株式会社アーネスト
-
- 設立
- 1999年
-
- 従業員数
- 28名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アーネスト
株式会社アーネストの過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎/事務×顧客対応/入社後のフォロー充実/プライム上場G企業/午後の時間を有意義に使える◎】 ■業務概要: 日常的な清掃から設備管理まで、顧客のニーズに応じた幅広いサービス提供を行う当社にて、現場管理や顧客対応を担うスタッフを募集します。 ■業務内容: ・パートスタッフの指導/シフト作成、面接 ・現場の品質管理 ・清掃現場の補勤対応 ・見積り作成、報告書作成 ・既存顧客の対応(ヒアリング/内容に応じた追加の清掃箇所などの提案) ■業務特徴: ・入社直後は現場を知るため清掃業務に入って頂く場合もございますが、その後は指導巡回をメインに行っていただきます。 ・1日1~3件、平均2件の現場を訪問します。 ・社内業務と清掃業務の比率は5:5です。 ■業務詳細: 【品質チェック】 現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。 【パートスタッフ対応】 清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成/面接などもゆくゆくは担当していただきたいと思っています。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人一人に合った対応が大切です。 【営業ノルマなし!既存顧客対応】 当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心です。そのため、営業ノルマに追われることもありません!既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。 ■組織構成: 代表や、部課長、事務4名を抜くと現場メンバーは16名です。男女ともに活躍しています。部長(女性・50代)と、課長2名(男性・40~50代)が現場のフォローをしてくれますので安心です。 ■入社後の流れ: 先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せします。上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。 ■本ポジションの魅力: ・プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤で長く働けます。 ・未経験からのスタートも安心できる環境で、OJT研修や外部研修でスキルを習得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F勤務地最寄駅:京王新線/幡ヶ谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
幡ケ谷駅、笹塚駅、代々木上原駅
給与
<予定年収>360万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円固定残業手当/月:59,120円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,120円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6・12月)※過去実績約1ヶ月分■昇給:年1回(4月)※年1回査定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ◇清掃管理業務…日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃◇設備管理業務…給排水設備・建物点検・消防点検◇環境衛生管理業務…空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定◇工事業務…原状回復・内装・エアコン入れ替え
仕事
【顧客折衝の経験が活かせる◎/入社後のフォロー充実/プライム上場G企業/朝早い分午後の時間を有意義に使える/営業からのキャリアパス】 ■業務概要: 日常的な清掃から設備管理まで、顧客のニーズに応じた幅広いサービス提供を行う当社にて、現場管理や顧客対応を担うスタッフを募集します。 ■業務内容: ・パートスタッフの指導/シフト作成、面接 ・現場の品質管理 ・清掃現場の補勤対応 ・見積り作成、報告書作成 ・既存顧客の対応(ヒアリング/内容に応じた追加の清掃箇所などの提案) ■業務特徴: ・入社直後は現場を知るため清掃業務に入って頂く場合もございますが、その後は指導巡回をメインに行っていただきます。 ・1日1~3件、平均2件の現場を訪問します。 ・社内業務と清掃業務の比率は5:5です。 ■業務詳細: 【品質チェック】 現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。 【パートスタッフ対応】 清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成/面接などもゆくゆくは担当していただきたいと思っています。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人一人に合った対応が大切です。 【営業ノルマなし!既存顧客対応】 当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心です。そのため、営業ノルマに追われることもありません!既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。 ■組織構成: 代表や、部課長、事務4名を抜くと現場メンバーは16名です。男女ともに活躍しています。部長(女性・50代)と、課長2名(男性・40~50代)が現場のフォローをしてくれますので安心です。 ■入社後の流れ: 先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せします。上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。 ■本ポジションの魅力: ・プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤で長く働けます。 ・未経験からのスタートも安心できる環境で、OJT研修や外部研修でスキルを習得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F勤務地最寄駅:京王新線/幡ヶ谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
幡ケ谷駅、笹塚駅、代々木上原駅
給与
<予定年収>360万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円固定残業手当/月:59,120円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,120円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6・12月)※過去実績約1か月分■昇給:年1回(4月)※年1回査定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ◇清掃管理業務…日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃◇設備管理業務…給排水設備・建物点検・消防点検◇環境衛生管理業務…空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定◇工事業務…原状回復・内装・エアコン入れ替え
出典:doda求人情報
仕事
\業界未経験OK!/ 店舗でのシフト管理業務やPCを使った業務経験があれば活かしてご活躍いただけます。もちろん初めての方でも丁寧にお教えします。 【 具体的な業務 】 ■パートスタッフの指導、シフト作成、面接 ■現場の清掃作業 ■顧客対応(ご要望のヒアリング・内容に応じたご提案など) ■見積もり・報告書の作成など ※人手が足りない現場にはお手伝いに行って清掃したり、スタッフの指導を行ったりすることもあります。 ▼ある日の1日(例)▼ 7:00~9:00 現場A(現場サポート) 10:00~11:00 現場B(現場サポート) 11:00~12:00 帰社 ~お昼休憩~ 13:00~16:00 事務作業(今週のシフト確認・報告業務など) ⇒【16時には勤務終了!】 社内業務と現場作業(清掃)の比率は5:5。 1日1~3件、平均2件の現場を訪問します。
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万2360円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社勤務/東京都渋谷区幡ケ谷 ※転勤はありません。 \半分は社外の業務/ 現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城。 現場へ直行直帰する場合もあります。
仕事
━━━━━━━━ 具体的な業務内容 ━━━━━━━━ 既存顧客からのご依頼の対応をメインに、現場スタッフの管理や清掃に関する業務も担当していただきます。 □既存顧客対応(ヒアリング・内容に応じたご提案など) □見積り・報告書の作成 □現場の品質管理 □パートスタッフの指導・シフト作成・面接 など ※ヘルプの清掃を行う場合もあります。 ■現場での各種業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <現場の品質チェック> 現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。 <パートスタッフ対応> 清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成・面接などもゆくゆくは担当していただきます。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人ひとりに合った対応が大切です。 <営業ノルマなし!既存顧客対応> 当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心!そのため、営業ノルマに追われることもありません。既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。 ◎社内業務と現場作業(清掃)の比率は5:5です ◎1日1~3件、平均2件の現場を訪問します \入社後の流れ/ ======== ▽入社後は、清掃のお仕事について知っていただくため、先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。 ▽試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せ!上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。 【POINT!】 ■プライム上場企業グループの一員!安定した経営基盤で長く働ける ■ハイクオリティなサービス提供と顧客ニーズに応える「清掃のプロ」を目指せる ■未経験からのスタートも安心!OJT研修や外部研修でスキルを習得
給与
月給26万120円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万120円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 試用期間3カ月:同条件
勤務地
◎転勤なし ◎駅チカ 【本社】東京都渋谷区幡ケ谷2丁目21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F <アクセス>「幡ケ谷駅」より徒歩6分 \半分は社外の業務!/ ・現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城です。 ・現場へ直行直帰する場合もあります。 ※受動喫煙対策:あり
仕事
相模原に拠点を構える大手企業の工場・オフィスに駐在して、お客様からのご要望や依頼に対応します。 ◆応接室の準備・片付け ◆工場内の巡回・点検 ◆設備関連の点検/業者の手配 ◆設備、備品の簡易修繕・修理 ◆清掃スタッフの補助 ◆清掃スタッフのシフト管理 ◆近隣3拠点への書類の配送/1日1回/社用車使用 ◆その他、庶務業務など ※例えば「会議室のレイアウトを変更して欲しい」など、お客様からご要望があった時に、柔軟に対応していただきます。 <入社後の流れ> 現在リーダーを担当している、10年以上経験のある本社スタッフと一緒に業務に携わりながら、管理業務の基礎知識から教えて貰います。その後、1カ月~2カ月かけて知識を身につけ、業務を引き継いでいって下さい。 ひとり立ちした後も週に1回は本社スタッフとミーティングを行います。そのため分からないことがあれば、すぐに相談できますので安心してくだい。 工場には沢山の部署がありますが、基本的には1名の担当者からのご要望に対応します。その他、工場内を歩いている時に声を掛けられることもありますが、できるだけ柔軟に対応することを心掛けて下さい。 <4月に始動した、新規事業で活躍!> 現在、現場で活躍しているメンバーも4月に入社した方ばかり。皆と一緒にこれからつくっていく事業ですので、アイデアを発揮して業務の効率化を図りながら、皆で働きやすい環境をつくっていきましょう。 <お客様と協力し業務を進める「やりがい」があります> 例えば、社内イベントを開催する際は、お客様と打ち合わせをしながら部屋のレイアウトなどの準備を進めていきます。無事にイベントが終了するとお客様から感謝の言葉をいただけ、達成感や仕事のやりがいを実感できます。
給与
月給28万120円以上+各種資格手当+賞与年2回 ※上記月給には、一律責任者手当(2万円)を含む ※上記月給には、みなし残業代40時間分(5万9120円以上)を含む ※みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。
勤務地
◎転勤なし ◎車・バイク・自転車通勤OK(もちろん電車通勤もOK) ◎顧客請負先にて無料駐車場・駐輪場あり 【神奈川県相模原市緑区大山町2-10】 (アイダエンジニアリング株式会社の工場での常駐勤務) <アクセス>JR横浜線・京王相模原線「橋本駅」徒歩10分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
━━ 具体的な業務内容 ━━ 相模原に拠点を構える大手企業の工場兼オフィスにおいて、用務員室に駐在してお客様から寄せられるご要望やご依頼に対応していただきます。 ■具体的な内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇応接室の準備・片付け └株主総会・健康診断・安全祈願祭・社内ミーティングなど ◇飲料の事前セッティング・回収 ◇工場内の巡回・点検 ◇管球交換 ◇清掃スタッフの補助(ゴミ回収、トイレ・給湯室・共用部の清掃) ◇清掃スタッフのシフト管理 └簡単なPC作業(スタッフのシフト作成や事務作業など) ◇近隣3拠点への書類の配達(1日1回/社用車使用) ◇設備、備品の簡易修繕・修理 ◇業者の手配 ◇その他庶務業務など 一例では、「会議室のレイアウトを変更してほしい」「各種イベントの準備をお任せしたい」など様々!その他にも現場では、パート・アルバイトスタッフへの指示出しやスケジュール管理、現場の設備点検など、業務の幅は多岐に渡ります。 ======== 入社後の流れ ======== ▽現地での研修を予定しているため、まずはそちらにご参加いただき、業務内容や仕事の流れについて学んでいただきます(※4月頃を予定しています) ▽5月からは実務がスタート!現場メンバーでの業務を開始していただきます。 ※4月までは本社(幡ヶ谷)を拠点として、周辺の現場にてご勤務いただきます。 \POINT!/ ★プライム上場企業グループの一員!安定した経営基盤で長く働ける ★大手企業様からは、ハイクオリティなサービス提供ときめ細やかな対応力を評価いただいています ★未経験からのスタートも安心!OJT研修や外部研修で業務を習得
給与
月給26万120円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万120円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
◎転勤なし ◎車・バイク・自転車通勤OK ◎顧客請負元にて無料駐車場・駐輪場あり 【神奈川県相模原市緑区】 <アクセス>JR横浜線・京王相模原線「橋本駅」より徒歩10分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
正社員の清掃スタッフで、他のスタッフが有休・欠勤などで人手が足りない現場に行き、日常清掃を代行するポジションです。作業がメインのため難しい業務はありません。もちろん数字的なノルマもありません。 清掃作業がない時間は各現場を巡回し、状況の確認やお客様への満足度のヒアリングなどをお願いします。 <清掃作業について> 1現場につき作業時間は2時間程度。 1日の件数は多くても3件程度です。 <対応エリア> 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 <移動手段> 電車・バスがメインです。場所や状況、ご希望を考慮し、車となる日もあります。 基本的には直行が多く、場所によっては直帰の場合もあります。資材は現場のものを使うため、荷物の持ち運びはありません。 <研修> 入社後1カ月程度を予定しています。 いろいろな現場に入り、先輩に指導を受けながら流れを覚えていただきます。 <1日の流れ(例)> 7:00 現場Aへ直行し作業開始 9:00 現場A終了 ▼ 2件目の現場へ移動 ▼ 10:00 現場Bで作業開始 12:00 現場B終了 ▼ 12:00~13:00 休憩 ▼ 13:00 各現場を巡回しながら状況確認 16:00 業務終了
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※上記月給には固定残業代、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万2360円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社勤務/東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F ※転勤はありません。 \半分は社外の業務/ 現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城。 現場へ直行直帰する場合もあります。
仕事
\ ノルマはありません! / 営業部が存在するため、新規開拓の必要はなく、既存のお客様からのご依頼の対応がメインです。 【具体的には…】 ■既存顧客対応(ヒアリングおよび内容に応じたご提案など) ■見積り・報告書の作成 ■現場の品質管理 ■パートスタッフの指導・シフト作成・面接 など ※人手が足りない現場にはお手伝いに行って清掃したり、スタッフの指導を行ったりすることもあります。 【現場を巡回する場合もあり】 社内業務:現場業務=5:5の割合で、メリハリつけて働けます。 現場の状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場に行って自分の目で見て確認する場合もあります。お客さまへのご提案やパートスタッフの面接も行うため、担当現場の作業内容や研修については、詳しく知っておくことが大切になってきます。 【現場担当数】 現場の状況や本人のスキルを考慮した上で決定します。 【パートスタッフへの対応】 日頃の作業スタッフへの伝え方や対応で、より良好な関係性につなげることができます。様々な年齢・性別・国籍の方がいらっしゃるので、相手にわかりやすいように伝えることも大切になります。 【入社後の流れ】 試用期間3カ月を予定しています。 まずは清掃のお仕事について知っていただくため、先輩について現場に入り、清掃業務も行っていただきます。試用期間後は、実際に担当の現場を持ち、上司に教わりながら現場管理のお仕事をしていただきます。 業界未経験、職種未経験でも先輩社員がしっかりとサポートしますので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。まずはお話を聞かせてください。
給与
月給23万円~(固定残業代含む) ※上記月給には固定残業代、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万2360円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社勤務/東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F 最寄り駅「幡ヶ谷駅」「笹塚駅」 ※転勤はありません。 \半分は社外の業務/ 現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城。 現場へ直行直帰する場合もあります。
仕事
★未経験歓迎★ 未経験でも手厚いサポートでしっかりとお仕事を覚えていただけます。 <具体的には…> ◆既存顧客対応(ヒアリングおよび内容に応じたご提案など) ◆見積り・報告書の作成 ◆現場の品質管理 ◆パートスタッフの指導・シフト作成・面接 など ※人手が足りない現場にはお手伝いに行って清掃したり、スタッフの指導を行ったりすることもあります。 <担当現場数> 30~100件まで人によってさまざまです。 現場の状況や本人のスキルを考慮した上で決定します。 <現場を巡回する場合もあり> 現場の状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場に行って自分の目で見て確認する場合もあります。お客様へのご提案やパートスタッフの面接も行うため、担当現場の作業内容や研修については詳しく知っておく必要があります。 <営業について> ノルマはありません。新規開拓部署が存在するため、新規開拓も必要なく、既存のお客様からのご紹介やお声がけによる新規取引先の対応がメインです。 <入社後の流れ> 試用期間3カ月を予定しています。 まずは清掃のお仕事について知っていただくため、先輩について現場に入り、清掃業務も行っていただきます。 試用期間後は、実際に担当の現場を持ち、上司に教わりながら現場管理のお仕事をしていただきます。 業界未経験、職種未経験でも先輩社員がしっかりとサポートしますので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。まずはお話を聞かせてください。
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※上記月給には固定残業代、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万2360円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社勤務/東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F ※転勤はありません。 \半分は社外の業務/ 現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城。 現場へ直行直帰する場合もあります。
仕事
正社員の清掃スタッフで、他のスタッフが有休・欠勤などで人手が足りない現場に行き、日常清掃を代行するポジションです。作業がメインのため難しい業務はありません。もちろん数字的なノルマもありません。 清掃作業がない時間は各現場を巡回し、状況の確認やお客様への満足度のヒアリングなどをお願いします。 <清掃作業について > 1現場につき作業時間は2時間程度。 1日の件数は多くても3件程度です。 <対応エリア> 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 <移動手段> 電車・バスがメインです。場所や状況、ご希望を考慮し、車となる日もあります。 基本的には直行が多く、場所によっては直帰の場合もあります。資材は現場のものを使うため、荷物の持ち運びはありません。 <研修> 入社後1カ月程度を予定しています。 いろいろな現場に入り、先輩に指導を受けながら流れを覚えていただきます。 <1日の流れ(例)> 7:00 現場Aへ直行し作業開始 9:00 現場A終了 ▼ 2件目の現場へ移動 ▼ 10:00 現場Bで作業開始 12:00 現場B終了 ▼ 12:00~13:00 休憩 ▼ 13:00 各現場を巡回しながら状況確認 16:00 業務終了
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※上記月給には固定残業代、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万2360円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社勤務/東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F ※転勤はありません。 \半分は社外の業務/ 現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城。 現場へ直行直帰する場合もあります。
仕事
\業界未経験OK!/ 店舗でのシフト管理業務やPCを使った業務経験があれば活かしてご活躍いただけます。もちろん初めての方でも丁寧にお教えします。 【 具体的な業務 】 ■パートスタッフの指導、シフト作成、面接 ■現場の清掃作業 ■顧客対応(ご要望のヒアリング・内容に応じたご提案など) ■見積もり・報告書の作成など ※人手が足りない現場にはお手伝いに行って清掃したり、スタッフの指導を行ったりすることもあります。 ▼ある日の1日(例)▼ 7:00~9:00 現場A(現場サポート) 10:00~11:00 現場B(現場サポート) 11:00~12:00 帰社 ~お昼休憩~ 13:00~16:00 事務作業(今週のシフト確認・報告業務など) ⇒【16時には勤務終了!】 社内業務と現場作業(清掃)の比率は5:5。 1日1~3件、平均2件の現場を訪問します。 清掃スタッフとのやり取り、シフト管理がメインとなるため、コミュニケーション能力が活かせる職場! 相手の気持を考え「仕事で接する人と協力できる環境で働きたい」という方にはぴったりの環境です!
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万2360円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社勤務/東京都渋谷区幡ケ谷 ※転勤はありません。 \半分は社外の業務/ 現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城。 現場へ直行直帰する場合もあります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。