株式会社HRC
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 100名
-
-
-
平均年齢
- 30.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社HRC
株式会社HRCの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
◆◇主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラス/2024年度、通販領域の売上117憶円規模で展開しているEC・通販事業会社です! ◆◇ナイトブラ「VIAGE」/発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個のフェムケア「laugh.」など取り扱い ◆◇完全週休2日制(土日祝休)・年休120日・女性向けの健康サポート手当等有 ■HRCのミッション、ビジョン: 20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指しています。 ■業務内容: 2024年度通販領域の売上117億円規模で展開している、EC・通販事業会社である同社にて、ECのマーケティング担当者として、自社ブランドのECサイトにおける”新規顧客獲得の最大化”を目指し、”広告運用”を軸とした更なる急成長を牽引する役割を担っていただきます。 ■業務詳細: ・戦略立案:マーケティング戦略や、広告戦略/プランニングの構築などを行う ・広告管理:リスティングやアフィリエイト、SNSなどの広告管理、分析などを行う ・リレーション構築:広告代理店の対応や、打ち合わせなど ・各種企画立案:各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出 ・ディレクション:クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理 など ※本ポジションは広告代理店を活用した広告運用を想定しています。 ■キャリアパス: ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開の相談が可能です。 ・EC領域におけるWebマーケティングリーダーとして、更なる事業成長を牽引 ・Webマーケティングのプロとして、弊社グループの他事業におけるマーケティングを担当 ・ブランドマネージャーとして、マーケティング統括を行い、ブランド売上を牽引 ■福利厚生: 私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。 充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。(福利厚生欄に詳細有) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):358,471円~478,020円固定残業手当/月:70,100円~93,400円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,571円~571,420円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
◆マーケットシェアトップクラス/ナイトブラ「VIAGE」/発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個のフェムケア「laugh.」など取り扱い◆ ■募集背景: 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しております。お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ (1)独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 (2)ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 (3)特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 (4)自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ■業務詳細: ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 ■組織構成: 企画開発MGR1名の下で2チームに分かれて業務を行っております。 (1)新ブランドチーム:チーフ1名、メンバ-3名 (2)ナイトブラチーム:チーフ1名、メンバー2名 ※今回は新ブランドチームへの配属を予定しております。 ■福利厚生: 私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。 充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。(福利厚生欄に詳細有) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):282,000円~388,183円固定残業手当/月:50,900円~75,817円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>332,900円~464,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
◆広告代理店出身者歓迎!/シェアトップ級ナイトブラ「VIAGE」や発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個のフェムケア「laugh.」など/完全週休2日制(土日祝休)・年休120日◆ ■募集背景: 20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開することを掲げております。さらなる拡大のためにゆくゆくは自社にて広告運用チームを立ち上げたいと考えており、将来的にリーダーを任せられる人材を募集しております。 ■業務詳細: ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理 ※入社後は先輩社員とのOJTを通して1から業務習得いただきますのでマーケティング担当でなくても安心してキャッチアップいただけます。 ■魅力: ・潤沢なマーケティング予算の活用 →1ブランド辺り年間数億~数十億円の予算を活用しており、新しい施策にもチャレンジしやすい環境となります。 ・WEB以外のメディアにも挑戦できる環境 →今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。 ■キャリアパス: ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を想定しております。 ・自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとなる ・自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていく 等 ■福利厚生: 私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。 充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。(福利厚生欄に詳細有) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):268,549円~388,183円固定残業手当/月:52,451円~75,817円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>321,000円~464,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
◆中国語を活かして台湾事業拡大へ!/シェアトップ級ナイトブラ「VIAGE」や発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個のフェムケア「laugh.」など/完全週休2日制(土日祝休)・年休120日◆ ■募集背景: 20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開することを掲げております。今回、台湾市場向けのD2Cマーケティング担当として、広告代理店と連携しながら、売上最大化に向けた幅広い業務をお任せします。 ■ミッション: D2C事業の成長をさらに加速させるため、海外事業(主に台湾)のマーケティングをお任せします。日本および台湾の広告代理店と連携しながら、データドリブンな分析と施策実行により、台湾市場における目標(獲得CV・売上やCPA)を達成し、事業成長を直接的に牽引していただくことがミッションです。 ■業務詳細: ・広告運用ディレクション・分析 ・日本および台湾の広告代理店と日々連携し、広告配信状況や実績数値の分析 ・企画・クリエイティブディレクション ・企画に基づき、広告の文章(繁体字中国語)を自ら作成、またはディレクション ・台湾人デザイナーと連携し、バナー、LP、SNS投稿などのクリエイティブ制作のディレクションおよび進捗管理 ・ECモール担当者(中国語)とコミュニケーションを取り、モールシステムの操作・管理 ■魅力: 【グローバルなマーケティング経験】 日本でした大きな売上を上げている商品を、自らの手で海外(台湾)市場に展開していくダイナミックな経験を積むことができます。 単なる広告運用に留まらず、市場調査、企画、クリエイティブディレクション、効果検証まで一気通貫で携われるため、海外マーケティングのスペシャリストとしての市場価値を高めることが可能です。 【大規模予算と大きな裁量】 部署の月次広告予算は1,500万~2,000万円規模。 大きな予算を動かしながら、自らのアイデアをスピーディーに施策に反映させることができます。成果が事業の成長に直結するため、大きなやりがいと達成感を得られる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>480万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):261,107円~299,186円固定残業手当/月:48,570円~55,653円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>309,677円~354,839円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
◆マーケティング施策で急拡大の成長企業/シェアトップ級ナイトブラ「VIAGE」やフェムケア「laugh.」など取り扱い ◆ ■業務内容: 急拡大する事業の中核メンバーとして、経験やキャリアプランに応じて下記業務をお任せします。※アサイン先は、選考中にご希望・適性を鑑みて決定します。 ■業務例: (1)マーケティング担当(新規顧客獲得): ・業務内容…マーケティング戦略の構築、広告代理店との折衝、各種Web広告のプランニング、効果分析・改善 ブランド拡大のため、WEBプロモーション戦略全体を、未開拓市場の調査からペルソナ策定、広告媒体の選定、クリエイティブ企画まで裁量をもって挑戦できます。 (2)CRM担当: お客様のLTV(顧客生涯価値)最大化をミッションに、リピート戦略の立案・実行、データ分析、メールマガジン/LINEの設計・配信、既存顧客向けキャンペーンの企画運営を実施。 データ分析に基づき、最適なタイミングで商品やサービスをご案内することで、お客様のお悩みに寄り添い、理想を叶えるサポートができます。 (3)インハウス広告運用担当: 月間4,000万円超の広告予算を動かし、事業成長の牽引をミッションに、 リスティング・SNS広告の戦略立案・運用、GA4等を用いた効果測定・分析・最適化を実施。 メディア担当者と直接連携し、常に新しい手法に挑戦できる最先端の環境で活躍できます。 (4)インハウス広告制作担当(クリエイティブ): データとクリエイティビティを武器に、広告効果を最大化し事業成長の牽引をミッションに、SNS広告(動画・バナー)の企画・制作、記事LPの構成案作成・ディレクション、効果分析とPDCAサイクルの推進を実施。 自身のクリエイティブが、月間4000万円を超える広告費を通じて事業成長に直結する手応えをダイレクトに感じられます! (5)ECモール運用担当: Amazon、楽天、Qoo10などECモールの売上と利益の最大化をミッションに、担当モールの販売戦略立案・実行、販促企画・広告運用ディレクション、モール担当者との折衝、商品ページ改善を実施。 同社が展開する全ブランドに関わり、自身の分析やアイデアがダイレクトに成果に繋がります!今後は新規モール出店の計画もあり、0→1の立ち上げを経験できる貴重なチャンスです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,600円~375,840円固定残業手当/月:58,400円~88,160円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~464,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
【インハウス広告の戦略~運用まで携われる!/売上117億突破(18期)・成長市場に挑戦し続けるD2C企業/土日祝休・年休120日】 広告戦略の設計から日々の運用、効果検証までを一気通貫でお任せします。 ■具体的な業務内容 <広告戦略の設計・実行> ・リスティング広告、Meta広告、tiktok広告などの戦略立案、全体設計、運用 ・顧客インサイトに基づいたキーワード選定、ターゲティング、配信計画の策定 ・各メディア担当者と連携した新機能のテストや情報収集 <効果分析と最適化> ・広告管理画面やGA4等を用いた日々の効果測定、分析、レポーティング ・分析結果に基づく課題発見と、入札調整、クリエイティブ改善指示などの最適化を実行 <チーム運営・仕組み化への貢献> ・社内ブランド担当者との運用方針すり合わせ、情報共有 ・チームの運用ノウハウの標準化や仕組み化の推進 ■当ポジションの魅力 ・月間4000万円を超える広告予算を動かせます。目標CPA内で成果を出せば、さらに配信を拡大でき、自身の運用スキルが事業インパクトに直結する手応えを感じられます。 ・各メディア担当者と直接連携し、新機能(β版)を先行利用できます。生成AIも積極的に活用し、常に新しい手法に挑戦できる環境です。 ・急成長中のメーカー(インハウス)と、新規事業である広告代理店の両方の視点を得られる稀有なポジションです。 ■入社後の流れ 【1~3ヶ月目】育成プログラム・OJT HRCの各ブランドや広告運用の考え方についてインプットしていただきます。OJTを通じて徐々に業務に慣れていただき、早期に独り立ちできるようチーム全体でサポートします。 【3ヶ月目~】主担当として独り立ち 広告運用担当者として裁量を持ち、戦略立案から実行までを担っていただきます。もちろん、マネージャーやメンバーが継続的にサポートします。 ■同社について 2030年には1,521億9,000万米ドルまで達すると見込まれているナイト&アンダーウェア 市場において、今期約150億円の売り上げを見込んでいる急成長企業となります。今後も「理想の姿を叶える」という理念のもと更なるブランド拡大を想定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,800円~358,471円固定残業手当/月:44,420円~70,100円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,220円~428,571円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
◆代理店経験からの挑戦可!/マーケティング施策で急拡大の成長企業/「チャンスならまだある」ネクステージグループ ◆ ■業務詳細: ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略案の企画・改善 ・メールマガジン/LINE@の設計~運用 ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析、顧客体験工場施策の提案~実行 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・制作物ディレクション ■魅力: ◇大人気ナイトブラ「VIAGE」が楽天ランキング8冠達成!SNS・雑誌でも話題沸騰中! →競合他社も多く新規参入のハードルが一定高い市場の中で、多数の受賞経歴をもつ商材に携わることができます。 ◇創業10年で累計販売個数800万超・売上高158億円突破! →年間数億円~数十億円の潤沢な広告予算を活用。闇雲に予算をかけるのではなく、自社に溜まったナレッジから戦略立案し本当に結果を出せる施策にこだわり、マーケティングで売上を伸ばしてきております。 ◇新ブランド立ち上げ・海外事業の強化等 多種多様な経験を積める環境! →更なる発展を見据え、新規事業の立ち上げ(毎期1事業の立ち上げを目標)や台湾をはじめとした海外事業の強化も想定しております。マーケターとして多種多様な経験を積むことができる環境です。 ◇豊富なキャリアパス →CRMのリーダーはもちろん、ブランドマネージャーやブランドのマーケティング総合責任者などにも挑戦が可能です。 ■組織構成: CRM組織:15名(うちマネージャー1名、チームリーダー1名、チーフ1名) →20代~30代のメンバーが多く、活気のある雰囲気です。 ■同社について: ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしております。 共に『理想の姿を叶える』を体現いただける方にご入社いただきたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,800円~375,840円固定残業手当/月:44,420円~88,160円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,220円~464,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
仕事
【バストケア商品を主軸としたEC通販事業を展開/ネクステージグループ/急成長D2C企業のインハウス/土日祝休み】 ■業務内容: ECモール運用担当(リーダー候補)として、経験や適性に応じて、まずは1つのモール担当からスタートしていただくことを想定しています。ゆくゆくは楽天やQoo10などのほか、販売戦略なども担当していただきます。 ■具体的な業務内容: <担当モールの運営・売上管理全般> ・売上や利益の達成に向けた販売戦略の立案と実行 ・売上、アクセス、顧客動向などを分析し、課題を特定 ・分析結果に基づく改善施策を立案、実行 <販促企画・広告運用ディレクション> ・各モールのセールやイベントに合わせた販促キャンペーンの企画、運営 ・運用代理店と連携し、販促施策や広告効果の最大化を追求 <折衝・連携業務> ・各モールの営業担当者との商談、情報交換、関係構築 ・社内関連部署との密な連携 <商品ページ・クリエイティブ管理> ・CVR向上のための商品ページ改善 ・キャンペーン等で使用するバナーなどの制作ディレクション ■当ポジションの魅力: ・モール運営における新規顧客獲得、広告運用、代理店折衝など、多岐にわたるスキルを一気通貫で磨くことができます。 ・HRCが展開する全ブランドに関わり、自身の分析やアイデアがダイレクトに売上・利益という成果に繋がるやりがいを実感できます。 ・今後、新規モールを出店する際には、開設から戦略立案、運用までをゼロから担う貴重なチャンスがあります。 ・1年後には担当モールのプロフェッショナルとして、3年後にはチーム全体を導くマネジメント人材へと、明確なキャリアプランを描くことが可能です。 ■入社後の流れ: 【1ヶ月目】育成プログラム HRCの各ブランド、レギュレーション、モール運営の基礎についてインプットします。 【2ヶ月目】OJT・業務引継ぎ 適性を見極め担当モールを決定。現担当者からのOJTを通じて、具体的な業務の進め方を学びます。 【3ヶ月目~】担当者として独り立ち 担当者として裁量を持ち、モール運営の全権を担っていただきます。もちろん、課長やリーダーが継続的にサポートします。 ■配属先について: 課長、チームリーダー、メンバー4名で構成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高田馬場駅、学習院下駅、目白駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,800円~358,471円固定残業手当/月:44,420円~70,100円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,220円~428,571円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。■HRCのミッション、ビジョン20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます■募集背景EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
