株式会社トラスト
の求人・中途採用情報
株式会社トラストの過去求人情報一覧
株式会社トラストで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◆ポイント1
デスクワーク中心、ニーズのあるお客様(代理店さん)からの相談がメイン!
訪問提案は月平均4件とWeb提案10件の効率的なスタイル。
飛び込みは一切なし。
◆ポイント2
時短・在宅勤務の実績あり!ご家庭との両立も応援◎
ライフステージに合わせ、
例えば、お子さんの成長に伴った時短・在宅勤務も応相談!
◆ポイント3
有休消化率は100%!シーズン毎でメリハリよく楽しむ新しい働き方
1~8月は残業ほぼ0時間。
長期休暇もこの時期は取りやすいです!
◆ポイント4
業界トップだからこそ、抜群の待遇!
年間の賞与額は239万円(2024実績)。
平均年収600万円は好待遇!とみんな喜んでいます。
◆ポイント5
業界トップクラスのメーカーで安定性&成長性◎
自社ブランドのノベルティ商品(カレンダー)の出荷量は日本一!
卓上カレンダーは年々人気増!売上も年々伸びています。
【仕事内容】
お客様は印刷会社・イベント会社・広告代理店等。ギフト商品の考案をサポートします。新規のお客様は展示会やWebからのお問い合わせがほとんど。ニーズをヒアリングし、最適な商品を提案します。自社ブランドで優位性が高く、リピート率85%で安心です。
□新商品開発
毎年顧客ニーズに応えた新商品を開発!お客様の声やトレンドを踏まえて、カレンダーやノベルティの独自商品、エコに配慮した商品や独自特許の商品などを、オフシーズンの9か月間で開発しています
□商品提案
展示会やWebでニーズのあるお客様に対してヒアリングし、デザイン・機能性・コストや納期を提案します。某有名野球選手やタレントさんの企画も手掛けることも!提案のマニュアルやシステムは完備しているので、6か月で習得できます
□展示会参加
自社ブランドのギフト用カレンダーや販促グッズは人気が高く、売上・顧客数も年々増加。ギフト商品メーカーとして、展示会には年3~4回参加。人気ブースで、様々なニーズに対応します
※入社後の職種変更なし
-
給与
-
月給25万円~35万円
※固定残業代は含みません
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします
-
勤務地
-
【名古屋市南区/転勤なし/車通勤可/道徳駅より徒歩8分】
株式会社トラスト 本社
名鉄「道徳駅」より徒歩8分
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊2丁目32番17号
※転勤はありません ※車通勤OK(無料駐車場あり)
-
仕事
-
◆ポイント1
未経験から、経理・総務・管理系の事務職
ワンフロアでコミュニケーションも取りやすく、他部門とも助け合って業務を進めます。
女性の多い職場で、和やかな雰囲気の中、自由な社風が魅力です。
◆ポイント2
時短・在宅勤務の実績あり!ご家庭との両立も応援◎
ライフステージに合わせ、
例えば、お子さんの成長に伴った時短・在宅勤務も応相談!
◆ポイント3
有休消化率は100%!シーズン毎でメリハリよく楽しむ新しい働き方
1~8月は残業ほぼ0時間。
長期休暇もこの時期は取りやすいです!
◆ポイント4
業界トップだからこそ、抜群の待遇!
年間の賞与額は239万円(2024実績)。
平均年収600万円は好待遇!とみんな喜んでいます
◆ポイント5
業界トップクラス企業で安定性&成長性◎
自社ブランドのノベルティ商品(カレンダー)の出荷量は日本一!
卓上カレンダーは年々人気増!売上も年々伸びています。
【仕事内容】 経理事務・総務事務・管理事務・一般事務
会社業績も順調で、今後の会社組織強化に向けての募集です。
興味があれば、企画や顧客フォローも学べます。
あなたの興味・適性に応じて、いろいろなことに取り組めます。
□経理系業務
・日常の仕訳
・記帳業務
・売掛金・買掛金管理(顧客はすべて法人です)
・月次決算の実施
□総務系業務
・給与計算
・労務管理
□管理系業務・一般事務
・PCでの受注・生産・業務の管理
システムで、受注・生産・業務の管理を行います。年間の生産計画やスタッフさんの業務計画を立案し、進捗管理します
・スタッフマネジメント
アルバイトさん、パートさんに、お客様へ出荷業務をお願いしています。計100名近いスタッフの業務の品質や納期の管理を行います
※入社後の職種変更なし
-
給与
-
月給22万円~35万円
※固定残業代は含みません
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
【名古屋市南区/転勤なし/電車&車通勤可/道徳駅より徒歩8分】
株式会社トラスト 本社
名鉄「道徳駅」より徒歩8分
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊2丁目32番17号
※転勤はありません ※車通勤OK(無料駐車場あり)
-
仕事
-
<仕事内容欄>
◆ポイント1
ニッチ分野で日本一だから、待遇も抜群(繁忙期の残業はありますが…)。平均年収も600万円を超え、年間の賞与額は239万円(実績)。デスクワーク中心で600万円はかなりの好待遇!とみんな喜んでます
◆ポイント2
シーズンによって、メリハリよく楽しむ新しい働き方が魅力。1~8月は残業ほぼ0時間。長期休暇もこの時期に取りやすく、冬・春・夏のバケーションをみんなで楽しんでいます
◆ポイント3
インサイドセールスはニーズのあるお客様への提案が中心で、ほとんどのお客様に依頼していただけます。(リピート率85%)マネジメントも気持ちの良いスタッフばかりです
※事務業務がメインとなりますが、業務範囲が広いため、興味のあることからスタートできます
□PCでの受注・生産・業務の管理
システムで、受注・生産・業務の管理を行います。年間の生産計画やスタッフさんの業務計画を立案し、進捗管理します
□スタッフマネジメント
アルバイトさん、パートさんに、お客様へ出荷業務をお願いしています。計100名近いスタッフの業務の品質や納期の管理を行います
□インサイドセールス(オフィス内でのセールス)
お客様はすべて法人で、優れた商品企画力でリピート率も85%。新規のお客様は展示会やWebからのお問い合わせがほとんどです。お客様のニーズをヒアリングし、最適な商品を提案します
□イベント・展示会サポート
当社のギフト用カレンダーはクオリティとコストの面からもニーズは高く、売上は年々伸びています。自社カレンダーのPRのため、イベントや展示会を企画し、商品をプロデュースします
<1日の流れ(例)>
出社→ミーティング→デスクワーク→本社の配送センターでの指示等→ デスクワーク→退社
<お客様は?>
ギフト・文具・広告・イベント・印刷会社さんなど、大手との取引も多く、安定しています。某有名野球選手やタレントさんの企画も手掛けます!
-
給与
-
月給21万円~30万円
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
【名古屋市南区/道徳駅より徒歩8分/転勤なし/車通勤可】
株式会社トラスト 本社
名鉄「道徳駅」より徒歩8分
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊2丁目32番17号
※転勤はありません ※車通勤OK(無料駐車場あり)
-
仕事
-
◆ポイント1
未経験から、経理事務職
ワンフロアでコミュニケーションも取りやすく、他部門とも助け合って業務を進めます。
女性の多い職場で、和やかな雰囲気の中、働きやすい社風が魅力です。
◆ポイント2
時短・在宅勤務の実績あり!ご家庭との両立も応援◎
ライフステージに合わせ、
例えば、お子さんの成長に伴った時短・在宅勤務も応相談!
◆ポイント3
年間休日122日。有休消化率は100%!シーズン毎でメリハリよく楽しむ新しい働き方
1~8月は残業ほぼ0時間。
長期休暇もこの時期は取りやすいです!
◆ポイント4
東証スタンダートの上場会社グループで、将来もさらに安心。
お子様の入学お祝いなど充実の福利厚生も魅力です!
◆ポイント5
業界トップだからこそ、抜群の待遇!
年間の賞与額は197万円(2024実績)。
平均年収558万円は好待遇!とみんな大喜びです
◆ポイント6
業界トップクラス企業で安定性&成長性◎
自社ブランドのノベルティ商品(卓上カレンダー)の出荷量は日本一!
卓上カレンダーは年々人気増!売上も年々伸びています。
【仕事内容】
□PCでの経理業務
お客様からの受注・売上伝票、取引先からの発注伝票の管理を行います。システムがしっかりしているので安心です。また、パートさんや内職さんの勤怠データの入力と管理を行います。
具体的には…
・日常の仕訳
・記帳業務
・売掛金・買掛金管理(顧客はすべて法人です)
・月次決算の実施
<お客様は?>
ギフト・文具・広告・イベント・印刷会社さんなど、大手との取引も多く、安定しています。
※入社後の職種変更なし
-
給与
-
月給21万円~30万円
※固定残業代は含みません
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
【名古屋市南区/転勤なし/電車&車通勤可/道徳駅より徒歩8分】
株式会社トラスト 本社
名鉄「道徳駅」より徒歩8分
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊2丁目32番17号
※転勤はありません ※車通勤OK(無料駐車場あり)