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仕事
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電話・メール対応、書類作成など、各種事務業務を幅広くお任せします。
加えて、営業メンバーと協力しながらお客様のサポート業務もお願いします!
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お任せする業務は・・・
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●中小企業を中心としたお取引先からの取い合わせ対応
●各種書類の取りまとめ・作成 など
※お客様とのやり取りは主に電話やメールが中心となります。
※意欲のある方には、他にも多くのお仕事をお任せします。
<<▼イベントの企画やセミナーの企画・運営や新事業に携わることも!?>>
あなたの意欲や能力次第で、営業事務以外の仕事へのチャレンジが可能です。
例えば、士業向けのセミナーや各種イベントの企画・運営に携わることも、
あなたのアイデアを活かして事業化することも、十分にあり得ます。
(実際、法律に詳しいメンバーが法務部を立ち上げた実績があります)
ぜひ、主体的に業務に取り組んで、ヤリガイを実感してください。
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入社後の研修体制は・・・
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まずは、当社の事業や基礎知識を学んでいただくために、
充実した内容で研修を実施し、あなたをしっかりとサポートします。
その後、先輩と一緒に実際の業務を行いながら、
約半年を目安に独り立ちを目指していだきます。
面倒見のいい先輩がたくさんいますので、
分からないことがあれば遠慮なく何でも聞いてくださいね!
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給与
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月給22万5000円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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東京都港区芝浦3-13-1 矢島ビル5階
※転勤はありません。
【アクセス】
▼JR「田町駅」より徒歩3分
◎村田社会保険労務士事務所内での勤務となります。
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仕事
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<具体的な仕事の流れ>
リストを基に、採用ニーズのある企業にテレアポを行います。
社員を採用をすると支援制度が適用になることをご案内し、
当社が申請を代行することで、活用のご提案をしていただきます。
アポ率は10%ほどとかなり高いです。
↓
興味を持った企業様を訪問し、詳しいご案内を行います。
ここまでくれば、80~90%が成約に繋がります。
↓
労務の専門知識を持つ当社社員と一緒に、お客様を再訪問。
経営課題などをヒアリングした上で、様々な支援制度のプランの中から、
最適な内容を提案します。
※上記は新規開拓の例ですが、既存顧客からの紹介が全体の50%です
※支援制度のほか、採用、就業規則、雇用契約書、研修、評価制度、給与査定など、
労務関係全般の提案をすることもあります
※平均すると、営業担当一名につき、月10件ほど成約しています。
<お客様は規模も業種も様々>
個人事業主から上場企業まで、様々な規模のお客様が対象です。
業種も幅広く、顧客数は1000社以上です。
<入社後の研修制度>
入社後、2週間は座学を行います。
当社のビジネスの仕組みや支援制度の基礎知識、過去の事例についてしっかり学びます。
その後はテレアポや、先輩に同行してお客様を訪問するなど、OJTで仕事の流れを覚えてもらいます。
慣れてきたら、徐々に一人立ちをしていただきます。
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給与
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月給23万円以上+インセンティブ
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勤務地
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東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪907号
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仕事
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総合職として、以下の「ビジネスコンサルタント」または「営業事務」、
いずれかの仕事をお任せいたします。
◆ビジネスコンサルタント
………………………………
講師として、当社で開催する社員育成などのセミナーを運営していただきます。
【担当セミナーは?】
・ビジネスマナー研修(新人研修)
・コミュニケーション研修
・クレーム対応研修
・ロジカルシンキング研修 など
【受講者は?】
中小企業を中心とした、法人企業のお客さま。
飲食・IT・歯科医院など業界は多岐にわたります。
研修内容によりますが、
1つのセミナーで20~50名の方が受講します。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
また、先輩が講師を務めるセミナーを見学し、流れを知ったのち、
徐々に実際のセミナーをお任せしていきます。
◆営業事務
…………………
電話・メール対応、書類作成など、各種事務業務を幅広くお任せします。
【具体的には?】
◎中小企業を中心としたお取引先からの問い合わせ対応
◎各種書類の取りまとめ・作成 など
※お客様とのやり取りは主に電話やメールが中心となります。
【イベントやセミナーの企画・運営にも携われます】
あなたの意欲や能力次第で、営業事務以外の仕事もお任せしたいと考えています。
たとえば士業向けのセミナーや各種イベントの企画・運営、
あなたのアイデアを活かして事業化することも!
過去には法律に詳しいメンバーが法務部を立ち上げた実績があります。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
その後、先輩と一緒に実際の業務を行いながら、
約半年を目安に独り立ちを目指してもらいたいと考えています。
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給与
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月給22万5000円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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東京都港区芝浦3-13-1 矢島ビル5階
【アクセス】
▼JR「田町駅」より徒歩3分
◎村田社会保険労務士事務所内での勤務となります。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
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仕事
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総合職として、以下の「ビジネスコンサルタント」または「営業事務」、
いずれかの仕事をお任せいたします。
◆ビジネスコンサルタント
………………………………
講師として、当社で開催する社員育成などのセミナーを運営していただきます。
【担当セミナーは?】
・ビジネスマナー研修(新人研修)
・コミュニケーション研修
・クレーム対応研修
・ロジカルシンキング研修 など
【受講者は?】
中小企業を中心とした、法人企業のお客さま。
飲食・IT・歯科医院など業界は多岐にわたります。
研修内容によりますが、
1つのセミナーで20~50名の方が受講します。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
また、先輩が講師を務めるセミナーを見学し、流れを知ったのち、
徐々に実際のセミナーをお任せしていきます。
◆営業事務
…………………
電話・メール対応、書類作成など、各種事務業務を幅広くお任せします。
【具体的には?】
◎中小企業を中心としたお取引先からの問い合わせ対応
◎各種書類の取りまとめ・作成 など
※お客様とのやり取りは主に電話やメールが中心となります。
【イベントやセミナーの企画・運営にも携われます】
あなたの意欲や能力次第で、営業事務以外の仕事もお任せしたいと考えています。
たとえば士業向けのセミナーや各種イベントの企画・運営、
あなたのアイデアを活かして事業化することも!
過去には法律に詳しいメンバーが法務部を立ち上げた実績があります。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
その後、先輩と一緒に実際の業務を行いながら、
約半年を目安に独り立ちを目指してもらいたいと考えています。
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給与
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月給22万5000円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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東京都港区芝浦3-13-1 矢島ビル5階
【アクセス】
▼JR「田町駅」より徒歩3分
◎村田社会保険労務士事務所内での勤務となります。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
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仕事
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総合職として、以下の「ビジネスコンサルタント」または「営業事務」、
いずれかの仕事をお任せいたします。
◆ビジネスコンサルタント
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講師として、当社で開催する社員育成などのセミナーを運営していただきます。
【担当セミナーは?】
・ビジネスマナー研修(新人研修)
・コミュニケーション研修
・クレーム対応研修
・ロジカルシンキング研修 など
【受講者は?】
中小企業を中心とした、法人企業のお客さま。
飲食・IT・歯科医院など業界は多岐にわたります。
研修内容によりますが、
1つのセミナーで20~50名の方が受講します。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
また、先輩が講師を務めるセミナーを見学し、流れを知ったのち、
徐々に実際のセミナーをお任せしていきます。
◆営業事務
…………………
電話・メール対応、書類作成など、各種事務業務を幅広くお任せします。
【具体的には?】
◎中小企業を中心としたお取引先からの問い合わせ対応
◎各種書類の取りまとめ・作成 など
※お客様とのやり取りは主に電話やメールが中心となります。
【イベントやセミナーの企画・運営にも携われます】
あなたの意欲や能力次第で、営業事務以外の仕事もお任せしたいと考えています。
たとえば士業向けのセミナーや各種イベントの企画・運営、
あなたのアイデアを活かして事業化することも!
過去には法律に詳しいメンバーが法務部を立ち上げた実績があります。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
その後、先輩と一緒に実際の業務を行いながら、
約半年を目安に独り立ちを目指してもらいたいと考えています。
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給与
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月給22万5000円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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東京都港区芝浦3-13-1 矢島ビル5階
【アクセス】
▼JR「田町駅」より徒歩3分
◎村田社会保険労務士事務所内での勤務となります。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
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仕事
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★営業スタッフとペアを組み、サポート業務を中心にお任せします。
★会社の事業をバックオフィスから支える重要な仕事です!
<具体的には>
▼中小企業を中心としたお取引先からの取い合わせ対応
▼各種書類の取りまとめ・作成
▼申請手続きなどの各種事務代行
※クライアントとのやり取りは電話・メールが中心です。
<業務に慣れると企画・秘書業務にステップアップ>
▼セミナー関連のWEBサイトの制作・デザイン
▼各種イベントの企画
▼営業資料の作成
▼起業を目指している方へ向けたセミナーの開催
▼新規事業立案(やりたい方のみ)
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給与
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月給22万5000円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢いを考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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≪勤務地≫
東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪907号
【アクセス】
▼JR・京急「品川駅」高輪口より徒歩3分