株式会社リヴホールディングス
-
- 設立
- 2014年
-
- 従業員数
- 30名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社リヴホールディングス
株式会社リヴホールディングスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【不動産投資や開発などの事業を展開するリヴグループ/グループ会社の内部運営を管理・サポートする企業/土日祝休み/残業月平均20時間】 「成長意欲の高い方は経営幹部や社長を目指すことが可能です」 ■業務内容: 経歴や志向、適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。大小様々なプロジェクトが動いており、グループ全体のサービスに携われます。 経理・財務、なんらかのマネジメントポジション、法人営業やM&A業務等ご経験と志向にあったポジションを相談させていただきます。 <業務内容具体例> ・各子会社における内部運営の管理、サポート ・グループ全体の円滑な体制づくりのバックアップバックアップ ・不動産を金融商品化した信託受益権の売買の仲介 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の流れ・体制: 1日目はオリエンテーションを行い、2日目からはOJTベースでの指導を予定しています。まずは先輩の仕事をトレースしながら、業務を学んでいただきます。 ■配属先について: 配属先は14名で構成されています。 ■下記のような方におすすめです。 20代30代からでもグループの社長を目指すことができる 会社役員を目指せる 経営者を目指せる 経歴・経験スキルを上げていきたい方 ■当社の特徴: 各子会社における内部運営を管理・サポートし、グループ全体の円滑な体制づくりを全面的にバックアップしています。また、不動産を金融商品化した信託受益権の売買の仲介を行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~800,000円<月給>300,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:有■賞与:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1.関連会社の株式を所有することにより、当該会社の事業活動を管理2.不動産の売買、賃貸及びその仲介3.損害保険の代理店業務4.不動産に係る信託受益権の売買の媒介5.第二種金融商品取引業6.前各号に附帯する一切の業務
仕事
【不動産投資や開発などの事業を展開するリヴグループ/グループ会社の内部運営を管理・サポートする企業】 ホールディングス全体の総務部長として業務を行っていただきます。 一般的な総務業務に加えて、制度や労務形態などの個社毎の状況も把握しながら、リヴグループとの融和を促進していただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 総務として労務関係の管理をお任せします。 ■当社の特徴: 各子会社における内部運営を管理・サポートし、グループ全体の円滑な体制づくりを全面的にバックアップしています。また、不動産を金融商品化した信託受益権の売買の仲介を行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):583,333円~750,000円<月給>583,333円~750,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:有■賞与:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1.関連会社の株式を所有することにより、当該会社の事業活動を管理2.不動産の売買、賃貸及びその仲介3.損害保険の代理店業務4.不動産に係る信託受益権の売買の媒介5.第二種金融商品取引業6.前各号に附帯する一切の業務
仕事
【不動産投資や開発などの事業を展開するリヴグループ/将来的には管理職や役員などの幹部職も目指せる環境/グループ会社の内部運営を管理・サポートする企業】 ■仕事の内容: リヴグループ全体で20社超の子会社を擁し、投資不動産の全プロセスを一貫して手掛ける当社にて、3~5年後にグループの「経営企画」として、経営の中心に関わってもらうことを想定しています。 ■業務内容: ・顧客開拓の促進 ・収益性の向上 ・業務フローの見直しと効率化 ・組織と制度設計など 入社後は24社ある事業会社のいずれかの要職として関わっていただきながら、経営企画としての素地を身に付けていただきます。 賃貸管理・設計・建築・人材紹介・入居者サポート・福祉等様々なビジネスモデルがあり、ご自身の適正に即したポジションで腕を振るっていただきます ■当社の特徴: まずは経営戦略候補としてご入社いただき、希望と適性に応じ、将来的にグループの経営戦略責任者等、部門長をお任せする可能性もあります。グループ全体でシナジーを生み出しながら、多様な経験を積むことで、経営者としてのスキルを磨くことができる職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー10階勤務地最寄駅:JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~1,000,000円<月給>500,000円~1,000,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:有■賞与:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1.関連会社の株式を所有することにより、当該会社の事業活動を管理2.不動産の売買、賃貸及びその仲介3.損害保険の代理店業務4.不動産に係る信託受益権の売買の媒介5.第二種金融商品取引業6.前各号に附帯する一切の業務
出典:doda求人情報
仕事
主に、当グループが展開する不動産ブランド『リヴシティ』シリーズにおけるマンションの用地仕入れをお任せします。(仕入れ目標はありますが、ノルマはありません。) \ 首都圏・都市エリア中心 / リヴシティシリーズは資産形成を検討するビジネスパーソンを対象に、自社販売・管理も行っているワンルームマンションです。都市部・駅チカにこだわって展開しております。 ------------------------ 具体的な業務内容 ------------------------ ■物件に関する調査・情報収集: 首都圏エリアの駅から徒歩10分圏内の物件を調査。並行して近隣の不動産業者の方々とも定期的にコミュニケーションを図ります。(現場への直行直帰も可能です!) ■不動産業者・地主様との商談: 家賃相場やエリア性を考慮しながら、物件の仕入れ価格をすり合わせします。 ■ご契約: 物件の持ち主(個人・法人)と価格などの条件交渉ができたら、ご契約の手続きを行います。 < 営業として幅広いスキルを習得 > いい土地を見つけるためにも、情報収集が欠かせないこの仕事。法人・個人を問わず、多くの人とのコミュニケーション・関係構築が活躍のカギになります。双方に向けた提案・折衝スキルが磨かれるほど活躍のフィールドも広がり、より大きな成果が得られるようになるでしょう。 < 入社後のサポート充実 > 入社時のスキルにあわせ、先輩メンバーが必要な知識・ノウハウのレクチャーを行います。慣れるまでは同行やフォローアップなども丁寧に行うので、未経験からスタートする方も安心してください。 < 実績が収入・役職に還元! > 経歴・年齢ではなく、それぞれの実績や取り組みを見て、給与や役職に反映している当社。20代や入社3年以内のメンバーのキャリアUP例が数々あります!
給与
月給25万円~60万円 +賞与2回 +インセンティブ ※月給額は経験・能力・資格などを考慮し決定します。 ※上記月給には固定残業代32時間分(月/4万6,500円~11万4,400円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 < モデル月収例 > 月収35万円(入社3年目/業界経験3年目) 月収45万円(入社5年目/業界経験7年目) 月収60万円(入社6年目/業界経験10年目) ※インセンティブは別途支給
勤務地
【転勤なし】【六本木駅より徒歩2分】 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル (各線「六本木」駅、2番出口より徒歩2分) ※U・Iターン歓迎
仕事
■■■ 具体的には ■■■ 資産形成のために、当グループが展開する不動産ブランド『リヴシティ』シリーズのワンルームマンションをご提案していただきます。 主な提案対象は、公務員や企業にお勤めのビジネスパーソンです。将来、家賃収入によって公的年金以外の収入源を確保いただくために、最適な資産形成・運用のコンサルティングも行います。 < 入社後のバックアップ充実 > 入社時のスキルにあわせ、先輩が必要な知識やノウハウを指導します。まずはお客様に興味を持ってもらうトークを重点的にレクチャー。提案の場には先輩が同行し、クロージングから引き継ぎます。実際の提案を見て学びつつ、ステップUPしていきましょう。 ■■■ この仕事の魅力は? ■■■ 【1】受け入れられやすい「商材力」 リヴグループが仕入れから設計・販売・管理まで一貫して手掛けている不動産ブランド『リヴシティ』シリーズ。デザインへのこだわりはもちろん、首都圏中心&駅チカの好立地、初期負担を抑えつつ購入できる仕組みを導入するなど、明確なメリットが多く、自信を持ってご提案できます。 【2】自分に合ったスタイルを築ける「自由度」 営業メンバーそれぞれが裁量権を持って取り組める環境です。お仕事に慣れ、活動基盤が整えばエリアや進行ペースなども、自分にあったスタイルを選択できるようになります。(Web商談も導入中!オンライン上から効率よくコミュニケーションを図れます。) 【3】頑張った分だけ「収入や役職に還元」 当社では経歴・年齢ではなく、それぞれの実績や取り組みを見て、収入や役職に反映しております。インセンティブは当月実績を翌月に支給。1件単位でも規模によっては60~70万円近い額が支給されます! \ 初年度から収入UPを目指せる / 例えば、あなたがアポイントを取得⇒上司がクロージングによって成約した案件も、一部インセンティブはしっかり支給されます。頑張り次第では“初年度から年収1000万円”も実現可能です!
給与
月給30万円~ +インセンティブ ※月給額は経験・能力・資格などを考慮し決定します。 ※月給には固定残業代60時間分(月/9万2,900円~)を含みます。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ------------------------------------------------- \ 3カ月に1度、給与UP&昇格チャンスあり / ------------------------------------------------- 当社の場合、収入・役職に反映される評価のタイミングは3カ月に1回。比較的、短いスパンの実績を見て評価を行うため、モチベーションを維持しやすい環境です。 年齢・経験年数に捉われた評価は行わないので、入社半年目から3回連続で昇給・昇格したメンバーもおります!
勤務地
【転勤なし】【六本木駅より徒歩2分】 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル (各線「六本木」駅、2番出口より徒歩2分) ※U・Iターン歓迎
仕事
\ グループ内で強化中の事業部所属 / 可能性を広げるべく事業領域を拡大している当グループ。あなたには、2020年より始動したグループ会社「株式会社ジョブサーカス」による人材紹介事業で活躍いただきます。 ―――――――― < 具体的には > ―――――――― 人材を募集している企業様と求職者の方をマッチングをお任せします。 【1】求職者とのやり取り… ■面談日程の調整・管理 ■面談対応(キャリアカウンセリング) ■求人案件のご案内 ■推薦対応(履歴書・職務経歴書添削/推薦状作成/推薦) ■内定前後のフォロー(入社手続きフォローなど) 【2】企業とのやり取り… ■既存顧客フォロー・新規顧客の開拓 ■商談(組織体制や採用課題、人材要件などのヒアリング) ■求人票の作成(企業からヒアリングした条件・仕事内容などの入力) ■選考過程におけるフォロー < 入社後のサポートあり > 入社時のスキルにあわせ、先輩メンバーが必要な知識・ノウハウのレクチャーを行います。慣れるまでは同行やフォローアップなども丁寧に行うので、未経験からスタートする方も安心してくださいね。 【 成長度の高さに注目!幅広いスキルを得られる仕事です 】 ▼to 求職者: キャリアアップを支えるパートナーとして、将来への理想や人生設計に寄り添うこともあります。1対1のコミュニケーションを図る機会が多く、業務を通じて対人スキル(傾聴、関係構築、対話など)が磨かれます。 ▼to 企業: 経営層や採用担当者など、上層部の方々と「採用」を軸にコミュニケーションを重ね、業界・企業への理解を深めていくことができます。折衝能力、提案力が磨かれるのはもちろん、多彩な業界に関する知識や経営者の目線なども得られます。
給与
月給25万円~30万円+賞与2回 ※月給額は経験・能力・資格などを考慮し決定します。 ※上記月給には固定残業代32時間分(月/4万9,400円~5万9,200円)を含みます。時間外労働の有無に関わらず、上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ------------------------------------------ 【 実績は給与・ポジションに還元! 】 ------------------------------------------ 実績は年2回の賞与額に反映。社歴や年齢ではなく実績をベースに評価を行っているため、未経験スタートの方も意欲次第で早期のうちに収入アップを目指せます。 ★実績によるキャリアアップが可能なため、入社3年以内で役職がつく可能性もございます。
勤務地
【転勤なし】 東京都中央区日本橋久松町4-7 GLEAMS NIHONBASHI 301 ※グループ会社である株式会社ジョブサーカスのオフィス勤務となります。 ※U・Iターン歓迎
仕事
拡大期にある当グループ。この経営の中枢を担う「経営戦略企画部」で、バックオフィスとしての業務(事務作業や顧客対応)をお任せします。 【 具体的には… 】 ――――――――― <事務業務> ■データ入力・管理 ■伝票作成 ■各種資料作成 ■電話対応 など <秘書業務> ■役員のスケジュール調整・管理 ■来客対応 など 【 対応力が磨かれる仕事 】 ――――――――――――― M&Aの積極化により、多くの企業がグループに加わっている昨今。連携にあたり発生するバックオフィス業務に幅広く対応いただきます。会社の動きを見ながら臨機応変に対応していく業務も多くありますので、同部門のメンバーと意見を交わし、自らフローや作業内容を検討、組み立てていくシーンも発生します。日々の仕事を通じ、臨機応変な対応や、業務設計のスキルが磨ける仕事です。 \ 入社後のサポートあり / いきなり全ての対応をお任せすることはありません。入社時のスキルにあわせた業務からお任せします。経営戦略企画部の上司から必要な知識を教わりつつ、できることを増やしていきましょう。
給与
月給23万円~30万円+賞与2回 ※月給額は経験・能力・資格などを考慮し決定します。 ※上記月給には固定残業代32時間分(月/4万7,200円~5万9,200円)を含みます。時間外労働の有無に関わらず、上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【転勤なし】【六本木駅より徒歩2分】 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル (各線「六本木」駅、2番出口より徒歩2分) ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。