株式会社BuySell Technologies
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 1,414名
-
- 平均年齢
- 28.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社BuySell Technologies
株式会社BuySell Technologiesの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
M&A実行後におけるPMI、事業戦略のブラッシュアップ(ハンズオン含む)、KPI設定とモニタリング、グループシナジー検討、グループ間戦略協議のハブ等の役割をお任せします。 ※ゆくゆく中長期的なグループ全体戦略立案・実行を担当して頂くことも想定 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ◎グループ全体の経営及び事業戦略立案・推進 ◎M&A戦略の立案・推進 ◎実際のM&A実行部隊の組織構築 ◎M&A後のPMI及び子会社経営支援(主にビジネスサイドの事業統合・事業シナジー創出) ◎戦略に基づいたグループ全体及びバイセルテクノロジーズ本体の予算策定・モニタリング ■組織構成: 経営企画部:部長1名、エキスパート1名、メンバー1名 ■募集背景: ◎当社では既存事業の成長に加え、インオーガニック成長を実現するためのM&A戦略を重要な経営戦略として位置付けております。 ◎上場後に4件のM&Aを実行し、グループシナジー創出含めて高い成果をあげておりますが、今後更にスピード感をもって有効なPMI戦略を推進する観点で、PMIの実行及び、グループ全体戦略立案の推進をいただける方をお迎えしたいと考えております。 ■仕事を通して得られるもの: ◎会社全体を俯瞰的に見る視点 ◎経営層とコミュニケーションして経営の意思決定をする経験 ◎ベンチャー企業での大幅な権限移譲含めたスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ◎形式的なエグゼキューションではなく、経営戦略の策定からM&Aに関与できる ◎M&A後においても事業戦略のブラッシュアップや業績及びシナジー発現に有効なKPI分析やモニタリングを責任者の立場でできる ◎グループ各社、各部門、外部専門家等と多数の関与部門やメンバーとの折衝機会を通じたPJマネジメント力の強化 ◎経営層や優秀な人材と仕事ができる ■キャリアステップ: ◎マネージャー⇒部門責任者⇒執行役員 ◎子会社CxO ■事業内容: M&Aについては2020年にはリユースオークションを運営する株式会社タイムレス、2022年にはリユースフランチャイズ事業を展開する株式会社フォーナイン、2023年には株式会社日創を子会社化しており、今後もリユースおよび関連業界への積極的なM&Aを推進予定です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>1,200万円~1,800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):10,008,000円~12,872,568円固定残業手当/月:166,000円~213,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>1,000,000円~1,285,714円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
仕事
※ご経験・得意領域に応じて業務をお任せ※【事業・経営企画/コンサル/PM等の経験歓迎/M&A領域オープンポジション/社会貢献性と成長性のある業界でM&Aを推進し業界No1を目指す】 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション概要: 現在当社では、出張訪問買取を中心とした既存事業の強固なキャッシュフローを原資としたM&Aの検討数やPMI進行数が増加しております。そこで、M&A専任チームの拡充を図り、エグゼキューション、PMI、PMOなど各役割をそれぞれお任せできる方募集します。 ■具体的な業務内容: ・M&A戦略の立案 ・対象企業の発掘・交渉(ソーシング) ・M&Aの実行(エグゼキューション:出資条件、企業価値算定、DD、出資契約などの立案とその交渉など) ・M&A実行後の事業戦略ブラッシュアップ(ハンズオン含む) ・グループ会社事業におけるKPI設定とモニタリング ・グループ予算策定・予実分析 ・グループ全体の経営及び事業戦略立案・推進 ※ご経験に応じて上記の一部または包括的にお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■直近M&A実績: 2020年10月にリユースオークションを運営する株式会社タイムレス、2022年7月にリユースフランチャイズ事業を展開する株式会社フォーナイン、2023年12月にラグジュアリーブランドの買取・販売を強みとする株式会社日創、2024年3月には店舗開発とリピート顧客の獲得を強みとする株式会社むすびを子会社化しております。 ■組織構成: 経営企画部:3名(30代男性2名、20代男性1名) ■仕事を通して得られるもの: ・会社全体を俯瞰的に見る視点 ・経営層とコミュニケーションし経営の意思決定をする経験 ・ベンチャー企業での大幅な権限移譲含めたスピード感ある業務推進・意思決定の経験 ・形式的なエグゼキューションではなく、経営戦略の策定からM&Aに関与する経験 ・M&A後、責任者の立場での事業戦略ブラッシュアップ、業績及びシナジー発現に有効なKPI分析、モニタリング経験 ・グループ各社、各部門、外部専門家等と多数の関与部門やメンバーとの折衝機会を通じたプロジェクトマネジメント力の強化 ・経営層や優秀な人材との協業機会 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>800万円~1,500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,672,000円~10,733,136円固定残業手当/月:110,000円~207,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,000円~1,101,428円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回※年俸制想定です賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。
出典:doda求人情報
仕事
ご依頼いただいたお客さまの依頼品の査定・買取を行う【100%問い合わせ対応型の営業】です。 ~100%問い合わせ対応型の買取営業~ 弊社はテレアポ・飛び込み一切なし! 年次関係なくアポイントの数が割り振られるからこそ、一人一人に平等にチャンスがあります。 <Point!> ★アポイントは専門チームが取得!自ら電話をかける必要はありません。 ★査定は社内システムを活用!経験の浅い方もスムーズに商談を進められます。 <未経験でも成約率80%> マーケティングに成功しているからこそ『100%問い合わせ対応型』のビジネスが構築できています。だからこそ、成約率はなんと80%以上!お客様から求められている営業なので、成約の嬉しさを日々実感いただけます。
給与
月給25万円~(固定残業代含む)+インセンティブ(毎月)+賞与(年2回) ※ご経験やスキルを考慮し、当社規定により優遇します ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月30時間分(月4万6000円~)を支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【希望勤務地確約!/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■札幌支店 北海道札幌市中央区/苗穂駅 徒歩3分 ■宮城支店 宮城県仙台市青葉区/勾当台公園駅 徒歩1分 ■宇都宮支店 栃木県宇都宮市下戸祭/松原町(バス)徒歩7分 ■群馬支店 群馬県高崎市宮元町/高崎駅 徒歩12分 ■埼玉支店 埼玉県越谷市新越谷/新越谷駅 徒歩16分 ■千葉支店 千葉県千葉市中央区/千葉駅 徒歩3分 ■東京支店 東京都江戸川区平井/平井駅 徒歩4分 東京都立川市栄町/泉体育館駅 徒歩5分 ■横浜支店 神奈川県横浜市港北区/新横浜駅 徒歩8分 ■金沢支店 石川県金沢市/香林坊(バス)徒歩1分 ■静岡支店 静岡県静岡市葵区/静岡駅 徒歩9分 ■名古屋支店 愛知県名古屋市西区/上小田井駅 徒歩10分 ■大阪支店 大阪府大阪市東成区/深江橋駅 徒歩2分 大阪府大阪市住之江区/中ふ頭駅 徒歩6分 ■広島支店 広島県広島市中区/市役所前駅 徒歩4分 ■愛媛支店 愛媛県新居浜市繁本町/西高入口(バス)徒歩6分 ■福岡支店 福岡県久留米市/御井駅 徒歩15分 ベジフルスタジアム前(バス)徒歩15分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
【入社後&お仕事の流れ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼事前研修 商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるよう、しっかりと研修を行います! ーー慣れてきたら... ▼ご訪問 コールセンターにて お客様からのお申込を受付するので、 あなた自身が新規テレアポをすることは一切ありません! また、お問い合わせ頂いたお客様への営業となるため、 飛び込みなども一切なく、100%反響型の営業スタイルです。 ※成約率は8割と高確率なので、安心してくださいね。 ーー★キャリアチェンジも◎ はじめは営業として活躍していただきますが、 その後は、営業企画、販売企画、マーケティング、人事部門へのキャリアチェンジも可能です。 ★マナー教育からみっちり研修を受けられます! 営業スタッフは、短期間でお客様と信頼関係を築くことが仕事のカギとなります。 そのため、当社ではご訪問時のマナーからしっかり伝授。 また、商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるようみっちり研修を行います。 もちろんデビューしたあとも、随時フォローするのでご安心を! ★未経験者9割以上!先輩の前職も様々★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の営業スタッフは、そのほとんどが未経験からのスタートです。 前職は、ピザ屋の配達、バーテンダー、職人、スポーツインストラクター、シェフなど... さまざまな先輩たちが活躍しています! わからないことは丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてください◎
給与
月給:25万円~+インセンティブ(本社・西東京・横浜・埼玉・千葉) ※インセンティブは、当社規定により支給します。 ※上記金額は40時間の固定残業代(月57,900円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月給:23万円~+インセンティブ(大阪・名古屋・福岡・仙台) ※インセンティブは、当社規定により支給します。 ※上記金額は40時間の固定残業代(月53,300円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月収例:20代の1年目の平均月収40万円
勤務地
配属先は希望を考慮して決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ◎本社(東京都新宿区) ◎埼玉センター(埼玉県さいたま市) ◎千葉センター(千葉県松戸市) ◎西東京センター(東京都八王子) ◎横浜センター(神奈川県横浜市) ◎名古屋センター(愛知県一宮市) ◎大阪センター(大阪府大阪市) ◎東北センター(宮城県仙台市) ◎福岡センター(福岡県福岡市)
仕事
【入社後&お仕事の流れ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼事前研修 商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるよう、しっかりと研修を行います! ーー慣れてきたら... ▼ご訪問 コールセンターにて お客様からのお申込を受付するので、 あなた自身が新規テレアポをすることは一切ありません! また、お問い合わせ頂いたお客様への営業となるため、 飛び込みなども一切なく、100%反響型の営業スタイルです。 ※成約率は8割と高確率なので、安心してくださいね。 ーー★キャリアチェンジも◎ はじめは営業として活躍していただきますが、 その後は、営業企画、販売企画、マーケティング、人事部門へのキャリアチェンジも可能です。 ★マナー教育からみっちり研修を受けられます! 営業スタッフは、短期間でお客様と信頼関係を築くことが仕事のカギとなります。 そのため、当社ではご訪問時のマナーからしっかり伝授。 また、商品知識、ロープレ研修など、あらゆる場面に対応できるようみっちり研修を行います。 もちろんデビューしたあとも、随時フォローするのでご安心を! ★未経験者9割以上!先輩の前職も様々★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の営業スタッフは、そのほとんどが未経験からのスタートです。 前職は、ピザ屋の配達、バーテンダー、職人、スポーツインストラクター、シェフなど... さまざまな先輩たちが活躍しています! わからないことは丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてください◎
給与
月給:25万円~(本社・西東京・横浜・埼玉・千葉) ※上記金額は40時間の固定残業代(月57,900円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月給:23万円~(大阪・名古屋・福岡・仙台) ※上記金額は40時間の固定残業代(月53,300円~)を含みます。 ※40時間を超える時間外労働には、別途残業手当を支給します。 ※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変わりはありません。 月収例:20代の1年目の平均月収40万円
勤務地
配属先は希望を考慮して決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ◎本社(東京都新宿区) ◎埼玉センター(埼玉県さいたま市) ◎千葉センター(千葉県松戸市) ◎西東京センター(東京都八王子) ◎横浜センター(神奈川県横浜市) ◎名古屋センター(愛知県一宮市) ◎大阪センター(大阪府大阪市) ◎東北センター(宮城県仙台市) ◎福岡センター(福岡県福岡市)
仕事
【具体的には…】 ■購入したけれど、あまり使わなくなってしまった ■自分には必要なくなってしまったけれど、必要としている人に使ってほしい ■年齢を重ねて、好みに合わなくなってしまった …といった、ブランド品やジュエリー、着物などの査定を行い、 買い取りを行います。 【入社後は…】 最初の1か月間は研修期間となります。 研修では、身だしなみなどビジネスマナーから、業界の専門知識まで、 仕事に必要なことを一通り身につけることが可能。 また、実際の商談シーンを想定したロールプレイングや先輩に同行することで、 実践的なスキルも磨くことができます。 ★商品知識のスキルを身につけよう!★ 現場では、様々なリユース商品の査定を行います。 そこで各ジャンルの商品研修を行うことで、商品の特性など知識が深まり、 お客様との商談の幅が広がります。 【仕事の流れ】 ▼お客さまからの買い取りの依頼 お問い合わせ・依頼は、1日に約500件。 そのため、テレアポや飛び込みは一切ありません。 ▼訪問・商談 お客さま先へ訪問し、商品の査定を行います。 ※1日の訪問件数は、5軒前後です。 ▼契約 訪問した日に契約になることがほとんど。成約率は70%以上です。
給与
【東京・西東京・埼玉】 月給25万円以上+インセンティブ+賞与 【その他のエリア】 月給23万円以上+インセンティブ+賞与 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします
勤務地
本社(東京)、埼玉、名古屋、大阪、福岡の支店(ご希望を考慮します) ●本社/東京都新宿区四谷 ●西東京支店/東京都府中市緑町 ●名古屋支店/愛知県名古屋市東区代官町 ●大阪支店/大阪府大阪市西区靱本町 ●福岡支店/福岡県福岡市博多区神屋町 ●埼玉支店/埼玉県川口市…OPEN予定
仕事
【具体的には…】 ■購入したけれど、あまり使わなくなってしまった ■自分には必要なくなってしまったけれど、必要としている人に使ってほしい ■年齢を重ねて、好みに合わなくなってしまった …といった、ブランド品やジュエリー、着物などの査定を行い、 買い取りを行います。 【入社後は…】 最初の1か月間は研修期間となります。 研修では、身だしなみなどビジネスマナーから、業界の専門知識まで、 仕事に必要なことを一通り身につけることが可能。 また、実際の商談シーンを想定したロールプレイングや先輩に同行することで、 実践的なスキルも磨くことができます。 ★商品知識のスキルを身につけよう!★ 現場では、様々なリユース商品の査定を行います。 そこで各ジャンルの商品研修を行うことで、商品の特性など知識が深まり、 お客様との商談の幅が広がります。 【仕事の流れ】 ▼お客さまからの買い取りの依頼 お問い合わせ・依頼は、1日に約500件。 そのため、テレアポや飛び込みは一切ありません。 ▼訪問・商談 お客さま先へ訪問し、商品の査定を行います。 ▼契約 訪問した日に契約になることがほとんど。成約率は70%以上です。
給与
【東京・西東京・埼玉】 月給25万円以上+インセンティブ+賞与 【その他のエリア】 月給23万円以上+インセンティブ+賞与 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします
勤務地
本社(東京)、埼玉、名古屋、大阪、福岡の支店(ご希望を考慮します) ●本社/東京都新宿区四谷 ●西東京支店/東京都府中市緑町 ●名古屋支店/愛知県名古屋市東区代官町 ●大阪支店/大阪府大阪市西区靱本町 ●福岡支店/福岡県福岡市博多区神屋町 ●埼玉支店/埼玉県川口市…OPEN予定
仕事
★☆―――――――――――― 具体的には… ――――――――――――☆★ 営業担当が買い取りをした商品を流通させるための、 情報入力から商品管理、出荷などを行います。 <仕事の流れ> 営業から買取した商品が届く ↓ (業務課) 商品のチェック→(1)商品伝票へ入力 ↓ (商品管理課) ◆業務課でチェックを受けた商品の管理 (2)商品データの管理 ※(1)と(2)に相違がないか確認。相違があればデータを一致させる。 ◆商品の出荷 ※市場へ商品を卸す ◆査定員から商品についての質問対応 ◆アルバイトの業務指導※慣れてきたらお任せします ◆ネットオークションの出品準備 ★☆―――――――――――― 入社後は… ――――――――――――☆★ 当社や業務について知っていただくための、基本研修からスタート。 その後、OJTを通じて実際の業務を覚えていただきます。 業務は1週間程度で覚えられる内容で、難しいものではありません。 わからないことがあれば、先輩に遠慮なく聞いてくださいね。 ★☆―――――――――――― キャリアアップについて ――――――――――――☆★ 会社が成長し、組織が大きくなってきているため、 今後もポジションが増えていく予定です。 キャリアアップすることで、 人を育てたり、業務の仕組みづくりに携わったりと、 仕事の幅を広げていくことができますので、 ぜひ、上を目指していただければと思います。 <キャリアアップの流れ> メンバー→主任→係長→課長→課長代理→副部長→部長
給与
月給22万円以上+賞与 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします
勤務地
●本社/東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F 【アクセス】 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
コンプライアンス部にて社内のリスク管理、法令順守の為の体制構築、 指導研修、マニュアル作成、お客様対応等を行って頂きます。 ※「コンプライアンス管理課」「お客様相談室」「法務課(新設予定)」のいずれかの配属になります。 【コンプライアンス管理課】 営業活動の全てを管理監督します。 営業担当のお客様対応から、契約書内容まで法令順守を徹底させます。特に営業担当の契約決定権はコンプライアンス管理課が持ち、 一人ひとりのお客様と直接会話を通して決済の判断を行います。 そのほか、様々な企業リスクを想定し、 事前に対策を講じることも大切なお仕事になります。 【お客様相談室】 当社サービスの総合問合せ窓口になります。 1日の対応件数は約40件、会社の顔として丁寧な対応を心がけることが大切です。 マニュアル化された対応ではなく、お客様の状況に応じて適切に判断する能力と、 その為の決裁権を有している部署になります。 【法務課/新設予定】 当社に係わる契約書の作成、確認、管理を行っていただく予定です。 また、監督官庁に対する申請業務等、 スピード感のある中で高い精度が求められます。 今後、会社の拡大に応じて業務もどんどん拡大していきます。 ■職場環境について■ コンプライアンス部のメンバーは、約15名。 20代~30代前半が中心で、男女比は半々くらいです。 年齢や役職に関係なく、意見や提案は柔軟に取り入れる風通しのいい組織で、 仕事の幅をどんどん広げていくことができます。
給与
月給25万円~50万円+賞与 ※経験、能力等を考慮し優遇いたします。
勤務地
●本社/東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F 【アクセス】 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
まずは、労務管理全般など基本的な業務をはじめ、 上場に向けた社内体制の見直し等にも関わりながら、 幅広く人事・総務業務に携わっていただきます。 ※「人事部」もしくは「総務部」のいずれかの配属になります 【人事部】 ・給与計算 ・労務保険、社会保険の手続き ・勤怠管理 ・入社関連の手続き ・人事制度、人事評価に関する企画・運営 ・福利厚生処理 【総務部】 ・備品管理 ・車両管理 ・施設・設備管理 ・固定資産管理 ・年間行事の運営 など ※アルバイトも同時募集中 10:00~15:00 時給1000円~ 面接日程の調整や、郵送物のお手伝いなど 簡単なお仕事からお任せします。
給与
月給25万~50万円 ※経験、能力などを考慮し優遇いたします
勤務地
本社/東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F ※転居を伴う転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。