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仕事
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当法律事務所の経理、会計業務全般についてお任せします。
【具体的な仕事内容】
■経費精算
■各種書類整理
■支払業務
■小口現金等の管理
■会計ソフトへの仕訳入力
■月次・年次決算の補助業務
■売掛金の管理
■請求書作成
■海外送金手続き
■人事・庶務の補助業務 など
※業務を通して法律の知識を身につけることができます。
業界や法律の知識・経験がなくても経理業務に支障はありません。
経理経験を活かして、即戦力としての活躍を期待いたします!
※人事・庶務の補助業務も多少ご対応いただきます。
※主に日本語の業務ですが、英語のメールを読んだり、
海外からの請求書をご確認いただく業務もございます。
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給与
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月給:22万円~27万円(一律手当含む)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
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勤務地
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東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル4階
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仕事
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■法律事務所の経理業務
・請求書発行
・売掛金処理
・小口現金管理 等
※経理経験2年以上ある方 および簿記3級以上、または同等程度の知識をお持ちの方
※Word、Excel(IF関数・VlookUPなど)等、パソコン操作が出来る方
※決算業務の知識は必須ではありません。
※コミュニケーションをとりながら仕事をすることが得意な方、臨機応変な応対のできる方、歓迎いたします。
■労務業務
・社保手続等(入退職者対応)
■庶務・総務業務など
・備品管理、郵便物の処理など
・洗い物、簡単な清掃
・電話、来客対応
※ほとんど日本語での業務ですが、簡単な英文メールの対応(雛形があります)をして頂くこともあります。
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給与
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■月給
・220,000円~350,000円
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勤務地
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■勤務地
〒100-6004 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル4階
室内全面禁煙
■転勤
・転居を伴う転勤なし