人財BANK株式会社
の求人・中途採用情報
人財BANK株式会社の過去求人情報一覧
人財BANK株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
あなたにお任せするのは当社提携企業での〈データ入力・サポート業務〉。
その他経理事務や医療事務など、案件によってさまざまです。
あなたの適性ややりたいこと、将来のキャリアに合わせた選択肢がいくつもある嬉しい環境です!
◇提携企業
・医療の総合商社
・大手通信キャリア
・不動産会社 などなど……。
◇業務内容
・データ入力
・電話応対
・来客対応
・受付 など
あなたのスキルに合わせて業務をお任せします。
※すべての内容に研修がありますのでご安心ください!
☆安心のワケ
当社では提携企業の一つの業務全体を一括して引き受けています。
そのため、ひとつの提携先の企業に複数の当社の社員が働いています。
先輩社員がいるので、挨拶の仕方やビジネスマナーなどごく初歩的なことから丁寧にお教えしていきます。
そのまま提携先企業の正社員になることも可能ですよ!
☆ステップアップ体制
入社後は会社負担で資格の取得が可能で、さらなるステップアップを目指せます!資格を持っていれば、さまざまなお仕事に挑戦することも、育児や産後の復帰にもとても役立ちますよ!資格を取得した方には、資格取得祝い金を支給します。※規定あり
資格を取得することで、ステップアップ&給与もアップ!
将来も安心できるスキルを、働きながら手に入れてみませんか?
-
給与
-
月給22万円~30万円+残業代全額支給
※経験やスキルに応じて決定します。経験者優遇します!
※事務経験・スキルがある方には別途手当あり!
-
勤務地
-
▼勤務地
【本社】
東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F
本社、または東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先
<「リモートワーク案件」「完全週休3日制の働き方」も選べます>
※希望を考慮します。
※転居を伴う転勤はありません。
※Uターン・Iターンも歓迎します。
<プライベートも充実できる通勤に便利なオフィス!>
勤務先は、山手線沿いのオフィスがほとんど。その他でも、新宿、横浜、みなとみらい、など都心の駅が多く利便性は抜群です。18時~19時には仕事が終わるので、食事や買い物、習い事…とプライベートも充実できますよ!
-
仕事
-
あなたにお任せするのは当社提携企業での〈データ入力・サポート業務〉。
その他経理事務や医療事務など、案件によってさまざまです。
あなたの適性ややりたいこと、将来のキャリアに合わせた選択肢がいくつもある嬉しい環境です!
◇提携企業
・医療の総合商社
・大手通信キャリア
・不動産会社 などなど……。
◇業務内容
・データ入力
・電話応対
・来客対応
・受付 など
あなたのスキルに合わせて業務をお任せします。
※すべての内容に研修がありますのでご安心ください!
☆安心のワケ
当社では提携企業の一つの業務全体を一括して引き受けています。
そのため、ひとつの提携先の企業に複数の当社の社員が働いています。
先輩社員がいるので、挨拶の仕方やビジネスマナーなどごく初歩的なことから丁寧にお教えしていきます。
そのまま提携先企業の正社員になることも可能ですよ!
☆ステップアップ体制
入社後は会社負担で資格を取得することができ、さらなるステップアップを目指すことも可能。資格を取得した方には、資格取得祝い金を支給します。※規定あり
資格を取得することで、ステップアップ&給与もアップ!
将来も安心できるスキルを、働きながら手に入れてみませんか?
-
給与
-
月給22万円~30万円+残業代全額支給
※経験やスキルに応じて決定します。経験者優遇します!
※事務経験・スキルがある方には別途手当あり!
-
勤務地
-
【本社】
東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F
本社、または東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先
※希望を考慮します。
※転居を伴う転勤はありません。
※Uターン・Iターンも歓迎します。
<プライベートも充実できる通勤に便利なオフィス!>
勤務先は、山手線沿いのオフィスがほとんど。その他でも、渋谷や新宿、横浜、みなとみらい、川崎、大宮など都心の駅が多く利便性は抜群です。18時~19時には仕事が終わるので、食事や買い物、習い事…とプライベートも充実できますよ!
-
仕事
-
あなたにお任せするのは当社提携企業での〈データ入力・サポート業務〉。
その他経理事務や医療事務など、案件によってさまざまです。
あなたの適性ややりたいこと、将来のキャリアに合わせた選択肢がいくつもある嬉しい環境です!
◇提携企業
・医療の総合商社
・大手通信キャリア
・不動産会社 などなど……。
◇業務内容
・データ入力
・電話応対
・来客対応
・受付 など
あなたのスキルに合わせて業務をお任せします。
※すべての内容に研修がありますのでご安心ください!
☆安心のワケ
当社では提携企業の一つの業務全体を一括して引き受けています。
そのため、ひとつの提携先の企業に複数の当社の社員が働いています。
先輩社員がいるので、挨拶の仕方やビジネスマナーなどごく初歩的なことから丁寧にお教えしていきます。
そのまま提携先企業の正社員になることも可能ですよ!
☆ステップアップ体制
入社後は会社負担で資格を取得することができ、さらなるステップアップを目指すことも可能。資格を取得した方には、資格取得祝い金を支給します。※規定あり
資格を取得することで、ステップアップ&給与もアップ!
将来も安心できるスキルを、働きながら手に入れてみませんか?
-
給与
-
月給22万円~30万円+残業代全額支給
※経験やスキルに応じて決定します。経験者優遇します!
※事務経験・スキルがある方には別途手当あり!
-
勤務地
-
【本社】
東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F
本社、または東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先
※希望を考慮します。
※転居を伴う転勤はありません。
※Uターン・Iターンも歓迎します。
<プライベートも充実できる通勤に便利なオフィス!>
勤務先は、山手線沿いのオフィスがほとんど。その他でも、渋谷や新宿、横浜、みなとみらい、川崎、大宮など都心の駅が多く利便性は抜群です。18時~19時には仕事が終わるので、食事や買い物、習い事…とプライベートも充実できますよ!
-
仕事
-
●お仕事を探している登録スタッフ(求職者)と面談。
●求職者の要望や適性にマッチングしたお仕事を紹介していきます。
●お仕事が決まった後は担当スタッフとコミュニケーションをとり、将来のキャリアプランを導くためのサポートをします。
<お仕事の流れ>
▼スタッフとの面談・カウンセリング
朝出社した後に朝ミーティングと面談練習(ロープレ)を行い、その後は新規のスタッフ候補(求職者)との面談を1日平均3件ほど行います。その合間には自分の担当するスタッフとコミュニケーションをとったり、キャリアプランの作成や進捗確認などもあります。
▼コンサルタントが担当するスタッフは1人最大30名程度
スタッフが抱く希望や悩みなどを丁寧にヒアリングし、解決に導きます。また資格取得制度を利用してスタッフ1人ひとりが持っている能力(個性)を伸ばし・引き出していき、キャリアプランに合った将来を作るためのサポートを行います。
▼営業ノルマはもちろん、クライアント企業との折衝もありません
当社のコンサルタント職では、クライアント企業との交渉や折衝はなく、登録スタッフとの面談に集中できます。新規の顧客開拓や営業は別の専任のスタッフがおり、しっかりとした分業制を敷いています。
<未経験からのチャレンジを応援!>
入社後は平均6カ月間かけてOJTで実務を通しながら経験を積んでいただきます。
・求職者がどんな職場に行くのか
・実際の現場の雰囲気
・企業が求職者に求めるもの
など、様々な現場を見ながら理解していただきます。
OJTでじっくり学んだ経験を元に、コーディネーターやその他専門的な業務にステップアップしていきましょう!
-
給与
-
月給24万~35万円+インセンティブ+残業代全額支給
◎経験・スキルを考慮して決定いたします。
◎昇給が年2回あります。
◎取得資格によりさらに上も目指せます。
<年収例>
年収450万円(30歳・入社3年目)※月給32万円+諸手当
年収600万円(35歳・入社4~5年目)※月給42万円+諸手当
-
勤務地
-
本社
東京都千代田区岩本町3丁目10ー4 寿ビルディング3F
※転勤無し
※U・Iターン歓迎
※駅チカ
※他にも東京・神奈川・千葉・埼玉にて複数の事業所あり