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仕事
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★基本定時退社でプライベート充実
★フレックスタイム制で自由度◎
★オープニングメンバーとして裁量ある働き方
入社後は東京支店を支える不動産事務として、営業のフォローやお客様対応といったバックオフィス業務全般をご担当いただきます。
■具体的なお仕事内容
・不動産売買に関する契約書・重要事項説明書の作成
・物件情報の入力・資料作成
・電話・メール応対など営業サポート業務全般
・(希望に応じて)営業との同行や契約締結の補助
★完全内勤をご希望の方には、内勤中心の業務アサインが可能です
★入社後はグループ研修あり。不動産事務が初めてでも安心です
★基礎研修があるから中途入社でも安心
入社後は上場企業グループが実施する研修からスタート。
会社のシステムやルールから、事務職として必要な事をレクチャーします。
※宅建を活かし営業として活躍していた方も、事務職へキャリアチェンジが可能です!
\圧倒的安定感が魅力/
株式会社ハウザーのグループ企業として事業を展開する当社は、
多数の上場企業のパートナーと協業しています。
グループ全体の安定感はもちろん、協業先も安定していることから、
この先長い目で見ても、安心してキャリアと向き合える環境です!
★マルチに活躍できる場所
協業するパートナー企業や、グループ企業とのやり取りが多いことは同ポジションの特徴です。
時にはオフィスの外で連携したりとアクティブな働き方のため、
より自分の活躍の幅を広げていきたい、そんな方にもピッタリの職場です!
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給与
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月給32万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月5万3000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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☆転勤なし
東京支店/東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル2階
※敷地内全面禁煙
※オフィスは8月入居予定
それ以前は、同ビルの提携会社にて勤務をしていただきます。