アディッシュ株式会社
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設立
- 2014年
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従業員数
- 612名
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平均年齢
- 31.0歳
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アディッシュ株式会社
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仕事
<営業からキャリアチェンジ/IT業界の経験不問/全国のクライアントへの支援を通じてキャリアアップができる環境/土日祝休/残業月20時間程度> 福岡センターでは、クライアント企業のSaaSサービスやITツールのカスタマーサクセスを推進するポジションを募集しています。 ■業務内容 福岡センターから、全国のクライアントを対象に、カスタマーサクセスの運用、仕組みやフローの構築を行い、クライアントのサービスがさらに成長するための支援を行います。 ■ポジションの魅力 ◇営業からカスタマーサクセスへキャリアチェンジ◇ 営業経験を持つ方にとって、カスタマーサクセスはキャリアチェンジとキャリアアップの絶好の機会です。 顧客の課題をヒアリング、適切にニーズを把握し、解決に向けて提案を行うスキルが求められます。 カスタマーサクセスでは、ユーザーが新たなツールをスムーズに導入し、活用し続けることが期待されます。 このミッションを達成するためには、 「サービスの利用を通してどんな課題を解決したいのか」 「サービスが活用された後、どんな課題が生まれる可能性があるのか」 という点を理解し、支援していくことが必要です。 そのために必要なスキルは、営業と同様にヒアリング力、課題解決力、コミュニケーションスキル、ロジカルシンキングなのです。 ◇福岡でカスタマーサクセスとして活躍◇ 福岡拠点でカスタマーサクセスとして、企業の成長をサポートし、地域を盛り上げる役割を担います。 クライアントとの中長期的なリレーションを構築し、良好な関係を維持することで、継続的な支援を行い、付加価値を提供します。 営業経験を活かして、顧客の成功を身近に感じながら、やりがいを持って働くことができます。 全国のクライアントと関わり、カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長し続けることができる環境です。 新しいチャレンジを通じて、さらなるキャリアップを目指しませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F勤務地最寄駅:各線/薬院駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
薬院駅、薬院大通駅、渡辺通駅
給与
<予定年収>360万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~343,000円固定残業手当/月:55,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定【モデル年収】◆法人営業経験:360万円前後◆無形商材の提案営業経験3年以上:400万円以上◆カスタマーサクセス含めた提案営業経験5年程度:450万円以上賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
◆未経験からSaaS(Web)サービスの知見習得が可能◆市場価値の高い経験・知識の習得◆新しくキャリア形成をされたい方歓迎◆ ■ポジション概要 『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい』『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセス(顧客支援)のポジションです。 ■業務内容 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 (支援例) ◎プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 └プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。 └カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。 └その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、スキルを深めることができます! ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的に関わるので、アントレプレナーシップの素養が身に付く。 ・顧客に寄り添った支援を行えるので、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です! ・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値もアップできます! ■求める人物像 ・顧客の成功につながる仕事をしたいと本気で考えている方 ・顧客サービスのグロースを考え、実行にうつすことができる方 ・社内外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと考えている方 ・顧客の成功を一緒に喜ぶことができ、それがやりがいにつながる方ます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~432万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~294,300円固定残業手当/月:45,700円~65,700円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
■概要: 最先端SaaS企業のカスタマーサクセスチームの一員として、 外資系決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを担当いただきます。 単なる問い合わせ対応ではなく、 ユーザーの課題を深掘りし、最適な提案を行うポジションです。 あなたの言葉で、 あなたの提案で、 ビジネスの成長を加速させるやりがいを感じませんか。 Fintechの最前線で、日本のユーザーを支えながら、IT・カスタマーサクセスのプロへ成長しませんか。 ■業務詳細: ・電話でのユーザー対応を行います(1日10件程度)。 ・単なるFAQ対応ではなく、課題の本質を見極め最適な提案を実施します。 ・日本ユーザー対応は日本語で、社内資料やシステムは英語です。 ・企業のビジネス成功を支援する、真のカスタマーサクセスを行います。 ■魅力: ◎世界水準のSaaSスキル:最先端のクラウドプロダクトを学び、実践で活かせます。 ◎提案力を鍛える:ただの問い合わせ対応ではなく、顧客の成功に貢献できます。 ◎スピード感ある成長:日々進化するFintech業界で、変化に適応する力が身につきます。 ■配属組織について: 15カ国以上の英日バイリンガルが計70名ほど在籍するバイリンガルチームで、一社の外資Fintech企業専属のチームとなります。多国籍なチームです。ここでは、メール・チャット・電話のユーザーサポート部隊と、セールス活動に近い部隊が存在します。今回のポジションは、ユーザーサポート部隊に所属し、メインで電話サポートを担います。トレーニングの一環として、メール・チャットのサポートも関わることもあります。 ■当社の事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社(8F)住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~408万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~277,900円固定残業手当/月:45,700円~62,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~286,000円固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
弊社は、「カスタマーサクセスのトップパートナー」を目指し、成長フェーズのスタートアップから日本を代表する大企業まで、多様な顧客の事業成長を支援しています。 このポジションでは、ユーザーや顧客周りのカスタマーサクセスに課題を感じている企業に対して、複数サービスの中から顧客にあった提案をしていただきます。 単にアポイントを獲得するだけでなく、インサイドセールスの戦略策定から実行、そして成果最大化に向けた仕組みづくりに深く関わることができ、これまでの経験を活かして、さらにインサイドセールスとしての業務の幅を広げていただくことができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容 ・新規リードに対してのメール/電話/SNSを使ったヒアリングとリレーションの構築 ・成果を最大化させるための仕組みづくり(インサイドセールスの戦略策定、実行、分析) ・SFA/MAツールを使用した顧客のナーチャリング ・マーケティングチームと連動した施策の立案~実行 ・CRMを利用したリード管理 ・ヒアリングした顧客の声を分析し、マーケティング、フィールドセールスへ提案 ■利用ツール ・Hubspot(CRM/MA/SFA) Hubspot(CRM/MA/SFA)といった最先端のツールを駆使し、顧客のナーチャリングからリード管理、データ分析まで一貫して行います。ツールを使いこなすスキルはもちろん、データに基づいた戦略的な思考力も身につけることができます。 ■この仕事のやりがい ・様々な業界の顧客を対応するため、業界知識やビジネスの流れなどを学ぶことができ、今後のキャリアプランを広げることができる ・カスタマーサクセスに関わるサービスを展開しているため、カスタマーサクセス領域の知見をつけることができる ・実行者としてだけではなく、戦略策定や実行などに携わることができる ・顧客ヒアリングで得た生の声を、マーケティングチームやフィールドセールスチームへ直接提案し、サービス改善や新たな施策立案に繋げることができる ■入社後のキャリア インサイドセールスチームの組織マネジメントや、戦略的なインサイドセールスの経験を活かしてフィールドセールスやカスタマーサクセス、マーケティングへのキャリアチェンジも可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~360万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~245,200円固定残業手当/月:45,700円~54,800円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。■ビジョン:情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。
仕事
<カスタマーサクセスの新しい市場を作っていき、事業を拡大していく方を募集/企画提案力が磨けるポジションです> カスタマーサクセスの上流であるカスタマーサクセスコンサルタントとしてキャリアアップできるポジションです。 ◎あなたの企画力を活かして、より広い市場にカスタマーサクセスを定着させ、新たなカスタマーサクセス市場を一緒に構築しませんか? ■ポジションの背景 ◇BtoC向けビジネスを行っている顧客に対して、カスタマーサクセスを導入しての売上・利益の拡大を提案をお任せします。 ◇サブスクリプションモデルのtoB向けサービスでは、カスタマーサクセスを用いた事業、サービス拡大はすでに注目され、カスタマーサクセスが定着してきています。しかし、顧客接点が築きずらいとされているBtoC向けのサービスでは、まだまだカスタマーサクセスを実施している企業が少ないのが現状です。 ◇そこで、BtoC向けのサービスを展開している企業に向けて、売上・利益拡大のためにカスタマーサクセスの導入を提案し、立ち上げ支援まで行っていただきます。 ◇カスタマーサクセスコンサルタントとして、新たな市場を作っていくという影響力の高いポジションです。 ◇また、toC向けのサービスは変化が多く、スピード感が必要な市場です。 その中で提案力を磨き、カスタマーサクセスの新たなキャリアを構築して行くことができます。 ■具体的な仕事内容 ◎まずは、顧客ビジネスを深く理解し、データ分析や市場のトレンド調査から最適なカスタマーサクセス戦略を構築、提案します。 ◎受注後、顧客企業の担当者と連携しカスタマーサクセスの体制構築、運用など立ち上げ支援を実施。 ◎継続的なパートナーシップに続くよう、顧客との信頼関係の構築も必要となります。 ■この仕事で得られるもの ◇カスタマーサクセスが定着していない市場において、自身の力でカスタマーサクセスを普及していくことができ、影響力の高い仕事ができる。 ◇企画力を活かし、多種多様なサービスに対して自由度の高い企画提案を行うことができる。 ◇カスタマーサクセス領域で専門性を高め、市場価値を高めることができる。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):269,100円~408,700円固定残業手当/月:60,900円~91,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。■ビジョン:情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。
仕事
自治体や学校に向けて、子どもたちが健全にインターネットを使える環境をつくるサービスの営業をお任せします。 ■概要 SNSを通じたネットいじめや、学校非公式サイトなどへの個人情報の流出など、近年注目されている、子どもたちを取り巻くインターネット上での社会問題を解決するサービスを自治体、学校向けに提供しています。 SNSやインターネットなどITの世界は日々進化しており、子どもが抱える課題もどんどん変化していきます。 すでに、数多くの自治体、学校に導入いただいていますが、さらに多くの子どもたちにサービスを届けるための新規営業と、最新の情報提供からさらに強化するための既存営業を行っていきます。 ■提供している主なサービス ◇SNS相談 LINEやWebページで子どもたちが悩みを相談できる窓口の提供 ◇ネットパトロール 学校非公式サイトなどのパトロールから、インターネット上での個人情報の流出やネットいじめの早期発見し、ソーシャルメディアの活用についてサポート ◇スクールサイン スマホやパソコンからいつでも匿名でいじめの目撃情報などを連絡できるWebサイト ■具体的な仕事内容 ◎自治体・学校からの問い合わせ対応・営業 ◎SNS相談の事業推進 ◎サービスの運用に関する質問や、相談への回答 ◎サービス利用促進に向けた提案 ◎サービス周知のための、啓発資料、広報物の管理、作成 ◎顧客の要望に応じた講演の企画と講師 ◎上記に付随する業務 ■この仕事のやりがい ◇成長市場であるEdTech(教育技術)分野において、専門知識を深めながら営業スキルを磨くことができます。 ◇ネットいじめやSNSトラブルといった現代社会の喫緊の課題解決に貢献し、子どもたちが安心して学校生活を送れる環境づくりに携わることができます。 ◇学校現場のリアルな課題に触れ、自社のサービスを通じてその解決に貢献できる実感することができます。 ■将来のキャリアプラン ◇自治体、学校向けの営業を経験することで、教育のリアルな現場に携わることができ、更なる社会貢献につながるサービスを新規立案することなどができます。 ◇また、変化の多いIT業界の中で、教育という未来につながる仕事から自身のキャリアを形成していくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>348万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~286,100円固定残業手当/月:53,000円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。■ビジョン:情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~286,000円固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
主に企業等が運営するSNSやコミュニティサービスなどに投稿される画像やコメント等を、サイトの運用規定に沿ってチェックし、対応が必要なものがある場合に報告・対応していくサービスを運営します。 近年社会課題としてニュースにも上がるインターネット上でのトラブルを防ぐ為に、24時間365日の運用センターにてWebサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツール等で目視チェック。ユーザーが安心してサービスを利用できる環境づくりを支えています。 ■サービス詳細 ・FacebookやTwitter等のSNSや動画配信サービスにおいての不適切な投稿がないかのパトロール作業 ・フリマやマッチングアプリ、オンライン決済サービスにおける本人確認作業 ・キュレーションメディアや情報配信サイト等のネットメディアの校正・校閲作業 ■業務詳細 ・スタッフへの研修 ・対応品質管理 ・クライアントとの打ち合わせ、週次/月次報告 ・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など) ・業務フロー作成、業務改善 ■仕事にあたって ・入社後は、研修とOJTで徐々に企業理解/業務理解を深めていきます。企業ミッションやビジョンの理解、業界理解を進める研修、ツールの使い方もゼロから教えます。 ・上長との一対一の振り返り時間を日々設けるので、わからないこともすぐ解消して進めることができます。 ・Slack等のチャットツールですぐ相談出来る環境なので、拠点を越えたコミュニケーションも気兼ねなくできます。
給与
月給25万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、62,800円~87,800円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【転居を伴う転勤無し】 ★東京都品川区の本社、札幌・福岡の各支社、東京都のクライアント先のいずれか ★ご希望の勤務地で働けます (1)五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F LJR山手線・都営浅草線「五反田駅」徒歩5分 L東急池上線「大崎広小路駅」徒歩1分 (2)二子玉川<クライアント先常駐> 東京都世田谷区 L東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩2~3分 (3)札幌センター 札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル513 L地下鉄市営南北線 「さっぽろ駅」地下道直結 L東豊線「さっぽろ」駅、東西線「大通」駅、JR「札幌」駅からもアクセス至近 ※札幌勤務の場合、ご入社から3カ月程度は東京本社で研修を行います。 (4)福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F L西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩5分
仕事
あなたには、ソーシャルアプリ(WEBサービス、ゲームアプリなど)を利用しているお客さまからのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートチームのスーパーバイザー業務をお任せします。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。メール対応のみのチームですので、電話対応はありません。 *~具体的な業務内容~* ■ユーザーサポート案件の運用管理 業務フローの構築、品質管理、業務改善等 ■チーム管理 5~20名規模のアルバイトメンバーで構成されるチームの管理業務 シフト作成、勤怠管理、採用面接、メンバーの研修、働き方検討MTG等 ■クライアント企業とのエスカレーション対応・日々の情報共有・トラブル発生時の連絡や対応業務、レポート作成・報告等のやり取り、改善施策の提案や定例会議の参加等。 将来的には、複数のチームを担当したり、拠点リーダーやSVの統括として、より責任のあるポジションへのステップアップや、社内の他の業務、部署などで新たなキャリアを作ることも可能です! *~入社後の流れ~* 最初の1カ月で、会社のミッション、事業・サービス、担当する案件について等のレクチャーがあります。 その後は、OJTで業務を進めながら、一連の業務に慣れるまで、日々振り返りを行い、あなたの業務をサポートします。 分からないことや不安なことは、すぐに聞ける体制を整えているので、業界・職種未経験の方も安心して業務に取り組めます。 *~キャリアアップ例~* ・複数のチームを担当する ・海外と連携しているチームを担当する ・所属拠点全体を担う ・他部署に異動する ・社内の新しいポジションに異動など 選択肢は沢山あるので、自身でキャリアを作っていくことができます!
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分が、6万2800円~8万7800円含まれています。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤なし/UIターン歓迎> 【宮城拠点】 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル 8F 最寄り駅:各線「仙台駅」、「宮城野通駅」より徒歩5分 【福岡拠点】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル 6F 最寄り駅:天神大牟田線・市営地下鉄七隈線「薬院駅」より徒歩3分
仕事
・お客様に代わってユーザーの対応をする「ソーシャルアプリサポート」事業 ・インターネット上の声を集め、企業活動に活かす「ソーシャルリスニング」サービスと、 インターネット上を見回りサイト規約に違反した投稿などのチェックをする「モニタリング」事業 上記2部署にて、企画提案or既存顧客対応をお任せします。 ご希望や適性によって配属を決定いたします。 【具体的には】 ◆企画提案営業 顧客ニーズをヒアリングし、最適なサービスを企画・提案していきます。 市場の変化に合わせて改善を重ね、競争力の高い商材にするための施策推進や流入施策検討、 顧客の課題ヒアリング、提案資料作成、クライアントの要望に合わせた提案営業をお願いします。 ◆既存顧客営業・コーディネーター 社内メンバーを巻き込みながら受注後の案件スタートまでの運用フローの構築や提案、 サービスを利用中のお客様からのお問い合わせ対応や改善提案、新規サービスの提案、 資料作成などをお願い致します。 お客様にじっくりと向き合い、課題解決のお手伝いをしていきます。
給与
【月給】25万円以上 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※固定残業時間45時間分(月5.3万円~)を含む。 ただし、45時間未満の場合も支給 ※超過分は別途支給
勤務地
【本社】東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階
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