株式会社SEVENRICH Accounting
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 77名
-
- 平均年齢
- 30.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社SEVENRICH Accounting
株式会社SEVENRICH Accountingの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所の経理アウトソース事業の部門責任者候補として業務をお任せします。 ■職務内容 ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計(振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など) ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ・社内チームの組成 ・メンバーのマネジメント <業務で使用する主なツール>MFクラウドシリーズ/バクラクシリーズ/チャットワーク、Slack、messenger/Dropbox/Google Drive/Kintone ■業務の特徴・やりがい: (1)企業へ深く入り込むことができる スタートアップで経理体制がまだ整っていない企業も多いため、体制構築を提案・設計できます。仕組みを整えるため、企業からの感謝も大きくやりがいに繋がります。 (2)個人の成長を促進する環境がある SEVERICH GROUPでは会計税務、労務、司法書士、経理業務、融資、補助金&助成金等、バックオフィス業務を全て引き受けることができます。そのため、会計として限られた業務だけでなくクライアントの成長に繋がる業務全てに挑戦することができます。 また、クライアントがスタートアップ企業のため、設立からシード、アーリー、ミドル、上場後まで様々な成長フェーズのクライアントがいます。新規クライアントもおかげさまで順調に増えており、クライアントの成長も著しく早いためクライアントの成長と共に事務所、個人双方の成長を実感できます。 ■セブンリッチについて: セブンリッチグは、2011年にスタートアップ・ベンチャー向け会計事務所としてスタートし、紹介のみで約800社の支援を行ってきました。多くのお客様の支援を行う中で、「お客様の数だけビジネスモデルがある」ということ、「ビジネスモデルや事業のフェーズによって、必要とされる支援や機能は異なること」に気づきました。時には「資金」を、時には「ヒト」を、時には「仲間の健康」を。スタートアップ・ベンチャーに必要とされるさまざまな機能を揃えていったことで、セブンリッチはベンチャー・スタートアップの成長に必要なあらゆる機能を提供するインキュベーション組織となりました。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事務所住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目6-11 勤務地最寄駅:天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西鉄福岡駅、天神駅、赤坂駅(福岡県)
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,900円~626,533円固定残業手当/月:91,100円~216,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~843,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営
仕事
~設立から10年足らずでクライアントは800社超え/年休125日/フレックス制/男性育休取得実績あり/就業環境◎~ 会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所の、福岡事務所の立ち上げ・会計をお任せいたします。 ■職務内容: ・記帳代行、記帳処理 ・決算業務 ・会計データ入力 ・各種申告書作成業務 ※1クライアントを2~3名体制でサポートしています。そのため、多くの事例に触れることができ、また業務の進め方にも理解が深まります。 ※グループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げています。 そのため、クライアントの資金繰りに課題があるときは「資金調達サービス」を、経営者が振込業務で時間をとられているときは、「経理BPO」を提供します。 また、バックオフィス業務だけでなく、当社グループ事業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までパーソナルジムやクリニックを通じてサポートします。 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウド会計 ・達人 ・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom ■セブンリッチについて: 2011年にスタートアップ・ベンチャー向け会計事務所としてスタートし、紹介のみで約800社の支援を行ってきました。多くのお客様の支援を行う中で、「お客様の数だけビジネスモデルがある」ということ、「ビジネスモデルや事業のフェーズによって、必要とされる支援や機能は異なること」に気づきました。時には「資金」を、時には「ヒト」を、時には「仲間の健康」を。スタートアップ・ベンチャーに必要とされるさまざまな機能を揃えていったことで、セブンリッチはベンチャー・スタートアップの成長に必要なあらゆる機能を提供するインキュベーション組織となりました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事務所住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目6-11 勤務地最寄駅:天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西鉄福岡駅、天神駅、赤坂駅(福岡県)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,900円~369,900円固定残業手当/月:78,100円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営
仕事
~設立から10年足らずでクライアントは800社超え/年休125日/フレックス制/男性育休取得実績あり/就業環境◎~ 会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所の、福岡事務所の立ち上げ・会計(リーダー候補)をお任せいたします。 ■職務内容: ・記帳代行、記帳処理 ・決算業務 ・会計データ入力 ・各種申告書作成業務 ・コンサルティング ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には主体的にチャレンジしていただきたいと思っております。また、リーダーとしてゆくゆくは1つの課をお任せしたいと思っております。課は10名程の人数で構成されており、いわゆる街の会計事務所の所長と同じくらいの権限を想定しています。 <チャレンジ事例> ・コンサルティング業務 経営者との月次MTGで課題を抽出し、ソリューションを提供します。 (資金繰りに課題があるときは融資での資金調達サービスを、経営者が振込業務で時間をとられているときは、経理アウトソースを提供します。) また、バックオフィス業務だけでなく、当社グループ企業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までもサポートします。 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウド会計 ・達人 ・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom ■セブンリッチについて: 2011年にスタートアップ・ベンチャー向け会計事務所としてスタートし、紹介のみで約800社の支援を行ってきました。多くのお客様の支援を行う中で、「お客様の数だけビジネスモデルがある」ということ、「ビジネスモデルや事業のフェーズによって、必要とされる支援や機能は異なること」に気づきました。時には「資金」を、時には「ヒト」を、時には「仲間の健康」を。スタートアップ・ベンチャーに必要とされるさまざまな機能を揃えていったことで、セブンリッチはベンチャー・スタートアップの成長に必要なあらゆる機能を提供するインキュベーション組織となりました。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事務所住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目6-11 勤務地最寄駅:天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西鉄福岡駅、天神駅、赤坂駅(福岡県)
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):277,400円~616,533円固定残業手当/月:97,600円~216,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営
出典:doda求人情報
仕事
<< 業界・職種未経験の方も歓迎します! >> スキルに応じてできることからお任せしていくので、業界・職種経験は不問です。未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しています! -------------------------------------------- 入社後にお任せする仕事 -------------------------------------------- ■クライアントの領収書のデータ入力 →お客様からお預かりした領収書に記載されている内容(利用日付、金額、用途など)を Excel(CSV)に入力し、MoneyForwardという専用ソフトに取り込む作業です。 パソコンの利用に慣れている方でしたら、未経験でも問題なく対応いただけるのでご安心ください。 ■会計スタッフのアシスタント業務 →会計スタッフから依頼があった見積書・請求書作成から送付、口座開設、振込業務などの アシスタント業務をお任せ致します。その他電話受付などもお願いできればと思います。 【お仕事に早く慣れていただけるよう当社はこんな取り組みをしています!】 定期的に先輩社員と1on1を実施し、業務上で不明な点の解消や さらに業務を効率的に行うにはどうすればいいのかを一緒に考えるなど サポートさせていただきます。 -------------------------------------------- 慣れてきたらお任せする仕事 -------------------------------------------- ■決算書・申告書作成 →専用ソフトの決められた項目にお客様の情報を入力いただく作業です。 -------------------------------------------- ゆくゆくはこんな仕事にも挑戦できます -------------------------------------------- 知識を習得し経験を積んだ後に、さらにチャレンジしたいという方は 経営・財務戦略立案、IPO支援、M&A支援、株価算定、新規事業、その他やりたいこと等々 挑戦いただくことも可能です!
給与
月給21万5,000円~40万円 ※固定残業代として、時間外労働の有無に関わらず40時間分 (月5万1,000円~9万5,000円)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 給与は、経験・スキル・前職を考慮して決定いたします。 会計事務所での業務経験のある方、金融機関でのご経験があり財務諸表の読解が可能な方は、優遇します。
勤務地
★転勤なし★ 【本社】〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F 【札幌事務所】〒 060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 11階
仕事
会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所の会計スタッフとしてご活躍いただきます。 ※入社後の職種変更はありません。 <職務内容> ◇記帳代行・記帳処理 ◇決算業務 ◇会計データ入力 ◇各種申告書作成業務 ◇コンサルティング など、幅広く企業の成長をサポートします。 ◆チームで取り組む『分業制』を採用◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1クライアントに対して約2~3名のチームで取り組み、連携して業務を進めています。リスクヘッジの観点に加え、チームとして対応することで1人のみでの対応が難しい件数のナレッジを吸収できる利点があり、社内からも好評を得ています。 (※1人当たりの担当は30~40社程度) ◆グループ全体で企業の成長をサポート◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ グループ企業全体で約30個の自社事業を展開しており、経営者の課題を解決できるソリューションを自社事業から提供することも可能。健康事業、人材紹介事業、マーケティングなど、多角的な側面からクライアントの成長を支える体制が整っています。 ◆入社後の流れ◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ スキル・経験に応じた案件や業務から徐々にお任せします。案件はチームで対応しており、不安なこと・困ったことがあればすぐに相談できる環境です。先輩社員も丁寧にフォロー・アドバイスをしますので、着実なスキルアップが目指せます。
給与
月給24万円~48万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万円~18万円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
東京都渋谷区/転勤なし ■東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。