株式会社ベルシステム24ホールディングス
-
- 設立
- 2014年
-
- 従業員数
- 220名
-
- 平均年齢
- 41.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ベルシステム24ホールディングス
株式会社ベルシステム24ホールディングスの過去求人情報一覧
仕事
【週2~3日程度のリモート勤務可能・フルフレックス/プライム上場・国内最大手のコンタクトセンター/伊藤忠商事グループ/月間残業時間は20時間程度】 ■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 情報システム部における全社システムのCSIRT(Computer Security Incident Response Team)業務・セキュリティ運用・企画提案業務をお任せします。CSIRT組織の中核的存在としてリーダーシップを発揮し、セキュリティ運用業務の推進を担っていただきたいと考えています。 ■職務詳細 ・セキュリティ対策の企画・検討 -リスクアセスメント等の実施・新たな脅威に対するセキュリティ施策検討 ・セキュリティシステム設計・実装 -社内システムに対しセキュリティ対策を施す場合には、外部ベンダーと連携した設計・実装のフェーズが発生します ・CSIRT運用 -インシデント対応 -脆弱性管理・対応 -最新セキュリティツールやセキュリティ市場のリサーチ ・セキュリティ運用 -外部SOC(SecurityOperation Center)と連携したセキュリティアラートの対応(主にProxy、IPS/IDS、FW、エンドポイント等) -マルウェアの削除・全社の経過結果検証 ■仕事の魅力 技術面においてはセキュリティ全般の企画・設計・運用が経験できます。 また、全国に拠点がある当社事業においてセキュリティは重要な要素となるため事業への貢献も直接感じることができます。加えて、多様な業界のクライアント企業のコンタクトセンターのセキュリティ要件検討やセキュリティ監査を経験できます。 ■今後の展望 社内で様々なクラウドサービスの利用が急激に増加し、社内ネットワーク・システムの改革が急務となっています。アウトソーシング事業であるためクライアント企業から預託された情報も含め、安全で快適なネットワーク環境(ゼロトラスト)を社内に提供し、全社DX推進を後押していく方向性です。 ■当社について ベルシステム24は、コンタクトセンター運営を中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>680万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~460,000円<月給>400,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月、12月)※年俸制有期雇用の場合は年1回(4月)※給与は経験・能力を考慮し、当社規定により決定※年俸制有期雇用の場合は残業手当の支給はありません賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分
出典:doda求人情報
仕事
連結売上高1,000億円規模を誇る当社で、経理関連業務をお願いします。 経験に合わせ以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)決算業務 ◆月次決算⇒月次処理、業績管理資料の作成等 ◆本決算⇒決算処理、会社法決算書類・有価証券報告書の作成、 監査法人との折衝等 ◆税務関連⇒法人税・地方税・消費税等 (2)子会社関連業務(ベトナム、伊藤忠商事関連の業務を含む) ※子会社(6社)における決算業務や税務申告・予算策定などの業務をお任せしていきます。 また、補助としてその他の業務も担っていただくこともあります。 (3)管理会計業務 ◆予算策定・予算実績分析管理 ◆データ集計管理、財務分析資料作成 ◆ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言
給与
月給25万円~ ※経験・年齢・能力・前年収を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
【本社】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟
仕事
連結売上高1,000億円規模を誇る当社で、経理関連業務をお願いします。 経験に合わせ以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)決算業務 ◆月次決算⇒月次処理、業績管理資料の作成等 ◆本決算⇒決算処理、会社法決算書類・有価証券報告書の作成、 監査法人との折衝等 ◆税務関連⇒法人税・地方税・消費税等 (2)子会社関連業務(ベトナム、伊藤忠商事関連の業務を含む) ※子会社(6社)における決算業務や税務申告・予算策定などの業務をお任せしていきます。 また、補助としてその他の業務も担っていただくこともあります。 (3)管理会計業務 ◆予算策定・予算実績分析管理 ◆データ集計管理、財務分析資料作成 ◆ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言
給与
月給25万円~ ※経験・年齢・能力・前年収を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
【本社】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟
仕事
デザイナーやクリエイターからの 問い合わせや相談を解決に導くお仕事です。 ソフトウェアのインストールや製品の利用方法に関する サポートをお任せします。 お問い合わせの内容によっては、 ナレッジベースを使用し既存の問題を解決したり、 案件に応じてスーパーバイザーへの エスカレーションも必要になります。 そのほかの付帯業務としては、 データ分析が必要になる場合のために、 すべてのお客様との対話を正確にドキュメント化したり、 最も電話をかけた人、大きな問題、最新の傾向、要望、 よくある問い合わせなどの報告もしていただきます。 「お客様との対話ははっきりと明確に」「お客様の感情を察知する」。 そんな姿勢が求められます。 「電話の向こう側にいるお客様の期待を超えるサービスと感動を」。 「プロとして何をすべきかを常に考え、実行する」。 そんなプロとしての志と解決力を持つ集団でありたい。 私たちは、強い“意思決定力”を持つあなたを求めます。
給与
時給1200円~ ※入社6ヶ月後:時給1300円 <月収例> 月収22万3275円 ※時給1300円×月168h+残業3h ※入社6ヶ月後 ※21日勤務の場合
勤務地
札幌市中央区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
デザイナーやクリエイターからの 問い合わせや相談を解決に導くお仕事です。 ソフトウェアのインストールや製品の利用方法に関する サポートをお任せします。 お問い合わせの内容によっては、 ナレッジベースを使用し既存の問題を解決したり、 案件に応じてスーパーバイザーへの エスカレーションも必要になります。 そのほかの付帯業務としては、 データ分析が必要になる場合のために、 すべてのお客様との対話を正確にドキュメント化したり、 最も電話をかけた人、大きな問題、最新の傾向、要望、 よくある問い合わせなどの報告もしていただきます。 「お客様との対話ははっきりと明確に」「お客様の感情を察知する」。 そんな姿勢が求められます。 「電話の向こう側にいるお客様の期待を超えるサービスと感動を」。 「プロとして何をすべきかを常に考え、実行する」。 そんなプロとしての志と解決力を持つ集団でありたい。 私たちは、強い“意思決定力”を持つあなたを求めます。
給与
時給1200円~ ※入社6ヶ月後:時給1300円 <月収例> 月収22万3275円 ※時給1300円×月168h+残業3h ※入社6ヶ月後 ※21日勤務の場合
勤務地
札幌市中央区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には……】 「住所を変更したい」というお客さまのお問い合わせ対応やご請求書発行の受付などをお任せします。 ※業務に必要な知識やスキルは、研修の受講などで、身に付けられます。 ※オペレーターとしての研修終了後、次のステップアップに向けた研修もあります。 この研修では、リーダー候補としてレベルアップを目指していただきます! ※リーダーには、オペレーターの管理・監督、育成などもお任せします!
給与
時給1510円~1750円 ※研修期間(2014年5月末まで)/時給1510円
勤務地
【勤務先】 東京都中野区 ※各線「中野坂上駅」より徒歩1分 【事前研修】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟11F ※都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩5分 【業務研修】 東京都中野区 ※各線「中野坂上駅」より徒歩1分 勤務地は関東エリアのみ
仕事
アウトバウンドセンターでは、キャンペーンや会員入会・購入促進などの発信業務を行っています。 クライアント対応からコミュニケータ(コールセンター・スタッフ)の管理まで、マネジメントをお任せします。 【具体的には・・・】 ■クライアント対応 ■業務設計、シフト管理 ■見積作成、予算管理 ■成果進捗マネジメント ■スタッフの教育など 【入社後は・・・】 <Step1 導入研修> 入社後は、導入研修を通じて、当社の事業や具体的な業務について学んでいただきます。 ◎電話応対マナーなどの基本的なノウハウから、マネジメント業務まで身につけることができますので、 未経験の方でも大丈夫です。 ↓ <Step2 現場配属> 現場に配属後は、先輩スタッフの丁寧な指導のもと、最初はコミュニケータの仕事から始めて、 業務の基礎を身につけていただきます。 仕事の流れが分かったところで、徐々にマネジメント業務をお任せしていきます。 ◎研修も多数用意されていますので、経験・未経験を問わず、自分の目標にあわせてスキルアップすることができます。
給与
時給1400円~1750円 ※経験・能力・当社での可能性を考慮し決定します ※昇給あり ※研修期間3カ月は時給1300円
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クィーンズタワーB棟20F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。