株式会社ソーシャルインテリア
-
設立
- 2016年
-
-
従業員数
- 100名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ソーシャルインテリア
株式会社ソーシャルインテリアの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
法人向けオフィス構築支援を中心とする当社事業において、不動産仲介会社など外部パートナーとのアライアンスを通じて企業の移転やリニューアル案件獲得をお任せします。 移転という組織変化のタイミングをビジネスチャンスと捉え、パートナーと協業しながら提案機会を創出するポジションです。 強みである「空間提案 × 家具のサブスクリプションサービス」を最大限活かしアライアンスパートナーの先のクライアント企業の働く環境づくりを支援いただきます。 【具体的な業務内容】 ・不動産仲介会社などのパートナー企業との関係構築・アライアンス戦略設計 ・新規アライアンス先の開拓、スキーム構築 ・パートナー企業へのサービス研修・営業支援 ・社内の営業・デザインチームとの連携 【魅力】 ・「移転」という変化の瞬間にアプローチできる、情報優位性の高い営業活動 ・パートナー企業のネットワーク × 自社サービスを掛け合わせた事業開発的な要素もあり ・社内外問わず多くのステークホルダーと連携しながら、事業成長にインパクトを与えられる ・経営直下の重要プロジェクトとして、裁量を持って動ける環境 ■こんな方を歓迎します ・BtoBの営業や事業開発のご経験 ・不動産業界やオフィス構築、家具・インテリア業界の知見がある方 ・外部パートナーとのアライアンス推進や代理店営業のご経験がある ・社内外の多様な関係者と連携しながら価値を創出するのが得意 ・「空間」や「働く環境づくり」への興味関心がある ■ ソーシャルインテリアについて 「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションにインテリアの可能性を最大限に引き出し、空間や人の関係性そのものを豊かに変えていくことを目指しています。 オフィスや公共空間、住まいなどあらゆる場所を“心地よく、創造性を引き出す空間”へと変えていくことで、人の感情やつながりにまで良い影響を与える。そんなインテリアの力を信じ、業界の変革に取り組んできました。 2018年には、日本初の家具のサブスクリプションサービス「subsclife」を開始し、「東洋経済すごいベンチャー100」選出や「日本サブスク大賞ブロンズ賞」なども受賞。2024年9月には住友商事との資本業務提携を実現し、事業基盤をより強固なものとしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):440,633円~566,600円固定残業手当/月:142,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
【日本初!家具家電のサブスク事業を展開/オフィス移転の企画から納品まで一気通貫支援/SaaS事業など複数事業展開】 【募集背景】 現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施、直近では新規事業のローンチしており、事業が急拡大しております。 そのため、今回、当社のメイン事業である法人事業に対する体制強化に向けて一緒に知恵を絞りながら伴走してくださるマネージャー候補の方を募集しております。 【主な仕事内容】 オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案~プロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます! また、10名ほどのメンバーを率いるマネージャーとして、目標設計・課題解決などのチームマネジメントを担っていただきます! <主な提案内容> ・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案 ・内装デザイン・家具コーディネートの提案 ・民泊・ホテルにサブスク家具の提案 ・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案 【キャリアイメージ/やりがい】 ・業界の中でも革新的、新しいことを行っている ・会社を大きくしていくことに貢献できる ・プロジェクトマネジメントのスキルが身につく ・当社の柱となるメイン事業でのチームマネジメント経験ができる 【当社社員の入社理由】 ・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い ・有形、無形、toC、toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる ・よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた 【事業について】 国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。 ・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス ・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):440,633円~629,533円固定残業手当/月:142,700円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご経験やご希望をお伺いして決定いたします.(※年2回の昇給・昇格制度あり)別途インセンティブあり→毎期約半数がインセンティブ対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
《家具のサブスクサービスを展開/事業拡大フェーズ/リモート可》 【募集背景】 現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施、直近では新規事業のローンチしており、事業が急拡大しております。 そのため、今回、当社のメイン事業である法人事業に対する体制強化に向けて一緒に知恵を絞りながら伴走してくださるマネージャーの方を募集しております。 【主な仕事内容】 オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案~プロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます! また、10名ほどのメンバーを率いるマネージャーとして、目標設計・課題解決などのチームマネジメントを担っていただきます! <主な提案内容> ・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案 ・内装デザイン・家具コーディネートの提案 ・民泊・ホテルにサブスク家具の提案 ・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案 【キャリアイメージ/やりがい】 ・業界の中でも革新的、新しいことを行っている ・会社を大きくしていくことに貢献できる ・プロジェクトマネジメントのスキルが身につく ・当社の柱となるメイン事業でのチームマネジメント経験ができる 【当社社員の入社理由】 ・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い ・有形、無形、toC、toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる ・よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた 【事業について】 国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。 ・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス ・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス) ・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケッ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):629,533円~1,073,125円固定残業手当/月:203,800円~343,541円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>833,333円~1,416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご経験やご希望をお伺いして決定いたします.(※年2回の昇給・昇格制度あり)別途インセンティブあり→毎期約半数がインセンティブ対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
■お任せする仕事 オフィス移転やレイアウト変更を予定している企業に対し、内装デザインの提案から家具選定、プロジェクトマネジメント、納品まで、幅広い業務をトータルでお任せします。「家具のサブスクリプション」という新しい調達手段を武器に、スタートアップから大企業まで、業種・規模を問わず、柔軟かつコスト効率の高い空間づくりを提案できるのがこのポジションの特徴です。社内デザイナーと連携しながら、自由度の高い空間提案を一緒に創り上げていただきます。 ※ご経験や希望に応じて、PM(プロジェクトマネジメント)を中心に行う部署と、家具提案に特化した部署いずれかでのご活躍を想定しています(詳細は面談時にご説明します) ■主な提案領域 ・オフィス移転・レイアウト変更に伴う空間提案(主に経営者・総務担当者向け) ・内装デザイン/家具のコーディネート提案 ・民泊・ホテル向け家具サブスク導入提案 ・不動産仲介・管理会社・リート向け、家具付き物件の導入提案 ・初期費用削減やキャッシュフロー改善といった経営課題へのソリューション提案(サブスク活用) ■この仕事の面白さ・キャリアの広がり ・業界の常識を超えた提案ができる サブスクという柔軟な選択肢を活用し、固定観念にとらわれない空間づくりを実現できます。 ・オフィスの未来を提案できる 働き方改革やポストコロナ時代のオフィス再設計といった、企業の大きな変化に寄り添う提案が可能です。 ・プロジェクトマネジメントスキルが磨ける 提案~納品まで一貫して携わるため、スケジュール管理や関係者調整、全体推進力が身につきます。 ・メーカーフリーの強みを活かせる 特定のブランドに縛られず、お客様に最適な家具・内装を自由に提案できます。 ・新しい販売手法が学べる サブスクリプション型の提供モデルにより、従来の営業とは異なるスキル・視点が身につきます。 ■コースについて 当社ではマネジメント職とプロフェッショナル職の2つコースがあります。主な違いとしては在宅の頻度、フレックス制度の中のコアタイムの有無、副業時間の制限などが異なります。 ※コースに関しては会社との双方合意で決定/コース変更は半期に一度可能 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>500万円~1,700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):314,766円~1,070,266円固定残業手当/月:101,900円~346,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~1,416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします※年2回の昇給・昇格制度あり※別途インセンティブ、MVP制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
【お洒落なオフィス/1000以上のインテリアメーカーと提携/安定×成長の両取り環境】 ■採用背景: 当社では現在、オフィス移転や空間設計に関するニーズの拡大により、家具サブスクリプションを活用した提案営業の依頼が急増しています。スタートアップから大企業、宿泊施設、不動産業界まで、業種・業界を問わず、幅広いご相談をいただく中で、より多様なニーズに対応できる体制強化が急務となっています。 今後のさらなる事業拡大に向け、営業組織の拡充と顧客対応力の向上を目的に、複数名の増員募集を行うこととなりました。「空間づくり」にとどまらず、企業の働き方やブランディングにまで踏み込む提案を、私たちと一緒に実現しませんか? ■仕事内容: オフィス移転・レイアウト変更などを起点に、空間全体の企画・提案から、家具の選定・納品、プロジェクト管理までを一貫してお任せします。当社独自の「家具のサブスクリプションサービス」を活かし、コスト面・柔軟性・導入スピードなど、従来のオフィスづくりに新しい選択肢を提供。お客様の理想の空間を、社内のデザイナーとタッグを組みながらゼロから共創していくポジションです。 ■主な提案内容: ・オフィス移転・レイアウト変更に伴う空間設計/家具提案 ・デザイン性・機能性を両立した内装・インテリアのコーディネート提案 ・民泊・ホテルなど宿泊施設への家具サブスク導入提案 ・不動産仲介会社・管理会社・リート等への家具付き物件導入提案 ・初期費用の抑制・キャッシュフロー改善といった経営課題へのソリューション提案 ※ご入社後は、まず全体の業務理解を深めながら、家具提案・販売を中心とした業務からスタートしていただく予定です。 ■この仕事の魅力・キャリアパス: ・自由度の高い提案が可能 顧客ごとに最適な空間・調達手段を設計できる、オーダーメイド型の提案営業です。 ・デザイン × サブスク × 空間提案 業界でもまだ少ない先進モデルに携われ、これからの“空間づくりの常識”を変える立場になれます。 ・プロジェクトマネジメントスキルが磨ける 提案~納品まで一貫して担当でき、調整力・推進力を実践で育成できます。 ・企業のブランディングや働き方改革に直結 オフィスという“場”から、企業文化や生産性向上に貢献できる、社会的意義の高い仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,733円~566,600円固定残業手当/月:81,600円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年2回の昇給・昇格制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
【業界未経験・第二新卒歓迎!/インテリアを主軸に複数事業展開/お洒落なオフィス/既存事業の安定基盤×事業立ち上げのスピード感】 ■採用背景: 「インテリアの世界を変える、インテリアで世界を変える」をミッションに、?業界特化型DXプラットフォーム「INTERIOR BASE」を展開しています。長らく紙カタログと電話注文が主流だったインテリア業界に1,000万以上の商材データベースと効率的な一括発注機能を提供。すでに1,200社以上の企業様にご利用いただき、?業界の“当たり前”を根本から変革しています。今後さらに成長スピードを加速させるべく、?この度、営業体制を強化し新たな仲間を募集します。 ■ミッション: 急成長中のDXプラットフォーム「INTERIOR BASE」のさらなる普及と 活用促進をリードしていただきます。単なる営業活動にとどまらず、顧客との関係構築からプロダクト改善まで、一貫して携わっていただくポジションです。 ■仕事内容: (1)INTERIOR BASEの提案・導入支援 インテリア業界の企業様に対して、「INTERIOR BASE」の価値を丁寧に提案し、導入までをサポート。顧客ごとの課題に寄り添い、最適な導入プランを設計します。 (2)導入後の活用支援と改善提案 導入がゴールではなく、その後の活用が重要です。利用状況を定期的に確認し、より効果的な使い方や業務効率化につながる改善提案を行います。 (3)顧客フィードバックの収集・プロダクト改善への連携 顧客から得たフィードバックは、プロダクト進化の貴重なヒント。プロダクトチームと連携し、サービスの品質向上や新機能開発に活かしていきます。 (4)社内チームとの連携による案件推進 カスタマーサクセス・マーケティング・開発など、社内の多様なメンバーと連携しながらプロジェクトを推進。チームプレイで顧客価値の最大化を目指します。 ■魅力: (1)2兆円規模の巨大市場に対し、DXの力で構造変革を起こす大きな経験を積むことができます。 (2)成長フェーズの最前線としてゼロから市場を切り開き、シェアを拡大する真っ只中。立ち上げ期から拡大期へと進むダイナミックな環境で、今のフェーズだからこそ挑戦の手応えを感じられる環境です。 (3)在宅、フレックスなど柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,500円~340,466円固定残業手当/月:139,500円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~503,566円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年2回の昇給・昇格制度あり※別途インセンティブ、MVP制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
■業務内容 マーケティングで獲得したリードをベースに、顧客との関係構築から提案を担っていただきます。顧客体験価値を最大化するための取り組みに、営業・企画・フォローの全方位から関わっていただきます。 <具体的には> リード獲得後の商談化・初期提案の実施 潜在顧客へのアプローチ活動 既存顧客とのリレーション構築・フォローアップ 空間構築プロジェクトの進行サポート 顧客向けイベントの企画・運営 顧客課題に応じた新たなサービス・価値提案 ※残業:全社平均30時間~40時間程度 ■この仕事で得られること 多様な業界・顧客との接点:空間構築というフィールドを通して、あらゆる業界の顧客と向き合い、多角的な課題解決に関われます。0→1の組織立ち上げフェーズに携われる:既存営業とは異なる、全く新しい価値提供モデルを一緒に創っていくフェーズです。 提案・フォロー・企画まで一気通貫:営業やカスタマーサクセス、マーケティングの枠を超えた経験が積めます。 ■会社の魅力・文化 ◎異業界出身者のアイデアを歓迎する社風 当社は、業界の常識にとらわれない発想を大切にしています。異業界の視点が「空間」や「家具・家電」という分野に新たな価値をもたらすと信じています。 ◎スタートアップならではの柔軟な働き方と裁量 私たちは「国内初の家具・家電サブスクサービス」を展開し、今や多くのユーザーに支持されています。順調に成長を続けていますが、常に新しいチャレンジを続ける姿勢を大切にしています。アイデアを積極的に出し、自ら行動して形にしていける方が活躍できる環境です。 ◎落ち着いた「大人ベンチャー」な職場環境 平均年齢は30代半ば。フレックスやリモートを取り入れたハイブリッドワークを実践中です。「自立したプロフェッショナル」が集い、お互いを尊重しながら働く文化があります。 ■コースについて 当社ではマネジメント職とプロフェッショナル職の2つコースがあります。 主な違いとしては在宅の頻度、フレックス制度の中のコアタイムの有無、 副業時間の制限などが異なります。 ※コースに関しては会社との双方合意で決定/コース変更は半期に一度可能 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,733円~339,033円固定残業手当/月:81,600円~119,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~458,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
仕事
~リモート可/上場に向けた事業拡大フェーズ/家具業界のDXを推進/東洋経済すごいベンチャー100に選出/24年1月に24億円の大型資金調達実施済み~ ■募集背景: アライアンス部門の責任者として、パートナー戦略を考え、新規パートナーの開拓や既存パートナーとの連携強化をお任せします。 また、本ポジションの業務では、当社とパートナー企業のアセットがどのようなシナジーを生み、両社の事業を推進させる戦略を考え実行する事業開発業務もお任せいたします。 ■期待される目標・ミッション: ・売上に直結するアライアンス構築 ■業務内容: ・アライアンス戦略、実行計画の策定 ・代理店の成果創出に向けたコンサルティング ・新規代理店の開拓 ・パートナー企業との新たな事業価値創造の検討 ・代理店との営業同行 等 ■ポジション魅力: ・俯瞰視と現場感を両立させながら事業を推進する、難易度・重要度が共に高い業務であること ・長期目線と短期目線の両方を持ちながら活動する業務であること ・社外の様々な企業/職種の方と関わる業務であること ・社内の全職種のメンバーと関わる業務であること ■事業について: 国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3事業を展開しています。 インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。 ■当社社員の入社理由: ・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い ・有形・無形・toC・toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる ・ベンチャーということもあり全てに関して整備されているわけではなく、その分トライ&エラーで挑戦することができる ・よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):440,633円~566,600円固定残業手当/月:142,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします※年2回の昇給・昇格制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!■事業内容:法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
