株式会社BuySell Technologies
-
設立
- 2001年
-
-
従業員数
- 1,414名
-
-
-
平均年齢
- 28.7歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社BuySell Technologies
株式会社BuySell Technologiesの過去求人情報一覧
仕事
上場会社および関連会社の労務管理や給与計算、勤怠、保険手続、HRテックの運用などをお任せいたします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■業務詳細: ◎給与計算 ◎各種人事関連システム(HRテック)の導入、活用 ◎社会保険手続 ◎勤怠管理 ◎行政対応 ◎労務管理(労働時間、賃金制度、トラブル対応など) ◎各種法改正、働き方改革等にあわせた社内人事規程(就業規則など)の作成/改訂 ◎安全衛生管理体制の構築、運用 ■組織構成※2024/8/1現在 ・HRグループ全体:7名 ・グループマネージャー:1名(男性) ・サブマネージャー:2名(男性:1名 女性:1名) ・メンバー:4名(男性:1名 女性:3名) ■募集背景 ◎事業規模の拡大やM&Aの推進により、グループ経営戦略の更なる加速および高度化に伴い、それに合わせたHR機能の強化と迅速な推進が必要な局面となっております。 ◎グループ従業員数はおよそ1,500名となり、これらの人と組織による更なる事業成長に加え、「生産性の高い組織構築」を新たなテーマとして人的資本経営を推進していく方針です。 ◎一層の管理体制強化を図るべく、いずれは人事の中核を担いマネジメントまでしていただける方を募集しております。 ■仕事を通して得られるもの: ◎上場会社(1,500名規模)での人事労務管理の経験 ◎様々な職種、勤務形態に対応する労務管理(労働時間、賃金制度など)の経験 ◎各種法改正、働き方改革等にあわせた社内人事規程(就業規則など)の作成/改訂の経験 ◎福利厚生の企画、運営および社内周知等の経験 ◎労務トラブル対応の経験 ◎安全管理体制の構築、運用の経験 ■事業内容: 「バイセル」は、サステナビリティ・SDGsへの関心の高まりにより、注目され成長し続けるリユース業界において、業界トップクラスのサービスである「BUYSELL」を運営しております。2024年12月期は売上高590億円、営業利益38億円を見込んでおります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,000円~267,000円固定残業手当/月:42,000円~53,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
プレイングマネージャーとして、上場会社および関連会社の労務管理や給与計算、勤怠、保険手続、HRテックの運用などをお任せいたします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■業務詳細: ◎メンバーマネジメント ◎労務業務全般の対応、既存業務の効率化 ◎給与計算、勤怠管理等のチェック ◎人事制度/賃金制度の策定・改訂 ◎HRシステムの運用・改訂 ◎各種人事関連データ作成、チェック ◎各種法改正対応 ◎労務相談、休職者対応、従業員面談等 ◎福利厚生企画、運用、管理 ◎安全衛生管理体制の構築 ◎M&Aに伴うPMI、制度設計等 ◎子会社の労務管理 ◎働き方改革等の立案・策定 ◎各部門間の折衝、調整 など ■組織構成※2024/8/1現在 ・HRグループ全体:7名 ・グループマネージャー:1名(男性) ・サブマネージャー:2名(男性:1名 女性:1名) ・メンバー:4名(男性:1名 女性:3名) ■募集背景 ◎事業規模の拡大やM&Aの推進により、グループ経営戦略の更なる加速および高度化に伴い、それに合わせたHR機能の強化と迅速な推進が必要な局面となっております。 ◎グループ従業員数はおよそ1,500名となり、これらの人と組織による更なる事業成長に加え、「生産性の高い組織構築」を新たなテーマとして人的資本経営を推進していく方針です。 ◎一層の管理体制強化を図るべく、いずれは人事の中核を担いマネジメントまでしていただける方を募集しております。 ■仕事を通して得られるもの: ◎上場会社(1,500名規模)での人事労務管理の経験 ◎様々な職種、勤務形態に対応する労務管理(労働時間、賃金制度など)の経験 ◎各種法改正、働き方改革等にあわせた社内人事規程(就業規則など)の作成/改訂の経験 ◎福利厚生の企画、運営および社内周知等の経験 ◎労務トラブル対応の経験 ◎安全管理体制の構築、運用の経験 ■事業内容: 「バイセル」は、サステナビリティ・SDGsへの関心の高まりにより、注目され成長し続けるリユース業界において、業界トップクラスのサービスである「BUYSELL」を運営しております。2024年12月期は売上高590億円、営業利益38億円を見込んでおります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,000円~417,000円固定残業手当/月:59,000円~83,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【東証グロース上場リユース会社/グループ全体の採用戦略立案・KPI設定~母集団形成まで幅広くお任せ】 ■職務概要:【変更の範囲:当社業務全般】 グループ会社も含めた当社グループ全体の重要ポジションの人材獲得を目指し、新卒・中途採用の両領域において、採用戦略立案/KPI設定~母集団形成を主に担っていただきます。 基本的にはアプライチームをマネジメントしながら採用戦略を実行いただく予定です。 ■職務詳細: ・人事戦略に基づく新卒・中途採用設計 ・各種採用関連数値のレポート・分析・およびそれに基づいた改善施策の立案、実行 ・母集団形成に向けた施策の検討・実行 ・採用手法の選定と採用プロセスの設計 ・人材エージェントとのリレーション構築 ・そのほか採用領域に関する業務(採用DX、ATSリプレイスなど) ・メンバーマネジメント ・エンゲージメント施策 など ※その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です ■キャリアステップ: グループマネジャー、グループ会社人事責任者、人事戦略室長、CHRO 他採用領域や人事企画領域などの人事全般への幅の広がり その他キャリアや成果に応じた役職や新部署/ポジションへのアサインなど ■人員構成: 人事戦略室:32名(男性:13名 女性:19名、20代~30代) コミュニケーションGr:執行役員1名兼務 HRGr:7名 ソーシングGr:15名 アプライチーム:4名 ※今回はこちらのポジションでの採用想定です エンジニアチーム:3名 ハイクラスチーム:2名 アシスタントチーム:5名 アトラクトGr:10名 ■事業内容: 「バイセル」は、サステナビリティ・SDGsへの関心の高まりにより、注目され成長し続けるリユース業界において、業界トップクラスのサービスである「買取事業では、年間26万件以上の査定を行う出張買取を中心に、店舗買取や宅配買取など、多様なチャネル/ブランドを運営しています。 商材としては幅広く、着物・切手・ブランド品の高価格帯商材を中心に、レコード・家電等、家々に眠る様々な " かくれ資産 "を取り扱っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>430万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):256,000円~399,000円固定残業手当/月:51,000円~80,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,000円~479,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
M&A実行後におけるPMI、事業戦略のブラッシュアップ(ハンズオン含む)、KPI設定とモニタリング、グループシナジー検討、グループ間戦略協議のハブ等の役割をお任せします。 ※ゆくゆく中長期的なグループ全体戦略立案・実行を担当して頂くことも想定 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ◎グループ全体の経営及び事業戦略立案・推進 ◎M&A戦略の立案・推進 ◎実際のM&A実行部隊の組織構築 ◎M&A後のPMI及び子会社経営支援(主にビジネスサイドの事業統合・事業シナジー創出) ◎戦略に基づいたグループ全体及びバイセルテクノロジーズ本体の予算策定・モニタリング ■組織構成: 経営企画部:部長1名、エキスパート1名、メンバー1名 ■募集背景: ◎当社では既存事業の成長に加え、インオーガニック成長を実現するためのM&A戦略を重要な経営戦略として位置付けております。 ◎上場後に4件のM&Aを実行し、グループシナジー創出含めて高い成果をあげておりますが、今後更にスピード感をもって有効なPMI戦略を推進する観点で、PMIの実行及び、グループ全体戦略立案の推進をいただける方をお迎えしたいと考えております。 ■仕事を通して得られるもの: ◎会社全体を俯瞰的に見る視点 ◎経営層とコミュニケーションして経営の意思決定をする経験 ◎ベンチャー企業での大幅な権限移譲含めたスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ◎形式的なエグゼキューションではなく、経営戦略の策定からM&Aに関与できる ◎M&A後においても事業戦略のブラッシュアップや業績及びシナジー発現に有効なKPI分析やモニタリングを責任者の立場でできる ◎グループ各社、各部門、外部専門家等と多数の関与部門やメンバーとの折衝機会を通じたPJマネジメント力の強化 ◎経営層や優秀な人材と仕事ができる ■キャリアステップ: ◎マネージャー⇒部門責任者⇒執行役員 ◎子会社CxO ■事業内容: M&Aについては2020年にはリユースオークションを運営する株式会社タイムレス、2022年にはリユースフランチャイズ事業を展開する株式会社フォーナイン、2023年には株式会社日創を子会社化しており、今後もリユースおよび関連業界への積極的なM&Aを推進予定です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>1,200万円~1,800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):10,008,000円~12,872,568円固定残業手当/月:166,000円~213,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>1,000,000円~1,285,714円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【リモートワーク可・残業月20時間以内・年休128日でワークライフバランス◎/東証グロース上場リユース会社/総務・ガバナンス領域のゼネラリストを目指せる】 ■業務概要: チームメンバーと協力しながら下記業務をご担当いただきます。 【業務の変更の範囲:当社業務全般】 ◇拠点管理・資産管理効率向上業務 ・本社や事業店舗の情報更新・配信 ・備品の補充から適正発注量算定等 ・資産の状態確認やメンテナンス・コスト削減 ・各種資料や必要な届出の作成 ・保険の選定・更新業務 ◇情報活用効率向上業務 ・社内インフラ整備(社内ポータルの企画、Q&A記事の企画) ・社内規定管理・周知 ・取引先チェック(反社チェック、与信チェック) ・郵便確認・配布・発送の統括管理 ・外部からの問合せ対応 等 ※上記以外にもご経験やスキル・ご志向に応じて下記の業務にも携わることが可能であり、将来的にはチームリーダー、マネージャーをお任せします※ ・管理者業務としての業務マネジメントや進捗管理 ※ゆくゆくはメンバーの評価等 ・ガバナンスのプロフェッショナルとして戦略的な業務改善提案 ・リーガルチェック、契約書審査、弁護士対応 ・BCP構築、リスクマネジメント、コンプライアンス対応 等 ■組織構成:※2024/7/19時点 コーポレート本部 ガバナンスグループ:課員2名(30代女性)が所属している組織となります。 ■ポジション魅力: ◎本部長が実務レベルでサポートしてくれるため未経験業務でも安心して習得できる ◎上場企業の専門的な総務担当として着実にキャリアを積みながら、グループ会社の広い業務に携わることができる ◎経営に近い立場で働くことで、将来的には管理部長などのポジションを目指せる ◎コーポレート本部には兼務制度があるため、会議体や規程の業務だけでなく、リーガル全体や経営企画等の経験もできる ■キャリアステップ: ・専門特化コース:チームリーダー⇒ガバナンスマネージャー⇒グループ全体のガバナンス統括マネージャー ・マネジメントコース:チームリーダー⇒複数部門のマネージャー⇒グループマネージャー ・経営コース:チームリーダー⇒総務・法務マネージャー⇒子会社管理部長 など
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,000円~298,000円固定残業手当/月:42,000円~59,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~357,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【出張買取を中心に店舗買取や宅配買取など多様なチャネルを運営/東証グロース上場/総合リユースサービス「バイセル」を展開】 ■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】 出張買取および店舗買取を中心とするリユース事業を営む当社グループの更なるグロースに向け、新規顧客の獲得ならびに既存顧客向けCRM施策の立案・実行、ブランド価値向上などのマーケティング戦略を統括いたします。 ■業務詳細: ・事業グロースを支えるマーケティング戦略の立案及びそれに基づく各施策の企画・実行 ・各サービスのブランド価値向上に向けた各種施策の立案・実行 ・市場調査を含む分析、仮説、検証 ・オンライン及びオフラインのメディアミックスの最適化に向けた戦略の立案・実行 ・徹底したKPI管理とデータドリブンなマーケティング施策の企画・実行による改善 ・組織マネジメントと人材育成 ・グループブランドのブランドポートフォリオ管理 ・経営層や事業責任者に対するレポーティング ※その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です。 ■ポジション魅力: ・SDGsやESGへの社会的な関心の高まりから注目を集めるリユース業界 ・グロース市場のベンチャー企業におけるマーケティング責任者 ・当社グループ全体広告予算約80億を駆使したオンライン・オフライン施策の統括 ・大規模のマネジメント経験 ・積極的なM&Aによるグループ経営の高度化 ■組織構成: ・株式会社BuySell Technologies 出張買取事業 マーケティング部門:約35名 店舗買取事業 マーケティング部門:約10名 ・株式会社タイムレス:マーケティング部門:約15名 ・株式会社フォーナイン:マーケティング部門:約5名 ・他グループ各社:マーケティング担当:数名 ■当社について: 「バイセル」は買取・販売の循環を実現する、総合リユースサービスです。 買取事業は、年間20万件以上の査定を行う出張買取を中心に、店舗買取や宅配買取など、多様なチャネルを運営しています。人とテクノロジーの力で日本全国誰もが簡単にリユースにアクセス可能な体制を構築し、業界でもトップクラスの規模を誇ります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>1,500万円~2,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):1,043,000円~1,394,000円固定残業手当/月:207,000円~276,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>293,916円~392,166円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【東証グロース上場/事業開始から8年で年商337億の急成長中の企業/経営管理部門に所属し会議体運営等をお任せ/年休128日】 経営管理部門に所属し、会社関連の会議体運営、規程整備をご対応いただきます。 ■業務内容 チームメンバーと協力しながら下記業務をご担当いただきます。 【業務の変更の範囲:当社業務全般】 ◇経営のコンプライアンス ・各種重要会議体の事務局業務 ・株主総会運営:準備、議事録作成、議案管理、役員調整 ・取締役会運営:議事録、参考資料、議案管理、関係者調整 ・重要会議体事務局、会社全体の議事と日程等の管理 ◇規程やルールの整備業務 ・子会社を含めたグループ全体の規程整備 ・決裁ルール決定や稟議フロー設計 ※上記以外にもご経験やスキル・ご志向に応じて下記の業務にも携わることが可能であり、 将来的にはチームリーダー、マネージャをお任せします※ ・リーガルチェック、契約書審査、弁護士対応 ・M&Aに係る法的リスク検討、PMIプロジェクト遂行 ・BCP構築、リスクマネジメント、コンプライアンス対応 等 ■組織構成: ◇コーポレート本部 GRC推進部:計9名(兼務 執行役員(30代男性)) ・ガバナンスグループ:3名(課員3名(30代女性)) ・リスクマネジメントグループ:2名(課員2名(30代男性/女性)) ・コンプライアンスグループ:3名(社内弁護士(30代女性)課員2名(20-30代女性))★こちらに配属予定 ■ポジション魅力: ◎社内弁護士がが実務レベルでサポートしてくれるため未経験業務でも安心して習得できる ◎上場企業の商事法務担当として着実にキャリアを積みながら、グループ会社の広い業務に携わることができる ◎経営に近い立場で働くことで、将来的には管理部長などのポジションを目指せる ◎コーポレート本部には兼務制度があるため、会議体や規程の業務だけでなく、リーガル全体や経営企画等の経験もできる ■キャリアステップ: ・専門特化コース:チームリーダー⇒コンプライアンスマネージャー⇒グループ全体のコンプライアンス統括マネージャー ・マネジメントコース:チームリーダー⇒複数部門のマネージャー⇒グループマネージャー ・経営コース:チームリーダー⇒総務・法務マネージャー⇒子会社管理部長 等
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,000円~417,000円固定残業手当/月:59,000円~83,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
※ご経験・得意領域に応じて業務をお任せ※【事業・経営企画/コンサル/PM等の経験歓迎/M&A領域オープンポジション/社会貢献性と成長性のある業界でM&Aを推進し業界No1を目指す】 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション概要: 現在当社では、出張訪問買取を中心とした既存事業の強固なキャッシュフローを原資としたM&Aの検討数やPMI進行数が増加しております。そこで、M&A専任チームの拡充を図り、エグゼキューション、PMI、PMOなど各役割をそれぞれお任せできる方募集します。 ■具体的な業務内容: ・M&A戦略の立案 ・対象企業の発掘・交渉(ソーシング) ・M&Aの実行(エグゼキューション:出資条件、企業価値算定、DD、出資契約などの立案とその交渉など) ・M&A実行後の事業戦略ブラッシュアップ(ハンズオン含む) ・グループ会社事業におけるKPI設定とモニタリング ・グループ予算策定・予実分析 ・グループ全体の経営及び事業戦略立案・推進 ※ご経験に応じて上記の一部または包括的にお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■直近M&A実績: 2020年10月にリユースオークションを運営する株式会社タイムレス、2022年7月にリユースフランチャイズ事業を展開する株式会社フォーナイン、2023年12月にラグジュアリーブランドの買取・販売を強みとする株式会社日創、2024年3月には店舗開発とリピート顧客の獲得を強みとする株式会社むすびを子会社化しております。 ■組織構成: 経営企画部:3名(30代男性2名、20代男性1名) ■仕事を通して得られるもの: ・会社全体を俯瞰的に見る視点 ・経営層とコミュニケーションし経営の意思決定をする経験 ・ベンチャー企業での大幅な権限移譲含めたスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ・形式的なエグゼキューションではなく、経営戦略の策定からM&Aに関与する経験 ・M&A後、責任者の立場での事業戦略ブラッシュアップ、業績及びシナジー発現に有効なKPI分析、モニタリング経験 ・グループ各社、各部門、外部専門家等と多数の関与部門やメンバーとの折衝機会を通じたプロジェクトマネジメント力の強化 ・経営層や優秀な人材との協業機会
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>800万円~1,500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,672,000円~10,733,136円固定残業手当/月:110,000円~207,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,000円~1,101,428円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回※年俸制想定です賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【リモート可・年休128日・残業20時間程度でワークライフバランス◎/上場会社の経理としてスキルアップ可/総合リユースサービス「バイセル」で業績右肩上がりのリユース業界にて確固たる地位確立】 財務経理に関する日常・月次/年次業務に加え、ゆくゆくは組織及びオペレーション改善・強化をお任せします。経営戦略との関連性が高い戦略的財経業務を期待するポジションです。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ◎通常経理業務 ◎オペレーション強化・改善 ⇒決算早期化、システム・データ基盤整備等、監査対応効率化、通常オペレーション業務の改善(属人的な範囲を減らす仕組化)、税務申告や開示書類に必要な各データ整備や連結決算業務 ◎組織マネジメント ⇒若手メンバーへの教育を含む中長期を見据えた経理組織基盤の強化 ◎IR、予算管理、予実統制 ※経理領域の専門性を深めるだけでなく、ご意向に応じて経営戦略との関連性が高い業務にも携わっていただくことが可能です。 ■組織構成: 単体経理部:24名⇒単体経理グループ:14名/財務グループ:6名/PMIグループ:3名 ■仕事を通して得られるもの: ◎財務経理領域を基盤とした幅広い業務経験 ◎専門領域(MA、連結、IFRS、開示、ファイナンス開示、プライム審査、IR連携等)へのナレッジ深化 ◎全社グループ横断的なコーポレート機能から経営意思決定への貢献 ◎組織マネジメント力 ■キャリアステップ: (1)財務or経理の副部長⇒部長⇒管理本部長 (2)M&A部門、経営管理、IR、法務、内部統制、等 ※業務領域へのキャリア転換(適性・希望による) ■募集背景: 財務経理機能の強化を行うことで、更なる中長期的な当社グループの事業成長や柔軟な経営戦略の遂行の実現を担保できる組織・オペレーションを構築したいと考えております。 現状で各種課題認識があるコーポレート機能(特に財務経理機能)の強化を行うことで、更なる中長期的な当社グループの事業成長や柔軟な経営戦略の遂行の実現を担保できる組織・オペレーションを構築したいと考えております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,000円~555,666円固定残業手当/月:59,000円~111,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【東証グロース上場/事業開始から8年で年商337億の急成長中の企業/新規事業立上げにあなたの経験が活かせる/年休128日】 主力事業のリユース事業の更なる成長と、リユース関連領域や主要顧客層であるシニア領域における新規事業開発による非連続な企業成長の礎を築いていただくことがミッションです。 ■具体的には: (例)toC向けサービス、自社ブランド立ち上げ、O2O、新規業態店舗の開発、国外向けサービスなど、立案した戦略を実行し、収益化まで推進していただく事をお願いします。 ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ◎新規事業の企画・立案・検証、およびその統括 ◎新規顧客獲得施策の計画・実行・検証、及びその統括 ◎既存顧客向け施策の計画・実行・検証、及びその統括 ◎各事業との横断・連携の最適化、及びその統括 ◎市場調査等のディレクション ◎本部内各セクション間、他部署間を連携させ業務を円滑に推進するプロデュース ※その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です。 ■組織構成: 人数:3名(20代1名、40代2名) ■仕事を通して得られること: ◎事業会社での新規事業立ち上げ経験 ◎事業に関わる数字・データを全て把握して戦略・打ち手の策定をする経験 ◎新規顧客獲得施策・既存顧客向け施策など消費者動向や景気動向を踏まえた実践の経験 ◎企業の未来を左右する、経営課題へ取り組むやりがい ◎経営層や優秀な人材と仕事ができる喜びや成長機会 ◎数億円の事業予算をコントロールする経験 ◎経営層とコミュニケーションして意思決定をする経験 ◎ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ■キャリアステップ: リーダー⇒マネジャー⇒部長⇒本部長⇒子会社CxO など ~優秀な社員が多くジョインし成長を遂げている企業です~ 【社内在籍メンバー】※一部抜粋 ・コンサルティングファーム出身者(DTC、アクセンチュア、KPMG等) ・金融出身者(ゴールドマンサックス証券等) ・ネット企業出身者(博報堂、LINEヤフー、グリー、ソフトバンク、MoneyForward、Salesforce、メルカリ等)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>540万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~387,000円固定残業手当/月:64,000円~77,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>385,000円~464,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【CMでも話題のネット型リユースサービス「バイセル」/8年で年商247億の急成長を遂げ、東証グロース上場/出張買取を中心に、リユース業界で確固たる地位を確立】 グループ全体の予算編成から予実管理、モニタリングまでを本部長と伴走していただきます。 また、経営企画機能の強化としてM&Aの検討フェーズから実行後のPMIまでをプロジェクトチームの一員として進めていただきます。 ■具体的な業務内容 (1)まずはグループ全体の予算編成、予実管理、計数管理業務をお任せします ・中期経営計画の策定、各事業部とグループ会社の予算編成 ・実績集計と予実管理、分析コメントのレポート ・KPIデータ収集、KPI進捗に基づく当期の着地見込み算出 (2)また、経営企画機能の強化としてM&A検討やPMI業務にも携わっていただきます ・M&A時のデューデリジェンス対応、対象会社の事業計画策定 ・KPI設定とモニタリング、対象会社のマネジメント、コーポレート機能の統括 ・グループ会社間連携をするための業務フロー落とし込み (3)その他、ご志向に応じてリスクマネジメントや内部統制のチームにアサインしグループ全体の体制構築にも携わることも可能です ・法務と連携してグループ会社のリスクマネジメント強化 ・グループガバナンスの強化として内部統制の仕組構築・評価 ■募集背景 既存事業の成長に伴い各事業部やグループ会社の予算統制の重要性が高まってきております。また、上場後に3件のM&Aを実行しておりますが、今後更にスピード感をもって推進してまいります。 経営管理・経営企画の機能として予算編成、予実管理、M&Aを強化するため、主体となって実行いただける方をお迎えしたいと考えています。 ■組織構成 4名(男女比2:2、年齢30代中心) ■仕事を通して得られるもの ・M&Aからグループ会社全体の予算統制を一通り統括する経験 ・グループ各社、各部門、外部専門家等との折衝機会を通じたPJマネジメント力の強化 ・ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ・経営層とコミュニケーションして意思決定をする経験 ■キャリアステップ 経営管理または経営企画のマネージャ⇒部長⇒本部長 M&Aプロジェクトメンバー⇒子会社の管理本部長
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):357,000円~535,857円固定残業手当/月:71,000円~107,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,000円~642,857円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>◆昇給/年2回◆賞与/年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【CMでも話題のネット型リユースサービス「バイセル」/東証グロース上場/出張買取を中心に、リユース業界で確固たる地位を確立】 ■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 M&A戦略の加速に伴い検討案件数が増加しており、プロジェクト推進の高度化を図るべく、領域を横断した以下の業務をご担当頂きます。 また、ご志向やご経験に応じて中長期的なグループ経営戦略の立案・実行や、それに基づくM&A全体戦略の立案・実行により、企業価値の最大化を牽引いただきます。 ・国内外M&A案件のプロジェクトマネジメント ・各種デューデリジェンス、企業価値評価の実行 ・PMIの実行支援 その他、ご志向やご経験に応じて以下業務もお任せさせていただきます。 ・グループ経営戦略の立案・実行 ・M&A戦略の立案・推進 など ■組織構成: 経営企画部:部長1名、エキスパート1名、メンバー1名 ■募集背景: 非連続な成長を実現するためのM&A戦略を重要な経営戦略として位置付けております。 出張訪問買取を中心とした既存事業の強固なキャッシュフローを原資に、M&Aの推進を強化しており、検討数やPMI進行数が増加しております。 そこで、エグゼキューション及びPMIの実行責任者と伴走し、M&A領域のプロジェクト推進を主体となって実行頂ける方をお迎えしたいと考えています。 ■仕事を通して得られるもの: ・グループ各社、各部門、外部専門家等と多数の関与部門との折衝機会を通じたプロジェクトマネジメント力の強化 ・経営層とコミュニケーションして経営の意思決定に伴走する経験 ・形式的なエグゼキューションではなく、経営戦略の策定からのM&A関与 ・M&A後の事業戦略ブラッシュアップや業績及びシナジー発現に有効なKPI分析やモニタリング ■キャリアステップ: PMI担当→PMI責任者→部門責任者/PMO統括責任者 等 ~優秀な社員が多くジョインし成長を遂げている企業です~ 【社内在籍メンバー】※一部抜粋 ・コンサルティングファーム出身者(DTC、アクセンチュア、KPMG等) ・金融出身者(ゴールドマンサックス証券等) ・ネット企業出身者(博報堂、LINEヤフー、グリー、ソフトバンク、MoneyForward、Salesforce、メルカリ等)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):417,000円~535,000円固定残業手当/月:59,000円~107,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>476,000円~642,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
~CMでも話題のネット型リユースサービス「バイセル」を展開/「日経MJ」「news evry.」等各メディアでも取り上げられており、コロナ過においてもお客様からのお問い合わせも増加。右肩上がりのビジネスモデルです~ ■業務内容 管轄部署統括、経営企画、経営管理、新規事業立案など、ご経験に合わせてポジションをご案内致します。 ご希望や今後の中長期的なキャリアを見据えて知識と経験を身に付けていただけます。 ▼お任せしたい業務内容(例) ・中期経営戦略・経営計画の策定及び実行のサポート ・経営戦略の立案や実現のための戦略投資・M&Aの推進 ・リユース品買取事業と販売事業に関わる店舗戦略やイベント戦略全般の立案 ・新規/既存顧客獲得施策の計画・実行・検証の統括 ・各事業をの連携における最適化・PDCAの統括 など ※その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です。 ■同社の魅力: ネット型リユースサービスの”バイセル”を主軸に急成長している同社ですが、40代~シニア世代を中心に不動産・終活・保険といった業界の企業との業務提携も進めております。今後は今までの顧客情報を活用し、新しいビジネス領域も視野にいれた成長戦略のもと事業の拡大期にあります。 ▼仕事を通して得られるもの ・事業会社での新規事業立ち上げの経験 ・事業に関わる数字・データを全て把握して戦略・打ち手の策定をする経験 ・新規顧客獲得施策・既存顧客向け施策など消費者動向や景気動向を踏まえた実践の経験 ・企業の未来を左右する、経営課題へ取り組むやりがい ・経営層や優秀な人材と仕事ができる喜びや成長機会 ・数億円の事業予算をコントロールする経験 ・経営層とコミュニケーションして意思決定をする経験 ・ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進・意思決定の経験 など
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>船橋ロジスティクスセンター住所:千葉県船橋市浜町2-6-25 三井不動産ロジスティクスパーク船橋2-2F勤務地最寄駅:JR京葉線・武蔵野線/南船橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、南船橋駅、四谷三丁目駅、船橋競馬場駅、曙橋駅、大神宮下駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,000円~8,343,996円固定残業手当/月:59,000円~138,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,000円~8,481,996円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>◆昇給/年2回◆賞与/年2回◆交通費全額支給◆役職手当※試用期間6ヶ月(期間中も待遇は変わりません)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
【CMでも話題のネット型リユースサービス「バイセル」/8年で年商247億の急成長を遂げ、東証グロース上場/出張買取を中心に、リユース業界で確固たる地位を確立】 ■業務内容: グループ全体の予算編成から予実管理、モニタリングまでをチームの一員として進めていただき、当チームにて、シナジー創出やコスト適正化のプロジェクトを推進します。また、ご志向に応じてM&A、経理の経験を積むこともできます。 ■業務詳細: まずはグループ全体の予算編成、予実管理、計数管理業務をお任せいたします。 ・中期経営計画の策定、各事業部とグループ会社の予算編成 ・実績集計と予実管理、分析コメントのレポート ・KPIデータ収集、KPI進捗に基づく当期の着地見込み算出 ・グループ利益創出のための立案と実行 また、ご志向に応じてM&A検討、PMI業務、経理のチームにアサインし、グループ全体の体制構築に携わることも可能です。 ・M&A時のデューデリジェンス対応、対象会社の事業計画策定 ・KPI設定とモニタリング、対象会社のマネジメント、コーポレート機能の統括 ・グループ会社間連携をするための業務フロー落とし込み ・経理の月次決算、年次決算、開示業務、体制構築 ■仕事を通して得られるもの: ・M&Aからグループ会社全体の予算統制を一通り統括する経験 ・グループ各社、各部門、外部専門家等との折衝機会を通じたPJマネジメント力の強化 ・ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ・経営層とコミュニケーションして意思決定をする経験 ・グループ会社全体のリスクマネジメントなど幅広いディフェンス面の経験 ■キャリアパス: ・経営管理のリーダー⇒サブマネージャー⇒マネージャー⇒部長 ・経営管理のリーダー⇒M&Aプロジェクトメンバー⇒子会社管理部長 ・経営管理のリーダー⇒経理のリーダー⇒経理のマネージャー ■採用背景: 既存事業の成長に伴い各事業部やグループ会社の予算統制の重要性が高まってきております。 また、上場後に3件のM&Aを実行しておりますが、今後更にスピード感をもって推進してまいります。経営管理・経営企画の機能として予算編成、予実管理、M&Aを強化するため、主体となって実行いただける方をお迎えしたいと考えております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制月給392,000円~<賃金内訳>月額(基本給):327,000円~446,000円固定残業手当/月:65,000円~89,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>392,000円~535,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
出典:doda求人情報
仕事
ご依頼いただいたお客さまの依頼品の査定・買取を行う【100%問い合わせ対応型の営業】です。 ~100%問い合わせ対応型の買取営業~ 弊社はテレアポ・飛び込み一切なし! 年次関係なくアポイントの数が割り振られるからこそ、一人一人に平等にチャンスがあります。 <Point!> ★アポイントは専門チームが取得!自ら電話をかける必要はありません。 ★査定は社内システムを活用!経験の浅い方もスムーズに商談を進められます。 <未経験でも成約率80%> マーケティングに成功しているからこそ『100%問い合わせ対応型』のビジネスが構築できています。だからこそ、成約率はなんと80%以上!お客様から求められている営業なので、成約の嬉しさを日々実感いただけます。
給与
月給25万円~(固定残業代含む)+インセンティブ(毎月)+賞与(年2回) ※ご経験やスキルを考慮し、当社規定により優遇します ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月30時間分(月4万6000円~)を支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【希望勤務地確約!/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■札幌支店 北海道札幌市中央区/苗穂駅 徒歩3分 ■宮城支店 宮城県仙台市青葉区/勾当台公園駅 徒歩1分 ■宇都宮支店 栃木県宇都宮市下戸祭/松原町(バス)徒歩7分 ■群馬支店 群馬県高崎市宮元町/高崎駅 徒歩12分 ■埼玉支店 埼玉県越谷市新越谷/新越谷駅 徒歩16分 ■千葉支店 千葉県千葉市中央区/千葉駅 徒歩3分 ■東京支店 東京都江戸川区平井/平井駅 徒歩4分 東京都立川市栄町/泉体育館駅 徒歩5分 ■横浜支店 神奈川県横浜市港北区/新横浜駅 徒歩8分 ■金沢支店 石川県金沢市/香林坊(バス)徒歩1分 ■静岡支店 静岡県静岡市葵区/静岡駅 徒歩9分 ■名古屋支店 愛知県名古屋市西区/上小田井駅 徒歩10分 ■大阪支店 大阪府大阪市東成区/深江橋駅 徒歩2分 大阪府大阪市住之江区/中ふ頭駅 徒歩6分 ■広島支店 広島県広島市中区/市役所前駅 徒歩4分 ■愛媛支店 愛媛県新居浜市繁本町/西高入口(バス)徒歩6分 ■福岡支店 福岡県久留米市/御井駅 徒歩15分 ベジフルスタジアム前(バス)徒歩15分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
【入社後&お仕事の流れ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼事前研修 商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるよう、しっかりと研修を行います! ーー慣れてきたら... ▼ご訪問 コールセンターにて お客様からのお申込を受付するので、 あなた自身が新規テレアポをすることは一切ありません! また、お問い合わせ頂いたお客様への営業となるため、 飛び込みなども一切なく、100%反響型の営業スタイルです。 ※成約率は8割と高確率なので、安心してくださいね。 ーー★キャリアチェンジも◎ はじめは営業として活躍していただきますが、 その後は、営業企画、販売企画、マーケティング、人事部門へのキャリアチェンジも可能です。 ★マナー教育からみっちり研修を受けられます! 営業スタッフは、短期間でお客様と信頼関係を築くことが仕事のカギとなります。 そのため、当社ではご訪問時のマナーからしっかり伝授。 また、商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるようみっちり研修を行います。 もちろんデビューしたあとも、随時フォローするのでご安心を! ★未経験者9割以上!先輩の前職も様々★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の営業スタッフは、そのほとんどが未経験からのスタートです。 前職は、ピザ屋の配達、バーテンダー、職人、スポーツインストラクター、シェフなど... さまざまな先輩たちが活躍しています! わからないことは丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてください◎
給与
月給:25万円~+インセンティブ(本社・西東京・横浜・埼玉・千葉) ※インセンティブは、当社規定により支給します。 ※上記金額は40時間の固定残業代(月57,900円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月給:23万円~+インセンティブ(大阪・名古屋・福岡・仙台) ※インセンティブは、当社規定により支給します。 ※上記金額は40時間の固定残業代(月53,300円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月収例:20代の1年目の平均月収40万円
勤務地
配属先は希望を考慮して決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ◎本社(東京都新宿区) ◎埼玉センター(埼玉県さいたま市) ◎千葉センター(千葉県松戸市) ◎西東京センター(東京都八王子) ◎横浜センター(神奈川県横浜市) ◎名古屋センター(愛知県一宮市) ◎大阪センター(大阪府大阪市) ◎東北センター(宮城県仙台市) ◎福岡センター(福岡県福岡市)
仕事
【入社後&お仕事の流れ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼事前研修 商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるよう、しっかりと研修を行います! ーー慣れてきたら... ▼ご訪問 コールセンターにて お客様からのお申込を受付するので、 あなた自身が新規テレアポをすることは一切ありません! また、お問い合わせ頂いたお客様への営業となるため、 飛び込みなども一切なく、100%反響型の営業スタイルです。 ※成約率は8割と高確率なので、安心してくださいね。 ーー★キャリアチェンジも◎ はじめは営業として活躍していただきますが、 その後は、営業企画、販売企画、マーケティング、人事部門へのキャリアチェンジも可能です。 ★マナー教育からみっちり研修を受けられます! 営業スタッフは、短期間でお客様と信頼関係を築くことが仕事のカギとなります。 そのため、当社ではご訪問時のマナーからしっかり伝授。 また、商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるようみっちり研修を行います。 もちろんデビューしたあとも、随時フォローするのでご安心を! ★未経験者9割以上!先輩の前職も様々★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の営業スタッフは、そのほとんどが未経験からのスタートです。 前職は、ピザ屋の配達、バーテンダー、職人、スポーツインストラクター、シェフなど... さまざまな先輩たちが活躍しています! わからないことは丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてください◎
給与
月給:25万円~(本社・西東京・横浜・埼玉・千葉) ※上記金額は40時間の固定残業代(月57,900円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月給:23万円~(大阪・名古屋・福岡・仙台) ※上記金額は40時間の固定残業代(月53,300円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月収例:20代の1年目の平均月収40万円
勤務地
配属先は希望を考慮して決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ◎本社(東京都新宿区) ◎埼玉センター(埼玉県さいたま市) ◎千葉センター(千葉県松戸市) ◎西東京センター(東京都八王子) ◎横浜センター(神奈川県横浜市) ◎名古屋センター(愛知県一宮市) ◎大阪センター(大阪府大阪市) ◎東北センター(宮城県仙台市) ◎福岡センター(福岡県福岡市)
仕事
【具体的には…】 ■購入したけれど、あまり使わなくなってしまった ■自分には必要なくなってしまったけれど、必要としている人に使ってほしい ■年齢を重ねて、好みに合わなくなってしまった …といった、ブランド品やジュエリー、着物などの査定を行い、 買い取りを行います。 【入社後は…】 最初の1か月間は研修期間となります。 研修では、身だしなみなどビジネスマナーから、業界の専門知識まで、 仕事に必要なことを一通り身につけることが可能。 また、実際の商談シーンを想定したロールプレイングや先輩に同行することで、 実践的なスキルも磨くことができます。 ★商品知識のスキルを身につけよう!★ 現場では、様々なリユース商品の査定を行います。 そこで各ジャンルの商品研修を行うことで、商品の特性など知識が深まり、 お客様との商談の幅が広がります。 【仕事の流れ】 ▼お客さまからの買い取りの依頼 お問い合わせ・依頼は、1日に約500件。 そのため、テレアポや飛び込みは一切ありません。 ▼訪問・商談 お客さま先へ訪問し、商品の査定を行います。 ※1日の訪問件数は、5軒前後です。 ▼契約 訪問した日に契約になることがほとんど。成約率は70%以上です。
給与
【東京・西東京・埼玉】 月給25万円以上+インセンティブ+賞与 【その他のエリア】 月給23万円以上+インセンティブ+賞与 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします
勤務地
本社(東京)、埼玉、名古屋、大阪、福岡の支店(ご希望を考慮します) ●本社/東京都新宿区四谷 ●西東京支店/東京都府中市緑町 ●名古屋支店/愛知県名古屋市東区代官町 ●大阪支店/大阪府大阪市西区靱本町 ●福岡支店/福岡県福岡市博多区神屋町 ●埼玉支店/埼玉県川口市…OPEN予定
仕事
【具体的には…】 ■購入したけれど、あまり使わなくなってしまった ■自分には必要なくなってしまったけれど、必要としている人に使ってほしい ■年齢を重ねて、好みに合わなくなってしまった …といった、ブランド品やジュエリー、着物などの査定を行い、 買い取りを行います。 【入社後は…】 最初の1か月間は研修期間となります。 研修では、身だしなみなどビジネスマナーから、業界の専門知識まで、 仕事に必要なことを一通り身につけることが可能。 また、実際の商談シーンを想定したロールプレイングや先輩に同行することで、 実践的なスキルも磨くことができます。 ★商品知識のスキルを身につけよう!★ 現場では、様々なリユース商品の査定を行います。 そこで各ジャンルの商品研修を行うことで、商品の特性など知識が深まり、 お客様との商談の幅が広がります。 【仕事の流れ】 ▼お客さまからの買い取りの依頼 お問い合わせ・依頼は、1日に約500件。 そのため、テレアポや飛び込みは一切ありません。 ▼訪問・商談 お客さま先へ訪問し、商品の査定を行います。 ▼契約 訪問した日に契約になることがほとんど。成約率は70%以上です。
給与
【東京・西東京・埼玉】 月給25万円以上+インセンティブ+賞与 【その他のエリア】 月給23万円以上+インセンティブ+賞与 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします
勤務地
本社(東京)、埼玉、名古屋、大阪、福岡の支店(ご希望を考慮します) ●本社/東京都新宿区四谷 ●西東京支店/東京都府中市緑町 ●名古屋支店/愛知県名古屋市東区代官町 ●大阪支店/大阪府大阪市西区靱本町 ●福岡支店/福岡県福岡市博多区神屋町 ●埼玉支店/埼玉県川口市…OPEN予定
仕事
★☆―――――――――――― 具体的には… ――――――――――――☆★ 営業担当が買い取りをした商品を流通させるための、 情報入力から商品管理、出荷などを行います。 <仕事の流れ> 営業から買取した商品が届く ↓ (業務課) 商品のチェック→(1)商品伝票へ入力 ↓ (商品管理課) ◆業務課でチェックを受けた商品の管理 (2)商品データの管理 ※(1)と(2)に相違がないか確認。相違があればデータを一致させる。 ◆商品の出荷 ※市場へ商品を卸す ◆査定員から商品についての質問対応 ◆アルバイトの業務指導※慣れてきたらお任せします ◆ネットオークションの出品準備 ★☆―――――――――――― 入社後は… ――――――――――――☆★ 当社や業務について知っていただくための、基本研修からスタート。 その後、OJTを通じて実際の業務を覚えていただきます。 業務は1週間程度で覚えられる内容で、難しいものではありません。 わからないことがあれば、先輩に遠慮なく聞いてくださいね。 ★☆―――――――――――― キャリアアップについて ――――――――――――☆★ 会社が成長し、組織が大きくなってきているため、 今後もポジションが増えていく予定です。 キャリアアップすることで、 人を育てたり、業務の仕組みづくりに携わったりと、 仕事の幅を広げていくことができますので、 ぜひ、上を目指していただければと思います。 <キャリアアップの流れ> メンバー→主任→係長→課長→課長代理→副部長→部長
給与
月給22万円以上+賞与 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします
勤務地
●本社/東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F 【アクセス】 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
コンプライアンス部にて社内のリスク管理、法令順守の為の体制構築、 指導研修、マニュアル作成、お客様対応等を行って頂きます。 ※「コンプライアンス管理課」「お客様相談室」「法務課(新設予定)」のいずれかの配属になります。 【コンプライアンス管理課】 営業活動の全てを管理監督します。 営業担当のお客様対応から、契約書内容まで法令順守を徹底させます。特に営業担当の契約決定権はコンプライアンス管理課が持ち、 一人ひとりのお客様と直接会話を通して決済の判断を行います。 そのほか、様々な企業リスクを想定し、 事前に対策を講じることも大切なお仕事になります。 【お客様相談室】 当社サービスの総合問合せ窓口になります。 1日の対応件数は約40件、会社の顔として丁寧な対応を心がけることが大切です。 マニュアル化された対応ではなく、お客様の状況に応じて適切に判断する能力と、 その為の決裁権を有している部署になります。 【法務課/新設予定】 当社に係わる契約書の作成、確認、管理を行っていただく予定です。 また、監督官庁に対する申請業務等、 スピード感のある中で高い精度が求められます。 今後、会社の拡大に応じて業務もどんどん拡大していきます。 ■職場環境について■ コンプライアンス部のメンバーは、約15名。 20代~30代前半が中心で、男女比は半々くらいです。 年齢や役職に関係なく、意見や提案は柔軟に取り入れる風通しのいい組織で、 仕事の幅をどんどん広げていくことができます。
給与
月給25万円~50万円+賞与 ※経験、能力等を考慮し優遇いたします。
勤務地
●本社/東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F 【アクセス】 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
まずは、労務管理全般など基本的な業務をはじめ、 上場に向けた社内体制の見直し等にも関わりながら、 幅広く人事・総務業務に携わっていただきます。 ※「人事部」もしくは「総務部」のいずれかの配属になります 【人事部】 ・給与計算 ・労務保険、社会保険の手続き ・勤怠管理 ・入社関連の手続き ・人事制度、人事評価に関する企画・運営 ・福利厚生処理 【総務部】 ・備品管理 ・車両管理 ・施設・設備管理 ・固定資産管理 ・年間行事の運営 など ※アルバイトも同時募集中 10:00~15:00 時給1000円~ 面接日程の調整や、郵送物のお手伝いなど 簡単なお仕事からお任せします。
給与
月給25万~50万円 ※経験、能力などを考慮し優遇いたします
勤務地
本社/東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F ※転居を伴う転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。