関西エアポート株式会社
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設立
- 2015年
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従業員数
- 633名
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平均年齢
- -歳
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関西エアポート株式会社
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仕事
◎国内で3空港(関空・伊丹・神戸)を運営 ◎フレックス/リモート可/残業10h程度などの福利厚生充実! ■業務内容 ・駐車場及び空港アクセスの現場状況及び実績を把握 ・適切な販促策及び整備改修計画を立案実施 ・プロジェクト推進(駐車場予約システム導入・駐車場機器更新) ・各アクセス事業者と協力して一体的に空港の利便性向上に向けた施策立案・実施 ・レンタカーステーションの計画等 ・二次交通関係の担当 ・上記に付随する業務 ■はたらく環境: ・コマーシャル部パーキング・アクセス事業G(グループリーダー1名(男性40代)・メンバー2人(女性30代・男性40代) ・コアタイム無しのフレックスタイム、週1~2日のリモートと、WLBを整えやすい環境です。 ・時間単位年休や社宅、社員食堂など、社員の方が働きやすい環境づくりに尽力 ・社内公募制度(希望異動)も行っており、希望するキャリアを築いていただけます。 ■企業概要: ・オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立 ・関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、現在では3つの空港をプロデュース ・新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指す 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関西国際空港住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 勤務地最寄駅:JRおよび南海線/関西空港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
関西空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>540万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):305,000円~482,000円<月給>305,000円~482,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:関西国際空港および大阪国際空港の運営業務、管理受託業務等■同社の特徴:同社は、関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の運営を新関西国際空港株式会社から引継ぎ、2016年4月1日より両空港の運営会社として事業を開始しました。同社は、オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立されました。両空港の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標としています。2015年12月15日付けで新関西国際空港株式会社との間で、事業期間を44年とする「関西国際空港及び大阪国際空港特定空港運営事業等公共施設等運営権実施契約」(実施契約)を締結しています。■空港の特徴:(1)関西国際空港(KIX)・1994年に開港した関西国際空港は、国内有数の国際線、国内線ネットワークを提供する完全24時間運用可能な国際拠点空港です。関西、日本における西のゲートウェイに位置付けられ、航空旅客数は年間23百万人にのぼります。・関西国際空港は「人にやさしい空港」づくりを積極的に進めています。関西国際空港は関西における国際社会の玄関口であり、「人、もの、情報」の交流拠点として様々な異なる文化、習慣の出会いの場として大きな役割を果たしています。全ての人の人権が尊重されるとともに、顧客に親しまれ、より多くの方々が利用されるようにしていきます。(2)大阪国際空港(ITAMI)・1939年に開港した大阪国際空港は、充実した国内線ネットワークを提供する利便性の高い都市型空港です。空港周辺地域と共生する空港であり、航空旅客数は年間14.5百万人にのぼります。・大阪国際空港では顧客第一主義の徹底を図り「使いやすく来て楽しい空港」「顧客に喜んでもらえる空港」をめざして伊丹空港活性化推進ユニットを中心に具体的施策に取り組んでいます。また空港全体としても同社だけでなく航空会社、テナント事業者、官庁関係者等約20もの団体、組織から構成された「大阪国際空港CS向上協議会」を2014年3月に発足させ空港スタッフのCSに対する意識を高め顧客第一主義を実践しています。
仕事
~空港という唯一無二の空間での発注者業務/国内で3空港(関西・大阪・神戸)を運営/フレックス・リモートワーク可~ 同社が管理・運営する空港において、空港を利用いただく方により快適に過ごしていただくための建築工事のプロジェクト推進をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)計画:ターミナルなど建築物の新設及び改修の計画、設計、工事に関する社内調整、対外調整 (2)調査・設計:計画実現のための基本設計、現場調査 (3)工事:工事発注、請負会社との調整、立ち合い/工事に係る官庁調整、予算管理や調達業務 (4)運用・保守:各施設の維持管理(計画・改善・更新) (プロジェクト例)テナント入れ替えによる内装工事、耐震・防火補強工事など ■空港ならでは!当ポジションの魅力・特徴: ・発注者の立場における業務ですので、企画段階から工事完了まで携わり、竣工後の運用状況まで関わることができる業務です。 ※ご自身の携わったものがお客様にどのように利用されているのか、「介在価値」を感じていただけます! ・自ら「このような工事が必要ではないか」と、改善提案を行い、改修を計画し実行へと繋げることもできる業務でもあります。 ・また、携わる建築対象は、商業施設・オフィスなどと多種多様。設備に特化した幅広いスキルを身に着けていただけます。 ・社内公募制度も設けており、ご自身のキャリア形成に応じた社内異動なども可能です。 ■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み) ・20代~50代までの7名が所属する組織です。 ・1つのプロジェクトに対し複数名で取り組む業務分担などの効率化を行っており、残業は月20h程度で、休日出勤も基本ございません。 ・また、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。 ■同社について: 同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、4つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪国際空港住所:大阪府豊中市螢池西町3-555 大阪国際空港内勤務地最寄駅:大阪モノレール 各線/大阪国際空港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大阪空港駅(大阪モノレール)、蛍池駅、柴原阪大前駅
給与
<予定年収>430万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~370,000円<月給>230,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※具体的な金額については経験等を考慮して、社内規定に基づき決定※上記想定年収は超過勤務手当を含む■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:関西国際空港および大阪国際空港の運営業務、管理受託業務等■同社の特徴:同社は、関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の運営を新関西国際空港株式会社から引継ぎ、2016年4月1日より両空港の運営会社として事業を開始しました。同社は、オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立されました。両空港の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標としています。2015年12月15日付けで新関西国際空港株式会社との間で、事業期間を44年とする「関西国際空港及び大阪国際空港特定空港運営事業等公共施設等運営権実施契約」(実施契約)を締結しています。■空港の特徴:(1)関西国際空港(KIX)・1994年に開港した関西国際空港は、国内有数の国際線、国内線ネットワークを提供する完全24時間運用可能な国際拠点空港です。関西、日本における西のゲートウェイに位置付けられ、航空旅客数は年間23百万人にのぼります。・関西国際空港は「人にやさしい空港」づくりを積極的に進めています。関西国際空港は関西における国際社会の玄関口であり、「人、もの、情報」の交流拠点として様々な異なる文化、習慣の出会いの場として大きな役割を果たしています。全ての人の人権が尊重されるとともに、顧客に親しまれ、より多くの方々が利用されるようにしていきます。(2)大阪国際空港(ITAMI)・1939年に開港した大阪国際空港は、充実した国内線ネットワークを提供する利便性の高い都市型空港です。空港周辺地域と共生する空港であり、航空旅客数は年間14.5百万人にのぼります。・大阪国際空港では顧客第一主義の徹底を図り「使いやすく来て楽しい空港」「顧客に喜んでもらえる空港」をめざして伊丹空港活性化推進ユニットを中心に具体的施策に取り組んでいます。また空港全体としても同社だけでなく航空会社、テナント事業者、官庁関係者等約20もの団体、組織から構成された「大阪国際空港CS向上協議会」を2014年3月に発足させ空港スタッフのCSに対する意識を高め顧客第一主義を実践しています。
仕事
~空港という唯一無二の空間での発注者業務/国内で3空港(関西・大阪・神戸)を運営/フレックス・リモートワーク可~ 同社が管理・運営する空港において、空港を利用いただく方により快適に過ごしていただくための建築工事のプロジェクト推進をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)計画:ターミナルなど建築物の新設及び改修の計画、設計、工事に関する社内調整、対外調整 (2)調査・設計:計画実現のための基本設計、現場調査 (3)工事:工事発注、請負会社との調整、立ち合い/工事に係る官庁調整、予算管理や調達業務 (4)運用・保守:各施設の維持管理(計画・改善・更新) (プロジェクト例)テナント入れ替えによる内装工事、耐震・防火補強工事など ■空港ならでは!当ポジションの魅力・特徴: ・発注者の立場における業務ですので、企画段階から工事完了まで携わり、竣工後の運用状況まで関わることができる業務です。 ※ご自身の携わったものがお客様にどのように利用されているのか、「介在価値」を感じていただけます! ・自ら「このような工事が必要ではないか」と、改善提案を行い、改修を計画し実行へと繋げることもできる業務でもあります。 ・また、携わる建築対象は、商業施設・オフィスなどと多種多様。設備に特化した幅広いスキルを身に着けていただけます。 ・社内公募制度も設けており、ご自身のキャリア形成に応じた社内異動なども可能です。 ■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み) ・20代~50代までの7名が所属する組織です。 ・1つのプロジェクトに対し複数名で取り組む業務分担などの効率化を行っており、残業は月20h程度で、休日出勤も基本ございません。 ・また、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。 ■同社について: 同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、4つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関西国際空港住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 勤務地最寄駅:JRおよび南海線/関西空港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
関西空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>430万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~280,000円<月給>230,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※具体的な金額については経験等を考慮して、社内規定に基づき決定※上記想定年収は超過勤務手当を含む■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:関西国際空港および大阪国際空港の運営業務、管理受託業務等■同社の特徴:同社は、関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の運営を新関西国際空港株式会社から引継ぎ、2016年4月1日より両空港の運営会社として事業を開始しました。同社は、オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立されました。両空港の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標としています。2015年12月15日付けで新関西国際空港株式会社との間で、事業期間を44年とする「関西国際空港及び大阪国際空港特定空港運営事業等公共施設等運営権実施契約」(実施契約)を締結しています。■空港の特徴:(1)関西国際空港(KIX)・1994年に開港した関西国際空港は、国内有数の国際線、国内線ネットワークを提供する完全24時間運用可能な国際拠点空港です。関西、日本における西のゲートウェイに位置付けられ、航空旅客数は年間23百万人にのぼります。・関西国際空港は「人にやさしい空港」づくりを積極的に進めています。関西国際空港は関西における国際社会の玄関口であり、「人、もの、情報」の交流拠点として様々な異なる文化、習慣の出会いの場として大きな役割を果たしています。全ての人の人権が尊重されるとともに、顧客に親しまれ、より多くの方々が利用されるようにしていきます。(2)大阪国際空港(ITAMI)・1939年に開港した大阪国際空港は、充実した国内線ネットワークを提供する利便性の高い都市型空港です。空港周辺地域と共生する空港であり、航空旅客数は年間14.5百万人にのぼります。・大阪国際空港では顧客第一主義の徹底を図り「使いやすく来て楽しい空港」「顧客に喜んでもらえる空港」をめざして伊丹空港活性化推進ユニットを中心に具体的施策に取り組んでいます。また空港全体としても同社だけでなく航空会社、テナント事業者、官庁関係者等約20もの団体、組織から構成された「大阪国際空港CS向上協議会」を2014年3月に発足させ空港スタッフのCSに対する意識を高め顧客第一主義を実践しています。
仕事
【設計や施工管理、ビルマネジメントから、発注者業務へ!】空港という唯一無二の空間/フレックス・リモートワーク可 同社が管理・運営する空港において、空港を利用いただく方により快適に過ごしていただくための設備工事(機械設備及び電気設備)のプロジェクト推進をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)計画:設備の新設及び改修の計画、設計、工事に関する社内調整、対外調整 (2)調査・設計:計画実現のための基本設計、現場調査 (3)工事:工事発注、請負会社との調整、立ち合い/工事に係る官庁調整、予算管理や調達業務 (4)運用・保守:建築設備の維持管理(計画・改善・更新) (プロジェクト例)空調、昇降機、受変電設備、電灯・照明設備、バゲージハンドリングシステム、旅客搭乗橋など ■空港ならでは!当ポジションの魅力・特徴: ・発注者の立場における業務ですので、企画段階から工事完了まで携わり、竣工後の運用状況まで関わることができる業務です。 ※ご自身の携わったものがお客様にどのように利用されているのか、「介在価値」を感じていただけます! ・自ら「このような工事が必要ではないか」と、改善提案を行い、改修を計画し実行へと繋げることもできる業務でもあります。 ・また、携わる設備は弱点から強電、空調設備から電気設備と多種多様。設備に特化した幅広いスキルを身に着けていただけます。 ・社内公募制度も設けており、ご自身のキャリア形成に応じた社内異動なども可能です。 ■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み) ・20代~50代までの10名が所属する組織です。 ・1つのプロジェクトに対し複数名で取り組む業務分担などの効率化を行っており、残業は月20h程度です。 ・また、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。 ■同社について: 同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、3つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関西国際空港住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 勤務地最寄駅:JRおよび南海線/関西空港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
関西空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~370,000円<月給>230,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※具体的な金額については経験等を考慮して、社内規定に基づき決定※上記想定年収は超過勤務手当込み(通勤手当、育児手当、住居手当は除く)■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:関西国際空港および大阪国際空港の運営業務、管理受託業務等■同社の特徴:同社は、関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の運営を新関西国際空港株式会社から引継ぎ、2016年4月1日より両空港の運営会社として事業を開始しました。同社は、オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立されました。両空港の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標としています。2015年12月15日付けで新関西国際空港株式会社との間で、事業期間を44年とする「関西国際空港及び大阪国際空港特定空港運営事業等公共施設等運営権実施契約」(実施契約)を締結しています。■空港の特徴:(1)関西国際空港(KIX)・1994年に開港した関西国際空港は、国内有数の国際線、国内線ネットワークを提供する完全24時間運用可能な国際拠点空港です。関西、日本における西のゲートウェイに位置付けられ、航空旅客数は年間23百万人にのぼります。・関西国際空港は「人にやさしい空港」づくりを積極的に進めています。関西国際空港は関西における国際社会の玄関口であり、「人、もの、情報」の交流拠点として様々な異なる文化、習慣の出会いの場として大きな役割を果たしています。全ての人の人権が尊重されるとともに、顧客に親しまれ、より多くの方々が利用されるようにしていきます。(2)大阪国際空港(ITAMI)・1939年に開港した大阪国際空港は、充実した国内線ネットワークを提供する利便性の高い都市型空港です。空港周辺地域と共生する空港であり、航空旅客数は年間14.5百万人にのぼります。・大阪国際空港では顧客第一主義の徹底を図り「使いやすく来て楽しい空港」「顧客に喜んでもらえる空港」をめざして伊丹空港活性化推進ユニットを中心に具体的施策に取り組んでいます。また空港全体としても同社だけでなく航空会社、テナント事業者、官庁関係者等約20もの団体、組織から構成された「大阪国際空港CS向上協議会」を2014年3月に発足させ空港スタッフのCSに対する意識を高め顧客第一主義を実践しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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