株式会社Clesonans
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- 設立
- 2017年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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希望条件にマッチした求人とは
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株式会社Clesonans
株式会社Clesonansの過去求人情報一覧
仕事
~ブランクがある方でも歓迎!完全週休2日制/残業時間20時間程度~ 当社にて、試用期間は以下業務を行っていただき、試用期間後SV業務として従事していただきます。 ■業務内容 <試用期間中> (1)インバウンド ・通信サービスのテクニカルサポート…インターネット回線に関する、個人及び法人のお客様からの問い合わせに対応します(設定の仕方等)。未経験の方も、マニュアルがございますので安心してご就業いただけます。 ・歯科医院の予約受付…当社では、約8000の医院受付を代行しております。電話が予約システムより転送されてきますので、お客様から日程の希望を聞き取り、歯科医院の予約サイトを確認しながら入力を行います。 ・携帯電話コンテンツの問い合わせ対応…オプションサービス(スマートフォン、携帯電話等)についての問い合わせ対応、解約受付等を行います。質疑応答のQ&A集がございますのでそちらを確認しながら対応し、判断に迷う場合はSVに取り次ぎます。 ※インバウンドについては、全ての業務において、対応した内容をシステムに登録する作業がございます(PC入力ができれば問題なし)。 (2)アウトバウンド…インターネット回線を利用するお客様に電話し、お得なオプションサービスの提案や、住所や契約内容の確認を契約済のお客様へ対し実施します。こちらも対話マニュアルを整えておりますので、未経験の方もご安心ください。 <試用期間後> SVとして、シフト管理、メンバー指導等行っていただきます。 ■キャリアパス: 将来的に希望次第ではキャリアチェンジ(教育担当・バックオフィス等)することもでき、新規事業に携わる機会もある等幅広いキャリアパスが用意されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所住所:愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6F勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、大須観音駅
給与
<予定年収>360万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):224,000円固定残業手当/月:33,500円(固定残業時間19時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>257,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(上期・下期)※年収提示はあくまでもスタート時のものです。業績に応じて1年目から給与UPの可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社はクライアントのご要望に応えることを第一として実行し、エンドユーザー(クライアント様の顧客)の満足度を高め、クライアント、エンドユーザー、そして当社というステークホルダーが最良のものとし、ALLWINの関係性を構築することで企業価値を高めることを目指します。
出典:doda求人情報
仕事
カスタマーサポートとして、お客様のお問合せ対応(受電)を中心に電話対応を行います。 お問合せのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業もございます。 ≪1時間で4~5件程度、1件平均10~15分程の対応です≫ ◆───── 入社後の流れ ──────◆ ◆スタートアップ研修 入社初日に会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。 基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と一緒に仕事をスタートさせることができます。 ◆現場に配属 2日目以降はOJTでコールセンターの基礎を学びます。 先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください♪ ◆───── 担当する案件例 ─────◆ 【住まいの救急生活サービスに関する電話対応】 「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など 管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。 なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。 【電力利用に関する電話対応】 電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。料金に関するお問い合わせや、引っ越し等のお手続き、その他ご利用状況に関するお問い合わせ等を対応していただきます。 また、新規で契約されたお客様に、氏名や住所等、契約内容に相違がないか確認するためのアウトバウンド(発信)もあります。 【インターネット回線に関する電話対応】 Wi-Fiの繋げ方を教えてほしい、プランを見直したい、引っ越しの手続き等のお問い合わせを対応していただきます。お電話(受電)のみではなく、メールの対応もあります。 *上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします! *スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります!
給与
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※上記はあくまで目安です。これまでのご経験・前職給与を考慮し、確定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、17時間分の月2万4000円支給します。 上記を超える時間外労働分は全額追加で支給します。
勤務地
<名古屋で積極採用中!> * 今なら同期がいっぱい♪* * 転居を伴う転勤無し!* * I・Uターン歓迎!* ■名古屋第1コンタクトセンター (愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6F) ■名古屋第2コンタクトセンター (愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル5F) ■福岡博多コンタクトセンター (福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7F) ■福岡百道コンタクトセンター (福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 ソフトリサーチパーク) ■福岡天神コンタクトセンター (福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング) ※転勤はありませんが、転勤をご希望の場合は柔軟に対応可能です。
仕事
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。 問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。 <担当する案件> ■住まいの救急生活サービスに関する電話対応 例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容をコールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。 ■電力利用に関する電話対応 電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。 ■スマートフォンの操作説明に関する電話対応 高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。 ※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします! ※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります! <入社後の流れ> 入社後まずは「スタートアップ研修」からスタート! 会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学びます。 基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。 <キャリアパスのイメージ> 年齢・社歴関係なく、オペレーターとして複数の業務の経験値を積み SVになるための研修を重ねていきます。 いずれは1つのグループリーダーとして予算を担う役割に昇格し その先はグループマネージャーとして複数のグループを管轄する 責任者としてステップアップが可能です ★上司と相談しながらキャリアアップを決めていけますので、ご安心ください!
給与
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※上記はあくまで目安です。これまでのご経験・前職給与を考慮し、確定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず17時間分を、月2万4000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 <下記いずれかの資格をお持ちの方は、給与・待遇面を考慮いたします!> ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格
勤務地
★今なら同期がいっぱい♪ ★転居を伴う転勤無し ★I・Uターン歓迎 <名古屋で積極採用中!> ■名古屋第1コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル) ■名古屋第2コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル) ■福岡博多コールセンター (福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7階) ※転勤はありませんが、転勤をご希望の場合は柔軟に対応可能です。
仕事
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。1時間で3件程度、1件平均10~15分程の対応です。お問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。 <担当する案件> ■住まいの救急生活サービスに関する電話対応 例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。 ■電力利用に関する電話対応 電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが現在増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。 ■スマートフォンの操作説明に関する電話対応 高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。 ※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします! ※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります! <入社後の流れ> 入社後まずは「スタートアップ研修」を通じて、会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。 2日目以降は、現場にてOJTでコールセンターの基本的な仕事を学びます。先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください。
給与
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月2万9000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 <下記いずれかの資格をお持ちの方は、給与・待遇面を考慮いたします!> ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格
勤務地
<名古屋で積極採用中!>★今なら同期がいっぱい♪ ■名古屋第1コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル) ■名古屋第2コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル) ■福岡百道コールセンター (福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 ソフトリサーチパーク4階) ■東京新宿コールセンター (東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館)
仕事
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。1時間で3件程度、1件平均10~15分程の対応です。お問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。 <担当する案件> ■住まいの救急生活サービスに関する電話対応 例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。 ■電力利用に関する電話対応 電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが現在増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。 ■スマートフォンの操作説明に関する電話対応 高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。 ※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします! ※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります! <入社後の流れ> 入社後まずは「スタートアップ研修」を通じて、会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。 2日目以降は、現場にてOJTでコールセンターの基本的な仕事を学びます。先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください。
給与
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月2万9000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 <下記いずれかの資格をお持ちの方は、給与・待遇面を考慮いたします!> ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格
勤務地
<名古屋で積極採用中!>★今なら同期がいっぱい♪ ■名古屋第1コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル) ■名古屋第2コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル) ■福岡博多コールセンター (福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル) ■東京新宿コールセンター (東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館)
仕事
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。1時間で3件程度、1件平均10~15分程の対応です。お問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。 <担当する案件> ■住まいの救急生活サービスに関する電話対応 例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。 ■電力利用に関する電話対応 電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが現在増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。 ■スマートフォンの操作説明に関する電話対応 高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。 ※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします! ※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります! <入社後の流れ> 入社後まずは「スタートアップ研修」を通じて、会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。 2日目以降は、現場にてOJTでコールセンターの基本的な仕事を学びます。先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください。
給与
月給21万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月2万9000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■名古屋第1コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル) ■名古屋第2コールセンター (愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル) ■福岡博多コールセンター (福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル) ■東京新宿コールセンター (東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館)
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