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仕事
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官公庁や民間企業をはじめとしたクライアント様よりお問い合わせをいただき、イベントなどの企画から実施までトータルでプロデュースする仕事です。イベントを通じて、様々な社会課題を解決するために協力してくれる会社とクライアント様の間に立ち、コーディネートすることでイベント成功を実現します。
<主な仕事内容>
・企画立案、提案
・コーディネート
・イベント運営
・進行管理
・連絡調整
・電話対応
・収支管理
・外部協力会社のリサーチや手配
・備品手配
・協賛社営業など
<仕事の流れ>
■問い合わせ対応
クライアント様から「社会課題を解決するイベントを実施したい」との問い合わせをいただき、ご連絡が取れ次第お打ち合わせを行います。当日のお打ち合わせでは、解決したい課題を中心にヒアリングし、ニーズの理解に努めていきます。
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■企画書の作成
クライアント様が抱える課題に対して、企画を立案し、企画書に落とし込んでいきます。タイムスケジュール・会場プラン・イベント詳細などを記載し、イベント実施のイメージができるように企画書を作成します。時にはイベント企画だけでなく、Webサイトや動画配信の企画を考えることもあります。
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■イベント準備・運営
プロジェクト全体の進行管理、連絡調整、電話対応、収支管理、外部協力会社の手配、備品手配など、イベント実施に向けた準備を進めます。そして、イベント当日は作成したイベントマニュアルに沿って、各セクションの担当者と連携しながら運営を行います。打ち合わせからイベント実施まで約3カ月~半年。年間80イベントを開催しています。
<入社後の流れ>
先輩社員のサポートをはじめ、イベントの企画から実施までの流れをアシスタントという立場で学びます。成長度に合わせて実際のイベントでも一部セクションのサポートをお任せすることも。半年かけて、一人で案件を担当できるまでに育成します。一人立ち後も社長や先輩社員がサポートするので安心して案件に取り組めます。
◎入社後の職種変更なし
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給与
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月給24万円~50万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万6000円~13万4000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【渋谷駅より徒歩10分】
東京都渋谷区南平台町4-8-508
◎週1回のリモートワークが可能です!