株式会社Embrace
の求人・中途採用情報
株式会社Embraceの過去求人情報一覧
株式会社Embraceで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<具体的な仕事内容>
自社で取り扱っているスキンケア・インナーケア商品のECサイトに関わるデザインをお任せします。
■企画・デザイン・ディレクション
*売上やユーザー動向に沿ったサイトの改善
■LPの構成デザイン、SNS投稿用画像、Web広告のデザイン など
<この仕事のポイント>
Point.01>仕事の成果が見えやすい!
┗自社ECサイトだからこそ、クリック数や売上などの反響が数字としてすぐに分かる環境。見た目の美しさやデザインの洗練さはもちろんのこと、訴求力を意識したデザイン提案が大切になります。
Point.02>ターゲットにより刺さるデザインを作成!
┗商品やターゲットについての知識を得るために、リサーチ・分析内容を確認しながら、「理論に基づいたデザインスキル」を身につけられます!
<インハウスならではの好環境…*★>
Point.01>>制作意図を持ってデザインに取り組める!
┗企画担当者と意見を交換し、どうしたらお客さまの心に響く見せ方ができるか?ということを考えながら制作することができます。そのため、指示されたものを作るのではなく制作意図に合ったデザインを自分たちで考えながら作っていけます!
Point.02>>新しいチャレンジも!
┗ページ設計に、デザインに、正解はありません。 A/Bテストを繰り返しながら、自分たちで問題点を洗い出し、新たな案を試せることも、インハウスでデザインをすることの魅力です。
-
給与
-
月給/30万円~40万円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月69,768円~86,580円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【月収例】
月収40万円/入社3年目
月収45万円/入社5年目
-
勤務地
-
【転勤なし/駅ちか】
東京都港区赤坂8丁目7-15 アンフィニ赤坂002
「青山一丁目」駅より徒歩7分
【リモートワークも可能】
現在は週2日の頻度で在宅勤務をしています。
頻度は新型コロナウイルスの感染状況により変更になる可能性があります。
-
仕事
-
自社で取り扱っている健康・美容・コスメ系サプリなどの
ECサイトデザインをお願い致します。
■WEBサイト制作
■LP制作
ブランドイメージやコンセプトなどにマッチすれば、
新たなチャレンジも可能です!
その商品をトータルデザインできるチャンスもあります。
■商品パッケージデザイン
■パンフレット制作、他
【このお仕事の醍醐味】
*クリック数や売上などの結果として、仕事の成果が見えやすい
*チャレンジ歓迎!
マーケティングなどで対象者を狭め、ターゲットにより刺さるデザインを作成。
…など、新しい試みがいつでもトライできる。
【取扱い商品】
*スルスルシリーズ(サプリメント)
*PG2シリーズ(化粧品)
*D'sサプリシリーズ(サプリメント)
*「あしたのわたしケアショップ」
=================
制作会社との違いは、
商品開発の思いや本当の良さをしっかり理解出来ること。
そして、人に指示されるの事なく、自慢の商品への思いを
デザインにそのまま乗せられること!
ページ設計に、デザインに、正解はありません。
A/Bテストを繰り返しながら、自分たちで問題点を洗い出し、
新たな案を試せることも、メーカーでデザインすることの魅力です。
ぜひクリエティブ視点から、一緒に自慢の商品を売っていきましょう!
=================
<1日の流れ/一例>
部署内でのミーティング
*相談・発言などが積極的に飛び交う、有意義な時間です
▼
各自の仕事に取り組む
▼
昼 食
▼
各自の仕事に取り組む
他部署とのミーティング
*違う目線・立場からのミーティングは、新たな発見の場でもあります
▼
終 業
-
給与
-
月給25万円~40万円
*経験・スキルなどによる
-
勤務地
-
東京都千代田区麹町4-5 KSビル7F
●有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
●半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩10分
●各線「四ツ谷駅」より徒歩10分
*転勤はありません
-
仕事
-
沖縄コールセンターで働くオペレーターのマネージメントが主な業務です。
沖縄開設後は、約20名の社員をマネジメントする業務をお任せする予定です。
オペレーターに適切な指示を出し、時には手助けをし、
安心して長く働ける環境作りをお願い致します。
▼具体的なマネジメント業務▼
・オペレーターの研修・勤怠管理・シフト管理
・オペレーターでは対応困難なコールのエスカレーション
・コールモニタリング業務
・受発信件数管理、業績管理、目標の設定
・トークスクリプト作成
・コールセンター全体のモチベーション管理
・コールセンターの運用設計
・業務改善の計画~実行
入社後は、当社の事や製品(化粧品・サプリメント)について学ぶ
基本研修から初めていただき、その後はコールセンターの実務研修として、
お客さまからいただく、注文や問い合わせなどの電話対応をしていただきます。
※10件~15件/1時間(1件につき2分~5分)
経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
【取扱い商品】
■スルスルシリーズ(サプリメント)
■PG2シリーズ(化粧品)
■D'sサプリシリーズ(サプリメント)
■「あしたのわたしケアショップ」
-
給与
-
月給23万円~27万円
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
※給与テーブルは東京と同じになります。
-
勤務地
-
【2019年5月開設予定の沖縄コールセンターでの勤務となります】
沖縄県浦添市伊祖2丁目7-11
※U・Iターン歓迎
本社/東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階
※相談により、東京都での勤務も可
-
仕事
-
沖縄コールセンターで働くオペレーターのマネージメントが主な業務です。
沖縄開設後は、約20名の社員をマネジメントする業務をお任せする予定です。
オペレーターに適切な指示を出し、時には手助けをし、
安心して長く働ける環境作りをお願い致します。
▼具体的なマネジメント業務▼
・オペレーターの研修・勤怠管理・シフト管理
・オペレーターでは対応困難なコールのエスカレーション
・コールモニタリング業務
・受発信件数管理、業績管理、目標の設定
・トークスクリプト作成
・コールセンター全体のモチベーション管理
・コールセンターの運用設計
・業務改善の計画~実行
入社後は、当社の事や製品(化粧品・サプリメント)について学ぶ
基本研修から初めていただき、その後はコールセンターの実務研修として、
お客さまからいただく、注文や問い合わせなどの電話対応をしていただきます。
※10件~15件/1時間(1件につき2分~5分)
経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
【取扱い商品】
■スルスルシリーズ(サプリメント)
■PG2シリーズ(化粧品)
■D'sサプリシリーズ(サプリメント)
■「あしたのわたしケアショップ」
-
給与
-
月給23万円~27万円
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
-
勤務地
-
【2019年3月開設予定の沖縄コールセンターでの勤務となります】
沖縄県浦添市伊祖2丁目7-11
※U・Iターン歓迎
本社/東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階
※相談により、東京都での勤務も可
-
仕事
-
入社後は、東京本社にて会社や製品(化粧品・サプリメント)について学ぶ
基本研修からスタート。
その後はコールセンターの実務研修として、
お客さまからいただく、注文や問い合わせなどの電話対応をしていただきます。
※10件~15件/1時間(1件につき2分~5分)
沖縄コールセンター開設後は、
約10名の社員をマネジメントする業務をお任せする予定です。
▼具体的なマネジメント業務▼
・オペレーターの研修・勤怠管理・シフト管理
・オペレーターでは対応困難なコールのエスカレーション
・コールモニタリング業務
・受発信件数管理、業績管理、目標の設定
・トークスクリプト作成
・コールセンター全体のモチベーション管理
【取扱い商品】
■スルスルシリーズ(サプリメント)
■PG2シリーズ(化粧品)
■D'sサプリシリーズ(サプリメント)
■「あしたのわたしケアショップ」
研修期間中はベテランのスタッフがしっかり丁寧にお教えしていきます。
コールセンター業務やマネジメント業務が未経験の方もご安心ください。
-
給与
-
月給23万円~27万円
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
-
勤務地
-
【2019年2月開設予定の沖縄コールセンターでの勤務となります】
※開設前は本社(東京都千代田区)勤務
本社/東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階
-
仕事
-
入社後は会社や製品(化粧品・サプリメント)について学ぶ
基本研修からスタート。
その後、予算管理をOJTを通じてマンツーマンでお教えします。
■■ メインは予算の策定・管理 ■■
<予算決め>
会社全体や各部門が良い方向へ進むように
戦略や目標を立てて、予算を決めます。
<予算管理>
集計を進めながら、予算の立案をし、
それぞれの部門が予算に対してどのような
進捗状況かを管理します。
各部門とコミュニケーションを図りながら
行う業務です。
会社の方向性や業績などに関わる内容に携われる
責任感を感じられ、やりがいのある業務です。
現在の経営企画室グループリーダーも
全くの未経験からスタートしておりますので、
経営企画室の経験は一切必要ありません!
「興味がある方」
「責任感のある仕事がしたい」
という【未経験】の方も、歓迎致します。
■■ 後々携わっていただく業務 ■■
・マーケッター
・出荷管理
・在庫管理
会社や仕事に慣れていただきながら、
徐々に業務の幅を広げていただき、
会社運営の中核を担うメンバーの一人として
ご活躍いただきたいと思います。
-
給与
-
月給23万円~30万円
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
-
勤務地
-
本社/東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階
※転勤なし
-
仕事
-
【主なお仕事例】
・会計ソフトへ仕訳入力
・勘定科目の残高管理
・請求書の作成
・経費清算
・支払業務
・売上集計
・月次決算
・四半期決算
・年次決算 など
経理アシスタントとして
経理リーダーのサポートをお願いします。
まずはできるところからで結構です。
<勘定奉行経験者は優遇致します>
-
給与
-
月給23~27万円
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
-
勤務地
-
【転勤の可能性なし】
本社/東京都千代田区麹町4-5 KSビル7F
★都心のアクセス便利な好立地です。
-
仕事
-
【主なお仕事例】
■採用関係(主に中途・アルバイト)
・採用計画の作成
・合同企業説明会などでの広報活動
・会社説明会の開催
・資料作成(Excelなど)
・選考
・内定者のフォロー など
※採用計画に基づいて社員を募集し、
ジョイフルライフにピッタリの人材を発掘してください。
優秀な人材に応募してもらうために、会社の魅力を
発信してもらう重要なお仕事です。
■社会保険関係の手続き 等
…健康保険、厚生年金、雇用保険など従業員の保険
に関する手続きをおこないます。
また、ハローワーク、日本年金事務所への書類の
提出などもおこないます。
※書類やデータを取り扱うことが多く、
慎重さと正確さが必要となりますが、
従業員が安心して働くために大事に役割です。
◎まずは、出来るところからで結構です。
少しずつ業務の幅を広げていき、
ゆくゆくは人事のお仕事を全てお任せできる方
を募集致します。
◎会社が常に前進し続けられるには、個々の夢を
持ち続けて、突きつめていくことだと思っています。
ジョイフルライフのメンバーには、様々なことに
チャレンジしてもらいたいと思っています。
周りにいるメンバーをどんどん刺激をして
いけるような方に、是非加わってほしいと考えています。
-
給与
-
月給26~32万円
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
-
勤務地
-
【転勤の可能性なし】
本社/東京都千代田区麹町4-5 KSビル7F
★都心のアクセス便利な好立地です。