ABホテル株式会社
-
- 設立
- 2014年
-
- 従業員数
- 72名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ABホテル株式会社
ABホテル株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
~2024年3月期は過去最高収益を達成の安定企業/土日の休日も考慮可/有給休暇は積極的に取得を推奨~ ■募集背景: 当社は愛知県を中心に日本全国36店舗のビジネスホテル展開しています。コロナ禍でも毎期黒字経営を更新しており、日本全国に100店舗体制を目標に掲げ、今後も更なる出店を予定しています。それに伴う体制強化を目的とし、人材を募集します。 ■業務内容: リーズナブルで上質なサービスを提供する当ホテルにて、予約受付・フロント業務・設備、備品管理などをお任せします。 ■入社後の流れ: ・まずは2週間程度の座学研修にて、ホテル業界や当ホテルに関する知識を学びます。当ホテルでは、お客様一人ひとりに最高のホスピタリティをお届けすることをコンセプトとしているため、言葉遣いや作法などの接客マナーも習得いただきます。 ・座学研修後は、先輩社員によるOJTにて仕事を覚えます。分からないことがあっても遠慮せず質問できる環境です。 ■キャリアアップ: ・店舗を管理する支配人や副支配人など、キャリアアップができます。また、フロント業務の他、清掃業務の補助や設備管理業務、スタッフ教育など幅広い業務を担うことで、配属店舗のマネジメント業務にも携わることが可能です。 ・当社では業務意欲を純粋に評価する社風である為、頑張り次第では早期のキャリアアップが叶います。 ■勤務地補足: 2025年7月よりオープンの為、オープンまでは愛知県内の既存店舗にて配属となります。 ※オープン時期に合わせて入社も可能です。 ■休日: ・当月25日までに翌月(1ヶ月分)のシフトを公表します。希望休については一定程度、考慮することが可能です。 ・土、日曜日どちらかを月1~2回程度お休みいただけます。 ・有給休暇の取得は積極的に推奨しております。 ■当社の特徴: 毎期黒字経営を達成している当社は国内需要をしっかり獲得できており、インターネット等を利用した広告宣伝の強化、長期宿泊者用プランの販売等に積極的に取り組んでいます。また各都道府県が実施している旅行割引キャンペーンにも積極的に参加し、宿泊稼働率の維持及び向上・経費削減に努める事で、コロナ禍でも高稼働率を維持し、業界トップクラスの利益率・企業基盤を築いています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>ABホテル越前武生住所:福井県越前市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ABホテル三河安城本館住所:愛知県安城市三河安城町1-16-17 勤務地最寄駅:JR東海道本線/三河安城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三河安城駅、東刈谷駅、安城駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~270,000円固定残業手当/月:20,000円~30,000円(固定残業時間13時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>230,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績3ヶ月分■深夜手当:別途支給■年収例:・494万円 入社4年目 32・398万円 入社4年目 25歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~東証スタンダード市場・名証メイン市場上場の安定企業/コロナ禍でも黒字経営達成中/業界トップクラスの利益率で業績好調!~■事業概要:全国に36店舗のビジネスホテルを展開しています。Amenity Bright(快適に明るく輝いている)をモットーに、駅前立地で好アクセス、バイキング形式の朝食サービス、大浴場の完備などビジネスからレジャーに至るまで様々なシーンで便利にご利用いただける事が特徴です。2017年に東証スタンダード市場・名証メイン市場へ上場しています。コロナ禍でも高い稼働率を維持し、業界トップクラスの利益率・稼働率を誇り、企業基盤も安定しております。
出典:doda求人情報
仕事
<フロント業務例> ・予約受付などの電話応対業務 ・チェックインや館内案内などのフロント業務 ・備品管理や発注業務 ・アルバイトスタッフの教育 ・設備維持管理業務 ・館内の清掃業務(一部)など <スーパーバイザー業務例> ・店舗の設備面や問題点など運営状況の管理業務 ・接客レベル向上の提案業務 ・協力会社と打ち合わせし、新商品やコストダウンの提案業務など ※短期、長期出張あり ◆入社後の研修内容 まずはデスクワークにてホテルについての概要・基本情報を覚えていきます。 その後、実務研修として電話にてお客様と応対し、予約の受付を行います。 次にフロントにてチェックイン・チェックアウトの流れを覚えながら、清掃作業のチェック(室内・館内)など、基礎的な知識を習得します。 1ヶ月ぐらいの間、先輩からの指導で少しずつ身に付けていきます。 接客のための研修も用意しますので、未経験の方でも安心です。 研修後は、ケースに応じて経験を積み、"お客様にもっと喜んでいただけるサービス"を目指しましょう。 ※外国のお客様もいらっしゃいますので、英語・中国語ができる方は活かせます。(語学力は必須ではありません)
給与
月給21万円~26万円 ※上記金額は月13時間~10時間分の固定残業代(定額月2万円)を含んでいます。 超過分には別途、残業手当を支給します。 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
勤務地
ABホテル三河安城本館/愛知県安城市三河安城町1-16-17◎自動車通勤OKです!(無料駐車場完備) <アクセス> JR東海道線・東海道新幹線「三河安城駅」より徒歩1分
仕事
======== <入社後の流れ> ======== 座学…マナーや話し方など、基本的なことから学べます。 ▼ 実習…先輩が隣について、指導します。 ▼ フロントデビュー ▼ フロント業務習得後は、スーパーバイザーを兼務して活躍いただきます。 ======== <フロント業務> ======== ◎予約の受付業務 予約の問合せ・受付・変更などの対応。 ◎接客業務 フロントでのチェックイン手続き。 館内のご案内や、荷物のお預かり・お渡し等にも対応。 ◎設備・備品の管理 消耗した備品を発注。定期的に館内全体を点検し、修繕が必要であれば業者に依頼。 ◎その他 朝食ビュッフェ準備の補助や環境整備業務、アルバイトスタッフの育成など。 <語学力について> 海外からのお客様もいらっしゃるため、英語力や中国語力を活かしていただくことができます。 ※電話同時通訳サービスや翻訳機の用意があるため、語学が苦手な方もご安心ください。
給与
月給21万円~35万円+深夜手当+各種手当 ※上記金額は月15時間~8時間分の固定残業代(定額月2万円)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 ※別途、年2回の賞与あり
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-16-17◎自動車通勤OKです!(無料駐車場完備) <アクセス> JR東海道線・東海道新幹線「三河安城駅」より徒歩1分
仕事
======== <入社後の流れ> ======== 座学…マナーや話し方など、基本的なことから学べます。 ▼ 実習…先輩が隣について、指導します。 ▼ フロントデビュー ▼ フロント業務習得後は、スーパーバイザーを兼務して活躍いただきます。 ======== <フロント業務> ======== ◎予約の受付業務 予約の問合せ・受付・変更などの対応。 ◎接客業務 フロントでのチェックイン手続き。 館内のご案内や、荷物のお預かり・お渡し等にも対応。 ◎設備・備品の管理 消耗した備品を発注。定期的に館内全体を点検し、修繕が必要であれば業者に依頼。 ◎その他 朝食ビュッフェ準備の補助や環境整備業務、アルバイトスタッフの育成など。 <語学力について> 海外からのお客様もいらっしゃるため、英語力や中国語力を活かしていただくことができます。 ※電話同時通訳サービスや翻訳機の用意があるため、語学が苦手な方もご安心ください。
給与
月給21万円~35万円+深夜手当+各種手当 ※上記金額は月15時間~8時間分の固定残業代(月2万円)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 ※別途、年2回の賞与あり
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-16-17◎自動車通勤OKです!(無料駐車場完備) <アクセス> JR東海道線・東海道新幹線「三河安城駅」より徒歩1分
仕事
======== <入社後の流れ> ======== 座学…マナーや話し方など、基本的なことから学べます。 ▼ 実習…先輩が隣について、指導します。 ▼ フロントデビュー ▼ フロント業務習得後は、スーパーバイザーを兼務して活躍いただきます。 ======== <フロント業務> ======== ◎予約の受付業務 予約の問合せ・受付・変更などの対応。 ◎接客業務 フロントでのチェックイン手続き。 館内のご案内や、荷物のお預かり・お渡し等にも対応。 ◎設備・備品の管理 消耗した備品を発注。定期的に館内全体を点検し、修繕が必要であれば業者に依頼。 ◎その他 朝食ビュッフェ準備の補助や環境整備業務、アルバイトスタッフの育成など。 <語学力について> 海外からのお客様もいらっしゃるため、英語力や中国語力を活かしていただくことができます。 ※電話同時通訳サービスや翻訳機の用意があるため、語学が苦手な方もご安心ください。
給与
月給21万円~35万円+深夜手当+各種手当 ※上記金額は月15時間分(月給21万円の場合)~10時間分(月給35万円の場合)の固定残業代(定額月2万円)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 ※別途、年2回の賞与あり
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-16-17◎自動車通勤OKです!(無料駐車場完備)
仕事
======== <入社後の流れ> ======== 座学…マナーや話し方など、基本的なことから学べます。 ▼ 実習…先輩が隣について、指導します。 ▼ フロントデビュー ▼ フロント業務習得後は、スーパーバイザーを兼務して活躍いただきます。 ======== <フロント業務> ======== ◎予約の受付業務 予約の問合せ・受付・変更などの対応。 ◎接客業務 フロントでのチェックイン手続き。 館内のご案内や、荷物のお預かり・お渡し等にも対応。 ◎設備・備品の管理 消耗した備品を発注。定期的に館内全体を点検し、修繕が必要であれば業者に依頼。 ◎その他 朝食ビュッフェ準備の補助や環境整備業務、アルバイトスタッフの育成など。 <語学力について> 海外からのお客様もいらっしゃるため、英語力や中国語力を活かしていただくことができます。 ※電話同時通訳サービスや翻訳機の用意があるため、語学が苦手な方もご安心ください。
給与
月給21万円~35万円+深夜手当+各種手当 ※上記金額は月15時間分(月給21万円の場合)~10時間分(月給35万円の場合)の固定残業代(月2万円)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 ※別途、年2回の賞与あり
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-16-17◎自動車通勤OKです!(無料駐車場完備)
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上のキープを目指しています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給23万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月13時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 ★転勤なし 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~新規開業予定~ ABホテル伊賀(三重県伊賀市)2024年9月予定 ABホテル中津川(岐阜県中津川市)2024年11月予定 ABホテル光(山口県光市)2025年3月頃予定 ABホテル越前武生(福井県越前市)2025年4月頃予定 ABホテル本庄(埼玉県本庄市)2025年5月頃予定
仕事
入社後は、一通りの運営業務を習得する為、愛知県安城市の店舗にてホテル運営業務全般をご担当いただきます。 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上のキープを目指しています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> 研修は、先輩社員のサポートのもと座学研修や実務研修を行いますので、ホテル業界未経験でも安心して業務を習得することが可能です。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <店舗管理業務について> 一通りホテルの運営業務を習得した後は、当社の本部として以下の店舗管理業務をお任せします。 ・月に数回、既存店舗で勤務し、施設不備など運営状況の確認 ・問題点の改善や提案 ・接客レベルの向上・維持 ・客室販売状況の確認 など
給与
月給25万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月11.8時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 ABホテル株式会社 本社 〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6階
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上のキープを目指しています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給23万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月13時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 ★転勤なし 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~新規開業予定~ ABホテル伊賀(三重県伊賀市)2024年9月予定 ABホテル中津川(岐阜県中津川市)2024年11月予定 ABホテル光(山口県光市)2025年3月頃予定 ABホテル越前武生(福井県越前市)2025年4月頃予定 ABホテル本庄(埼玉県本庄市)2025年5月頃予定
仕事
全国に34店舗のビジネスホテルを展開している当社。 今後さらなる成長発展を見据え、経理部門の人材を募集。 経理の知識を活かし、活躍いただける環境をご用意しています。 【具体的な業務】 ・伝票仕訳・帳票起票 ・決算業務(日時・月次・四半期) ・財務諸表の作成(仕訳伝票・試算表・賃借対照表・損益計算書) ・監査法人・税理士等との折衝 ・税務申告書作成 ・計算書類作成 など ☆経験やスキルに応じて、下記の財務業務を担うことも可能です。 ・資金繰りや資金調達 ・金融機関やリース会社との折衝 ・財務戦略、財務方針の策定 ・予算実績差異の管理 など
給与
月給26万6千円~33万3千円+各種手当+賞与 ※固定残業代を含む ★経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 固定残業代:2万円/11時間分 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
ABホテル株式会社 本社 〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6階 ☆転勤はありません
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上をキープしています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給21万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~新規開業予定~ ABホテル中津川(岐阜県中津川市)2024年8月予定 ABホテル伊賀(三重県伊賀市)2024年8月予定 ABホテル越前武生(福井県越前市)2025年冬予定 ABホテル光(山口県光市)2025年冬予定
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上をキープしています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給21万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~2023年夏頃開業予定~ ABホテル関(岐阜県関市)
仕事
全国に33店舗のビジネスホテルを展開している当社。 今後さらなる成長発展を見据え、経理部門の人材を募集。 経理の知識を活かし、活躍いただける環境をご用意しています。 【具体的な業務】 ・伝票仕訳・帳票起票 ・決算業務(日時・月次・四半期) ・財務諸表の作成(仕訳伝票・試算表・賃借対照表・損益計算書) ・監査法人・税理士等との折衝 ・税務申告書作成 ・計算書類作成 など ☆経験やスキルに応じて、下記の財務業務を担うことも可能です。 ・資金繰りや資金調達 ・金融機関やリース会社との折衝 ・財務戦略、財務方針の策定 ・予算実績差異の管理 など
給与
月給21万円~30万円 ※固定残業代を含む +各種手当 ★経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 固定残業代:2万円/15時間分 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
ABホテル株式会社 本社 〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6階 ☆転勤はありません
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上をキープしています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給21万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~2023年夏頃開業予定~ ABホテル関(岐阜県関市) ※開業までは愛知県内の店舗にて勤務となります。
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上をキープしています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給21万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~2023年夏頃開業予定~ ABホテル関(岐阜県関市) ※開業までは愛知県内の店舗にて勤務となります。
仕事
入社後は、ホテルスタッフ業務全般をご担当いただきます! 当ホテルは、すべての店舗で常に5段階評価の4以上をキープしています。 働きながら気付いたことがあれば、すぐに提案を! お客様にとってより良いサービスになるよう、常に改善を行います。 <主な業務内容> ・予約/チェックイン/チェックアウトの受付 ・フロントの締め業務 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・団体予約の管理 ・施設の簡易修繕(業者対応が必要な場合は見積もり依頼) ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・在庫登録やプラン管理(9割は予約サイトからのご予約) など <入社後の流れ> まずは、フロント業務の座学研修を2週間程度実施します。 その後は先輩社員のサポートのもとフロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 最初に担当するのは、予約受付やチェックイン/アウト、締め作業。 基礎を覚えたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。 ※チェックインは全店舗で自動精算機を導入しているため、精算は自動です。また、一部店舗ではQRコードでのチェックインも行っています。 <キャリアアップについて> 業務意欲に応じて、支配人・副支配人へのキャリアアップも可能です! また今回の募集においては、希望や状況により様々な職種にチャレンジすることができます。 メインはフロント業務や支配人候補になりますが、本部勤務も可能! 異動実績は下記の通り ↓ ↓ ↓ 開業準備、IT分野、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理など
給与
月給21万円~(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分支給(月2万円~) ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
★マイカー通勤OK(駐車場完備) ★U・Iターン歓迎 全国にあるABホテルのうち、いずれかの店舗にて勤務となります。 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定いたします。 ~2023年開業予定~ ABホテル関(岐阜県関市) ※開業までは愛知県内の店舗にて勤務となります。
仕事
【入社後】 入社後は、フロント業務における座学研修を2週間程度、行います。 その後、先輩社員のサポートのもと、フロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 基礎としては、予約受付とチェックイン、チェックアウト、締め業務となります。 チェックインは、全店舗、自動精算機の導入により、精算は自動精算機になります。 一部の店舗ではQRコードによるチェックインも行っております。 基礎を覚えた後、少しずつ業務の幅を広げていきます。 【その他の業務】 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・スポーツや企業様等の団体予約の管理 ・簡易修繕であれば、社員で対応しますが、業者対応が必要な場合は見積もりを依頼します。 ・アルバイトスタッフや新入社員の教育、研修を依頼する場合があります。 ・足りなくなった備品や朝食に使う食材を発注します。 ・お客様の9割は予約サイトよりご予約が入ります。 在庫登録やプラン管理等を行います。 【改善】 コロナウイルス感染防止対策もありましたが、あらゆる場面にて、お客様にとっていいサービス、創意工夫を提案してください。 常に各店舗であらゆる項目に対し、5段階評価で4以上をキープしております。 【キャリアアップ】 店舗を管理する支配人や副支配人へのキャリアアップも可能です。 また、今回の募集は、フロント、支配人候補がメインですが、ご希望や状況により、本部勤務も可能です。 フロント業務から、開業準備、IT、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理などの職種に異動した実績があります。 ご希望やキャリアアップ等の状況により、「ホテル」という切り口から、あらゆる職種にチャレンジできます。
給与
月給21万円以上(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月2万円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定
勤務地
全国にあるABホテルいずれかでの勤務となります。 ※マイカー通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定させていただきます。 本部勤務の場合、店舗の運営状況等により、短い期間(2、3ヶ月以内)の配属を依頼する場合があります。
仕事
【入社後】 入社後は、フロント業務における座学研修を2週間程度、行います。 その後、先輩社員のサポートのもと、フロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 基礎としては、予約受付とチェックイン、チェックアウト、締め業務となります。 チェックインは、全店舗、自動精算機の導入により、精算は自動精算機になります。 一部の店舗ではQRコードによるチェックインも行っております。 基礎を覚えた後、少しずつ業務の幅を広げていきます。 【その他の業務】 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・スポーツや企業様等の団体予約の管理 ・簡易修繕であれば、社員で対応しますが、業者対応が必要な場合は見積もりを依頼します。 ・アルバイトスタッフや新入社員の教育、研修を依頼する場合があります。 ・足りなくなった備品や朝食に使う食材を発注します。 ・お客様の9割は予約サイトよりご予約が入ります。 在庫登録やプラン管理等を行います。 【改善】 コロナウイルス感染防止対策もありましたが、あらゆる場面にて、お客様にとっていいサービス、創意工夫を提案してください。 常に各店舗であらゆる項目に対し、5段階評価で4以上をキープしております。 【キャリアアップ】 店舗を管理する支配人や副支配人へのキャリアアップも可能です。 また、今回の募集は、フロント、支配人候補がメインですが、ご希望や状況により、本部勤務も可能です。 フロント業務から、開業準備、IT、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理などの職種に異動した実績があります。 ご希望やキャリアアップ等の状況により、「ホテル」という切り口から、あらゆる職種にチャレンジできます。
給与
月給21万円以上(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月2万円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定
勤務地
全国にあるABホテルいずれかでの勤務となります。 ※マイカー通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定させていただきます。 本部勤務の場合、店舗の運営状況等により、短い期間(2、3ヶ月以内)の配属を依頼する場合があります。
仕事
【入社後】 入社後は、フロント業務における日勤、準夜勤の座学研修を2週間程度、行います。 その後、先輩社員のサポートのもと、フロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 基礎としては、予約受付とチェックイン、チェックアウト、締め業務となります。 チェックインは、全店舗、自動精算機の導入により、精算は自動精算機になります。 一部の店舗ではQRコードによるチェックインも行っております。 基礎を覚えた後、少しずつ業務の幅を広げていきます。 【その他の業務】 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・スポーツや企業様等の団体予約の管理 ・簡易修繕であれば、社員で対応しますが、業者対応が必要な場合は見積もりを依頼します。 ・アルバイトスタッフや新入社員の教育、研修を依頼する場合があります。 ・足りなくなった備品や朝食に使う食材を発注します。 ・お客様の9割は予約サイトよりご予約が入ります。 在庫登録やプラン管理等を行います。 【改善】 コロナウイルス感染防止対策もありましたが、あらゆる場面にて、お客様にとっていいサービス、創意工夫を提案してください。 常に各店舗であらゆる項目に対し、5段階評価で4以上をキープしております。 【キャリアアップ】 店舗を管理する支配人や副支配人へのキャリアアップも可能です。 また、今回の募集は、フロント、支配人候補がメインですが、ご希望や状況により、本部勤務も可能です。 フロント業務から、開業準備、IT、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理などの職種に異動した実績があります。 ご希望やキャリアアップ等の状況により、「ホテル」という切り口から、あらゆる職種にチャレンジできます。
給与
月給21万円以上(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月2万円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定
勤務地
全国にあるABホテルいずれかでの勤務となります。 ※マイカー通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定させていただきます。 本部勤務の場合、店舗の運営状況等により、短い期間(2、3ヶ月以内)の配属を依頼する場合があります。
仕事
当社では、未来の経理部門を担う経験豊かな人材を募集中。ゆくゆくは部長の仕事の一部を引き受けられるような、経理の中心人物としてご活躍いただきたいと思っています。 【経理業務】 ・伝票仕訳、帳票起票 ・決算業務(日次・月次・四半期) ・財務諸表の作成 ・税理士、監査法人との折衝 ・税務申告書の作成 ・計算書類の作成 ・社内報告 など
給与
月給26万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分/2万円以上を支給。 超過分は追加で支給いたします。 ・経験、年齢、能力などを考慮して給与額を決定
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6F (ABホテル株式会社本社) ・マイカー通勤OK(無料駐車場完備) ・U・Iターン歓迎 ・配属は希望をお伺いした上で決定させていただきます。
仕事
【入社後】 入社後は、フロント業務における日勤、準夜勤の座学研修を2週間程度、行います。 その後、先輩社員のサポートのもと、フロントにて業務を行い、基礎を覚えていただきます。 基礎としては、予約受付とチェックイン、チェックアウト、締め業務となります。 チェックインは、全店舗、自動精算機の導入により、精算は自動精算機になります。 一部の店舗ではQRコードによるチェックインも行っております。 基礎を覚えた後、少しずつ業務の幅を広げていきます。 【その他の業務】 ・お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ・スポーツや企業様等の団体予約の管理 ・簡易修繕であれば、社員で対応しますが、業者対応が必要な場合は見積もりを依頼します。 ・アルバイトスタッフや新入社員の教育、研修を依頼する場合があります。 ・足りなくなった備品や朝食に使う食材を発注します。 ・お客様の9割は予約サイトよりご予約が入ります。 在庫登録やプラン管理等を行います。 【改善】 コロナウイルス感染防止対策もありましたが、あらゆる場面にて、お客様にとっていいサービス、創意工夫を提案してください。 常に各店舗であらゆる項目に対し、5段階評価で4以上をキープしております。 【キャリアアップ】 店舗を管理する支配人や副支配人へのキャリアアップも可能です。 また、今回の募集は、フロント、支配人候補がメインですが、ご希望や状況により、本部勤務も可能です。 フロント業務から、開業準備、IT、ホテル開発、清掃、設備メンテナンス、教育、総務、経理、店舗管理などの職種に異動した実績があります。 ご希望やキャリアアップ等の状況により、「ホテル」という切り口から、あらゆる職種にチャレンジできます。
給与
月給21万円以上(固定残業代含む)+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月2万円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定
勤務地
全国にあるABホテルいずれかでの勤務となります。 ※マイカー通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 ※配属先はご希望をお伺いした上で決定させていただきます。 本部勤務の場合、店舗の運営状況等により、短い期間(2、3ヶ月以内)の配属を依頼する場合があります。
仕事
<具体的な仕事内容> 【経理業務】 ●伝票仕訳・帳票起票 ●決算業務(日次/月次/四半期) ●社内報告 ●財務諸表の作成(仕訳伝票・試算表・貸借対照表・損益計算書) ●監査法人、税理士との折衝 ●税務申告書作成 ●計算書類作成 など 【財務業務】 ●資金繰り(出納管理・資金管理) ●資金調達(直接金融・間接金融) ●金融機関、リース会社などとの折衝 ●財務戦略、財務方針などの策定 ●社内報告 ●予算実績差異の管理 など 今回は即戦力としての、経理財務経験者の募集となります。 これまで培ってきた経験やスキルを活かし、会社の中心部を支えてください。
給与
固定月給23万3000円~30万円 ※年齢・スキル・経験により決定します。
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤可
仕事
<具体的な仕事内容> 【経理業務】 ●伝票仕訳・帳票起票 ●決算業務(日次/月次/四半期) ●社内報告 ●財務諸表の作成(仕訳伝票・試算表・貸借対照表・損益計算書) ●監査法人、税理士との折衝 ●税務申告書作成 ●計算書類作成 など 【財務業務】 ●資金繰り(出納管理・資金管理) ●資金調達(直接金融・間接金融) ●金融機関、リース会社などとの折衝 ●財務戦略、財務方針などの策定 ●社内報告 ●予算実績差異の管理 など 今回は即戦力としての、経理財務経験者の募集となります。 これまで培ってきた経験やスキルを活かし、会社の中心部を支えてください。
給与
固定月給23万3000円~30万円 ※年齢・スキル・経験により決定します。
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤可
仕事
<具体的な仕事内容> 【経理業務】 ●伝票仕訳・帳票起票 ●決算業務(日次/月次/四半期) ●社内報告 ●財務諸表の作成(仕訳伝票・試算表・貸借対照表・損益計算書) ●監査法人、税理士との折衝 ●税務申告書作成 ●計算書類作成 など 【財務業務】 ●資金繰り(出納管理・資金管理) ●資金調達(直接金融・間接金融) ●金融機関、リース会社などとの折衝 ●財務戦略、財務方針などの策定 ●社内報告 ●予算実績差異の管理 など 今回は即戦力としての、経理財務経験者の募集となります。 これまで培ってきた経験やスキルを活かし、会社の中心部を支えてください。
給与
固定月給23万3000円~30万円 ※年齢・スキル・経験により決定します。
勤務地
愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤可
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。