PwC Japan合同会社
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設立
- 2006年
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従業員数
- 11,500名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
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PwC Japan合同会社
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仕事
【英語力×秘書(サポート業務)経験を生かしたい方へ/在宅秘書(週1出社)として、今のライフスタイルも、“社会で活躍したい”という想いも、どちらも諦めなくていいポジションです】 PwC Japanグループでは、米国法人で成果をあげていた「在宅秘書」という働き方を2015年から導入し、現在は約60名の在宅秘書が活躍しています。 当グループのパートナー(一般企業の役員クラス)をリモートで支えるポジションで、週1回の出勤日以外は自宅での勤務が可能です。 ■業務内容: 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務をお願い致します。 ・秘書業務全般、スケジュール管理、会食セッティング、ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外)、電話、メール対応、アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配、経費請求書処理、名刺管理、会議運営補助 ■英語活用 担当パートナーやクライアントにより、英語の使用頻度が高くなる可能性がありますが、アサインによってはほとんど使わないこともあります。 ■就業環境: ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中。 ご事情により短時間の中抜けや、お子様のお世話がひと段落してから業務を再開する等、柔軟な働き方が可能になっています。 週1回の出勤日(現在は木曜日)に最寄りのオフィス(東京・名古屋・大阪・福岡)に出社可能な方が対象となります。 オフィス出社日は、研修や定例ミーティングを通した情報交換や、担当パートナーとの対面による関係構築の場になっています。 ■魅力: ・さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、在宅勤務という働き方により、今の場所のまま家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。 ・お子様の事情などで急に休んだ時でも、万全のバックアップ体制があります。 ・同僚に感謝の声を届けるピアボーナスシステム「ARIGATO Now Point」や定期的なフィードバックの機会などを通じて、普段の頑張りへの評価をもらいながら、モチベーションの維持・向上が可能です。 ■キャリア入社例 ・メーカーでの秘書⇒PwC在宅秘書 ・ホテル勤務(秘書→経理)⇒PwC在宅秘書 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング勤務地最寄駅:JR各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワーA 36F勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
竹橋駅、名古屋駅、大阪駅、大手町駅(東京都)、近鉄名古屋駅、梅田駅(地下鉄)、神保町駅、名鉄名古屋駅、大阪梅田駅(阪急線)
給与
<予定年収>402万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,030円固定残業手当/月:61,650円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,680円(一律手当を含む)<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※上記みなし時間外勤務手当額を超える時間外労働分については追加で支給する。※上記金額は標準業績賞与込みの金額賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
出典:doda求人情報
仕事
●お任せする業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アシュアランスならびにコンサルティングを担当するジョブマネージャーやジョブパートナーが、クライアントサービスをスムーズに提供できるように、社内手続き全般をサポート(もしくは代行)します。社内各関連部門と連携して、適切なガバナンスを担っていただきます。 アシュアランス・コンサルティングに詳しくなくても、しっかりとした研修やチームのサポートがあるので安心してください。 ●予定業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■アシュアランス、ならびにコンサルティング担当のジョブマネージャー/ジョブパートナーのサポート、問い合わせ対応 →必要な社内手続きやシステムの仕様について理解を深め、プロフェッショナルの方々の業務負荷の軽減に貢献します。 ■DB(データベース)のメンテナンス・操作案内 ■品質管理のためのモニタリング →社内バックオフィス業務を担う各部門から依頼されるリストの作成、モニタリング対応を行います。 ■監査クライアントとの独立性を保つため、関連する手続きの代行や問い合わせ対応 ■内部・外部検査の事務局対応、会議アレンジ・予定表の記載 ■JICPA(公認会計士)サポート →押印対応や印紙貼付(契約書、納品書、請求書など)を行います。 ※基本リモートメイン業務ですが、ご担当によっては週数回の出社を想定しています。 ※担当業務は相談のうえ適性に応じて決定いたします。 ★30代が多数・多くの女性が活躍しています★ 異業界・異職種出身者が多数在籍。 研修制度やサポート体制は万全ですので、安心してチャレンジできる環境です。
給与
月給25万円~30万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万3,610円~6万4,290円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
<東京オフィス> 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング 東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー <名古屋オフィス> 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F <大阪オフィス> 大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F <福岡オフィス> 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル4F ※ご担当によっては週数回の出社を想定していますが、出社が難しい方は事情を考慮いたします。 ★受動喫煙防止策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
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