株式会社バリューコミュニケーションズ
の求人・中途採用情報
株式会社バリューコミュニケーションズの過去求人情報一覧
株式会社バリューコミュニケーションズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【内勤営業】
すでにお取引きのあるお客様に、
お電話で、料金ダウンや新サービスのご案内を行います。
お客様が得をするサービスのご案内なので、
前向きにお話を聞いて頂けることが多いです。
ご契約が近づいたら、サポート部門が契約内容をチェックし、ご成約◎
「入社から2週間で初契約ゲット」が平均的。
慣れてくれば1日4~5件はご契約を頂けます。
1ヶ月の契約数が50件でインセンティブが約7万円。
ほとんどの社員が最低でも毎月7万円はGETしています!
【アフターフォロー】
サービスを導入されたお客様のお問い合わせに対応します。
内容は、PC操作やアプリの使い方など、
マニュアルや、研修で得た知識を元に回答できる内容がほとんどです。
お客様のお話をじっくり聞いてお答えする事で、
「ありがとう」「あなたのおかげで助かりました!」
と言って頂けることも多く、やりがいを感じる瞬間です。
◎入社後は
3ヵ月間の研修修了後、あなたの希望を伺って
いずれかの職種に振り分けます。
ジョブローテーションもあるので、両方を経験することも可能!
-
給与
-
●月給25万円以上+歩合
※経験や能力を考慮の上、規定により優遇します。
<月収例>
●50万円(月給35万円+歩合)/26歳/未経験・入社1年半
●90万円(月給50万円+歩合)/31歳/未経験・入社3年
-
勤務地
-
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
-
仕事
-
★お客様は当社サービスご案内済みの方ばかり
★「ありがとう!」「助かりました!」のお声がうれしいお仕事です。
配属先の「マーケティング事業部」で以下の業務を担当していただきます。
どちらかではなく、「内勤営業」「アフターフォロー」のどちらも経験し、
コアメンバーへと成長してください!
【内勤営業】
すでにお取引き実績のあるお客様へ、
機能アップ、料金ダウンなどメリット豊富な新サービスのご案内を行います。
大手プロバイダーのネームバリューはもとより、当社独自の手厚いサポートサービスにより
認知度は抜群。
「ああ、バリューさんね!」とのお声をいただくことも多いので、コンタクトはスムーズです。
サービス内容をお客様にご理解いただき、ご契約が近づいたら、サポート部門が
契約内容をチェック。
商談の過程、ご契約内容に問題がなければ、ご成約の運びとなります。
【アフターフォロー】
サービスや製品を導入されたお客様のお問い合わせに対応します。
PC操作、アプリの使い方、セキュリティに関するアドバイスなど、サポート内容は多彩。
お困りごとの内容を丁寧に伺い、原因を追及していきます。
お客様サイドに立ち、時間がかかってもかまいませんので、
粘り強く課題を解決していってください。
代理店としてはめずらしいこのサービスは、お客様との信頼関係を築くためには欠かせない
ものであり、当社の価値(バリュー)を高めるための独自のものです。
◎入社後は…
3ヵ月間の研修修了後、本人の希望と志向性を考え合わせて、
いずれかの職種に振り分けます。
その後、ジョブローテーションを行いますので、
ソリューション事業部などの他部門を経験したり、
新規事業の立ち上げに携わったりするなど、
自分の適性やビジョンにマッチした業務と出会うチャンスが豊富に訪れます。
-
給与
-
●月給25万円以上+歩合
※経験や能力を考慮の上、規定により優遇します。
<月収例>
●50万円(月給35万円+歩合)/26歳/入社1年半(経験者)
●90万円(月給50万円+歩合)/31歳
-
勤務地
-
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎