テックマヒンドラ・リミテッド
の求人・中途採用情報
テックマヒンドラ・リミテッドの過去求人情報一覧
テックマヒンドラ・リミテッドで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■テックマヒンドラについて
インドを拠点に世界100カ国で24万人以上の従業員を擁する年間売上高2兆円のマヒンドラグループの一員として世界51カ国に展開するグローバル企業です。
※ご経験やスキルに応じ、各ポジションをお任せいたします。
※未経験からもチャレンジできる採用枠もございます。
※管理職になると、英語を生かせます
<オペレーター>
お客様からの問い合わせに対応し、適切なソリューションを提供するお仕事です。
・ECサイトをご利用するユーザーサポート
・購入商品についてのお問い合わせ対応
・商品の発送状況に関する対応
・返品対応
・お支払い情報の照合
※日本人のお客様対応なので、日本語での対応となります。
※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20~35件程の対応。
【研修内容】※研修期間1ヶ月
ご入社される8割の方はカスタマーサポート未経験者ですが、安心して学べる体制が整っています!
・研修前半:システムの説明やお客様対応例を中心に学びます。
・研修後半:トレーナーのサポートがある中でお客様対応を行います。
-
給与
-
【カスタマーサポート】
月給25万円~30万円
〈年収例〉
年収300万円~380万円/カスタマーサポート
-
勤務地
-
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8F
※リニューアルしたばかりの綺麗なオフィスです
最寄り駅
・みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩5分
・JR京浜東北線「桜木町駅」徒歩15分
◎転居を伴う異動なし
◎受動喫煙対策:敷地内喫煙専用室あり(換気扇完備)
-
仕事
-
※ご経験やスキルに応じ、各ポジションをお任せいたします。
※未経験からもチャレンジできる採用枠もございます。
※管理職になると、英語を生かせます。
<カスタマーサポート>
お客様からの問い合わせに対応し、適切なソリューションを提供するお仕事です。
・ECサイトをご利用するユーザーサポート
・購入商品についてのお問い合わせ対応
・商品の発送状況に関する対応
・返品対応
・お支払い情報の照合
※日本人のお客様対応なので、日本語での対応となります。
※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20~35件程の対応。
タイピングなどの基本的PCスキルがある方なら、未経験でも歓迎です。サポート内容については、基本的にマニュアルに沿って進めていただきます。もしサポート中に困っていることがあれば、周囲のスタッフが必ず声掛けやサポートをしますのでご安心ください。
<カスタマーサポートチームリーダー>
某EC業界大手企業に関連するプロジェクトでのオペレーションチームリーダーとして、カスタマーサービスチームの目標達成と効果的なコーチングや、チームのKPIとKRAの達成、メンバーの育成と動機付け、クライアントとの連絡を含む多岐にわたる業務を行っていただきます。
・KPI管理(日次・週次・月次管理)
・チームメンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、育成、エスカレーション対応など)
・シフト管理 ※10名~20名ほどのメンバーをマネジメントしていただきます
※上司や海外チームとのやりとりで英語が必要になる場合があります
<トレーニングマネージャー>
未経験者および経験者向けの効果的なトレーニングプログラムを設計・実施し、企業のトレーニング戦略と成果の向上を図っていただきます。
・社内トレーナーのマネジメント(業務指示、育成)
・新入社員の入社時研修、未経験者向けのトレーニング要件作成
・マニュアルや業務プロセスの見直し、改善
・クライアント対応(企業との打ち合わせ、業務改善、折衝等)
※業務の中で、日本語と英語の2か国語を使用します
-
給与
-
【カスタマーサポート】
月給25万円~30万円
【カスタマーサポートチームリーダー】
月給40万円~47万円
【トレーニングマネージャー】
月給50万円~75万円
-
勤務地
-
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8F
※リニューアルしたばかりの綺麗なオフィスです
最寄り駅
・みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩5分
・JR京浜東北線「桜木町駅」徒歩15分
◎転居を伴う異動なし
◎受動喫煙対策:敷地内喫煙専用室あり(換気扇完備)