株式会社ZEALS
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設立
- 2014年
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従業員数
- 300名
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平均年齢
- 31.0歳
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株式会社ZEALS
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仕事
【新規事業の立ち上げに挑戦したい方へ!/国内外で急拡大中の生成AI×音声ソリューション「Omakase.ai」のカスタマーサクセス】 ■募集の背景: AI技術が世界的に加速する今、私たちは最前線で「接客AIエージェント」を提供し続けています。生成AIと会話データを組み合わせ、ユーザー一人ひとりに合わせたパーソナライズ接客を実現。既に大手企業で導入実績多数、今後は中小企業市場でさらなるシェア拡大を目指します。この拡大フェーズにおいて、SMB市場の立ち上げメンバーとして、シェア拡大を担う方メンバーを募集します。 ■業務内容: 自社開発の音声応対AI「Omakase.ai」のカスタマーサクセス担当として、SMBクライアントの導入支援及び定着、活用推進施策の企画・実行、LTV最大化とチャーン(解約)低減を担うポジションです。 〈主な業務〉 ・SMB顧客へのカスタマーサクセス支援(導入~運用定着) ・利用状況や業務データからの活用促進・業務改善提案 ・アップセル/クロスセルの拡大 ・成功ケースのナレッジ共有 ・セールス・プロダクト・マーケ部門などの社内連携 ・顧客の声を活用したプロダクト機能改善提案 ※組織立ち上げ段階のため、ご自身の声が積極的に反映される環境です。 ■チーム体制: SMB領域の専任チーム(7名体制)へ配属となります。 ■ポジションの魅力: ・AIエージェントという最新分野かつ事業立ち上げフェーズで、最先端の技術に触れつつ急成長企業の組織構築経験が得られます。 ・成果や意志次第で、若手であっても重要なポジションを掴み取ることができる環境です。 ・開発メンバーと連携し、ユーザー要望をプロダクトに反映させるなど事業開発にも直に関われます。 ■Omakase.aiサービス紹介:https://www.omakase.ai/jp 企業のWebサイトにURLを入力するだけで、リアル店舗の販売スタッフのように「声で顧客対応・販売」が即導入できる新しいAIソリューションです。複雑な設定や開発は一切不要、コードも不要で、今すぐに接客AIエージェントが、Web接客を革新します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,833円~388,200円固定残業手当/月:72,500円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
仕事
【パートナーセールス立ち上げに携わりたい方へ/国内外でシェア拡大中!生成AI×音声データ「Omakase.ai」】 ■仕事内容: 弊社が開発する音声接客AIエージェント「Omakase.ai」を、SMBマーケットへ普及させるための新たな販売チャネル(代理店・パートナー)の戦略立案と開拓を担っていただきます。 パートナー企業候補の選定から、関係構築/リード創出/販売体制構築まで、アライアンス戦略の上流から実行まで一貫して推進していただくポジションです。 ■具体的な仕事内容: ◎代理店との関係構築・案件推進 ・新規リード獲得に向けたパートナー企業担当者とのリレーション構築 ・Omakase.aiのプロダクトアップデートや事例共有 ・パートナー企業社内での勉強会企画・実施 ・定例MTGでの進捗レビュー、拡販に向けた施策立案・実行 ◎ 社内連携と施策実行 ・社内のアカウントプランナー/コミュニケーションデザイナー/カスタマーサクセスとの連携 ・共同マーケティング・セールス施策の企画・推進 ・パートナーを通じた営業プロセスの構築・改善 <想定パートナー例> ・IT商社/通信代理店 ・SMB向け営業チャネルを有する企業 ・Web制作/デジタルマーケティング会社 ・SaaSリセラー/SIer ■魅力: (1)「AIエージェント」という最先端分野の事業立ち上げに関われるため、最新AIの知見だけでなく、急成長中の企業で事業や組織の創造に携わる希少な経験が得られます。 (2)専任マネージャーのポジションが空いているため、成果次第で早期にマネージャーへのステップアップも叶います。 (3)開発部門と深く連携し、顧客の声をダイレクトにプロダクトへ反映し機能を具現化する事業開発型の業務も経験できます。 ■Omakase.aiについて:https://www.omakase.ai/jp 企業のWebサイトにURLを入力するだけで、まるでリアル店舗の優秀な販売員のように“声で顧客と会話し、販売する”AIを即時に導入できるまったく新しいソリューションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):388,200円~647,133円固定残業手当/月:111,800円~186,200円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
仕事
【新規事業の立ち上げに挑戦したい方へ!/国内外で急拡大中の生成AI×音声ソリューション「Omakase.ai」のセールス】 ■募集の背景: AI技術が世界的に加速する今、私たちは最前線で「接客AIエージェント」を提供し続けています。生成AIと会話データを組み合わせ、ユーザー一人ひとりに合わせたパーソナライズ接客を実現。既に大手企業で導入実績多数、今後は中小企業市場でさらなるシェア拡大を目指します。この拡大フェーズにおいて、SMB市場の立ち上げメンバーとして、シェア拡大を担う方メンバーを募集します。 ■業務内容: 弊社が開発する音声接客AIエージェント「Omakase.ai」を、SMB市場の企業に対して、新規顧客開拓から受注まで一貫してご担当いただき、Omakase.aiの市場拡大をリードするポジションです。 〈主な業務〉 ・SMB市場における新規顧客開拓と受注までの一連の営業活動 ー新規顧客へのアプローチ(電話/SNS/手紙/イベントなど) ー顧客課題のヒアリングとニーズ整理 ー商談の実施・クロージング ー事例や提案資料などのナレッジ共有 ・カスタマーサクセス・マーケティング部門との連携 ー受注後の顧客体験や導入効果の最大化 ープロダクト改善やアップセル施策の情報提供 ※組織立ち上げ段階のため、ご自身の声が積極的に反映される環境です。 ■チーム体制: SMB領域の専任チーム(7名体制)へ配属となります。 ■ポジションの魅力: ・AI×接客という新しい市場を0から作る貴重な経験を積むことができます。 ・成果や意志次第で、若手であっても重要なポジションを掴み取ることができる環境です。 ・開発メンバーと距離が近く、顧客の声をプロダクトに反映させ、早期プロダクトのアップデートにも貢献することができます。 ■Omakase.aiサービス紹介:https://www.omakase.ai/jp 企業のWebサイトにURLを入力するだけで、リアル店舗の販売スタッフのように「声で顧客対応・販売」が即導入できる新しいAIソリューションです。複雑な設定や開発は一切不要、コードも不要で、今すぐに接客AIエージェントが、Web接客を革新します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,833円~388,200円固定残業手当/月:72,500円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
仕事
【新規事業の立ち上げに携わりたい方へ!/国内外でシェア拡大中!生成AI×音声データ「Omakase.ai」】 ■募集背景: 世界は今、“AI第三の波”に突入しています。その最前線に立ち、企業と顧客の接点を革新するのが、私たちが提供する「接客AIエージェント」。これは、生成AI×会話データを活用し、ユーザー一人ひとりに“おもてなし接客”を提供するサービスで、既に多くのエンタープライズ企業に導入され、今後はSMB領域マーケットを拡大していきます。そのSMB組織の立ち上げを担っていただく方を募集します! ■仕事内容 弊社が開発する音声接客AIエージェント「Omakase.ai」を導入いただいたSMB顧客の成功を支援し、継続的な利用・拡大につなげるカスタマーサクセス組織の立ち上げをお任せします。オンボーディングから活用促進、アップセル/クロスセルの仕組みづくりまでを担い、LTVの最大化と解約率の低減を通じてOmakase.aiの成長をリードするポジションです。 〈具体的には…〉 ・SMB顧客向けカスタマーサクセス戦略の設計・実行 ・CS組織の立ち上げ・オペレーション構築 ・セールス/プロダクト/マーケティング部門との連携 ・リーダーとしての組織牽引 ■組織構成: SMBチーム(7名)に所属いただきます。 CS部の立ち上げメンバーとして参画いただき初期メンバーとして裁量を持ちながら仕組を創るポジションです。 ■魅力: (1)時代のトレンドである「AIエージェント」領域での事業の立ち上げフェーズのため、最先端のAIのキャッチアップはもちろん、急成長企業で事業や組織を作る貴重な経験を得ることができます。 (2)専任のマネージャーが不在のため、成果を出していただければ早期マネージャーに昇格することも可能です。 (3)開発組織と密に連携しながら、顧客の声をプロダクトに反映させ、機能実装する事業開発のような仕事をすることも可能です。 ■Omakase.aiについて:https://www.omakase.ai/jp 企業のWebサイトにURLを入力するだけで、まるでリアル店舗の優秀な販売員のように“声で顧客と会話し、販売する”AIを即時に導入できるまったく新しいソリューションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):323,566円~452,933円固定残業手当/月:93,100円~130,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~583,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
仕事
【AI×チャットコマース/シェアNo1!コロナ渦以降売上5.5倍成長/顧客のマーケティング支援を実現/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・住宅手当有】 ■募集背景: 当社はAI×チャットコマースのマーケティング革命を通じて、「日本のおもてなし」をテクノロジーの力で再現しております。LINE等のSNSを通じてユーザーと対話を行い、ユーザーが購買・契約等するための「背中を押す」体験(マーケティング支援)をしています。今回、更なる事業成長のためアカウントプランナーの方を募集します。 ■業務内容: ToC向けマーケティングの強化を考えるお客さまや、新しい接客のあり方を検討するクライアントに対し、マーケティング課題をヒアリングします。自社開発の「チャットボット」をコアとしたお客様の課題解決に最適なソリューションを組み合わせ、ユーザーの深いインサイトを引き出し、悩みを解決するソリューション型の提案を行って頂きます。 <具体的な業務内容> ・顧客のマーケティング課題(集客/離脱等)ヒアリング ・課題に対するチャットコマースを中心としたソリューション提案 ・顧客の売上最大化に向けたプランニング ・受注~導入、導入後の運用フォロー ・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案 ・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行 ・社内チームのディレクション ■本ポジションの魅力: (1)クライアントのマーケティングの課題に対して、中長期的パートナーとして向き合う事ができます。チャットコマース、接客のオンライン化という今の時代に求められるサービスのため、新たなマーケットを開拓する醍醐味を味わうことができます。 (2)業界を代表するエンタープライズ顧客との取引も多く、規模や悩みの種が大きいマーケティング課題に向き合うことができます。社内外の様々なステークホルダーを巻き込みながら企業を変革する醍醐味を味わうことができます。 (3)プロダクトを提供するのではなく、「おもてなし体験」そのものをデジタルで作っているユニークな会社です。日本が持っている「接客・おもてなし」は世界に誇れるものであり、この日本の良さをAI×チャットコマースで実現しております。グローバルにも進出しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,800円~517,666円固定残業手当/月:107,700円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>538,500円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
仕事
【AI×チャットコマース/シェアNo1!コロナ渦以降売上5.5倍成長/顧客のマーケティング支援を実現/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・住宅手当有】 ■募集背景: 当社はAI×チャットコマースのマーケティング革命を通じて、「日本のおもてなし」をテクノロジーの力で再現しております。LINE等のSNSを通じてユーザーと対話を行い、ユーザーが購買・契約等するための「背中を押す」体験(マーケティング支援)をしています。今回、更なる事業成長のためアカウントプランナーの方を募集します。 ■業務内容: ToC向けマーケティングの強化を考えるお客さまや、新しい接客のあり方を検討するクライアントに対し、マーケティング課題をヒアリングします。自社開発の「チャットボット」をコアとしたお客様の課題解決に最適なソリューションを組み合わせ、ユーザーの深いインサイトを引き出し、悩みを解決するソリューション型の提案を行って頂きます。 <具体的な業務内容> ・顧客のマーケティング課題(集客/離脱等)ヒアリング ・課題に対するチャットコマースを中心としたソリューション提案 ・顧客の売上最大化に向けたプランニング ・受注~導入、導入後の運用フォロー ・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案 ・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行 ・社内チームのディレクション ■本ポジションの魅力: (1)クライアントのマーケティングの課題に対して、中長期的パートナーとして向き合う事ができます。チャットコマース、接客のオンライン化という今の時代に求められるサービスのため、新たなマーケットを開拓する醍醐味を味わうことができます。 (2)業界を代表するエンタープライズ顧客との取引も多く、規模や悩みの種が大きいマーケティング課題に向き合うことができます。社内外の様々なステークホルダーを巻き込みながら企業を変革する醍醐味を味わうことができます。 (3)プロダクトを提供するのではなく、「おもてなし体験」そのものをデジタルで作っているユニークな会社です。日本が持っている「接客・おもてなし」は世界に誇れるものであり、この日本の良さをAI×チャットコマースで実現しております。グローバルにも進出しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,833円~517,666円固定残業手当/月:72,500円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
仕事
【チャットコマース市場のトップランナー/マーケティング支援・コンサル/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業と取引/導入社数480社超/在宅・副業可】 ■ミッション 当社が開発する「チャットコマース」(生活者とAIの「対話」を用いて、商品購入や契約・申込・予約などの顧客接点の場として活用するサービス)を、エンタープライズ企業を中心に提案し、導入後もクライアントの成功を継続的に「パートナー」として長期的にサポートしていただきます。 ■職務内容: ToC向けマーケティングの強化や新しい接客を検討するクライアント様に対して、マーケティング課題をヒアリングを行い自社開発の「チャットボット」をコアとした提案活動を行って頂きます。 ・顧客のマーケティング課題ヒアリング ・マーケティング課題に対するチャットコマースを中心としたソリューション提案 ・顧客の売上最大化に向けたプランニング ・単価交渉、予算交渉 ・受注~導入、導入後の運用フォロー ・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案 ・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行 ・社内チームのディレクション ■この仕事の魅力: ・クライアントのマーケティングの課題に対して、中長期的パートナーとして向き合う事ができる。 ・チャットコマース、接客のオンライン化という今の時代に求められるサービスのため、新たなマーケットを開拓する醍醐味が味わえる。 ・クライアントの声を自社プロダクトに反映しながら、プロダクトの成長に関われる。 ■社風: 若手から裁量の大きな仕事を任せてもらい、年次に関係なく行動ができる環境です。20代でリーダーとして活躍しているメンバーも多く、非常にフラットな雰囲気の職場です。 ■チャットコマースとは: チャット(=会話)ができるアプリやサービスを利用し、企業がユーザーとの会話を通じて接客体験をオンラインで提供するサービスです。ECに続く販売形式としてグローバルで注目を集めています。ジールスは、チャットコマース市場のパイオニアとして、化粧品・食品・人材・教育・通信・自動車・金融などさまざまな業界のエンタープライズ企業への導入を推進しておりチャットコマース市場における売上最大規模のサービスへと成長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,800円~517,666円固定残業手当/月:107,700円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>538,500円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
仕事
アカウントプランナー、コミュニケーションデザイナーで興味をお持ちの方は是非お気軽にご応募下さい。 ・アカウントプランナー:当社が開発する「チャットコマース」を、エンタープライズ企業を中心に提案し、導入後もクライアントの成功を継続的に「パートナー」として長期的にサポートしていただきます。 ・コミュニケーションデザイナー:「チャットコマース」における、生活者と企業、ブランドアカウント間の会話、シナリオ等の企画、作成、運用、分析をワンストップで担っていただきます。 ■役割と責任: <アカウントプランナー> ・顧客の課題ヒアリング ・マーケティング課題に対するチャットコマースを中心としたソリューション提案 ・顧客の売上最大化に向けたプランニング ・受注~導入、導入後の運用フォロー ・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案 ・単価交渉、予算交渉 ・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行 ・社内チームのディレクション <コミュニケーションデザイナー> (1)当社営業担当と連携し、得意先や広告代理店とのコミュニケーションを実施 (2)(1)を踏まえた調査業務 (3)調査を踏まえたコンテンツ企画~開発 (4)当社営業担当との連携による、案件リリース~運用作業 (5)案件の成果をTableau、Redash等を用いて観測し、データを元に改善提案を実施する。 (3)~(5)を繰り返し、案件ごとの目標(粗利、CV数など)達成を目指す。 ■チャットコマースとは: チャット(=会話)ができるアプリやサービスを利用し、企業がユーザーとの会話を通じて接客体験をオンラインで提供するサービスです。ECに続く販売形式としてグローバルで注目を集めています。ジールスは、チャットコマース市場のパイオニアとして、化粧品・食品・人材・教育・通信・自動車・金融などさまざまな業界のエンタープライズ企業への導入を推進しておりチャットコマース市場における売上最大規模のサービスへと成長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,800円~517,666円固定残業手当/月:107,700円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>538,500円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
仕事
【AI×チャットコマース/顧客のマーケティング支援を実現/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・住宅手当有】 ■本求人に関して: 「株式会社ZEALSに興味があり、セールス募集ポジション一覧にマッチしたものが分からない」という方向けの求人です。選考の中で適性を見極め、IS,FS,APのいずれかのポジションに配属します。お気軽にエントリーください! ■具体的なポジション: <営業職> ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・アカウントプランナー ■職務内容: 既に接客AIエージェントを導入いただいている大手企業様、これから導入を検討される企業様に対して企画・提案を行う職種です。 <具体的には> ・マーケティング課題のヒアリング(集客/離脱/CVR等) ・接客AIエージェントを軸にしたソリューション提案 ・顧客の売上最大化に向けたプランニング ・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案 ・企業保有データと接客AIエージェントを通して得られたユーザーデータの分析 ・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行 ・社内チームのディレクション ■身につくスキル: (1)企画・提案力 ・顧客の課題やニーズを理解し、最適なプランを提案する力 (2)ヒアリング力 ・顧客の要望や課題を引き出す力 (3)マネジメント力 ・複数の関係者を巻き込みながら物事を推進する力 (4)分析力 ・数値データを客観的視点で分析し、改善提案に繋げる力 (5)マーケティング力 ・マーケティング課題をヒアリングし、LTV,ブランディング,CVR等を向上させる力 ■本ポジションの魅力: (1)クライアントのマーケティングの課題に対して、中長期的なパートナーとして向き合う事ができます。グローバルにも展開をしており、最先端のAIマーケティングを学ぶことができる環境です。 (2)プロダクトを提供するのではなく、「おもてなし体験」そのものをデジタルで作っているユニークな会社です。日本が持っている「接客・おもてなし」は世界に誇れるものであり、この日本の良さをAI×チャットコマースで実現しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,833円~388,200円固定残業手当/月:72,500円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
出典:doda求人情報
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