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仕事
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【具体的な業務】
・役員のスケジュール管理
・出張時のホテルの予約や空港送迎などの各種手配
・会食などの予約
・来客対応
・取引先への手土産の手配
・郵便物や書類の仕分け
・その他庶務
など
■フレキシブルな対応で役員をサポート!
「私たちの仕事は、ここからここまで…と担当業務が明確に決まっていません。また、役員はスケジュールが10分単位で変わることがあるほど多忙なので、秘書も常に臨機応変さを求められます。
ハードに感じられるかもしれませんが、リズムに慣れればテキパキとタスクを片付けられるようになれますよ。何より、自分自身の調整能力や処理能力が格段に磨かれる環境です。
秘書業務が未経験でもOK。私自身も異業種・異職種からの転職を経て今に至りますが、日々楽しく仕事に打ち込んでいます」(秘書:Sさん)
【こんな方はきっと活躍できるはず!】
・柔軟性をもって臨機応変に行動できる方
・誰かをサポートすることが好きな方
・チャレンジ精神を大切にしている方
・新たなフィールドでこれまで培ってきたスキルを活かしたい方
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給与
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月給30万円~+各種手当+賞与年2回
※経験・能力・スキルを考慮の上、決定します。
※上記は固定残業代(月25時間分/月4万5718円~)を含む金額。超過分は別途支給します。
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5階
各線「渋谷駅」徒歩8分
※受動喫煙対策:済(社内禁煙)
★勤務先となるのは、出向先の株式会社メイクスです。