株式会社エフォート
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- 設立
- 2006年
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- 従業員数
- 21名
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- 平均年齢
- 46.0歳
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株式会社エフォート
株式会社エフォートの過去求人情報一覧
仕事
【今後さらに需要が高まる橋補修工事のプロフェッショナル企業/官公庁からの案件多・安定した受注が望めます/夜勤なし】 ■業務内容: 橋梁・高速道路・歩道橋・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理をご担当いただきます。初めのうちは施工スケジュールの管理、工事業者や資材の手配といった一般的な施工管理業務のご経験を積んだのち、施工計画や原価計算、見積・積算業務もお任せいたします。 代表的な工事内容としては下記です。 ・支承取替工事:老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ・落橋防止工事:地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ・変位制限装置設置工事:橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ・その他、耐震補強、橋梁補修関連工事全般 ■入社後のキャリアパスに関して: 未経験の方は先輩社員とともに現場にて経験を積んでいただきます。しっかりとOJTとしてフォローいたしますのでご安心ください。ほとんどの社員が橋梁補修工事未経験で入社していますが、これまで培った豊富なノウハウと技術力を有する先輩社員の下、国家資格である施工管理技士の資格を取得した方もいらっしゃいます。 ■担当工事に関して: 施工場所は、主に関東圏内にあり、千葉に支店もあるため、神奈川と千葉が多くなります。工期は、半年~2年ぐらいのものまで様々です。官公庁案件の元請けとなることが多く、今では95%程度が官公庁案件です。 ■働き方に関して: 平均残業時間は月に20~30時間程度(19時過ぎには大体退社)です。また基本勤務形態として4週6休ではありますが、官公庁からも土日に業務をしない計画でオーダーをいただくことが増えており、土曜出勤の日でも仕事がなければ休みを取っている社員がほとんどです。 ■同社の特徴: 日本には山が多く、河川も多いという国土の特徴上、必然的に橋の多い国です。長さ15メートル以上の橋だけでも約14万本に上るといわれております。その多くが今から40年前、高度成長期に建造されたものであり、全体の約半数の橋が今後20年以内に補修、補強対策が必要とされています。同社は橋梁専門の補修・補強工事の工事会社として、そんな高まるニーズに応え、急成長を遂げている企業です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 勤務地最寄駅:JR根岸線/新杉田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
南部市場駅、新杉田駅、杉田駅(神奈川県)
給与
<予定年収>300万円~425万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~260,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:月給×12ヶ月+賞与■賞与支給額:年間平均2.5ヶ月(昨年度実績)■月給:220,000~300,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立以来黒字を続ける橋梁補修・補強のプロ集団です。 ■主な取扱い工事:1:橋梁支承取替工事 老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼支承からゴム支承に交換する工事です。2:落橋防止工事 地震の時にも橋が完全に橋台から落ちないようにするシステムです3:変位制限装置設置工事 橋の動きを制御する装置を設置する工事です。
仕事
【今後さらなる需要増が見込まれる橋梁補修工事のプロフェッショナル企業/官公庁からの案件がメインで安定受注】 ■業務内容: 橋梁・高速道路・歩道橋・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理をご担当いただきます。初めのうちは施工スケジュールの管理、工事業者や資材の手配といった一般的な施工管理業務のご経験を積んだのち、施工計画や原価計算、見積・積算業務もお任せいたします。 代表的な工事内容としては下記です。 ・支承取替工事:老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ・落橋防止工事:地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ・変位制限装置設置工事:橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ・その他、耐震補強、橋梁補修関連工事全般 ■担当工事に関して: 施工場所は、主に神奈川東部(横浜/横須賀/三浦など)と千葉(木更津/流山など)となります。工期は、半年~2年ぐらいのものまで様々です。NEXCOや官公庁案件の元請けとなることが多く、今では95%程度が官公庁案件です。 ■働き方に関して: 平均残業時間は月に20~30時間程度(19時過ぎには大体退社)です。また基本勤務形態として4週6休ではありますが、官公庁からも土日に業務をしない計画でオーダーをいただくことが増えており、土曜出勤の日でも仕事がなければ休みを取っている社員がほとんどです。 社長の「社員にも家庭を大事にして欲しい」という方針から千葉案件で現場近辺への長期滞在が必要な際には、家族と一緒に住める住居を会社が用意しています。 ■同社の特徴: 日本には山が多く、河川も多いという国土の特徴上、必然的に橋の多い国です。長さ15メートル以上の橋だけでも約14万本に上るといわれております。その多くが今から40年前、高度成長期に建造されたものであり、全体の約半数の橋が今後20年以内に補修、補強対策が必要とされています。同社は橋梁専門の補修・補強工事の工事会社として、そんな高まるニーズに応え、急成長を遂げている企業です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 勤務地最寄駅:JR根岸線/新杉田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
南部市場駅、新杉田駅、杉田駅(神奈川県)
給与
<予定年収>380万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~510,000円その他固定手当/月:3,000円~10,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~560,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:月給×12ヶ月+賞与■賞与支給額:年間平均2.5ヶ月(昨年度実績)■資格手当:1級土木施工管理技士 月/10,000円、2級土木施工管理技士 月/3,000円■モデル年収:一級土木施工管理技士保有者:年収480万円~800万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立以来黒字を続ける橋梁補修・補強のプロ集団です。 ■主な取扱い工事:1:橋梁支承取替工事 老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼支承からゴム支承に交換する工事です。2:落橋防止工事 地震の時にも橋が完全に橋台から落ちないようにするシステムです3:変位制限装置設置工事 橋の動きを制御する装置を設置する工事です。
出典:doda求人情報
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変位制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※【工事現場】東京、神奈川、千葉、栃木を中心に関東各地 ※現場が遠方の場合は、工事期間中は当社が手配した社宅に宿泊して業務にあたっていただきます。家族の同伴も可能です。
仕事
【具体的な業務内容】 ■官公庁向け受注業務・情報収集 ■ゼネコン各社など民間企業からの問い合わせ対応 ■既存顧客へのフォロー あなたには官公庁やゼネコン向けの営業をお任せします。 現在は当社代表の富澤とベテラン営業マンがこのポジションを担当しています。 今後注力していきたいと考えているのは東京都及び神奈川県内の官公庁。 国内でも有数の橋梁のエキスパートが多数在籍している 当社の設計・工事部門の実力と実績をアピールし、 新規案件の獲得や施工後のフォローなどをお願いします。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7
仕事
【具体的な業務内容】 ■官公庁向け受注業務・情報収集 ■ゼネコン各社など民間企業からの問い合わせ対応 ■既存顧客へのフォロー あなたには官公庁やゼネコン向けの営業をお任せします。 現在は当社代表の富澤とベテラン営業マンがこのポジションを担当しています。 今後注力していきたいと考えているのは東京都及び神奈川県内の官公庁。 国内でも有数の橋梁のエキスパートが多数在籍している 当社の設計・工事部門の実力と実績をアピールし、 新規案件の獲得や施工後のフォローなどをお願いします。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変異制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※その他、神奈川県、千葉県、東京都などでの現場勤務あり
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変異制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※その他、神奈川県、千葉県、東京都などでの現場勤務あり
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変異制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※その他、神奈川県、千葉県、東京都などでの現場勤務あり
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変異制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※その他、神奈川県、千葉県、東京都などでの現場勤務あり
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変異制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※その他、神奈川県、千葉県、東京都などでの現場勤務あり
仕事
橋梁、高速道路・高架部分等の補修・補強工事に関する一連の施工管理を担当して頂きます。 「施工管理=現場監督」だけではなく、工事前から工事後まで、その業務内容は多岐にわたります。 また、橋一本一本ごとに、橋の構造や老朽化の状況も違い、適切な補修・補強の工法や補強の仕方、 工事の進め方も異なってきます。 さらに、これまでは補修・補強のフェーズに特化してきましたが、 近年、劣化対策に関する豊富なノウハウを持つ立場から、 設計に対するアドバイスや、コンサルティングを求められる機会も増えています。 橋梁工事のプロフェッショナルとして最適な提案をし、ベストを尽くしてください。 【具体的な業務内容】 以下の工事における施工管理全般。 経験を積んだ後は、原価管理や見積、積算などもお任せします。 ■支承取換工事 老朽化した橋の支え(支承)を耐震性などが強化された支承に交換する工事 ■落橋防止工事 地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステム設置工事 ■変異制限装置設置工事 橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事 ■耐震補強工事 ■その他橋梁補修関連工事全般 ※鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も同様に担当していただきます。 ※工事現場は現在、神奈川、東京、千葉の案件が主です。 自宅から通勤困難な遠方の場合は、現場近くのホテルや借上げ社宅に宿泊します(状況により家族同伴可)。 多くの現場を経験することが何よりのノウハウにつながります。 まずは先輩社員に同行しながら、上記をひとつずつできるようになっていってください。
給与
固定給制月給20万~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※その他、神奈川県、千葉県、東京都などでの現場勤務あり
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の施工管理全般をご担当いただきます。 また、鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も 同様に担当していただきます。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 勤務は直行直帰が基本で、工事期間中は当社が用意した社宅に宿泊して業務にあたっていただきます。 また経験を積んだ後は、原価管理や見積・積算などもお任せします。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 ※基本的には工事現場への直行直帰となります。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の施工管理全般をご担当いただきます。 また、鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も 同様に担当していただきます。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 勤務は直行直帰が基本で、工事期間中は当社が用意した社宅に宿泊して業務にあたっていただきます。 また経験を積んだ後は、原価管理や見積・積算などもお任せします。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 ※基本的には工事現場への直行直帰となります。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の施工管理全般をご担当いただきます。 また、鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も 同様に担当していただきます。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 勤務は直行直帰が基本で、工事期間中は当社が用意した社宅に宿泊して業務にあたっていただきます。 また経験を積んだ後は、原価管理や見積・積算などもお任せします。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 ※基本的には工事現場への直行直帰となります。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の施工管理全般をご担当いただきます。 また、鋼橋上部工事として、道路橋、歩道橋などの施工管理業務全般も 同様に担当していただきます。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 勤務は直行直帰が基本で、工事期間中は当社が用意した社宅に宿泊して業務にあたっていただきます。 また経験を積んだ後は、原価管理や見積・積算などもお任せします。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 ※基本的には工事現場への直行直帰となります。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置設置工事等、 橋梁補修・補強工事の施工管理全般をご担当いただきます。 ◇支承取替工事:老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼支承からゴム支承に交換する工事です。 ◇落橋防止工事:地震の時にも橋が完全に橋台から落ちないようにするシステムを設置する工事です。 ◇変位制限装置設置工事:橋の動きを制御する装置を設置する工事です。 【担当案件の具体的な内容】 施工現場に関しては基本的に関東(東京、神奈川、千葉)を中心とした東日本地区を担当しますが、 今後は山梨県、静岡県等の工事も受注する可能性があります。 工期は案件の規模によって様々ですが、3カ月~2年程度のものが中心となります。 経験を積んだ後は、原価管理や見積・積算などもお任せします。
給与
月給20万~50万円
勤務地
【本社】神奈川県横須賀市船越町6-6牧野ビル2F ※基本的には工事現場への直行直帰となります。
仕事
支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置設置工事等、 橋梁補修・補強工事の施工管理全般をご担当いただきます。 ◇支承取替工事:老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼支承からゴム支承に交換する工事です。 ◇落橋防止工事:地震の時にも橋が完全に橋台から落ちないようにするシステムを設置する工事です。 ◇変位制限装置設置工事:橋の動きを制御する装置を設置する工事です。 【担当案件の具体的な内容】 施工現場に関しては基本的に関東(東京、神奈川、千葉)を中心とした東日本地区を担当しますが、 今後は山梨県、静岡県等の工事も受注する可能性があります。 工期は案件の規模によって様々ですが、3カ月~2年程度のものが中心となります。 経験を積んだ後は、原価管理や見積・積算などもお任せします。
給与
月給20万~50万円
勤務地
【本社】神奈川県横須賀市船越町6-6牧野ビル2F ※基本的には工事現場への直行直帰となります。
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の設計業務全般をご担当いただきます。 設計の仕事は大きく分けて、新規に設計図面を起こすパターンと、 既に事業計画の中で上がっている設計の細部に渡る点検・確認、再設計作業を行うパターンがあります。 案件に応じて、その両方をご担当していただければと思います。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 あなたのスタイルを活かせる環境ですので、 現場を重視される方の場合には、積極的に足を運んでいただくこともできますし、 社内業務を中心に設計に取り組んでいただくことも可能です。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の設計業務全般をご担当いただきます。 設計の仕事は大きく分けて、新規に設計図面を起こすパターンと、 既に事業計画の中で上がっている設計の細部に渡る点検・確認、再設計作業を行うパターンがあります。 案件に応じて、その両方をご担当していただければと思います。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 あなたのスタイルを活かせる環境ですので、 現場を重視される方の場合には、積極的に足を運んでいただくこともできますし、 社内業務を中心に設計に取り組んでいただくことも可能です。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の設計業務全般をご担当いただきます。 設計の仕事は大きく分けて、新規に設計図面を起こすパターンと、 既に事業計画の中で上がっている設計の細部に渡る点検・確認、再設計作業を行うパターンがあります。 案件に応じて、その両方をご担当していただければと思います。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 あなたのスタイルを活かせる環境ですので、 現場を重視される方の場合には、積極的に足を運んでいただくこともできますし、 社内業務を中心に設計に取り組んでいただくことも可能です。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
【本社】神奈川県横浜市磯子区杉田5-29-7 ※2012年6月3日に、事務所を移転致しました。 工事現場:東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡、新潟を中心に全国各地
仕事
【具体的には】 支承取替工事、落橋防止工事、変位制限装置の設置工事、耐震補強工事など、 橋梁補修・補強工事の設計業務全般をご担当いただきます。 設計の仕事は大きく分けて、新規に設計図面を起こすパターンと、 既に事業計画の中で上がっている設計の細部に渡る点検・確認、再設計作業を行うパターンがあります。 案件に応じて、その両方をご担当していただければと思います。 ◆支承取替工事…老朽化した橋の支え(支承)を鉄鋼素材の物から耐震性などが強化されたゴム支承に交換する工事です。 ◆落橋防止工事…地震などの災害時に橋が橋台から落下することを防止するシステムの設置工事です。 ◆変位制限装置の設置工事…橋の動き(変位)をコントロールする装置の設置工事です。 【担当案件の具対的な内容】 当社は関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)を事業エリアの中心としています。 さらに静岡、新潟などでも大規模工事を受注するなどの活躍を続けています。 工期は平均して半年から1年が標準的な期間ですが、 大規模なものになると工期が3、4年の場合もあります。 あなたのスタイルを活かせる環境ですので、 現場を重視される方の場合には、積極的に足を運んでいただくこともできますし、 社内業務を中心に設計に取り組んでいただくことも可能です。 【プロジェクトの流れ】 ◎官公庁・大手ゼネコンなどから案件を受注 ↓ ◎現地調査 ↓ ◎発注者との打ち合わせ・施工計画立案 ↓ ◎橋梁の設計 ↓ ◎施工管理作業 ↓ ◎点検作業/引き渡し ※発注先は官公庁や自治体、大手ゼネコンなどからの依頼がほとんど。 比率としては官公庁が30%、その他が70%となっています。 今後は官公庁からの依頼案件の比率が増加していくと予測されます。
給与
固定給制月給20万円~50万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
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