tripla株式会社
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- 設立
- 2015年
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- 従業員数
- 92名
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- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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tripla株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
当社は国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。クライアント向けのテクニカルサポート業務をお任せします。 ■業務内容: ・チャット/電話/メール/チケット内容(ZOHO)でのお問い合わせ対応(1日平均50件程) ・システム不具合の確認・社内報告対応 ・問題解決後のフォローアップ対応 ・チーム内でのベストプラクティスの共有 ※入社後は、先輩社員によるOJT(On-the-Job Training)で業務を学んでいただきます。 ※クレームは少なく月1~2件程度です。 ■テクニカルサポートの役割: 当社のテクニカルサポートは、既存顧客がサービスを安心してご利用いただけるよう、迅速かつ正確に課題を解決する役割を担います。サービスの機能や操作方法を深く理解し、顧客の困りごとに対して丁寧に対応するポジションです。 顧客からの問い合わせを、迅速かつ正確に対応することを重視しており、回答内容の正確性を確保するために、各問い合わせに対する十分な理解と検証が必要となります。 ■配属先: テクニカルサポートチームはマネージャー(30代後半、東京本社)、メンバー5名(20代~40代、東京本社4名、札幌支店1名)の6名で構成されています。 ■評価制度: 年に2回KPI、コアバリューに関する目標設定を行い、振り返りをして評価を行っています。 ■当社の特徴: 2015年4月に創業し、2022年11月にグロース市場に上場いたしました。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供しています。 上場以降、2023年11月にはインドネシアを中心に予約エンジンサービスを提供している「BOOKANDLINK PTE. LTD. 」のM&Aを実施、12月には、予約エンジンとチャネルマネージャーサービスを軸に台湾マーケットで展開している「Surehigh International Technologies, Inc.」のM&Aを発表しました。今後もさらなるビジネス拡大に向けて前進してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿4-15-3 勤務地最寄駅:都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿五丁目駅、都庁前駅、西新宿駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,440円~307,399円その他固定手当/月:2,790円~4,650円固定残業手当/月:62,771円~104,618円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,001円~416,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。■人事評価:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:triplaは、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。具体的には、公式サイト経由の売上を増加させるための予約システムである「tripla Book」、宿泊者からの質問に対し、当社で開発したAIが自動的に回答する「tripla Bot」、宿泊施設向けに特化したCRM・MAツールである「tripla Connect」、そして宿泊施設に特化した現地決済の仕組みを提供する「tripla Pay」と、4つのサービスを展開しております。
仕事
■募集概要: 当社は国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。カスタマーエンゲージメント部は、サービスオンボーディング、カスタマーサクセス、テクニカルサポートなどのチームから構成されており、カスタマー(宿泊施設)がサービスをスムーズに開始し、最大限に活用するためのサポートを提供しています。 新規のカスタマーがサービスオンボーディングを進める際、システムのインテグレーションや新機能の開発が求められることがあります。そうした場合に、オンボーディング関連のプロジェクトを統括し、マネージメントすることが主な業務です。さらに、社員の生産性を向上させるための取り組み(例:業務の効率化や自動化)や、全社的な重要プロジェクトの推進も担当します。 ■具体的な業務内容: プロジェクトマネージャーは、顧客サービス導入に伴う開発プロジェクトや社内プロジェクトの管理・推進を担当します。 ・顧客サービス導入や継続利用にともない発生する開発プロジェクトを管理。ステークホルダーとの調整、議事録作成、スケジュール管理、リスクの早期発見と対策策定。 ・顧客との定期的なミーティングを主導し、プロジェクトの進捗や課題を共有 ・シニアプロジェクトマネージャーおよびセールスチーム、開発チームと連携しながら調整 ・プロジェクトの進行状況を定期的にシニアプロジェクトマネージャー等の関係者に報告し、重要な決定事項の遂行をサポート ・プロセス改善やツール導入を通じて、業務の効率化や生産性向上を目指す ・顧客に対する自社サービス・APIの利用支援、仕様の調査 ■組織: 新設のポジションで1名目の募集です。会社自体ではエンジニアは約40名所属しています。英語が共通語ですが日本語でのコミュニケーションが中心です。 ■当社の特徴: 2015年4月に創業し、現在8期目にて事業を展開するスタートアップ企業です。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供し、コロナ禍においても業績を伸ばし続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿4-15-3 勤務地最寄駅:都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿五丁目駅、都庁前駅、西新宿駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):307,399円~430,359円その他固定手当/月:4,650円~6,510円固定残業手当/月:104,618円~146,465円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~583,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。・残業代:45時間を超えた分については別途支給。・その他固定手当:10時間分の深夜手当です。・ ストックオプション賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:triplaは、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。具体的には、公式サイト経由の売上を増加させるための予約システムである「tripla Book」、宿泊者からの質問に対し、当社で開発したAIが自動的に回答する「tripla Bot」、宿泊施設向けに特化したCRM・MAツールである「tripla Connect」、そして宿泊施設に特化した現地決済の仕組みを提供する「tripla Pay」と、4つのサービスを展開しております。
仕事
■募集概要: 当社は国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。カスタマーエンゲージメント部は、サービスオンボーディング、カスタマーサクセス、テクニカルサポートなどのチームから構成されており、カスタマー(宿泊施設)がサービスをスムーズに開始し、最大限に活用するためのサポートを提供しています。 新規のカスタマーがサービスオンボーディングを進める際、システムのインテグレーションや新機能の開発が求められることがあります。そうした場合に、オンボーディング関連のプロジェクトを統括し、マネージメントすることが主な業務です。さらに、社員の生産性を向上させるための取り組み(例:業務の効率化や自動化)や、全社的な重要プロジェクトの推進も担当します。 ■具体的な業務内容: プロジェクトマネージャーは、顧客サービス導入に伴う開発プロジェクトや社内プロジェクトの管理・推進を担当します。 ・顧客サービス導入や継続利用にともない発生する開発プロジェクトを管理。ステークホルダーとの調整、議事録作成、スケジュール管理、リスクの早期発見と対策策定。 ・顧客との定期的なミーティングを主導し、プロジェクトの進捗や課題を共有 ・シニアプロジェクトマネージャーおよびセールスチーム、開発チームと連携しながら調整 ・プロジェクトの進行状況を定期的にシニアプロジェクトマネージャー等の関係者に報告し、重要な決定事項の遂行をサポート ・プロセス改善やツール導入を通じて、業務の効率化や生産性向上を目指す ・顧客に対する自社サービス・APIの利用支援、仕様の調査 ■組織: 会社自体ではエンジニアは約40名所属しています。英語が共通語ですが日本語でのコミュニケーションが中心です。 ■当社の特徴: 2015年4月に創業し、現在8期目にて事業を展開するスタートアップ企業です。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供し、コロナ禍においても業績を伸ばし続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道札幌市中央区北5条西11-15-4 オリロー札幌ビル 608号室勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西11丁目駅、桑園駅、中央区役所前駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):307,399円~430,359円その他固定手当/月:4,650円~6,510円固定残業手当/月:104,618円~146,465円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~583,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。・残業代:45時間を超えた分については別途支給。・その他固定手当:10時間分の深夜手当です。・ストックオプション賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:triplaは、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。具体的には、公式サイト経由の売上を増加させるための予約システムである「tripla Book」、宿泊者からの質問に対し、当社で開発したAIが自動的に回答する「tripla Bot」、宿泊施設向けに特化したCRM・MAツールである「tripla Connect」、そして宿泊施設に特化した現地決済の仕組みを提供する「tripla Pay」と、4つのサービスを展開しております。
出典:doda求人情報
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