ブライシス株式会社
- 
            
              
設立
- 2003年
 
 - 
            
              
- 
                  
従業員数
 - 74名
 
 - 
                  
 - 
            
              
- 
                  
平均年齢
 - 37.0歳
 
 - 
                  
 
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。 
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
        ※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
        ※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
        ※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
        ※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
        (「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
        ※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
      
ブライシス株式会社
ブライシス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
~社内全員が中途入社の馴染みやすい環境/30代が活躍中!~ ■業務概要: 新サービス立上げコアメンバーとして営業活動をメインに、幅広い業務をお任せします。 既にサービス立上げ段階より導入予定のお客様がいらっしゃる本サービス。 そちらのスタートアップメンバーとして役員の下、ご活躍をいただける方を募集します。 ■業務内容詳細: ・サービスビジョンの策定 ・営業戦略/リード獲得/サービス導入時の並走支援 ・パートナーシップの締結 ゆくゆくはチームビルド等にも関わっていただけたらと思います。 ■担当サービス: 2,500社以上の導入実績がある当社のメインサービスである「BIZTEL」から派生開発をされたサービスです。 未発表のため詳細については記載できませんが、実績があるサービスと開発体制の下、作られるプロダクトになります。 見込み顧客としては業界、業種で限定されません。 本サービスは音声技術を用いてお客様の課題を解決できるサービスとなります。 まずは導入予定のお客様からのフィードバックを受け利便性の向上を行いつつ市場と顧客の理解、競合分析を通じて規模や顧客の拡大を目指していただきたく思います。 ■やりがい: 取締役直下となりますので、自身の活躍がダイレクトに評価につながる体制です。 メインサービスの売上好調を背景に安定した状態で新サービスの立上げに携わることができるので、貴重な経験を積むことができます。 もちろん、ご活躍次第では管理職や分社化による役員なども見えてくるポジションとなります。 ■働く環境・魅力: ・転勤無し/私服通勤可/完全週休二日制◎ ・年間休日125日以上、残業は平均15hの働きやすい環境です。 ・全社員が中途入社のため馴染みやすく、離職率は5%以下と非常に低い水準で推移しています。 ■募集背景: 業界トップクラスの導入社数を誇るSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、様々な自社サービスを開発・提供しているブライシス。 新規事業も複数立ち上がり、現在会社として第二創成期を迎えています。 今回もそのうちの一つとして未発表の新サービスのスタートアップメンバーを募集する運びとなりました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都 東京都港区南青山3丁目8-38 表参道グランビル3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制※月間平均労働時間は8h×稼働日数(20日)としています。<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~392,000円その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:80,000円~98,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に上長および役員と面談を行い、昇給幅が決まります。給与テーブルはありませんので活躍をすればするほど昇給します。)■賞与:年1回※業績連動型、額面は会社の業績と個人の評価によって変動■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。■サービス詳細:【BIZTEL】は、法人向けのクラウド型テレフォニー(電話)サービスです。PBX(構内交換機)などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の大幅な低コスト化を実現。クラウド化によりPBXのメンテナンスの必要がなく、故障や保守期限切れ、交換等を気にする必要もなくなります。インターネットさえあれば場所を選ばず利用できる柔軟性や、必要に応じて規模や機能を追加できる拡張性など、クラウドならではの特長を数多く備えています。その他、ゴルフ場のクラウド管理システムである【GRAIN CLOUD】、コンタクトセンター向けのクラウドe-learningシステム【Shouin for コンタクトセンター】等の新規サービスを立ち上げ、展開しております。■サービスの強み:①実績:2,000社を超える導入実績があり、業種や企業規模に偏りなく幅広く導入いただいています。②ノウハウ:2006年提供開始と、既に10年を超えるサービスの為、新規参入した企業よりも豊富なノウハウが蓄積されています。音声通信という難易度の高い領域であるため、参入障壁も高いセグメントです。③サポート力:システム障害時には24時間/365日、協力会社による有人電話対応を行い、復旧までスピーディーに対応。④バランス:価格・機能面以外にも、システムの安定性・インフラ設備・セキュリティ・サポート体制など、トータル性能でご評価頂き、導入に至るケースが多くあります。
出典:doda求人情報
仕事
【募集の背景】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 導入社数2,000社を超えるSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎えた当社。新規事業も複数立ち上がっており、今までは取締役が兼任していた経理業務がそろそろ限界…。 今後のサービス拡大と事業推進にドライブをかけるべく、『初の経理担当』を募集することにしました。 まずは、取締役から経理業務全般を引き継いでいただき、業務のフロー整備やインボイス制度・電子帳簿保存法の対応などをお任せします。 管理部は取締役を含め、現在3人。週1で必ずMTGを行っており、現状の把握と振り返り、今後会社として成長していくには何が必要かを話し合っています。ぜひ、経理の立場からもさまざまな案を出してください。役員と距離が近い当社だからこそ、ダイレクトに意見が反映される環境です。 あなたのこれまでの知識を最大限に発揮して 経理の立場から、今後の当社を盛り上げてくれることを期待しています。 【具体的には】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■経理 ・決算業務(月次、年次) ・仕訳の入力、債権債務管理 ・支払業務、入金管理 ・インボイス制度、電子帳簿保存法の対応 ・経理業務フローの整備 など ■総務・労務 ・給与/賞与計算、年末調整 ・退職金事務、健康診断業務、勤怠管理 ・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請) ・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案、BCP対策 など ※適正に応じて、上記のような業務をグループ会社含めてお任せします。 \この仕事のPOINT/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎右肩上がりの売上に乗じ、経理部門を新設。『初の経理職』としての募集になるため、裁量を持って主体的に働けます! ◎表参道で経理職!表参道駅・外苑前駅から徒歩7分! ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮できる環境です。さらに、一人ひとりを正当に評価し、アウトプット次第では、10か月分の賞与が支給されたことも!(2022年度実績)社員の努力をしっかり還元するカルチャーの会社です。
給与
月給30万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を54,900円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【募集の背景】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 導入社数2,000社を超えるSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎えた当社。新規事業も複数立ち上がっており、今までは取締役が兼任していた経理業務がそろそろ限界…。 今後のサービス拡大と事業推進にドライブをかけるべく、『初の経理担当』を募集することにしました。 まずは、取締役から経理業務全般を引き継いでいただき、業務のフロー整備やインボイス制度・電子帳簿保存法の対応などをお任せします。 管理部は取締役を含め、現在3人。週1で必ずMTGを行っており、現状の把握と振り返り、今後会社として成長していくには何が必要かを話し合っています。ぜひ、経理の立場からもさまざまな案を出してください。役員と距離が近い当社だからこそ、ダイレクトに意見が反映される環境です。 あなたのこれまでの知識を最大限に発揮して 経理の立場から、今後の当社を盛り上げてくれることを期待しています。 【具体的には】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■経理 ・決算業務(月次、年次) ・仕訳の入力、債権債務管理 ・支払業務、入金管理 ・インボイス制度、電子帳簿保存法の対応 ・経理業務フローの整備 など ■総務・労務 ・給与/賞与計算、年末調整 ・退職金事務、健康診断業務、勤怠管理 ・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請) ・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案、BCP対策 など ※適正に応じて、上記のような業務をグループ会社含めてお任せします。 \この仕事のPOINT/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎右肩上がりの売上に乗じ、経理部門を新設。『初の経理職』としての募集になるため、裁量を持って主体的に働けます! ◎表参道で経理職!表参道駅・外苑前駅から徒歩7分! ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮できる環境です。さらに、一人ひとりを正当に評価し、アウトプット次第では、10か月分の賞与が支給されたことも!(2022年度実績)社員の努力をしっかり還元するカルチャーの会社です。
給与
月給30万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を54,900円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【「BIZTEL」とは】 オフィス電話の仕組みをクラウド化したシステムです。 顧客からの着信時に顧客の情報や過去のやりとりを画面表示したり、 コールセンターの通話状況をリアルタイムで監視したりと さまざまなシーンで機能が活用されています。 ■お客さまは コールセンターを中心に幅広い企業で導入されています。 超大手企業への導入実績や大手SIer企業の販売実績も多数です。 ※低コストで導入、運用可能。高いセキュリティ要件にも対応できます。 【具体的には】 スキルや志向性に合わせて以下いずれかの業務をお任せします。 ■「BIZTEL」の開発 各開発プロジェクトチームに参画し、新機能の企画や実装などを行います。 (電話機能/Webアプリ/クライアントアプリ) ■「BIZTEL」のカスタマイズ CRMなど他システムと接続するためのAPI開発やツールなどの開発を行います。 また、標準機能では実現できないお客さま固有の要望機能を設計・開発します。 ■「BIZTEL」次期バージョンの開発 既存のニーズや課題、社会の動向をもとに 企画から実装方法の調査、開発、テストなどを担当します。 Web画面の設計~開発にも携われます。 ※細かい機能のアップデートは半年に一度が目安です。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万円~支給 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
◎転勤なし/自社内勤務 【本社】東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山 <アクセス> 東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅より徒歩3分 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【「BIZTEL」とは】 オフィス電話の仕組みをクラウド化したシステムです。 顧客からの着信時に顧客の情報や過去のやりとりを画面表示したり、 コールセンターの通話状況をリアルタイムで監視したりと さまざまなシーンで機能が活用されています。 ■お客さまは コールセンターを中心に幅広い企業で導入されています。 超大手企業への導入実績や大手SIer企業の販売実績も多数です。 ※低コストで導入、運用可能。高いセキュリティ要件にも対応できます。 【具体的には】 スキルや志向性に合わせて以下いずれかの業務をお任せします。 ■「BIZTEL」の開発 各開発プロジェクトチームに参画し、新機能の企画や実装などを行います。 (電話機能/Webアプリ/クライアントアプリ) ■「BIZTEL」のカスタマイズ CRMなど他システムと接続するためのAPI開発やツールなどの開発を行います。 また、標準機能では実現できないお客さま固有の要望機能を設計・開発します。 ■「BIZTEL」次期バージョンの開発 既存のニーズや課題、社会の動向をもとに 企画から実装方法の調査、開発、テストなどを担当します。 Web画面の設計~開発にも携われます。 ※細かい機能のアップデートは半年に一度が目安です。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万円~支給 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
◎転勤なし/自社内勤務 【本社】東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山 <アクセス> 東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅より徒歩3分 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【この仕事のPOINT】 ◎社員全員が中途入社!受け入れ態勢が整っており、すぐに馴染むことができます ◎年間休日130日、残業は全社平均月15時間と負担なく働けます ◎入社後の手厚いサポート体制や就業面、福利厚生面から『離職率は5%以下』と非常に低い水準を保っています 【具体的な仕事内容】 ■採用業務 ・採用要件の策定 ・掲載メディアの選定 ・面接対応 など ■入社後の手続き業務 ■その他、総務/庶務/労務などのバックオフィス業務全般 ◎現在は中途採用が中心ですが、今後は新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れる予定。さらなる組織強化のため、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく方針です。 \POINT/ ◎今回募集する人事職は、採用業務だけでなく、総務や労務など多岐に渡る業務に携わることができます。そのため、自身の市場価値を高めることができ、人事としてさまざまなスキルを磨いていくことが可能です。 ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮でき、裁量を持って仕事ができる環境です。また、アウトプットに対しての評価は、しっかりと給与に還元できる体制を用意しています。 【入社後について】 まずは、採用・労務業務をメインに担当。 先輩と一緒に、各求人についての把握・部署折衝を行うことからスタートします。 ゆくゆくは総務や庶務など、バックオフィス業務全般をお任せしていきます。 【当社について】 設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、時代に寄り添うサービスを自社にて開発・提供し続けています。 2006年よりサービス展開している『BIZTEL』は、国内トップクラスのシェアを誇ります。新規事業も複数立ち上がり、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎える当社。今後より安定的な経営基盤を作るべく、さらなる事業拡大を目指しています。
給与
月給25万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月45,450円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【この仕事のPOINT】 ◎社員全員が中途入社!受け入れ態勢が整っており、すぐに馴染むことができます ◎年間休日130日、残業は全社平均月15時間と負担なく働けます ◎入社後の手厚いサポート体制や就業面、福利厚生面から『離職率は5%以下』と非常に低い水準を保っています 【具体的な仕事内容】 ■採用業務 ・採用要件の策定 ・掲載メディアの選定 ・面接対応 など ■入社後の手続き業務 ■その他、総務/庶務/労務などのバックオフィス業務全般 ◎現在は中途採用が中心ですが、今後は新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れる予定。さらなる組織強化のため、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく方針です。 \POINT/ ◎今回募集する人事職は、採用業務だけでなく、総務や労務など多岐に渡る業務に携わることができます。そのため、自身の市場価値を高めることができ、人事としてさまざまなスキルを磨いていくことが可能です。 ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮でき、裁量を持って仕事ができる環境です。また、アウトプットに対しての評価は、しっかりと給与に還元できる体制を用意しています。 【入社後について】 まずは、採用・労務業務をメインに担当。 先輩と一緒に、各求人についての把握・部署折衝を行うことからスタートします。 ゆくゆくは総務や庶務など、バックオフィス業務全般をお任せしていきます。 【当社について】 設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、時代に寄り添うサービスを自社にて開発・提供し続けています。 2006年よりサービス展開している『BIZTEL』は、国内トップクラスのシェアを誇ります。新規事業も複数立ち上がり、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎える当社。今後より安定的な経営基盤を作るべく、さらなる事業拡大を目指しています。
給与
月給25万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月45,450円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【お任せしたいこと】 BIZTELの仕様チームに参画し、機能拡充や各種システムとの連携に関する要件定義などの上流工程(システム企画)を担っていただきます。 開発チームが別にいるためコーディング業務は一切なく、設計だけに集中できます。 上流工程を当たり前のように担当できる環境に腰を据え、業界シェアトップクラスのサービスを手掛けていけるのが当ポジションの魅力です。 【働く環境】 現在は基本的に在宅勤務ですが、帰属意識醸成などの観点から毎週水曜日のみ出社日としています。 在宅勤務時もハングアウトなどを利用し、組織の垣根なくコミュニケーションをとれる就業環境です。 なお、情勢が落ち着いた後も在宅勤務制度は継続する予定です。
給与
月給30万円以上(みなし残業代含む) ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月56,000円~支給 ※実労働時間および手当がこれに満たない場合でも支給 ※30時間を超えた残業時間、深夜、法定休日出勤は別途全額支給
勤務地
【転勤なし】 自宅または本社(東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山710、720)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
    問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
  
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
