点> ■東京本社 └東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F ■西東京技術センター └東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ■研修施設【A-LABO】 └東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
当社は、企業様の事業成長の即戦力パートナーとして、機械設計・制御開発の支援を行っており、新世代と言われる技術にも挑戦しています。 \ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりお持ちになられている経験やスキルは違います。そこで当社では、個人に合わせて研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。高い成長意欲を保ちながら、着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。 <活用例> ・配属先で必要な技術の復習 ・将来を見据えた技術力向上 など ※エンジニアを引退したベテラン社員が先生となって、直接教えるので、配属先で必要なノウハウもしっかり身に付けられます。 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われるのが、自動車部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 ★自動運転や電気自動車のバッテリー開発に携わるチャンスも! 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われるのが、航空機部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携わることができるのが、メカトロニクス部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【ほかにも以下のような案件もあります】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2022年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県、福島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 <当社の主要拠点> 【東京本社】 ■東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F 【西東京技術センター】 ■東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F 【研修施設 A-LABO】 ■東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
当社は、企業様の事業成長の即戦力パートナーとして、機械設計・制御開発の支援を行っており、新世代と言われる技術にも挑戦しています。 \ポイント♪/ 【A-LABO~次世代の学習・技術探求スぺース~】 一人ひとりお持ちになられている経験やスキルは違います。そこで当社では、個人に合わせて研修内容をカスタマイズできる施設をご用意。高い成長意欲を保ちながら、着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。 <活用例> ・配属先で必要な技術の復習 ・将来を見据えた技術力向上 など ※エンジニアを引退したベテラン社員が先生となって、直接教えるので、配属先で必要なノウハウもしっかり身に付けられます。 【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われるのが、自動車部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われるのが、航空機部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携わることができるのが、メカトロニクス部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【ほかにも以下のような案件もあります】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他
給与
■月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2022年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他関東(埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県)を中心に、大阪府、広島県など各地のプロジェクト先。 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可。 <当社の主要拠点> 【東京本社】 ■東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6F 【西東京技術センター】 ■東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F 【研修施設 A-LABO】 ■東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
【自動車部門】 次世代のエンジン開発や試作エンジンの実験・評価、燃費改善、事故予防制御などの最先端技術に携われるのが、自動車部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・自動車パワーユニット(エンジン・トランスミッション)設計 ・自動車実験評価 ・自動車電子・制御システム開発 ・CAE解析 ・自動車先行開発 ・生産技術・設備開発 他 ーーーーーーーー 【航空機部門】 国際共同開発が主流となっている大型航空機の開発。なかでも日本企業の強みである軽量化や性能改良の分野に携われるのが、航空機部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置設計 ・航空機用エンジンの生産技術、技術資料作成 他 ーーーーーーーー 【メカトロニクス部門】 製造自動化ラインや自動車部品製造装置、ロボット装置などの設計・開発に携わることができるのが、メカトロニクス部門の仕事です。 ▼こんな業務に携わります!▼ ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 ーーーーーーーー 【フルリモート案件もあります!】 ・本人認証システムのテスト設計・テスト実行のマネジメント ・スマホアプリの設計・コーディング 他 ーーーーーーーー 【入社後は】 一人ひとりお持ちになられている経験やスキルは違います。そこで当社では、個人に合わせて研修内容をカスタマイズ。高い成長意欲を保ちながら、着実に知識・技術を習得できるように指導していきます。
給与
月給20万円~40万円 ※大卒初任給:月給21万円(2022年4月実績) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
本社(港区)、西東京技術センター(日野市)、他首都圏を中心に各地のプロジェクト先 ※Iターン・Uターン、エリア限定採用などのご相談可 【研修施設】 A-LABO/東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
仕事
【自動車部門】 ◇設計・実験・評価◇ 各部品の設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 エンジン(モーター) トランスミッション シャシー・車体 サスペンション 各部品の開発・設計・実験・評価・解析等をご担当いただきます。 (耐熱・強度計算・剛性など様々な視点から開発を進めていきます) ※最近では脱炭素社会に向けたEV車の開発も行っています※ エンジン以外のモーター及びバッテリー等の開発案件も担当することが可能です。 【航空機・宇宙部門】 ◇設計・開発◇ ・翼 ・ジェットエンジン ・内装(樹脂設計等) ◇技術・技術支援◇ ・生産技術/生産管理 ・品質保証/品質管理 ・技術資料・マニュアル作成 【メカトロニクス部門】 ・産業機械設計・試作・調整(半導体関連/ロボット他) ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計(PLC・シーケンス・ラダー図) ・電気測定・調整・試験・検査 ・電子回路設計・調整・検査(アナログ/デジタル/FPGA/ASIC) ・組込みソフトウェア設計、アプリケーション開発、制御ソフト、画像処理 ・C、C++、C#、Java、PHPなどのプログラミングからSE、PL、PM業務
給与
月給20万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【リモート勤務/スーパーフレックスタイム制】本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木、岩手、三重、広島、福岡、熊本)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ※当面転勤なし 【本社】 〒105-0013 東京都 港区浜松町1-10-17KOYOビル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
仕事
【自動車】 ◇ 設計 ◇ 各部品の設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 エンジン(モーター) トランスミッション シャシー・車体 サスペンションなどの設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 ※最近では脱炭素社会に向けたEV車の開発・設計・実験評価等も行っています※ <時代の変化に伴い、プロジェクトが変化しています> 最近では、ハイブリッド車及びEV車の普及が進んでいるため、 エンジン以外のモーター及びバッテリー等の開発案件も担当することが可能です。 ◇ 実験評価 ◇ 車両エンジンの実験と評価をお任せします。 エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両の走行試験や、さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 【航空機(民間旅客機及び軍用機等)】 ◇ 設計 ◇ ・翼設計 ・エンジンの設計・開発 ・内装および設備設計・検討 ・部品製作用冶工具、各種装置 など ◇ 技術・技術支援 ◇ ・タービン関連技術取りまとめ ・溶接、ロウ付け、熱処理、放電加工、レーザー加工、非破壊検査などの取りまとめ ・エンジンの生産技術(生産工程設計) ・エンジンの技術資料・マニュアル作成 【メカトロニクス部門】 ・産業機械や工作機械の設計・試作・調整 ・電力設備設計 ・配電盤、制御盤設計 ・電気機器、無線機器の設計・開発 ・電気測定・調整・試験・検査 他 【その他にお願いしたいプロジェクト例】 ◎テストドライバー ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など
給与
月給20万円以上+賞与年2回 ※2021年4月大卒初任給:月給21万円 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【リモート勤務/スーパーフレックスタイム制】本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ※転勤なし 【本社】 〒105-0013 東京都 港区浜松町1-10-17KOYOビル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
仕事
【自動車】 ◇ 設計 ◇ 各部品の設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 エンジン(モーター) トランスミッション シャシー・車体 サスペンションなどの設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 ※最近ではEV車の開発・設計・実験評価等も行っています※ <時代の変化に伴い、プロジェクトが変化しています> 最近では、ハイブリッド車及びEV車の普及が進んでいるため、 エンジン以外のモーター及びバッテリー等の開発案件も担当することが可能です。 ◇ 実験評価 ◇ 車両エンジンの実験と評価をお任せします。 エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両の走行試験や、さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 【航空機(民間旅客機及び軍用機等)】 ◇ 設計 ◇ ・翼設計 ・エンジンの設計・開発 ・内装および設備設計・検討 ・部品製作用冶工具、各種装置 など ◇ 技術・技術支援 ◇ ・タービン関連技術取りまとめ ・溶接、ロウ付け、熱処理、放電加工、レーザー加工、非破壊検査などの取りまとめ ・エンジンの生産技術(生産工程設計) ・エンジンの技術資料・マニュアル作成 【その他にお願いしたいプロジェクト例】 ◎テストドライバー ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など
給与
月給21万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ※転勤なし 【本社】 〒105-0013 東京都 港区浜松町1-10-17KOYOビル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
仕事
【自動車】 ◇ 設計 ◇ 各部品の設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 エンジン(モーター) トランスミッション シャシー・車体 サスペンションなどの設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 ※最近ではEV車の開発・設計・実験評価等も行っています※ <時代の変化に伴い、プロジェクトが変化しています> 最近では、ハイブリッド車及びEV車の普及が進んでいるため、 エンジン以外のモーター及びバッテリー等の開発案件も担当することが可能です。 ◇ 実験評価 ◇ 車両エンジンの実験と評価をお任せします。 エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両の走行試験や、さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 【航空機(民間旅客機及び軍用機等)】 ◇ 設計 ◇ ・翼設計 ・エンジンの設計・開発 ・内装および設備設計・検討 ・部品製作用冶工具、各種装置 など ◇ 技術・技術支援 ◇ ・タービン関連技術取りまとめ ・溶接、ロウ付け、熱処理、放電加工、レーザー加工、非破壊検査などの取りまとめ ・エンジンの生産技術(生産工程設計) ・エンジンの技術資料・マニュアル作成 【その他にお願いしたいプロジェクト例】 ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など
給与
月給21万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ※転勤なし 【本社】 〒105-0013 東京都 港区浜松町1-10-17KOYOビル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
仕事
半導体製造装置(CMP)関係のメンテナンスおよびアフターフォロを行っていただきます。 半導体製造装置(CMP)と聞くと難しそうなイメージがあるかと思いますが、 一般的な工具(ドライバーなど)の使用経験があれば問題ございません。 ■こんな趣味やスキルを持っている方が活躍しています■ 工作が好きな方(細かい作業が得意な方) 自作PC趣味で組んでいる 自動車やバイクなどの整備 ★将来のキャリアパス★ まずはサービスエンジニア(フィールドエンジニア)として活躍した後に、設計業務や実験・評価業務など様々なエンジニアとしてのキャリアパスにチャレンジが可能です!まずは、機械に触れていただき、基本的な仕組みや構造を理解していただければと考えています! <その他にも活躍できるフィールド多数!> ・産業機械/産業ロボット開発・設計・実験・評価等の業務 ・自動車の開発・設計・実験・評価等の業務 ・航空機の開発・設計・実験・評価等の業務 ・プラントの設計・工程管理等の業務 ・大型建築物の設計・工程管理等の業務
給与
月給21万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(関東、岩手県、三重県、広島県)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ※転勤は原則ありません(ご本人のご希望を優先いたします) 【本社】 〒105-0013 東京都 港区浜松町1-10-17KOYOビル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
仕事
【自動車】 ◇ 実験評価 ◇ 車両エンジンの実験と評価をお任せします。 エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両の走行試験や、さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 ◇ 設計 ◇ 実験によって導き出された試験結果を設計担当にフィードバックし、自動車のエンジンやトランスミッション、シャシー、サスペンションなどの設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 最近では、ハイブリッド車及びEV車の普及が進んでいるため、エンジン以外のモーター及びバッテリー等の開発案件も担当することが可能です。 【航空機(民間旅客機及び軍用機等)】 ◇ 設計 ◇ ・翼設計 ・エンジンの設計・開発 ・内装および設備設計・検討 ・部品製作用冶工具、各種装置 など ◇ 技術・技術支援 ◇ ・タービン関連技術取りまとめ ・溶接、ロウ付け、熱処理、放電加工、レーザー加工、非破壊検査などの取りまとめ ・エンジンの生産技術(生産工程設計) ・エンジンの技術資料・マニュアル作成 【その他にお願いしたいプロジェクト例】 ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など
給与
月給18万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ※転勤なし 【本社】 〒105-0013 東京都 港区浜松町1-10-17KOYOビル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩7分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
仕事
ご経験・スキルに応じて、いずれかの業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・電気回路設計の場合… ■2D CADを使用した回路設計業務 ・設備機構設計の場合… ■UPS電源盤及び、配電盤の構造設計/電気部品のレイアウト設計及び構造部品の図面作成業務 ※使用CAD:Auto CAD(2D)/Solid Works(3D) ■配線図の作成業務 ※使用CAD:Auto CAD(2D)/B7-CAD(2D) 【弊社が取り扱う配電盤について】 大成技研では、人や動物、異物などの接触から配線を守るほか、 短絡や漏電、地震や火災などの事故が発生した際にも、 設備への影響を最小限に抑えつつ安全を守ることができる配電盤の開発を行っています。 【弊社が取り扱うUPSについて】 近年、国内では多くの災害が発生し、 停電や電圧異常に対する備えはより一層重視されています。 大成技研は、人々の生活を支えるこの装置の設計開発を行っています。 【自社内に研修施設を保有!】 自社グループ内に研修施設「A-LABO」を保有しています。 7種類のCADも完備しているため、スキルアップの機会も豊富。 電気、電子、機械製図、2D・3D CADなど、さまざまな研修を受けることができます。 <CAD一覧> ・Auto CAD ・Solid works ・Soild Edge ・CATIA ・Revit ・NX ・BRICS
給与
月給21万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【個人の希望等を鑑みて、神奈川・兵庫のいずれかにて勤務いただけます】 ■神奈川…神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-19 新横浜ミネタビル3階 ■兵庫…兵庫県神戸市西区高塚台4-1-1 ◎転居をともなう転勤は基本的にありません。 ◎U・Iターンを希望される方、歓迎! 【本社】 東京都港区浜松町1-10-17 KOYOビル6階 ※アクセス※ JR 浜松町駅(北口)徒歩7分 都営地下鉄 大門駅(A2出口)徒歩4分 都営地下鉄 御成門駅(A3出口)徒歩5分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分
仕事
※スキルや適性、ご希望によって、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。 ■□重電□■ 配電盤の機構設計、回路設計、ソフト設計など配電盤全体の設計をCADを使ってご担当いただきます ■□自動車□■ 自動車のエンジンやトランスミッション、シャシー、サスペンションなどの設計をCADを使ってご担当いただきます ■□航空機□■ ・航空旅客機等の翼・エンジン・内装および設備の設計をCADをCADを使ってご担当いただきます。 ◎最近では、自社設計事務所にてジェットエンジンの設計を受託し行っております。 今後は航空機のプロジェクトも活発になる予定です。 ☆自社グループ研修施設「A-LABO」も自慢。様々な7種類のCADも完備☆ 機械製図、2D-CAD 、3D-CADなど、さまざまな研修を受けることが可能! プロジェクト配属後も、挑戦したいプロジェクトがあれば研修プログラムを受けて、必要な知識を身につけていくことも可能です。 <CAD一覧> ・Auto CAD ・Solid works ・Soild Edge ・CATIA ・Revit ・NX ・BRICS
給与
月給:18万円以上+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センター ◎転居をともなう転勤は基本的にありません。 ◎U・Iターンを希望される方、歓迎! 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分
仕事
※スキルや適性、ご希望によって、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。 【自動車】 ■□ 実験評価 □■ 車両エンジンの実験と評価をお任せします。エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両の走行試験や、さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 ■□ 設計 □■ 実験によって導き出された試験結果を設計担当にフィードバックし、自動車のエンジンやトランスミッション、シャシー、サスペンションなどの設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 【航空機】 ■□ 設計 □■ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置 など ■□ 技術・技術支援 □■ ・タービン関連技術取りまとめ ・溶接、ロウ付け、熱処理、放電加工、レーザー加工、非破壊検査などの取りまとめ ・航空機用エンジンの生産技術(生産工程設計) ・航空機用エンジンの技術資料・マニュアル作成 【その他にお願いしたいプロジェクト例】 ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など ★試験車のテストもお任せします!★ 市販される前のプロトタイプに乗車いただき、エンジン音やロードノイズの伝わり方をチェックしたり、急制動、急ブレーキなど“限界”を調べることでクルマの安全を守ります。
給与
月給:18万円~28万円+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ◎転居をともなう転勤は基本的にありません。 ◎U・Iターンを希望される方、歓迎! 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分
仕事
※スキルや適性、ご希望によって、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。 【自動車】 ■□ 実験評価 □■ 車両エンジンの実験と評価をお任せします。エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両の走行試験や、さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 ■□ 設計 □■ 実験によって導き出された試験結果を設計担当にフィードバックし、自動車のエンジンやトランスミッション、シャシー、サスペンションなどの設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 【航空機】 ■□ 設計 □■ ・航空旅客機の翼設計 ・民間航空機用エンジンの設計・開発 ・航空旅客機の内装および設備設計・検討 ・航空機用エンジンの部品、部品製作用冶工具、各種装置 など ■□ 技術・技術支援 □■ ・タービン関連技術取りまとめ ・溶接、ロウ付け、熱処理、放電加工、レーザー加工、非破壊検査などの取りまとめ ・航空機用エンジンの生産技術(生産工程設計) ・航空機用エンジンの技術資料・マニュアル作成 【その他にお願いしたいプロジェクト例】 ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など ★試験車のテストもお任せします!★ 市販される前のプロトタイプに乗車いただき、エンジン音やロードノイズの伝わり方をチェックしたり、急制動、急ブレーキなど“限界”を調べることでクルマの安全を守ります。
給与
月給:18万円~28万円+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京、神奈川、群馬、栃木)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ◎転居をともなう転勤は基本的にありません。 ◎U・Iターンを希望される方、歓迎! 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分
仕事
※スキルや適性、ご希望によって、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。 ■□ 実験評価 □■ 自動車エンジンの実験と評価をお任せします。 エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両走行の試験や、 さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 ■□ 設計 □■ 実験によって導き出された試験結果を設計担当にフィードバックし、 自動車のエンジンやトランスミッション、シャシー、サスペンションなどの 設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 《その他にお願いしたいプロジェクト例》 ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など ※ご経験にあわせて、航空機など自動車エンジン以外のプロジェクトへアサインします。 ★試験車のテストもお任せします! 市販される前のプロトタイプに乗車いただき、 エンジン音やロードノイズの伝わり方をチェックしたり、 急制動、急ブレーキなど“限界”を調べることでクルマの安全を守ります。 ★大手企業との直接取引で安定成長! クライアントは大手カーメーカー、航空機メーカー、内装会社など。 引き合いが増え続けている状態での採用になりますので、 すでに先輩スタッフが担当しているプロジェクトに参加いただくことになります。
給与
月給:17万円~28万円(入社1年目)+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京都・神奈川県)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ◎転居をともなう転勤は基本的にありません。 ◎U・Iターンを希望される方、歓迎! 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2F ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分
仕事
※スキルや適性、ご希望によって、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。 ■□ 実験評価 □■ 自動車エンジンの実験と評価をお任せします。 エンジン単体・試作エンジンを搭載した車両走行の試験や、 さまざまな気候・環境下で行われる実験で性能や信頼性を評価します。 ■□ 設計 □■ 実験によって導き出された試験結果を設計担当にフィードバックし、 自動車のエンジンやトランスミッション、シャシー、サスペンションなどの 設計や開発を3DCADを使ってご担当いただきます。 《その他にお願いしたいプロジェクト例》 ◎車両走行性能の評価 ◎試作車両による衝突・安全・振動・騒音などの実験評価 ◎測定したデータの分析・解析 など ※ご経験にあわせて、航空機など自動車エンジン以外のプロジェクトへアサインします。 ★試験車のテストもお任せします! 市販される前のプロトタイプに乗車いただき、 エンジン音やロードノイズの伝わり方をチェックしたり、 急制動、急ブレーキなど“限界”を調べることでクルマの安全を守ります。 ★大手企業との直接取引で安定成長! クライアントは大手カーメーカー、航空機メーカー、内装会社など。 引き合いが増え続けている状態での採用になりますので、 すでに先輩スタッフが担当しているプロジェクトに参加いただくことになります。
給与
月給:17万~28万円(入社1年目)+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京都・神奈川県)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください。 ◎転居をともなう転勤は基本的にありません。 ◎U・Iターンを希望される方、歓迎! 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1-2-6 野口ビル2階 ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩2分
仕事
入社後は、研修によりしっかりとCADの使い方や工学基礎を学び、 その後、スキルや適性により自動車開発における以下のいずれかを担当していただきます。 ★デスクワークだけではなく、実際にエンジン等の分解もしていただける仕事です。 ■設計: 自動車のエンジンやトランスミッションの設計、 シャシーやサスペンション部の設計・開発を、3DCADを用いて行います。 ■実験評価: 試作エンジンの実験と評価を行います。 エンジン単体の試験や試作エンジンを搭載した車両の走行試験、 さまざまな気候、環境下を再現できる試験室にて実験を行い、 性能や信頼性を評価します。 ■CAE解析: CADで設計された製品データをコンピュータによるシミュレーション解析で その強度や性能の評価を実施します。 膨大な時間と開発費用を減らし、より効率的な設計・開発のために行います。 ■生産技術・設備開発: 1日に数千台単位で生産される自動車を効率よく製造するための 生産技術・設備開発を行います。 生産工程の1分1秒のむだを省き、いかに高品質かつ高効率に生産するかを 設計する重要な技術となります。 【技術者の人材育成に注力しています!】 大成技研は、さまざまなカリキュラムや実践教育により、 現場ですぐに能力を発揮できる技術者を重点的に育成しています。 それぞれの製品分野における設計・開発の即戦力となることで、 製品のパフォーマンス向上に貢献しています。 お客さまの業務の完成度を高めるために、エンジニアを育てる時間と労を惜しまない。 それが、私たち大成技研の誇りでありクオリティです!
給与
月給:17万~28万円 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。 【年収例】 ・340万円/25歳(入社3年)月給22万円+賞与 ※各種手当別途 ・400万円/27歳(入社5年)月給25万円+賞与 ※各種手当別途 ・460万円/30歳(入社8年)月給28万円+賞与 ※各種手当別途
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京都・神奈川県)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください 【本社】 東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1丁目4番2号 根田ビル401 ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩4分 ◎基本的に、転居をともなう転勤はございません。 ◎U・Iターン歓迎
仕事
入社後は、研修によりしっかりとCADの使い方や工学基礎を学び、 その後、スキルや適性により自動車開発における以下のいずれかを担当していただきます。 ★デスクワークだけではなく、実際にエンジン等の分解もしていただける仕事です。 ■設計: 自動車のエンジンやトランスミッションの設計、 シャシーやサスペンション部の設計・開発を、3DCADを用いて行います。 ■実験評価: 試作エンジンの実験と評価を行います。 エンジン単体の試験や試作エンジンを搭載した車両の走行試験、 さまざまな気候、環境下を再現できる試験室にて実験を行い、 性能や信頼性を評価します。 ■CAE解析: CADで設計された製品データをコンピュータによるシミュレーション解析で その強度や性能の評価を実施します。 膨大な時間と開発費用を減らし、より効率的な設計・開発のために行います。 ■生産技術・設備開発: 1日に数千台単位で生産される自動車を効率よく製造するための 生産技術・設備開発を行います。 生産工程の1分1秒のむだを省き、いかに高品質かつ高効率に生産するかを 設計する重要な技術となります。 【技術者の人材育成に注力しています!】 大成技研は、さまざまなカリキュラムや実践教育により、 現場ですぐに能力を発揮できる技術者を重点的に育成しています。 それぞれの製品分野における設計・開発の即戦力となることで、 製品のパフォーマンス向上に貢献しています。 お客さまの業務の完成度を高めるために、エンジニアを育てる時間と労を惜しまない。 それが、私たち大成技研の誇りでありクオリティです!
給与
月給:17万~28万円 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。 【年収例】 ・340万円/25歳(入社3年)月給22万円+賞与 ※各種手当別途 ・400万円/27歳(入社5年)月給25万円+賞与 ※各種手当別途 ・460万円/30歳(入社8年)月給28万円+賞与 ※各種手当別途
勤務地
本社(東京)、西東京技術センターまたはプロジェクト先(東京都・神奈川県)での勤務となります。 ※プロジェクトにより異なりますので、詳細は面接時にご相談ください 【本社】 東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービル6F ※アクセス:JR各線・東京モノレール「浜松町駅」直結・徒歩1分 【西東京技術センター】 東京都日野市多摩平1丁目4番2号 根田ビル401 ※アクセス:JR中央線「豊田駅」から徒歩4分 ◎基本的に、転居をともなう転勤はございません。 ◎U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。