株式会社ベルシステム24ホールディングス
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- 設立
- 2014年
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- 従業員数
- 218名
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- 平均年齢
- 44.9歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社ベルシステム24ホールディングス
株式会社ベルシステム24ホールディングスの過去求人情報一覧
仕事
【東証プライム上場/伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー/リモート可/スキルアップできる環境/長期就業を目指せる環境】 ■採用背景 組織強化に伴う増員です。 ■配属先情報: 財務統括部 経理・税務・財務業務 └上場会社における経理・財務業務全般 ■業務内容 下記、ご経験に合わせてお任せ致します。。 ・月次決算(月次処理・業績管理資料の作成・差異分析等) ・本決算(決算処理・会社法決算書類・有価証券報告書の作成・監査法人との折衝等) ・関係会社管理/月次決算対応(月次処理、業績管理資料の作成、差異分析 等) ・税務関連(法人税・地方税・消費税 申告書作成等) ・財務関連業務(出納管理・資金繰・銀行折衝) ・新規投資対応及び投資後の管理や評価等への対応(ご経験により) ※繁忙期は月初、四半期翌月、本決算翌月となります。 ■入社後まずお任せしたいこと ・ワークフローチェック承認業務から伝票入力作業、月次決算締め業務、締め後の数字集計 ・四半期、本決算関連の業務 ・税務申告業務 ・関連部門/現場とのコミュニケーション ■キャリアパス ・制度会計、税務、財務にわたる広範な業務に携わることで、経験とスキルを最大限に活かし、さらなるキャリアアップの道を築くことができます。 ・将来的には、資金繰り管理や銀行折衝をはじめ、社内プロジェクトの推進、業績分析と予算策定、さらにはマネジメント業務など、多岐にわたる責任ある職務をお任せします。 ■働き方 ・フレックスタイム制度や在宅勤務制度を導入しており、充実したワークライフバランスを実現できる働きやすい環境を提供しています。 ・月間残業時間は15時間程度となります。 ■今後の展望 新規の国内子会社・海外関連会社が増加していく傾向もあり、グループ全体の経理業務の組織体制強化に取り組む予定です。ご入社いただいた方にはご自身の業務範囲を超えたご経験も積んでいただき、将来的なマネジメントを担っていただくことを期待しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>570万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~450,000円<月給>300,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定により決定。経験・能力・年齢を考慮。■残業手当:残業時間に応じて支給されます。ただし管理職は残業手当の支給はありません。■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分
仕事
当社グループにおけるコーポレート法務、株式実務および審査に関する業務をお任せします。 ■業務内容: ◎コーポレート法務に関する業務 ・株主総会および取締役会に関する法的サポート(招集通知/シナリオ/想定問答の作成、議事録作成、当日の受付業務等の運営等) ・有価証券報告書等の作成(有価証券報告書、四半期報告書の作成等) ・商業登記(商業登記の申請書の作成/提出等) ・企業の合併・買収等(当社グループ内の企業再編を含む)に関する法的サポート(法務デューデリジェンスの実施、株式譲渡契約等の契約書の作成・交渉支援等) ・社用印章(電子署名を含む)の管理に関する業務(社用印章の押印に関する審査、承認等) ◎株式実務に関する業務 ・株式および株主に関する管理(証券代行との調整を含む。)(株主名簿の管理、中間配当実務等) ・新株予約権の管理(新株予約権の権利行使時の対応業務等) ・インサイダー取引防止に関する対応(インサイダー取引を防止するための社内研修、株式売買時の審査・承認等) ※配属は法務・コンプライアンス部コーポレート法務局コーポレートグループです。 (上記の主な職務以外に、取引リスクマネジメント(国内外の契約書作成など)、ビジネスモデル組成時の法的支援、各種法律問題への対応、民商事紛争対応、知的財産登録支援などを行っています) ■主なミッション: コーポレートグループにおいて、商事法務(株式・総会関係と登記)を主に担当していただきたいと考えています。 また【今後の展望】に記載の通り、法務組織としては守りの法務としてだけではなく、ビジネスに関与貢献していくことと位置付けているため、そのようなマインドをお持ちの方とご一緒したいと考えています。 ■仕事の魅力: ・伊藤忠グループ、従業員3万人超のダイナミックな企業において法務として経営とかかわりながら経験を積むことができます。 ・顧問弁護士についていただく機会や、法令・判例など検索可能なサービスを利用した学習機会があります。 ■今後の展望: 様々なグループ企業を有している企業体であり、事業領域を拡大していくフェーズのため、単に守りの法務ではなく戦略的法務組織として裁量多くビジネスに関与していくことを組織の方向性として定めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>510万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定により決定。経験・能力・年齢を考慮。■残業手当:残業時間に応じて支給されます。ただし管理職は残業手当の支給はありません。■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分
出典:doda求人情報
仕事
連結売上高1,000億円規模を誇る当社で、経理関連業務をお願いします。 経験に合わせ以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)決算業務 ◆月次決算⇒月次処理、業績管理資料の作成等 ◆本決算⇒決算処理、会社法決算書類・有価証券報告書の作成、 監査法人との折衝等 ◆税務関連⇒法人税・地方税・消費税等 (2)子会社関連業務(ベトナム、伊藤忠商事関連の業務を含む) ※子会社(6社)における決算業務や税務申告・予算策定などの業務をお任せしていきます。 また、補助としてその他の業務も担っていただくこともあります。 (3)管理会計業務 ◆予算策定・予算実績分析管理 ◆データ集計管理、財務分析資料作成 ◆ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言
給与
月給25万円~ ※経験・年齢・能力・前年収を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
【本社】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟
仕事
連結売上高1,000億円規模を誇る当社で、経理関連業務をお願いします。 経験に合わせ以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)決算業務 ◆月次決算⇒月次処理、業績管理資料の作成等 ◆本決算⇒決算処理、会社法決算書類・有価証券報告書の作成、 監査法人との折衝等 ◆税務関連⇒法人税・地方税・消費税等 (2)子会社関連業務(ベトナム、伊藤忠商事関連の業務を含む) ※子会社(6社)における決算業務や税務申告・予算策定などの業務をお任せしていきます。 また、補助としてその他の業務も担っていただくこともあります。 (3)管理会計業務 ◆予算策定・予算実績分析管理 ◆データ集計管理、財務分析資料作成 ◆ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言
給与
月給25万円~ ※経験・年齢・能力・前年収を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
【本社】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟
仕事
デザイナーやクリエイターからの 問い合わせや相談を解決に導くお仕事です。 ソフトウェアのインストールや製品の利用方法に関する サポートをお任せします。 お問い合わせの内容によっては、 ナレッジベースを使用し既存の問題を解決したり、 案件に応じてスーパーバイザーへの エスカレーションも必要になります。 そのほかの付帯業務としては、 データ分析が必要になる場合のために、 すべてのお客様との対話を正確にドキュメント化したり、 最も電話をかけた人、大きな問題、最新の傾向、要望、 よくある問い合わせなどの報告もしていただきます。 「お客様との対話ははっきりと明確に」「お客様の感情を察知する」。 そんな姿勢が求められます。 「電話の向こう側にいるお客様の期待を超えるサービスと感動を」。 「プロとして何をすべきかを常に考え、実行する」。 そんなプロとしての志と解決力を持つ集団でありたい。 私たちは、強い“意思決定力”を持つあなたを求めます。
給与
時給1200円~ ※入社6ヶ月後:時給1300円 <月収例> 月収22万3275円 ※時給1300円×月168h+残業3h ※入社6ヶ月後 ※21日勤務の場合
勤務地
札幌市中央区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
デザイナーやクリエイターからの 問い合わせや相談を解決に導くお仕事です。 ソフトウェアのインストールや製品の利用方法に関する サポートをお任せします。 お問い合わせの内容によっては、 ナレッジベースを使用し既存の問題を解決したり、 案件に応じてスーパーバイザーへの エスカレーションも必要になります。 そのほかの付帯業務としては、 データ分析が必要になる場合のために、 すべてのお客様との対話を正確にドキュメント化したり、 最も電話をかけた人、大きな問題、最新の傾向、要望、 よくある問い合わせなどの報告もしていただきます。 「お客様との対話ははっきりと明確に」「お客様の感情を察知する」。 そんな姿勢が求められます。 「電話の向こう側にいるお客様の期待を超えるサービスと感動を」。 「プロとして何をすべきかを常に考え、実行する」。 そんなプロとしての志と解決力を持つ集団でありたい。 私たちは、強い“意思決定力”を持つあなたを求めます。
給与
時給1200円~ ※入社6ヶ月後:時給1300円 <月収例> 月収22万3275円 ※時給1300円×月168h+残業3h ※入社6ヶ月後 ※21日勤務の場合
勤務地
札幌市中央区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には……】 「住所を変更したい」というお客さまのお問い合わせ対応やご請求書発行の受付などをお任せします。 ※業務に必要な知識やスキルは、研修の受講などで、身に付けられます。 ※オペレーターとしての研修終了後、次のステップアップに向けた研修もあります。 この研修では、リーダー候補としてレベルアップを目指していただきます! ※リーダーには、オペレーターの管理・監督、育成などもお任せします!
給与
時給1510円~1750円 ※研修期間(2014年5月末まで)/時給1510円
勤務地
【勤務先】 東京都中野区 ※各線「中野坂上駅」より徒歩1分 【事前研修】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟11F ※都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩5分 【業務研修】 東京都中野区 ※各線「中野坂上駅」より徒歩1分 勤務地は関東エリアのみ
仕事
アウトバウンドセンターでは、キャンペーンや会員入会・購入促進などの発信業務を行っています。 クライアント対応からコミュニケータ(コールセンター・スタッフ)の管理まで、マネジメントをお任せします。 【具体的には・・・】 ■クライアント対応 ■業務設計、シフト管理 ■見積作成、予算管理 ■成果進捗マネジメント ■スタッフの教育など 【入社後は・・・】 <Step1 導入研修> 入社後は、導入研修を通じて、当社の事業や具体的な業務について学んでいただきます。 ◎電話応対マナーなどの基本的なノウハウから、マネジメント業務まで身につけることができますので、 未経験の方でも大丈夫です。 ↓ <Step2 現場配属> 現場に配属後は、先輩スタッフの丁寧な指導のもと、最初はコミュニケータの仕事から始めて、 業務の基礎を身につけていただきます。 仕事の流れが分かったところで、徐々にマネジメント業務をお任せしていきます。 ◎研修も多数用意されていますので、経験・未経験を問わず、自分の目標にあわせてスキルアップすることができます。
給与
時給1400円~1750円 ※経験・能力・当社での可能性を考慮し決定します ※昇給あり ※研修期間3カ月は時給1300円
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クィーンズタワーB棟20F
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