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仕事
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今後5年で200名~300名規模の拡大を予定している当社。
これからの大規模な採用活動に備えるためにも、人事体制の強化は必要不可欠!
あなたには人事部そのものの立ち上げから、
体制の確立まで幅広くお任せしていきたいと考えています。
<お任せするお仕事は…>
◆採用活動全般
・応募者対応、面接設定
・会社説明会に関わる準備および実施
└外部エージェントと連携を取りながら進められるので、経験が浅い方でも安心。
自ら学ぶ姿勢さえあれば、知識とノウハウを吸収できる環境です!
◆ゆくゆくは…内部体制づくりにも挑戦!
あなたには採用業務のほか、人事組織そのものの強化にも携わってほしいと考えています。
将来的にはHRテックツールの導入や、組織をよくするアイデア提案にも期待しています!
また、あなたの経験や志向次第で、労務領域にもチャレンジ可能。
やってみたいことがあれば積極的に手を挙げてみてください!
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給与
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月給25万円~33万円+各種手当
※あなたの経験・能力を考慮のうえ決定します。
※上記は固定残業代月45時間分(5~9万円)を含む金額。超過分は別途支給します。
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勤務地
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東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F
★テレワーク導入!現在は全社員が在宅勤務です。
※業務の必要に応じ、週1~2回の出社を行っています。
★転居を伴う移動なし
★社内にコワーキングスペースあり
【アクセス】
各線「渋谷」駅より徒歩6分
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仕事
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これまで総務が一括して行っていた経理業務を、
このたび専門セクションとして新たに立ち上げることとなりました。
あなたには経理部門の責任者として、
チームの立ち上げから一連の実務までを幅広くお任せする予定です。
経営側の視点から会社の成長に携われる、チャンスの大きいポジションです!
<主な仕事内容>
・請求書作成、送付および入金フローの対応、通帳記帳
・経費集計、タスク管理
・給与計算(主に外部税理士との連携/確認となります)
・月次決算、年次決算 ほか
★今後予定している流れ
チームの立ち上げ後は、給与計算や財務管理などもあなたのセクションでご担当いただきたいと考えています。
<導入しているツール類>
・請求書作成:Misoca
・会計ソフト:freee
※今後は必要に応じて経理ソフトの切り替えも検討中!
<入社後は…>
まずは総務部や、前任メンバー等と関わりながら業務の詳細や当社のことについて学んでいただきます。
その後は、あなたの経験を活かしながらチームビルディングをお任せします!
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給与
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月給30万円~45万円+各種手当
※あなたの経験・能力を考慮のうえ決定します。
※上記は固定残業代月45時間分(5~9万円)を含む金額。超過分は別途支給します。
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勤務地
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東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F
★転居を伴う移動なし
★テレワーク体制あり!現在は全社員が在宅勤務
※業務の必要に応じ、週1~2回の出社を行っています。
★コワーキングスペースあり
【アクセス】
各線「渋谷」駅より徒歩6分
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仕事
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当社では5年を目安に200~300名規模への拡大を検討しており、これから大規模な採用活動を始動する方針です。
あなたには、そんな採用活動をはじめとする幅広い人事業務を担当していただきます。
人事部の立ち上げから社内体制の構築まで携われる、当社初のポジションです!
▼まずは…
応募者対応や面接設定、会社説明会の準備・実施など採用活動をメインにお任せします。
外部エージェントさんと連携を取りながら進めていくので、経験の浅い方でも大丈夫。
業務を通して経験を積みながら、ノウハウを磨いていくことができる環境です。
▼ゆくゆくは…
HRテックツールの導入や組織体制における改善提案など、内部統制にも携わっていただきたいと考えています。
「このフローを内製化しよう!」「こんな制度があれば働きやすいのでは?」といった意見や提案は大歓迎!
当社の一員として、会社の成長にぜひ力を貸してください。
※経験・能力次第では、人事業務のほか労務領域をお願いする場合もあります。
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給与
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月給25万円~33万円+各種手当
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(40時間分/5万円~9万円)を含みます。超過分は別途支給します。
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勤務地
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東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F
★転勤なし
★テレワーク体制あり
(現在は全社員が在宅勤務/必要に応じて出社あり)
※入社後一定期間はオフィスへ出社いただきます。
業務に慣れた段階でリモートワークに切り替えることが可能です。
★コワーキングスペースあり
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2021年2月に移転したばかり*。
オシャレなリノベーションオフィスです!
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〈アクセス〉
各線「渋谷駅」より徒歩6分
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仕事
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お任せするのは、これまで総務が一括して担当していた経理業務。
経験に応じてセクションの立ち上げから幅広く活躍していただきます。
経営陣にも近く、内部統制にも大きく携われるポジションです!
【具体的には…】
■クライアントへの請求書作成・送付・入金フローの対応・通帳記帳
■経費などの集計・タスク管理
■給与計算(外部税理士との連携・確認がメイン)
■月次決算・年次決算 など
★請求書作成ツールはMisoca、会計ソフトはfreeeを使用
(今後、新たに経理ソフトの切り替えを検討しています。気になる方は面接時にご質問ください。)
★ゆくゆくは給与計算や財務管理なども内製化していきたいと考えています。
【入社後の流れ】
まずは前任の先輩のもとでOJTからスタート。
当社の事業や業務について理解を深めていただきます。
経験・能力次第では、早期から大きく活躍することが可能です!
※入社後一定期間はオフィスへ出社いただきます。
業務に慣れた段階でリモートワークに切り替えることが可能です。
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給与
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月給25万円~33万円+各種手当
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(45時間分/5万円~9万円)を含みます。超過分は別途支給します。
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勤務地
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東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F
★転勤なし
★テレワーク導入
(現在は全社員が在宅勤務/書類整理など、必要に応じて週1~2回の出社をお願いしています)
★コワーキングスペースあり
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2021年2月に移転したばかり*。
オシャレなリノベーションオフィスです!
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〈アクセス〉
各線「渋谷駅」より徒歩6分