ライフ&ワークデザイン株式会社
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 126名
-
-
-
平均年齢
- 31.6歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ライフ&ワークデザイン株式会社
ライフ&ワークデザイン株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<ホテル・ブライダル業界経験者歓迎!/東急不動産Gで安定した財政基盤×成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/土日いずれか休み> ◆事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。複数の企業や個人がオフィス空間や設備を共同利用できるワークスペースです。働き方改革やコロナ禍の影響により社会的に働き方が大きく変化したことで需要がさらに高まっています。 ◆業務内容 (1)シェアオフィスの運営管理 店舗運営業務全般、受付応対業務、備品管理など (2)既存顧客の契約更新フォロー 既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など (3)新規顧客への反響営業・企画開発 新規問合せへのアプローチ、店舗内覧対応、契約締結、新規入会獲得施策の立案など (4)サービス・イベント企画 ニーズにマッチする他会員様の紹介や、ビジネスのPR・交流ができる機会の企画運営 ◆休日休暇について 土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。 ◆キャリアパス まずは店舗に配属となり事業理解を深めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向によって運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動の可能性もあります。 ◆配属先 1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。 希望や適性により配属先を決定します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>370万円~470万円<賃金形態>月給制月給制 ※賞与年2回(7月・12月)<賃金内訳>月額(基本給):226,100円~283,500円<月給>226,100円~283,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)【モデル年収】430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)500万円/29歳(入社4年目・店長代理)※賞与年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
仕事
★販売サービス業出身者歓迎!/正社員登用制度あり/受付コンシェルジュ/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ ~販売スタッフやホテルスタッフ、空港グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!~ ■仕事内容 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付・接客 ・来客対応、電話対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■お休みの取り方 ※店舗により異なる (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 当施設はビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 ■キャリアパス ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先 1店舗に正社員3~4名と受付コンシェルジュ(契約社員/アルバイト/派遣社員)が1~4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。複数の企業や個人がオフィス空間や設備を共同利用できるワークスペースです。働き方改革やコロナ禍の影響により社会的に働き方が大きく変化したことで需要がさらに高まっています。 ■オフィスについて 上質で居心地の良い空間と、抜群のアクセス・立地というハード面だけでなく、単なる場所貸しではない「共創」が生まれる環境を提供しています。会員様一人ひとりに寄り添いながら、更なるビジネスの飛躍をサポートするビジネスパートナーでありたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>290万円~315万円<賃金形態>月給制月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~229,500円<月給>208,500円~229,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与支給あり■残業がほぼなく、ワークライフバランスを大事にしながらお仕事いただけます。 もし残業が発生した場合は残業代は別途全額支給となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
仕事
<営業経験者歓迎!/東急不動産Gで安定した財政基盤×成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/土日いずれか休み> ◆事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。複数の企業や個人がオフィス空間や設備を共同利用できるワークスペースです。働き方改革やコロナ禍の影響により社会的に働き方が大きく変化したことで需要がさらに高まっています。 ◆業務内容 (1)シェアオフィスの運営管理 店舗運営業務全般、受付応対業務、備品管理など (2)既存顧客の契約更新フォロー 既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など (3)新規顧客への反響営業・企画開発 新規問合せへのアプローチ、店舗内覧対応、契約締結、新規入会獲得施策の立案など (4)サービス・イベント企画 ニーズにマッチする他会員様の紹介や、ビジネスのPR・交流ができる機会の企画運営 ◆休日休暇について 土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。 ◆キャリアパス まずは店舗に配属となり事業理解を深めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向によって運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動の可能性もあります。 ・既存店、新規開業店掲出広告立案 ◆配属先 1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。 希望や適性により配属先を決定します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>370万円~470万円<賃金形態>月給制月給制 ※賞与年2回(7月・12月)<賃金内訳>月額(基本給):226,100円~283,500円<月給>226,100円~283,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>\2024年に基本給5%のベースアップを行いました/※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)【モデル年収】430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)500万円/29歳(入社4年目・店長代理)※賞与年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
出典:doda求人情報
仕事
会員制シェアオフィス『ビジネスエアポート』の店舗運営を担っていただきます。 企画や提案営業をはじめ、業務は多岐にわたりますが、業務を覚えてからのキャリアアップとなりますのでご安心ください。 ==【『ビジネスエアポート』とは?】=== 当社が運営する会員制シェアオフィス『ビジネスエアポート』は単なる働く場所ではありません。 会員様同士の交流を促したり、新たなビジネス創出のきっかけを創ることで、私たちは会員様のビジネスの成功と飛躍をサポートしています。 ==【主な業務内容】=== ■施設運営(受付業務、取引業者との折衝・契約締結) ■会員様対応(既存会員様の事業把握、契約管理・更新提案) ■新規入会に向けたアプローチ(新規入会獲得施策の立案、店舗内覧対応、契約締結) ■サービス企画(会員様同士の交流イベントや新サービスの立案・実行) ■スタッフ育成(スタッフ指導、OJT)など ※新規入会は、HP等からのお問い合わせをきっかけとした反響営業がメインとなります。 早ければ入社1年目でフロントマネージャー、2年目で店長へ昇格した方も。 また、店長となった際には上記に加え、以下の業務をお任せします。 ■店舗ビジョンの設定 …店長が先導して、会社ビジョンを落とし込んだ目標を設定し、チームが一丸となって取り組みます。 ■人財マネジメント(店舗スタッフの労務管理・評価・育成、アルバイト採用) ■数値管理(店舗予算・売上・経費・会員数の目標管理)など ==【スキルや経験に応じた研修を実施】=== まずは、業界や事業を含めた当社に対する理解を深めていきましょう。 店舗配属後、先輩社員によるOJTや社内オンライン研修を通して、一連の業務を習得していきます。研修は期限を定めておらず、スキルや経験に応じて丁寧にサポートします。
給与
月給22万5000円~34万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
【最寄り駅より徒歩5分圏内】東京都もしくは、神奈川県の各店舗での勤務となります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。