株式会社フュディアルクリエーション
-
設立
- 2013年
-
-
従業員数
- 106名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社フュディアルクリエーション
株式会社フュディアルクリエーションの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【月残業10h程度/年休122日/ワークライフバランス◎/売上高220億円超えの超成長企業/年齢や役職に関係なく様々な仕事に挑戦可能!】 ■職務概要: 物件の仕入・開発・建築・販売・管理まで、総合不動産事業を展開する当社にて営業アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・契約後の公的書類の回収 └売買契約締結後のお客様の必要書類を役所・税務署へ取得しに行く。 ・金銭消費貸借契約の締結 └お客様と金融機関の契約に立ち合い、書類記入又はタブレット操作など ・社内事務作業 └電話応対、書類のチェック作業、エクセル入力など ・確定申告作業 └確定申告をするにあたり必要な情報が記載されている書類の作成 ※確定申告の時期(1月~3月)は通常より多くの残業が発生します。 ◎未経験の方へ! 基本的にはOJTの形で先輩社員から直接教わる中で業務を覚えていただきます。まずは書類回収や電話応対等の簡単な業務からお任せするので未経験の方も安心してご入社ください。 ■キャリアパスについて ご入社後、主任→係長と部署内でキャリアアップいただくことが当ポジションでの役割期待です。宅建資格の取得支援(社内規定あり)もあるため、実務の中で経験を積みながら不動産業界の知見を身に着けることが可能です。 ■組織構成 【営業推進部】 4名が在籍(次長1名、主任1名、一般社員2名) ■就業環境: 月平均残業時間10時間以内、有給消化も裁量を持って取得しやすく、社員ファーストの働きやすい就業環境が整っております。 社員同士の交流が活発な社風で、社員の交流を深める社内イベントや海外への社員旅行なども行っております。 ■企業の強み ◎不動産に関連するサービスをワンストップで行なえる総合不動産事業を展開する同社ならではの強みを武器に、中立的な視点からお客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供することで堅実に業績を伸ばしております。売上推移は対前年比135%と右肩上がりの急成長企業です。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~360,000円<月給>250,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は現年収を考慮して決定。・昇給:年1回(4月)・賞与:年2回(7月・12月)※年2回の賞与以外に決算賞与の支給実績あり・役職手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:不動産の売買事業、不動産の仲介事業、不動産の賃貸および管理、撮影スタジオの時間貸し、不動産に関するコンサルティング、住宅ローン事務代行業務、損害保険代理業を行っています。不動産をお持ちの方から、これからお持ちになる方まで不動産に関するあらゆるニーズをトータルでサポートしています。「資産運用型マンションご提供」「賃貸管理」「仲介業務」など多様なサービスを通じて、お客様それぞれに合わせた最適なソリューションをご提供します。■自社ブランド「RELUXIA(リルシア)」:「心からリラックスできる、そして幸せ溢れる住まいになってほしい(RELAX+UTOPIA)」という想いを込め誕生したブランドです。好立地エリア選定、機能美を追求したデザイン、確かな強度構造、安心・安全・快適な設備仕様、高性能セキュリティ、IoT対応等にこだわり抜き、「都心近くに住みたい」だけでなく「好きな暮らしがそこにあるから」を提供しています。【当社の特徴】不動産に関するあらゆるサービスをワンストップで提供できることにあり、中立的な視点から、お客様のニーズに合わせて、最適なソリューションを提供します。また、社内には不動産事業全般に精通した経験豊富な人材が多数おり、ファイナンシャルプランナー、不動産鑑定士、税理士などの専門家集団と連携し、的確なご提案ができるよう万全の体制を整えています。お客様の最大限の満足を得るべくチャレンジし続ける企業として、これからも選ばれる商品とサービスをご提供することが我々の使命だと考えます。今後も、社会的な資本である不動産の有効活用を機軸に事業を拡大し、お客様の理想の未来創りをサポートするとともに、魅力ある豊かな社会創りに貢献していきます。
仕事
【月残業10h程度/年休122日/ワークライフバランス◎/売上高220億円超えの超成長企業/年齢や役職に関係なく様々な仕事に挑戦可能!】 ■職務概要: 不動産事業を手掛ける当社で、投資用マンションの売買に関する事務サポートをお任せします。契約から引き渡しまでに必要な各種書類の作成をご担当いただきます。外出はほとんどなく、社内で取り組むお仕事です。 【具体的には】 ■契約関連の書類作成(営業がお客様にアプローチし、業務部が商談や契約の際に必要となる書類を作成。 ■契約後の手続き・書類作成(金融機関への審査依頼などローン契約に必要な手続きを行い、各種書類を作成。司法書士、火災保険会社、建物管理会社とのやり取り。引き渡しについては、書類を整理してお客様に送付します。 ■各種書類の整理(契約関連の書類など、保存が必要なものをファイリング。) ◎未経験の方へ! 基本的にはOJTの形で先輩社員から直接教わる中で業務を覚えていただきます。まずは書類回収や電話応対等の簡単な業務からお任せするので未経験の方も安心してご入社ください。 ■キャリアパスについて ご入社後、主任→係長と部署内でキャリアアップいただくことが当ポジションでの役割期待です。宅建資格の取得支援(社内規定あり)もあるため、実務の中で経験を積みながら不動産業界の知見を身に着けることが可能です。 ■組織構成 【営業推進部】 4名が在籍(次長1名、主任1名、一般社員2名) ■就業環境: 月平均残業時間10時間以内、有給消化も裁量を持って取得しやすく、社員ファーストの働きやすい就業環境が整っております。 社員同士の交流が活発な社風で、社員の交流を深める社内イベントや海外への社員旅行なども行っております。 ■企業の強み ◎不動産に関連するサービスをワンストップで行なえる総合不動産事業を展開する同社ならではの強みを武器に、中立的な視点からお客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供することで堅実に業績を伸ばしております。売上推移は対前年比135%と右肩上がりの急成長企業です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~360,000円<月給>250,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は現年収を考慮して決定。・昇給:年1回(4月)・賞与:年2回(7月・12月)※年2回の賞与以外に決算賞与の支給実績あり・役職手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:不動産の売買事業、不動産の仲介事業、不動産の賃貸および管理、撮影スタジオの時間貸し、不動産に関するコンサルティング、住宅ローン事務代行業務、損害保険代理業を行っています。不動産をお持ちの方から、これからお持ちになる方まで不動産に関するあらゆるニーズをトータルでサポートしています。「資産運用型マンションご提供」「賃貸管理」「仲介業務」など多様なサービスを通じて、お客様それぞれに合わせた最適なソリューションをご提供します。■自社ブランド「RELUXIA(リルシア)」:「心からリラックスできる、そして幸せ溢れる住まいになってほしい(RELAX+UTOPIA)」という想いを込め誕生したブランドです。好立地エリア選定、機能美を追求したデザイン、確かな強度構造、安心・安全・快適な設備仕様、高性能セキュリティ、IoT対応等にこだわり抜き、「都心近くに住みたい」だけでなく「好きな暮らしがそこにあるから」を提供しています。【当社の特徴】不動産に関するあらゆるサービスをワンストップで提供できることにあり、中立的な視点から、お客様のニーズに合わせて、最適なソリューションを提供します。また、社内には不動産事業全般に精通した経験豊富な人材が多数おり、ファイナンシャルプランナー、不動産鑑定士、税理士などの専門家集団と連携し、的確なご提案ができるよう万全の体制を整えています。お客様の最大限の満足を得るべくチャレンジし続ける企業として、これからも選ばれる商品とサービスをご提供することが我々の使命だと考えます。今後も、社会的な資本である不動産の有効活用を機軸に事業を拡大し、お客様の理想の未来創りをサポートするとともに、魅力ある豊かな社会創りに貢献していきます。
仕事
~早期キャリアアップ/年次決算や税務申告まで経験可/昨対比135%で成長中/年休123日 自社ブランドマンション「RELUXIA」シリーズを手掛ける不動産デベロッパーである当社にて、経理業務や後輩指導業務をお任せします。ご本人の経験や能力に応じますが、主任~係長での採用を想定しております。 【業務詳細】 ■現預金出納帳の確認・入力 ■日常的な入金・支払伝票の会計システム入力 ■不動産売買または賃貸管理に関する売上・原価の伝票入力 ■月次決算処理 ■年次決算補助 ■会計監査・税務調査対応の補助を担当いただきます。 将来的には、、 ■不動産取引の伝票入力 ■後輩指導 ■税法改正対応 ■年次決算の締め作業から税務申告(申告自体は顧問税理士が担当)も担当いただきます。 【配属組織】 経理財務部:4名が在籍(部長1名、課長1名、主任1名、メンバー1名) 【当社の魅力】 2013年の設立以来、継続的に成長中。今期売上目標は300億円。月末月初の繁忙期を除き、残業がないメリハリのつけた働き方ができます。 また、成長過程の企業であるがゆえ、幅広い業務経験を得ることができ、本人の能力や成果に合わせた早期のキャリアアップが可能な職場です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~430,000円<月給>280,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※年2回の賞与以外に決算賞与の支給実績あり。※給与詳細は現年収を考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:不動産の売買事業、不動産の仲介事業、不動産の賃貸および管理、撮影スタジオの時間貸し、不動産に関するコンサルティング、住宅ローン事務代行業務、損害保険代理業を行っています。不動産をお持ちの方から、これからお持ちになる方まで不動産に関するあらゆるニーズをトータルでサポートしています。「資産運用型マンションご提供」「賃貸管理」「仲介業務」など多様なサービスを通じて、お客様それぞれに合わせた最適なソリューションをご提供します。■自社ブランド「RELUXIA(リルシア)」:「心からリラックスできる、そして幸せ溢れる住まいになってほしい(RELAX+UTOPIA)」という想いを込め誕生したブランドです。好立地エリア選定、機能美を追求したデザイン、確かな強度構造、安心・安全・快適な設備仕様、高性能セキュリティ、IoT対応等にこだわり抜き、「都心近くに住みたい」だけでなく「好きな暮らしがそこにあるから」を提供しています。【当社の特徴】不動産に関するあらゆるサービスをワンストップで提供できることにあり、中立的な視点から、お客様のニーズに合わせて、最適なソリューションを提供します。また、社内には不動産事業全般に精通した経験豊富な人材が多数おり、ファイナンシャルプランナー、不動産鑑定士、税理士などの専門家集団と連携し、的確なご提案ができるよう万全の体制を整えています。お客様の最大限の満足を得るべくチャレンジし続ける企業として、これからも選ばれる商品とサービスをご提供することが我々の使命だと考えます。今後も、社会的な資本である不動産の有効活用を機軸に事業を拡大し、お客様の理想の未来創りをサポートするとともに、魅力ある豊かな社会創りに貢献していきます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。