株式会社Photosynth (フォトシンス)
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設立
- 2014年
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従業員数
- 150名
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平均年齢
- 35.0歳
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株式会社Photosynth (フォトシンス)
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仕事
■仕事内容 営業部門全体の生産性向上を目的に、業務プロセスや運用ルール、営業支援ツール(Salesforceなど)の分析・改善・運用推進を担っていただきます。また、営業支援業務としての受注管理や取引先の与信・督促管理業務を統括し、配下メンバーのマネジメントを行います。 さらに、副社長(営業担当役員)の補佐として、経営会議や取締役会向けの資料作成、KPI管理、営業数値の分析などを実施し、市場・顧客・競合分析を通じて売上・利益および投資効率の最大化に向けた営業戦略の立案・実行を主導いただきます。必要に応じてプロダクト部門とも連携し、新たなプロダクト企画開発への支援も行っていただきます。 ■具体的な業務 ・営業プロセス改善のための業務フローやツールの企画・運用 ・Salesforceなど営業支援システムの最適化 ・営業支援として与信・請求管理業務のマネジメント ・営業担当役員の補佐としてKPI管理や各種数値分析・資料作成 ・市場・顧客・競合分析を通じた売上・利益最大化の施策立案 ・プロダクト部門と連携した新規プロダクト開発支援 ・配下メンバーのマネジメント 【プロダクトについて】 ●Akerun入退室管理システム 世界に先駆けて開発した後付け型スマートロックを使用した 「Akerun入退室管理システム」は、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 ●Migakun施設運営代行 無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。 ■入社後にまずお任せしたいこと 営業組織全体の業務フローやツール(特にSalesforce)の現状を把握し、営業生産性を向上させるために改善が必要な課題を整理していただきます。また、副社長の補佐役として、経営会議・取締役会で使用する各種数値資料やKPI管理の手法を習得いただきます。あわせて配下メンバー3名の業務状況を把握し、受注管理・請求管理など営業支援業務の体制を整えることで、スムーズなマネジメント環境の構築を進めていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~616,333円固定残業手当/月:130,000円~217,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。■昇給:年2回(7、1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Akerun入退室管理システム」弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。勤怠管理システムや会費システムとのAPI連携を行っており、省人化や工数削減のみならず、多種多様な課題解決のために累計導入社数7,000社以上、法人向け国内スマートロック市場No1シェア獲得(※日本マーケティングリサーチ調べ)となっています。■「Migakun施設運営代行」無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。サービスローンチから数多くのお客様に利用いただいており、既に弊社の第二の収益の柱として成長しています。■今、挑戦している新規事業●デジタル身分証直近、弊社の「Akerun入退室管理システム」がAppleウォレットの社員証に対応できることになりました!(Appleウォレットに社員証を追加すると、iPhoneやApple Watchをかざすだけで、扉の開閉が可能となります!)●デジタル学生証学生証は業務DXの余地が大いにあるため、弊社の認証技術を大学向けに展開し、先行者利益を獲得したいと考えています。単にスマートロックの解除措置としてのデジタル学生証ではなく、認証の新たなあり方を提示することで、学生や大学の幅広い業務DXを実現していきます。
仕事
~1つのIDであらゆる空間にスムーズにアクセスできる「キーレス社会」の実現を目指し事業展開/現在の主力プロダクト、Akerun入退室管理システムは導入社数累計7,000社を突破~ ■仕事内容 IoT機器のSaaSビジネスであるため、新規出荷だけでなくレンタル終了時の返品入庫作業や、一部機器設定なども実施しています。 また機器を固有IDで識別し所在も管理しているため、契約等との紐づけをシステム管理するなど、単純な入出荷業務にとどまらず多様な業務を経験できます。 プロダクトSaaS企業の複雑な入出荷業務をあえて内製化し、システム化や業務フロー構築を通してナレッジを蓄積しており、メンバー自ら簡単なプログラムを書くなど常にスマートな物流を追及しています。 2020年にロジスティクスセンターを立ち上げ、出荷の完全内製化を行いましたが、事業規模拡大に伴い一層の物流業務効率化や戦略立案が求められるフェーズにあります。 プロダクトラインナップや現状業務の理解をしていただいたのち、物流課長候補としてこのフェーズでこれまでの経験を活かしながら戦略立案や改善、チームマネジメントを行っていただきます。 ■具体的には ・事業拡大フェーズにおけるサプライチェーン戦略の立案 ・資本効率を意識した在庫管理体制の構築 ・物流DXの推進 ・ロジスティクスセンターメンバーのマネジメント ・入出荷業務及び在庫管理業務の実務サポート ・外部倉庫や製造委託先とのコミュニケーション及び生産管理 ・半導体部品等の購買管理 ■入社後にまずお任せしたいこと ・プロダクトラインナップや現状業務の理解及び改善 ・入出荷管理業務および在庫管理業務の実務サポート ・物流に関する他部署とのコミュニケーション ・外部倉庫や製造委託先とのコミュニケーション ・購買管理の実務理解 ■この仕事をする魅力 ・事業拡大フェーズにおいてHESaaSという特殊な業態のサプライチェーン業務を戦略立案からデザインできる ・物流DXにも積極的に関われる機会がある ・プロダクトがある以上、物流は不可欠であり、他部署との連携やコミュニケーションも多い ・メンバー5名という適度な環境でマネジメントを経験できる 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋住所:東京都中央区日本橋堀留町1-10-9 ログズ日本橋堀留ビル 1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):339,000円~432,000円固定残業手当/月:120,000円~152,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>459,000円~584,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。■本求人票の記載年収はあくまで想定額であり保証額ではありません。■昇給(査定):年2回(7月・1月)■職能給:能力により変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Akerun入退室管理システム」弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。勤怠管理システムや会費システムとのAPI連携を行っており、省人化や工数削減のみならず、多種多様な課題解決のために累計導入社数7,000社以上、法人向け国内スマートロック市場No1シェア獲得(※日本マーケティングリサーチ調べ)となっています。■「Migakun施設運営代行」無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。サービスローンチから数多くのお客様に利用いただいており、既に弊社の第二の収益の柱として成長しています。■今、挑戦している新規事業●デジタル身分証直近、弊社の「Akerun入退室管理システム」がAppleウォレットの社員証に対応できることになりました!(Appleウォレットに社員証を追加すると、iPhoneやApple Watchをかざすだけで、扉の開閉が可能となります!)●デジタル学生証学生証は業務DXの余地が大いにあるため、弊社の認証技術を大学向けに展開し、先行者利益を獲得したいと考えています。単にスマートロックの解除措置としてのデジタル学生証ではなく、認証の新たなあり方を提示することで、学生や大学の幅広い業務DXを実現していきます。
仕事
~業界トップシェアスマートロックシステム【Akerun】を強みに成長を続ける優良企業/オフィス無人・省人化ソリューションの1→10フェーズ開発/フレックス制~ ■ポジション概要: 主力事業であるスマートロック『Akerun』の認証プラットフォームを活用した新たなビジネス展開として当社の”第二の事業”であるギグワーカーを活用した省人化向けソリューション「Migakun」を展開しています。 新規事業としては立ち上がったばかりであり、順調に顧客へ価値提供はできている一方でサービスのさらなるグロースに向けてはまだまだ課題を有している状況です。 ビジネスモデルの再構築をはじめ、事業の1→10フェーズを担って頂く主力メンバーとしてご活躍を期待するポジションとなります。 ■お任せする業務 下記業務に幅広く携わっていただきますが、まずはご自身がこれまで関わってきた領域、得意な領域を中心に従事いただき、徐々に範囲を広げていただく予定です。 ◎新規事業の企画・立案 市場調査・競合分析を行い、ビジネスチャンスを特定/新しいビジネスモデルやサービスの企画・設計/事業戦略の立案と事業計画の作成 ◎収益モデル・マネタイズ戦略の策定 収益化の仕組みを構築/価格設定や販売戦略の立案/KPIの設定と分析、改善策の実施 ◎パートナーシップ構築 提携先企業のリサーチと選定/アライアンス契約の交渉・締結/協業プロジェクトの推進 ◎事業の成長・拡大 事業のスケール戦略策定/マーケティング戦略の実行/既存事業とのシナジー創出 ◎プロジェクトマネジメント 社内外のステークホルダーとの調整・交渉/事業の進捗管理と課題解決 ■ポジションの魅力 現在上記の課題解決は事業部長が担っており、新たにご入社頂く方に裁量をお渡しする予定です。収益モデル策定/ブランド戦略など事業に関する幅広い業務に対してオーナーシップを持って業務に取り組めます。 ■Migakun(ミガクン)について: 業種・業態を問わず人手不足対策や施設運営効率の向上を目的に普及する無人化・省人化などへの高まるニーズを受け、様々なオフィスや施設ごとの課題に合わせた管理運営業務の設計に加え、ギグワーカープラットフォームを通じて総務業務や施設の清掃・管理、コミュニティスペースの運営を行うサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):308,000円~494,000円固定残業手当/月:109,000円~173,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,000円~667,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。■本求人票の記載年収はあくまで想定額であり保証額ではありません。■昇給(査定):年2回(7月・1月)■職能給:能力により変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Akerun入退室管理システム」弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。
仕事
■業務概要: 当社が施設運営効率の向上を目的にリリースしたギグワーカープラットフォーム「Migakun(ミガクン)」。顧客の要望に対する価格交渉や営業活動の仕組みを組織全体に構築、成果の最大化にチャレンジいただきます。 入社後は、既存大手顧客に向けた折衝(課題解決/価格交渉)を担当。その後営業企画や組織内のオペレーション構築、マネジメントをお任せします。 【サービス説明】 「Migaku(ミガクン)」は、業種・業態を問わず人手不足対策や施設運営効率の向上を目的に普及する無人化・省人化などへの高まるニーズを受け、様々なオフィスや施設ごとの課題に合わせた管理運営業務の設計に加え、ギグワーカープラットフォームを通じて総務業務や施設の清掃・管理、コミュニティスペースの運営を行うサービスです。 ■業務内容: ・施設運営効率に関わる顧客の階層別の課題ヒヤリング ・顧客課題を起点とした、課題解決型の提案(当社サービスのスコープ、業務改善提案) (※他部門と連携し、Akerunプロダクトの提案を行う場合もあります) ・顧客との中長期的なリレーション構築 ・決裁に向けたステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・社内調整 ・メンバーマネジメント/工数管理など ■組織構成: Migakun事業開発部 10名(部長1名、顧客支援グループ6名、人材戦略グループ2名、営業推進グループ1名) ■魅力: 【事業づくりに関わることができる】 Migakunは 無人化・省人化のニーズに応じた新しいサービスであり、フォトシンスの成長戦略の一環として急成長しています。顧客から寄せられるリクエストは多岐にわたるため、これから新しいサービス作り、仕組みづくりに関わっていくことができます。 【多岐に渡る業務内容】 セールス業務から企画業務、営業オペレーションの構築まで、幅広いスキルを磨くことができます。中長期的なアカウントプランの策定やステークホルダーとの深い関わりを通じて、戦略的なビジネス推進を経験することができます。 【組織の成長と貢献】 事業部としても10名であり、組織の成長に直接貢献できる環境であり、自身のアイデアやイニシアチブを活かす場が提供されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):308,000円~494,000円固定残業手当/月:109,000円~173,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,000円~667,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。■昇給:年2回(7、1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Akerun入退室管理システム」弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。
仕事
~グロース上場/業界トップシェアスマートロックシステム【Akerun】/年間休日124日/フレックス制/転勤無し~ ■ポジション概要 IoT × SaaSを推進する当社で経営管理部門の強化に向け、経理業務(上場会社としての主計業務)をお任せ致します。 これまでのご経験を発揮していただきながら、上場会社としてのスピーディーかつ正確な経理処理や開示をご担当いただきます。 現在の経営管理部長が公認会計士であるため、体系的にスキルアップができる環境です。 ■業務詳細 ・日常経理業務 ・個別及び連結決算業務 ・税務業務(法人税や消費税を中心とした顧問税理士とのやり取り) ・開示業務(短信/有報/計算書類等の作成) ・監査法人対応 ■組織構成 経営管理部は財務経理グループ、法務グループ、業務基盤グループがあります。現在、財務経理グループメンバーは4名で、課長は経営管理部長が兼任している状況です。 ■就業環境 ・入社後一定期間は業務に慣れてるため出社いただきますが、業務に慣れ次第、週1-2日のリモートワークやスライドワークも可能です。 ・残業時間:決算期には一時的に残業が増加する場合がありますが、過去1年間の平均では月20時間程度です。 ■入社後まずお任せする業務 プロダクトラインナップや会社全体の業務フロー、現状の経理業務や財務諸表構成を理解いただきながら、日常経理業務および決算業務、税務業務や開示業務をサポートいただきたいながら、段階的に自走を目指していただきます。 ■ポジションの魅力 ・更なる事業拡大フェーズのなかで会社全体の経理業務を広く経験できる ・上場会社として開示業務や監査法人対応も経験できる ・経理業務DXにも積極的に関われる機会がある ・ハードウェアを絡めたSaaS企業という珍しい業種で製造購買やソフトウェア開発などの経理経験ができる ・公認会計士のもとスキルやナレッジを蓄積できる ■プロダクトについて コアな認証技術によってDX化を推進。全ての空間で無人化・省人化の実現へ 1つのIDであらゆる空間にスムーズにアクセスできる「キーレス社会」の実現を目指し事業展開しております。主力プロダクトであるAkerun入退室管理システムは導入社数累計8,000社を突破しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~370,000円固定残業手当/月:87,000円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>334,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。■本求人票の記載年収はあくまで想定額であり保証額ではありません。■昇給(査定):年2回(7月・1月)■職能給:能力により変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Akerun入退室管理システム」弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。
出典:doda求人情報
仕事
当社が提供するスマートロックを活用した「Akerun入退室管理システム」拡販のために、中小企業(約400万社)を中心に提案からクロージングを担当します。直販ですが、パートナー企業と協力しながら営業を実施します。 ■主な業務内容■ (1)パートナー企業の新規開拓 (2)パートナー企業との信頼関係の構築、製品レクチャー、営業企画など └販売戦略の立案・実行 └業務オペレーションの設計 └パートナー向け勉強会やセミナーの開催 └展示会への出展 └営業同行 など (3)紹介いただいたエンドユーザーとの商談・クロージング ご入社後は、まず(3)から担当していただきます。 先輩に同行しながら、製品や業界の理解を深めていただき、一人でクロージングできるようになるまで、チームでサポートします。その後、パートナー企業の新規開拓、関係構築などに携わっていただきます。 エンドユーザーとの直接契約ですが、パートナー企業とどう協業していくかが重要なポイントです。 ■認証プラットフォーマーを目指す■ 一つのIDで、さまざまなカギ(スマートロック)が開けられ、スマートロックとシステムが連携したプラットフォームを私たちは目指しています。いくつ扉があっても、一つのIDであらゆる扉を開けられる世界観です。 その世界の実現に向け、JR東日本スタートアップ、コクヨ、野村不動産などとの資本業務提携や、美和ロックとの合弁会社を設立しました。
給与
月給37万6000円~62万6000円(固定残業代・一律手当を含む) ※経験やスキルなどに応じて、当社規定により決定。 <固定残業代について> 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月9万8000円~16万2000円を支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
本社、北海道オフィス、大阪オフィス、福岡オフィスのいずれか ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <住所> 【本社】 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 ◎アクセス 都営地下鉄浅草線「三田駅」より徒歩2分 都営地下鉄三田線「三田駅」より徒歩4分 JR「田町駅」より徒歩4分 【札幌オフィス】 北海道札幌市中央区北一条西3-3 ばらと北一条ビル9階 ◎アクセス 地下鉄「大通駅」より徒歩3分 地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩5分 JR「札幌駅」より徒歩7分 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区曾根崎2-5-10 梅田パシフィックビル202 ◎アクセス 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩3分 各線「梅田駅」より徒歩5分 各線「大阪駅」より徒歩6分 各線「大阪梅田駅」より徒歩5分 【福岡オフィス】 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ アミュプラザ博多地下1階(コワーキング&コラーニングスペースQ) ◎アクセス JR「博多駅」直結
仕事
◇具体的な仕事内容◇ お問い合わせいただいたお客様や「Akerun入退室管理システム」を検討しているお客様に、課題解決を通じて導入の提案をしていただきます。 お客様は入退室管理、勤怠管理関連において様々な課題を持っております。 その課題をヒアリングし、解決方法を提案し、サービス導入へ導いていきます。 ◇未経験者でも成長できる教育環境 ………………………………………… ◎座学研修(商品知識や営業トークを学びます) ◎同行研修(先輩の提案方法を間近で学びます) ◎ロールプレイング研修(実践形式で学んだことを先輩がチェック) ◎卒業テスト(研修の最終チェック)
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万2,000円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※深夜労働分も別途支給いたします。 年収例:380万円(26歳)
勤務地
【本社勤務】★転勤はありません! ◎本社 / 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 <アクセス> JR山手線、JR京浜東北線「田町」駅(三田口)より徒歩4分
仕事
労働管理やセキュリティなどに課題をお持ちの法人に対して、 「Akerun入退室管理システム」を通じた提案営業をお任せします。 【営業手法】 ・お客様からの資料請求に対する深耕営業(インサイドセールス) ・アウトバウンドによる直販営業 ・新規パートナー/代理店企業の開拓 ・一部上場等の大手企業への深耕営業 面接にて経験と志向をお伺いし、ポジションを決定していきます。 ぜひこれまでの経験を活かしてください! 【研修(入社後最大2か月)】 OJTで商品やトークスクリプトをインプットしていただきます。 メンターが付くため、分からないことがあればその都度解決しながら成長できます。 【ミッション】 「Akerun入退室管理システム」は定額課金制のサブスクリプションモデル。 そのため、「いかに継続してもらうか」という点が重要なポイントです。 当社では受注以外に継続率なども評価指標としています。 ―――――――― <提案に注力できる環境!>――――――― 訪問の際は製品やシステムのデモンストレーションを実施します。 製品取付やアフターフォローはCS部が支援するため、 営業部は課題解決に向けた提案に注力できる環境です! ―――――――― <業界認知度が爆発的に上昇中!> ――――― 毎月の問い合わせは1000~1500件ほど。 Webチャットを活用したインバウンド営業だけでなく、 さらなるマーケット拡大に向けた主体的活動も期待しています。
給与
月給33万4000円~(固定残業代含む) ※ご経験、現年収を参考に決定します。リーダー、管理職採用も検討します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月8万7000円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※深夜労働分も別途支給いたします。
勤務地
【本社】にてご勤務いただきます。 ★転勤はありません! 【本社】 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 <アクセス> JR山手線、JR京浜東北線「田町」駅(三田口)より徒歩4分
仕事
労働管理やセキュリティなどに課題をお持ちの法人に対して、鍵をクラウド上で一元管理できる『Akerun入退室管理システム』を通じた提案営業。 さまざまな法人から寄せられる資料請求の依頼に対応しながら、ニーズを深掘りして最適な課題解決のプランをご提案し、実際の導入をサポートしていくことが主な仕事となります。 『Akerun入退室管理システム』活用によりWebサイト上で複数拠点の情報を一括管理できるといった、Web関連のソリューション提案も可能です。 【仕事の流れ】 ▼資料請求、リストアップを元に企業へ営業活動 ▼電話やWeb会議、訪問を通じて営業(お客様の課題解決) ▼導入時のカスタマーサポート、導入後のカスタマー満足向上のための各種アフターフォローなど ※顧客訪問と、社内での対応の比率はおよそ半々です。 訪問の際は製品やシステムのデモンストレーション、設置サポート等を行ないます。 【研修(最大2カ月)】 OJTで商品やトークスクリプトをインプット。 わからないことがあれば一つひとつ先輩に確認し、都度解決しながら成長していけます。 【ミッション:「受注すれば終わり」ではありません!】 『Akerun入退室管理システム』は定額課金制のサブスクリプションモデル。 そのため「いかに継続してもらうか」という点が重要なポイントです。 当社では、受注以外に継続率なども評価指標としています。 【業界認知度が爆発的に上昇中!】 店舗・事務所・民泊・ホテル・レンタルスペース・不動産仲介など幅広い市場でニーズがある『Akerun入退室管理システム』。市場規模は1兆円以上にものぼります。 当社に寄せられる問い合わせは毎年1000~1500件ほどですが、潜在的な市場はまだまだ広いはず。 あなたには、反響に対応するだけでなく、さらなるマーケット拡大に向けた新規顧客開拓、代理店開拓といった主体的活動も期待しています。
給与
月給30万円~(固定残業代含む) ※ご経験、現年収を参考に決定します。リーダー、管理職採用も検討します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を月8万円~支給し、超過分は追加で支給します。 ※深夜労働分も別途支給します。
勤務地
大阪オフィス勤務となります。 ※転勤はありません。 <住所> 大阪府大阪市北区曾根崎新地 1-13-22 御堂筋フロンティア5階(WeWork内) <アクセス> JR東西線「北新地」駅 徒歩3分 大阪メトロ谷町線「東梅田」駅 徒歩6分 JR「大阪」駅 徒歩10分
仕事
労働管理やセキュリティなどに課題をお持ちの法人に対して、 「Akerun入退室管理システム」を通じた提案営業をお任せします。 (お客様からの資料請求に対する既存深耕営業となります。) ――――――― ~仕事の流れ~ ――――――― ▼資料請求、リストアップを元に大手企業へ営業活動を行います。 ▼電話やWeb会議、訪問を通じて営業(お客様の課題解決) ▼「Akerun Pro」取付についてカスタマーサクセス部(CS部)と打ち合わせ ▼受注、CS部へ共有連携 【研修(入社後最大2か月)】 OJTで商品やトークスクリプトをインプットしていただきます。 1on1でメンターが付くため、分からないことがあればその都度解決しながら成長できます。 【ミッション】 「Akerun入退室管理システム」は定額課金制のサブスクリプションモデル。 そのため、「いかに継続してもらうか」という点が重要なポイントです。 当社では受注以外に継続率なども評価指標としています。 ―――――――――――――― <提案に注力できる環境!> ―――――――――――――― 顧客訪問は少なく6~7割は社内での対応です。 訪問の際は製品やシステムのデモンストレーションを実施します。 製品取付やアフターフォローはCS部が支援するため、 営業部門は課題解決に向けた提案に注力できる環境です! ※様々なライフステージのメンバーが活躍するため、時短勤務制度も導入しています。 ―――――――――――――――― <業界認知度が爆発的に上昇中!> ―――――――――――――――― 毎月の問い合わせは1000~1500件ほど。 Webチャットを活用したインバウンド営業だけでなく、 さらなるマーケット拡大に向けた主体的活動も期待しています。
給与
月給33万4000円~(固定残業代含む) ※ご経験、現年収を参考に決定します。リーダー、管理職採用も検討します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月8万7000円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※深夜労働分も別途支給いたします。
勤務地
【本社】にてご勤務いただきます。 ★転勤はありません! 【本社】 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 <アクセス> JR山手線、JR京浜東北線「田町」駅(三田口)より徒歩4分
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