霞ヶ関キャピタル株式会社
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 162名
-
-
-
平均年齢
- 37.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
霞ヶ関キャピタル株式会社
霞ヶ関キャピタル株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~2011年設立!プライム上場!独自のビジネスモデルで収益急上昇!4年間で純利益を10倍に拡大◎/平均年収1344万円!年休120日!土日祝日休み!社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境◎~ ■業務内容: 新たに開設する「LOGI FLAG TECH 名古屋みなとⅠ」のセンター長としての倉庫運営をお任せします。 <具体的な業務> ・社内外の関係各位との折衝や協業 ・センターの収支管理(売上管理・原価管理・作業生産性管理) ・入出庫管理 ・安全・品質・納期管理 等 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・フレックスタイム制度(コアタイムなし) ■当社組織について 2018年に20名程度だった社員数も、2024年には300名を超え、組織規模は拡大を続けております。外資系不動産ファンド、金融機関、証券会社、国内大手事業会社、コンサルティングファーム、デザイナー、一級建築士、総合商社出身者など経験を積んだ先鋭プロフェッショナルを中心に構成されています。 ■当社について 当社は不動産と金融のプロフェッショナルが織り成す独自のビジネスモデルを展開する戦略的コンサルティング型デベロッパー企業です。2011年の東日本大震災で被災した商業施設の立て直し計画から始まり、創業時から変わらない「社会貢献」という軸をぶらさず、事業を展開し2018年に東証マザーズ(現グロース市場)に上場、2023年に東証プライム市場へ区分変更しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>LOGI FLAG TECH 名古屋みなとⅠ住所:愛知県名古屋市港区野跡3丁目1番3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
野跡駅、稲永駅、金城ふ頭駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定※3ヶ月の試用期間有り(試用期間中の条件変更なし)【昇給】年2回(4月、10月)【賞与】年2回(4月、10月)※会社業績および個人のパフォーマンスにより支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、東日本大震災で被災したショッピングセンターの再生事業を手がけたことを機に、2011年9月に設立しました。「その課題を、価値へ。」という経営理念を掲げ、創業時から変わらず「社会貢献」を軸に、事業成長を続けております。【主な対象アセット】・物流事業・アパートメントホテル事業・ヘルスケア事業・自然エネルギー事業・その他海外事業 等【スピード感のあるビジネス展開】2019年東証マザーズ(現グロース市場)上場後、2020年に現在の主力事業である物流事業を新規事業として立ち上げ、3年間で18案件を稼働中。そのほかにも「コンサルティング型ディベロップメント×ファンドマネジメント」という独自のビジネスモデルを基に、現在はホテル・ヘルスケアなどの領域において事業を拡大しています。今後も、市場の変化に即対応できるスピード感と柔軟性をもって、ビジネスとしての「収益性」と「社会課題の解決」の両方を実現していきます。【社員平均年齢37歳、少数精鋭のプロフェッショナル集団】社員の90%以上が中途入社で、不動産・金融業界を筆頭に多種多様な業界経験者が在籍。裁量をもって挑戦できる機会が多くあるため、過去の経験を活かすことはもちろん、より専門性の高い知識を幅広く身につけることができます。活躍している社員には、変化を楽しめる人材や経営者マインドを持った人材が多く、パフォーマンス次第で、20代で管理職に抜擢されることもあります。【フルフレックス制度をはじめとした、働きやすい環境】個々人が裁量をもって柔軟に働くことができるよう、フルフレックス制度や資格取得支援制度、育休制度、休暇手当、資格手当等の、充実した福利厚生制度があり、多くの社員が活用しています。また、従業員イベント、社内サークル等の社内コミュニケーション施策も多く、部署や役職の垣根を超えたフラットな意見交流が活発に行われています。
仕事
~物流業界出身者歓迎◎/2011年設立!プライム上場!独自のビジネスモデルで収益急上昇!4年間で純利益を10倍に拡大◎/平均年収1344万円!年休120日!土日祝日休み!社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境◎~ ■業務内容: ・「LOGI FLAG TECH 名古屋みなとⅠ」における新規営業 ・冷凍冷蔵の寄託サービスに関する新規開拓営業及び物流施設のテナントリーシング業務 ・その他付随する業務 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・フレックスタイム制度(コアタイムなし) ■当社組織について 2018年に20名程度だった社員数も、2024年には300名を超え、組織規模は拡大を続けております。外資系不動産ファンド、金融機関、証券会社、国内大手事業会社、コンサルティングファーム、デザイナー、一級建築士、総合商社出身者など経験を積んだ先鋭プロフェッショナルを中心に構成されています。 ■当社について 当社は不動産と金融のプロフェッショナルが織り成す独自のビジネスモデルを展開する戦略的コンサルティング型デベロッパー企業です。2011年の東日本大震災で被災した商業施設の立て直し計画から始まり、創業時から変わらない「社会貢献」という軸をぶらさず、事業を展開し2018年に東証マザーズ(現グロース市場)に上場、2023年に東証プライム市場へ区分変更しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>LOGI FLAG TECH 名古屋みなとⅠ住所:愛知県名古屋市港区野跡3丁目1番3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
野跡駅、稲永駅、金城ふ頭駅
給与
<予定年収>560万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~600,000円<月給>350,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定※3ヶ月の試用期間有り(試用期間中の条件変更なし)【昇給】年2回(4月、10月)【賞与】年2回(4月、10月)※会社業績および個人のパフォーマンスにより支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、東日本大震災で被災したショッピングセンターの再生事業を手がけたことを機に、2011年9月に設立しました。「その課題を、価値へ。」という経営理念を掲げ、創業時から変わらず「社会貢献」を軸に、事業成長を続けております。【主な対象アセット】・物流事業・アパートメントホテル事業・ヘルスケア事業・自然エネルギー事業・その他海外事業 等【スピード感のあるビジネス展開】2019年東証マザーズ(現グロース市場)上場後、2020年に現在の主力事業である物流事業を新規事業として立ち上げ、3年間で18案件を稼働中。そのほかにも「コンサルティング型ディベロップメント×ファンドマネジメント」という独自のビジネスモデルを基に、現在はホテル・ヘルスケアなどの領域において事業を拡大しています。今後も、市場の変化に即対応できるスピード感と柔軟性をもって、ビジネスとしての「収益性」と「社会課題の解決」の両方を実現していきます。【社員平均年齢37歳、少数精鋭のプロフェッショナル集団】社員の90%以上が中途入社で、不動産・金融業界を筆頭に多種多様な業界経験者が在籍。裁量をもって挑戦できる機会が多くあるため、過去の経験を活かすことはもちろん、より専門性の高い知識を幅広く身につけることができます。活躍している社員には、変化を楽しめる人材や経営者マインドを持った人材が多く、パフォーマンス次第で、20代で管理職に抜擢されることもあります。【フルフレックス制度をはじめとした、働きやすい環境】個々人が裁量をもって柔軟に働くことができるよう、フルフレックス制度や資格取得支援制度、育休制度、休暇手当、資格手当等の、充実した福利厚生制度があり、多くの社員が活用しています。また、従業員イベント、社内サークル等の社内コミュニケーション施策も多く、部署や役職の垣根を超えたフラットな意見交流が活発に行われています。
出典:doda求人情報
仕事
<主な仕事> ■役員送迎 担当役員のスケジュールに基づき、安全で快適な送迎を行います。運行管理担当から共有されるスケジュールをもとに、場所や道順をしっかり把握し、時間通りに到着することが求められます。担当役員は原則固定のため、長期的に信頼関係を築いていきましょう。 ■車両管理 送迎業務の合間に、車両の洗車や車内清掃、メンテナンスを行います。常に快適な車内環境を保ち、安全対策を徹底することで、安心して移動できる状態を維持します。 ■事務作業 空き時間には帰社して、簡単な事務作業を行うこともあります。基礎的なPCスキルがあれば問題ありません。運転以外の基本的な事務スキルを身につけることができます。 --------------------------- <よくいただく質問に答えます!> Q1.運転する車種はどんなものですか? 当社では、トヨタのアルファード、ヴェルファイア、グランエースなどを使用しています。担当役員や使用シーンによっては、左ハンドルの車種も運転する場合があります。 Q2.送迎エリアはどこですか? 都内中心部(霞が関、六本木、銀座など)が中心です。また海外出張の際には、成田空港まで送迎することもあります。特に首都圏エリアの地理に詳しい方が活躍しやすいポジションです! Q3.入社後のキャリアパスについて教えてください。 正社員登用制度があり、入社1~2年目で正社員になった先輩も多数在籍しています!正社員登用後は送迎業務のプロフェッショナルとして突き詰める道のほか、運行管理などのバックオフィス業務へシフトすることも可能です。 Q4.入社後に研修はありますか? 入社後1~2カ月間は、先輩社員によるOJT研修を実施します。現場での実地研修を通じて、車両操作や役員送迎の注意点を学ぶことができます。
給与
■ドライバー経験3年以上の場合 月給50万円以上(固定残業代含む) ■ドライバー経験3年以下の場合 月給35万円~49万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月11万4615円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ★上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルなどに応じて決定します。
勤務地
東京都の本社を拠点に、担当役員のスケジュールに合わせて各地へ送迎します。 【本社】 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階 ★転勤はありません ★受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) 【アクセス】 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩2分 ・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩6分
仕事
<主な仕事> ■役員送迎 担当役員のスケジュールに基づき、安全で快適な送迎を行います。運行管理担当から共有されるスケジュールをもとに、場所や道順をしっかり把握し、時間通りに到着することが求められます。担当役員は原則固定のため、長期的に信頼関係を築いていきましょう。 ■車両管理 送迎業務の合間に、車両の洗車や車内清掃、メンテナンスを行います。常に快適な車内環境を保ち、安全対策を徹底することで、安心して移動できる状態を維持します。 ■事務作業 空き時間には帰社して、簡単な事務作業を行うこともあります。基礎的なPCスキルがあれば問題ありません。運転以外の基本的な事務スキルを身につけることができます。 --------------------------- <よくいただく質問に答えます!> Q1.運転する車種はどんなものですか? 当社では、トヨタのアルファード、ヴェルファイア、グランエースなどを使用しています。担当役員や使用シーンによっては、左ハンドルの車種も運転する場合があります。 Q2.送迎エリアはどこですか? 都内中心部(霞が関、六本木、銀座など)が中心です。また海外出張の際には、成田空港まで送迎することもあります。特に首都圏エリアの地理に詳しい方が活躍しやすいポジションです! Q3.入社後のキャリアパスについて教えてください。 正社員登用制度があり、入社1~2年目で正社員になった先輩も多数在籍しています!正社員登用後は送迎業務のプロフェッショナルとして突き詰める道のほか、運行管理などのバックオフィス業務へシフトすることも可能です。 Q4.入社後に研修はありますか? 入社後1~2カ月間は、先輩社員によるOJT研修を実施します。現場での実地研修を通じて、車両操作や役員送迎の注意点を学ぶことができます。
給与
■ドライバー経験3年以上の場合 月給50万円以上(固定残業代含む) ■ドライバー経験3年以下の場合 月給35万円~49万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月11万4615円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ★上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルなどに応じて決定します。
勤務地
東京都の本社を拠点に、担当役員のスケジュールに合わせて各地へ送迎します。 【本社】 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階 ★転勤はありません ★受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) 【アクセス】 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩2分 ・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩6分
仕事
【具体的には】 ■担当役員の送迎 担当役員の1日のサポートを行うため、運行管理担当から共有されたスケジュールをもとに行動します。 既にスケジュールは決まっているので、場所と道順をしっかりと把握し、時間通りに到着できるよう送迎してください。 ※異動がない限り、担当役員は固定です。 ■車の整備 送迎業務の合間に、車両の洗車や車内清掃、そしてメンテナンスを実施します。これにより、常に快適な車内環境を保ちつつ、安全対策を徹底しています。 ■その他、事務業務 時間がある時は一度帰社し、簡単な事務作業を行うこともあります。事務作業に関する高度なスキルは不要なので、ご安心ください。 運転以外の基本的な事務スキルを身につけることができるのも、魅力の一つです。 \“いつでも丁寧かつ清潔に”を心掛けます/ いかなる状況でも快適な移動を行うためには、焦らず丁寧な運転と、役員への気配りが非常に重要です。 例えば「質問があるまで黙っている」「清潔感のある身だしなみを維持する」「余裕を持ったスケジュール管理」など、基本的なポイントを遵守することが大切です。 【運転する車について】 当社で所有する車を運転していただきます。 ◎車種はトヨタのアルファード、ヴェルファイア、グランエースをはじめ、左ハンドルの車もあります。 【送迎エリアについて】 霞が関、六本木、銀座などの都内中心部から、海外出張の際は成田まで送迎することも。 担当役員のスケジュールに従って各地への送迎を行います。 一概には言えませんが、特に首都圏エリアの地理に詳しい方は大いに活躍できるでしょう! ★ゆくゆくは正社員登用も可能★ 正社員になると、送迎業務ではなく、運行管理などのバックオフィス業務にシフト! 中には、入社1~2年目で正社員になった先輩もいます。 ★入社後の流れ★ 入社後1~2カ月程度は、先輩社員によるOJT研修を受けます。 主に先輩社員の同席のもと各地を走って車に慣れたり、役員を乗せる際の注意事項などについて学んでいただきます。
給与
月給45万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月11万4615円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルなどに応じて決定します。
勤務地
東京都の本社を拠点に、担当役員のスケジュールに合わせて各地へ送迎します。 <本社> 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階 ★転勤はありません ★受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) <アクセス> ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩2分 ・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩6分
仕事
【具体的には】 ■担当役員の送迎 担当役員の1日のサポートを行うため、運行管理担当から共有されたスケジュールをもとに行動します。 既にスケジュールは決まっているので、場所と道順をしっかりと把握し、時間通りに到着できるよう送迎してください。 ※異動がない限り、担当役員は固定です。 ■車の整備 送迎業務の合間に、車両の洗車や車内清掃、そしてメンテナンスを実施します。これにより、常に快適な車内環境を保ちつつ、安全対策を徹底しています。 ■その他、事務業務 時間がある時は一度帰社し、簡単な事務作業を行うこともあります。事務作業に関する高度なスキルは不要なので、ご安心ください。 運転以外の基本的な事務スキルを身につけることができるのも、魅力の一つです。 \“いつでも丁寧かつ清潔に”を心掛けます/ いかなる状況でも快適な移動を行うためには、焦らず丁寧な運転と、役員への気配りが非常に重要です。 例えば「質問があるまで黙っている」「清潔感のある身だしなみを維持する」「余裕を持ったスケジュール管理」など、基本的なポイントを遵守することが大切です。 【運転する車について】 当社で所有する車を運転していただきます。 ◎車種はトヨタのアルファード、ヴェルファイア、グランエースをはじめ、左ハンドルの車もあります。 【送迎エリアについて】 霞が関、六本木、銀座などの都内中心部から、海外出張の際は成田まで送迎することも。 担当役員のスケジュールに従って各地への送迎を行います。 一概には言えませんが、特に首都圏エリアの地理に詳しい方は大いに活躍できるでしょう! ★ゆくゆくは正社員登用も可能★ 正社員になると、送迎業務ではなく、運行管理などのバックオフィス業務にシフト! 中には、入社1~2年目で正社員になった先輩もいます。 ★入社後の流れ★ 入社後1~2カ月程度は、先輩社員によるOJT研修を受けます。 主に先輩社員の同席のもと各地を走って車に慣れたり、役員を乗せる際の注意事項などについて学んでいただきます。
給与
月給45万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月11万4615円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルなどに応じて決定します。
勤務地
東京都の本社を拠点に、担当役員のスケジュールに合わせて各地へ送迎します。 <本社> 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階 ★転勤はありません ★受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) <アクセス> ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩2分 ・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。