株式会社えがおホールディングス
-
設立
- 1990年
-
-
従業員数
- 350名
-
-
-
平均年齢
- 30.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社えがおホールディングス
株式会社えがおホールディングスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
■募集背景: 今後のマーケティングチャレンジを成功に導き、事業計画を達成するためには、事業課題を解決するために必要となるデータは何かという仮説を立て、ビッグデータを分析して明確な解決案を提案する必要があり、その中核を担う人材の採用となります。 ■具体的な業務内容: ・インフォマーシャルやDM・チラシなど、マーケティング施策の投資効果の測定、インサイト分析 ・マーケティング戦略を決めるためのカスターマーデータのインサイト分析 ・マーケティングチームの責任者や施策担当への問題提起や課題解決まで包括的に携わる ・経営ダッシュボードマネジメントシステムの運用と各部署へのFB ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):660,000円~800,000円<月給>660,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
仕事
■業務内容: 当社にて以下の業務をお任せします。 ◇全体商品戦略の策定(サプリメント事業を中心に拡大をさせていきたいと考えております) ・プロダクトの市場投入戦略とローンチ計画の策定(短期、中期のカテゴリ/ブランド戦略) ・商品ポートフォリオの整理(統廃合を含めたリニューアル/終売計画) ◇抜本的組織改革、部下育成 ◇マーケティング部門との連携による商品別業績目標の達成 【部門規模】 部門数:1部門(商品事業企画部) 所属課数:2課(ヘルスケア事業課/フード&ビューティー事業課) チーム数:2チーム(ヘルスケア/フード&ビューティー) 【役職】 合計:6名 ディレクター:0名 マネージャー:2名 アソシエイト:3名 パート:1名 ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>900万円~1,500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):1,000,000円~1,250,000円<月給>1,000,000円~1,250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
仕事
■業務内容: 当社にて以下の業務をお任せします。 ・総務業務:オフィスの運営管理、備品の調達、イベントの企画・運営 ・人事業務:採用活動、人材育成、労務管理、評価制度の運用 ・経理業務:予算策定・管理、財務報告、資金繰りの管理 ・法務業務:契約書の作成・審査、法的リスクの管理、コンプライアンスの推進 ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~660,000円<月給>300,000円~660,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
仕事
■業務内容: 当社にて以下の業務をお任せします。 ・上記ディレクターの配下での戦略実行 チームリーダークラス ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~750,000円<月給>410,000円~750,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
仕事
■業務内容: 当社にて以下の業務をお任せします。 ◇人事諸制度改定(人財戦略に基づき既存の人事制度改定を進める) ◇要員計画の策定・運用(人件費コントロール、部門別HCの適正化、中期要員計画) ◇人事KPI(人事ダッシュボードマネジメント) ◇組織マネジメント(2~3名) ■部署フェーズ: 今後、更なる事業成長を目指すうえで、人事制度の見直しも行っていく想定です。ご入社をいただく方には、その中核を担って頂きたいと考えております。 ■組織構成: 人事課(制度設計・人件費管理等)と採用育成課(中途採用・新卒採用・パート採用・育成)に別れております。 【部門規模】 部門数:1部門(人事部) 所属課数:2課(人事課/採用育成課) チーム数:2チーム(人事制度企画/採用育成) 【役職】 合計:6名 ディレクター:0名 マネージャー:1名 アソシエイト:4名 パート:1名 ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>750万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):625,000円~1,000,000円<月給>625,000円~1,000,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
仕事
【えがおの黒酢でおなじみ!の同社で業界ナンバー1への挑戦を行いませんか?/会社の中核としてマーケティング戦略の立案をお任せ/日本の健康・未来をマーケティングを通して創造/60種類の健康食品・化粧品を販売】 ■業務内容: 当社にて以下の業務をお任せします。 ◇既存顧客向けマーケティング戦略の立案と実行 ∟リピート率向上、利用商品の拡大、再購入促進を含めた全体戦略の立案 ◇施策の投資効率の改善(施策の整理、予算配分) ◇社内関連部署との連携(マーケティング・コールセンター等) ■事業方針: サプリメント、食品、化粧品などのダイレクトマーケティングを中心に事業を発展させていきたいと考えています。 <具体的な施策> 既存顧客に対して…現在の顧客層からの拡大 新規顧客に対して…TV等のオフラインショッピングへの進出 デジタル領域…アプリ開発、ECサイトの改善、SNS活用などの促進 ※デジタルメディアの活用へも積極的に挑戦していきます。 ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):660,000円~1,000,000円<月給>660,000円~1,000,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
仕事
【今後の同社製品のブランディングの中核を担うポジション/業界ナンバー1への挑戦を一緒に行いませんか?】 ■業務内容: 当社にて以下の業務をお任せします。 ・ブランド戦略の立案と実行(えがおブランドの認知) ・企業、商品、サービスのブランディング(競合他社との差別化、顧客ロイヤリティの向上) ■今後の戦略: <業界ナンバー1への挑戦> 業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。 現在、市場でのシェアは第9位、70代~80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。 今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます! その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。 ■企業紹介: 市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。 ※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。 https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:熊本県熊本市東区東町4-10-1 勤務地最寄駅:熊本市電線/健軍駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
健軍町駅、健軍交番前駅、動植物園入口駅
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):660,000円~1,000,000円<月給>660,000円~1,000,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業■特徴・強み:当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。■企業理念:安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。
出典:doda求人情報
仕事
■扱う商品■ えがおで扱うのは、様々なサプリメントや健康食品です。 <主力商品> ◎えがおの黒酢 ★黒酢健康食品通販市場11年連続売上日本一!※2019年2月東京商工リサーチ調べ★ ◎えがおのブルーベリー ◎えがおの肝油 鮫珠 ◎えがおの青汁満菜 など 様々な商品をご提供しています。 ■扱う媒体■ ◎TV・ラジオ・雑誌・新聞・チラシなどの広告 ◎WEB広告やWEBサイト・DMなど 上記、大まかに2部門に分け、更に新規のお客様の獲得・継続のお客さまへのプロモーション企画など、ニーズに合わせた販促企画を行います。 ■具体的な仕事内容■ ◎お客さま毎や商品毎、エリア毎に合わせたプロモーション戦略を立案 ↓ ◎戦略に基づいて、施策の実行・運営 折込チラシや、テレビCM、新聞、Twitter、Instagram、等の媒体に合わせて、広告代理店との折衝、制作のディレクションを行います。 ↓ ◎各施策の効果分析 新規、リピート、継続などのお客さま属性や、エリアなどでの反響の違いなどを分析し、よりお客様のニーズに合わせた施策が実行できるよう、分析を行います。 ↓ ◎分析結果に基づいた施策を企画・実行 【 トライアンドエラーの繰り返しが面白い 】 マーケティングの業務の中で、いちばんスポットがあたりやすいのは、「戦略の立案」ですが、実は、本当に大切なのはそのあとなんです。 一度で企画が大成功!なんてことは稀。企画・実行した結果、その企画がお客さまに伝わったのか・伝わらなかったのか、伝わっていないとしたら何が原因だったのか。その分析をもとに次に活かしていく…。それを繰り返し、結果につながった時は大きな達成感を得られます。
給与
月給20万円~40万円 ※経験・スキルを考慮の上決定します。
勤務地
【本社】熊本県熊本市東区東町4-10-1 ※当面、転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。