ライフ&ワークデザイン株式会社
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設立
- 2015年
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従業員数
- 126名
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平均年齢
- 31.6歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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ライフ&ワークデザイン株式会社
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仕事
<未経験者歓迎!/東急不動産Gの社内ベンチャー事業で成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/店舗運営から管理部門など豊富なキャリアパスあり> ◆業務内容:会員制シェアオフィスを運営する当社管理部門にて、経理業務全般をお任せします ・日次経理(入出金業務、支払業務、仕訳業務等) ・決算業務補助(月次、四半期、年度) ・納税、税務申告 ・予算管理 等 ※使用ソフト・ツール:OBIC、楽楽精算 ※どれか一つの業務に専念するのではなく、全般的にお任せします 【入社後の流れ】 入社後は一週間程度研修を実施後、実務はOJTで習得していただきます。 スキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。 【働く環境】 渋谷にある本社オフィスで勤務いただきます。(ウォーターサーバー・コーヒーメーカー有!) 【配属部署の構成】 ・配属先:経営管理本部 経理・財務部 ・組織構成:4名(男性1名、女性3名) ★30代がメイン、コミュニケーションをとりながら仕事に取り組んでいます! 【キャリアステップ】 総合職となりますので、今後本社他部門やシェアオフィス店舗への異動の可能性もございます。経理職としてのスペシャリスト志向の方よりも、ゼネラリスト志向の方がマッチします。 【休日休暇について】 会社としては土日祝を含むシフト制(1か月単位の変形労働時間制)ですが、本社管理部門は基本的に土日祝にお休みを充てています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>370万円~470万円<賃金形態>月給制月給制 ※賞与年2回(7月・12月)<賃金内訳>月額(基本給):226,000円~283,500円<月給>226,000円~283,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>\2024年に基本給5%のベースアップを行いました/※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)【モデル年収】430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)500万円/29歳(入社4年目・店長代理)※賞与年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
仕事
<営業経験者歓迎!/東急不動産Gの社内ベンチャー事業で成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/店舗運営から管理部門など豊富なキャリアパスあり> 会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ◆業務概要: (1)シェアオフィスの運営管理 会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理 (2)既存顧客の契約更新 (3)新規顧客への反響営業・企画開発 問い合わせへ対応、施設内覧、入会案内、新サービスの企画など新設オフィスビルのテナント誘致は他部署の営業部が行いますが、既存オフィスビルのテナント付けや管理は本ポジションの方にお任せしています。BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。オフィスごとに裁量を持って運営しているので、これまでのご経験やアイデアを活かして働けます。ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、土日営業のオフィスでも、月の半分程度は土日休みとなります。 ◆キャリアパス まずは 店舗運営スタッフから始めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向により、 運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動・配属の可能性があります。具体的な配属可能性がある部署は下記でございます。 【総務・人事 ・ 経理】 ・規則・勤怠・労務管理業務、庶務対応 ・人材採用・研修企画実施 ・伝票起票、仕訳処理、決算業務 【運営企画】 ・会員満足度向上施策 ・店舗スタッフ満足度向上施策(サービス標準化等) 【営業】 ・内覧対応・契約締結(既存店、新規開業店) ・既存店、新規開業店掲出広告立案 ■休日休暇について 土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。 ◆配属先 1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>370万円~470万円<賃金形態>月給制月給制 ※賞与年2回(7月・12月)<賃金内訳>月額(基本給):226,100円~283,500円<月給>226,100円~283,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>\2024年に基本給5%のベースアップを行いました/※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)【モデル年収】430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)500万円/29歳(入社4年目・店長代理)※賞与年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
仕事
<顧客折衝経験歓迎!/東急不動産Gの社内ベンチャー事業で成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/店舗運営から管理部門など豊富なキャリアパスあり> 会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ◆業務概要: (1)シェアオフィスの運営管理 会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理 (2)既存顧客の契約更新 (3)新規顧客への反響営業・企画開発 問い合わせへ対応、施設内覧、入会案内、新サービスの企画など新設オフィスビルのテナント誘致は他部署の営業部が行いますが、既存オフィスビルのテナント付けや管理は本ポジションの方にお任せしています。BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。オフィスごとに裁量を持って運営しているので、これまでのご経験やアイデアを活かして働けます。ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、土日営業のオフィスでも、月の半分程度は土日休みとなります。 ◆キャリアパス まずは 店舗運営スタッフから始めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向により、 運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動・配属の可能性があります。具体的な配属可能性がある部署は下記でございます。 【総務・人事 ・ 経理】 ・規則・勤怠・労務管理業務、庶務対応 ・人材採用・研修企画実施 ・伝票起票、仕訳処理、決算業務 【運営企画】 ・会員満足度向上施策 ・店舗スタッフ満足度向上施策(サービス標準化等) 【営業】 ・内覧対応・契約締結(既存店、新規開業店) ・既存店、新規開業店掲出広告立案 ■休日休暇について 土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。 ◆配属先 1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>370万円~470万円<賃金形態>月給制月給制 ※賞与年2回(7月・12月)<賃金内訳>月額(基本給):226,100円~283,500円<月給>226,100円~283,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>\2024年に基本給5%のベースアップを行いました/※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)【モデル年収】430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)500万円/29歳(入社4年目・店長代理)※賞与年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
仕事
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ ~ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!~ ■仕事内容: 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付・接客 ・来客対応、電話対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■休みの取り方:(店舗により異なる) (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 平日シフトは7:30~21:30までのうち8h/休憩1h 土日シフトは9:30~18:30の8h/休憩1h ■キャリアパス: ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先: 1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■同社の事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■オフィスについて: 外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。 同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>290万円~315万円<賃金形態>月給制月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~229,500円<月給>208,500円~229,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>\2024年に基本給5%のベースアップを行いました/■賞与支給あり■残業がほぼなく、ワークライフバランスを取ってお仕事いただけます。 もし残業が発生した場合は残業代は別途全額支給となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託\当社の魅力/・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。■ビジネスエアポートについてベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
出典:doda求人情報
仕事
会員制シェアオフィス『ビジネスエアポート』の店舗運営を担っていただきます。 企画や提案営業をはじめ、業務は多岐にわたりますが、業務を覚えてからのキャリアアップとなりますのでご安心ください。 ==【『ビジネスエアポート』とは?】=== 当社が運営する会員制シェアオフィス『ビジネスエアポート』は単なる働く場所ではありません。 会員様同士の交流を促したり、新たなビジネス創出のきっかけを創ることで、私たちは会員様のビジネスの成功と飛躍をサポートしています。 ==【主な業務内容】=== ■施設運営(受付業務、取引業者との折衝・契約締結) ■会員様対応(既存会員様の事業把握、契約管理・更新提案) ■新規入会に向けたアプローチ(新規入会獲得施策の立案、店舗内覧対応、契約締結) ■サービス企画(会員様同士の交流イベントや新サービスの立案・実行) ■スタッフ育成(スタッフ指導、OJT)など ※新規入会は、HP等からのお問い合わせをきっかけとした反響営業がメインとなります。 早ければ入社1年目でフロントマネージャー、2年目で店長へ昇格した方も。 また、店長となった際には上記に加え、以下の業務をお任せします。 ■店舗ビジョンの設定 …店長が先導して、会社ビジョンを落とし込んだ目標を設定し、チームが一丸となって取り組みます。 ■人財マネジメント(店舗スタッフの労務管理・評価・育成、アルバイト採用) ■数値管理(店舗予算・売上・経費・会員数の目標管理)など ==【スキルや経験に応じた研修を実施】=== まずは、業界や事業を含めた当社に対する理解を深めていきましょう。 店舗配属後、先輩社員によるOJTや社内オンライン研修を通して、一連の業務を習得していきます。研修は期限を定めておらず、スキルや経験に応じて丁寧にサポートします。
給与
月給22万5000円~34万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
【最寄り駅より徒歩5分圏内】東京都もしくは、神奈川県の各店舗での勤務となります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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