チャットプラス株式会社
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仕事
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私たちが運営するチャットサービス「チャットボット」について
チャットやメールでいただいたお問い合わせの対応業務をお任せいたします。
導入を検討されているお客様へのサポートや、
ご利用いただいているクライアントの『生の声』を
サービス向上へとつなげるお仕事です。
◎お問い合わせ内容について
「資料請求」のような簡単なものから
サービスに関する、Webの知識が求められるものまで様々です。
全てを解決できることが理想ですが、
専門性の高い内容は”エンジニア”や”専任担当”に
バトンタッチするところまでをお願いします。
まわりにみんながいる。
そんな安心してお仕事に取り組める環境です。
◎ご連絡いただくお客様について
当社サービスを既に導入されている企業のご担当者様や、
口コミやご紹介から導入をご検討いただいている企業のご担当者様などになります。
◎無理のないスケジュールを組んでいます
1日8時間、ずっとチャットをしているのは無理があります。
チャットを担当する時間と、それ以外の業務をする時間を交代制にしてスケジュールを組んでいるので、
1日中チャットの返信に追われることはありません。
もちろん、1人で対応しきれない時には周りがフォローします!
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給与
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月給25~50万円
※スキルや能力を考慮の上、決定します。
※上記給与にはみなし残業代(月40時間/5万9524円~11万9047円)を含む。超過分は別途支給。
★年収例
年収320万円(22歳/入社1年目)
年収450万円(28歳/入社2年目)
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勤務地
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東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン SENQ京橋
★転勤はありません!
≪アクセス≫
東京メトロ銀座線「京橋駅」直通★
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩2分
JR各線「東京駅」徒歩3分
★駅直通で雨の日もラクラク!
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仕事
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【チャットプラスとは?】
■会社のホームページにチャットを設置するサービス
■導入により問い合わせ件数が格段に増え、売上が30%~200%アップ。
■問い合わせ全体の約70%をチャットボット(AI)が自動で対応。
■一人で複数のサポートが行えるためコストも80%以上削減。
【お問い合わせの内容】
■「チャットプラスの導入を検討中のお客さま」
新規のお客さまは、サポートチームとは別にいる営業チームが対応します。
そのため、当社サービスに関するお問い合わせにお答えした後に
営業チームのメンバーが訪問させていただく日程の調整を行ってください。
その後は、お客さまからお聞きした内容を営業担当に引き継ぎます。
■「チャットプラスを既にご利用いただいているお客さま」
チャットプラスを最大限活用していただくためにサポートする仕事です。
初期設定のままお使いいただいている場合は、より良い設定方法をご案内するなど
お客さまの実現したいことに対して、使い方・機能(設定)などをご説明します。
【設定講習会(火~木)】
初めてのお客さまから、既にご利用いただいているお客さままで
さまざまなご利用者さまに当社のオフィスにお越しいただきます。
30分~1時間ほど、お客さまのお話を1対1でお聞きした上で、
理想の使い方を実現するために、チャットツールの設定を行います。
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給与
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月給266,667円~月給500,000円
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勤務地
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【転勤ナシ・高立地】東京本社(東京都中央区京橋2-2-1 SENQ京橋)
【アクセス】
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分
JR各線「東京駅」より徒歩3分