株式会社Clesonans
の求人・中途採用情報
株式会社Clesonansの過去求人情報一覧
株式会社Clesonansで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
カスタマーサポートとして、お客様のお問合せ対応(受電)を中心に電話対応を行います。
お問合せのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業もございます。
≪1時間で4~5件程度、1件平均10~15分程の対応です≫
◆─────
入社後の流れ
──────◆
◆スタートアップ研修
入社初日に会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。
基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と一緒に仕事をスタートさせることができます。
◆現場に配属
2日目以降はOJTでコールセンターの基礎を学びます。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください♪
◆─────
担当する案件例
─────◆
【住まいの救急生活サービスに関する電話対応】
「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など
管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。
なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。
【電力利用に関する電話対応】
電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。料金に関するお問い合わせや、引っ越し等のお手続き、その他ご利用状況に関するお問い合わせ等を対応していただきます。
また、新規で契約されたお客様に、氏名や住所等、契約内容に相違がないか確認するためのアウトバウンド(発信)もあります。
【インターネット回線に関する電話対応】
Wi-Fiの繋げ方を教えてほしい、プランを見直したい、引っ越しの手続き等のお問い合わせを対応していただきます。お電話(受電)のみではなく、メールの対応もあります。
*上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします!
*スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります!
-
給与
-
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当
※上記はあくまで目安です。これまでのご経験・前職給与を考慮し、確定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、17時間分の月2万4000円支給します。
上記を超える時間外労働分は全額追加で支給します。
-
勤務地
-
<名古屋で積極採用中!>
* 今なら同期がいっぱい♪*
* 転居を伴う転勤無し!*
* I・Uターン歓迎!*
■名古屋第1コンタクトセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6F)
■名古屋第2コンタクトセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル5F)
■福岡博多コンタクトセンター
(福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7F)
■福岡百道コンタクトセンター
(福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 ソフトリサーチパーク)
■福岡天神コンタクトセンター
(福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング)
※転勤はありませんが、転勤をご希望の場合は柔軟に対応可能です。
-
仕事
-
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。
問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。
<担当する案件>
■住まいの救急生活サービスに関する電話対応
例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容をコールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。
■電力利用に関する電話対応
電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。
■スマートフォンの操作説明に関する電話対応
高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。
※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします!
※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります!
<入社後の流れ>
入社後まずは「スタートアップ研修」からスタート!
会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学びます。
基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。
<キャリアパスのイメージ>
年齢・社歴関係なく、オペレーターとして複数の業務の経験値を積み
SVになるための研修を重ねていきます。
いずれは1つのグループリーダーとして予算を担う役割に昇格し
その先はグループマネージャーとして複数のグループを管轄する
責任者としてステップアップが可能です
★上司と相談しながらキャリアアップを決めていけますので、ご安心ください!
-
給与
-
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当
※上記はあくまで目安です。これまでのご経験・前職給与を考慮し、確定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず17時間分を、月2万4000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<下記いずれかの資格をお持ちの方は、給与・待遇面を考慮いたします!>
・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格
-
勤務地
-
★今なら同期がいっぱい♪
★転居を伴う転勤無し
★I・Uターン歓迎
<名古屋で積極採用中!>
■名古屋第1コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル)
■名古屋第2コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル)
■福岡博多コールセンター
(福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7階)
※転勤はありませんが、転勤をご希望の場合は柔軟に対応可能です。
-
仕事
-
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。1時間で3件程度、1件平均10~15分程の対応です。お問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。
<担当する案件>
■住まいの救急生活サービスに関する電話対応
例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。
■電力利用に関する電話対応
電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが現在増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。
■スマートフォンの操作説明に関する電話対応
高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。
※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします!
※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります!
<入社後の流れ>
入社後まずは「スタートアップ研修」を通じて、会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。
2日目以降は、現場にてOJTでコールセンターの基本的な仕事を学びます。先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください。
-
給与
-
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月2万9000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<下記いずれかの資格をお持ちの方は、給与・待遇面を考慮いたします!>
・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格
-
勤務地
-
<名古屋で積極採用中!>★今なら同期がいっぱい♪
■名古屋第1コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル)
■名古屋第2コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル)
■福岡百道コールセンター
(福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 ソフトリサーチパーク4階)
■東京新宿コールセンター
(東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館)
-
仕事
-
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。1時間で3件程度、1件平均10~15分程の対応です。お問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。
<担当する案件>
■住まいの救急生活サービスに関する電話対応
例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。
■電力利用に関する電話対応
電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが現在増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。
■スマートフォンの操作説明に関する電話対応
高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。
※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします!
※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります!
<入社後の流れ>
入社後まずは「スタートアップ研修」を通じて、会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。
2日目以降は、現場にてOJTでコールセンターの基本的な仕事を学びます。先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください。
-
給与
-
月給21万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月2万9000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<下記いずれかの資格をお持ちの方は、給与・待遇面を考慮いたします!>
・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格
-
勤務地
-
<名古屋で積極採用中!>★今なら同期がいっぱい♪
■名古屋第1コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル)
■名古屋第2コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル)
■福岡博多コールセンター
(福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル)
■東京新宿コールセンター
(東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館)
-
仕事
-
インバウンド(受電)を中心に電話によるお客様対応を行なっていただきます。1時間で3件程度、1件平均10~15分程の対応です。お問い合わせのあった内容をパソコンに入力し、記録を残していく作業も大切な仕事です。
<担当する案件>
■住まいの救急生活サービスに関する電話対応
例えば、「家の鍵を無くして入れない」「エアコンが故障した」「水漏れがしている」など、管理会社に連絡する内容を一度コールセンターで受け付け、各業者につなぐコールセンター業務です。なかには業者に電話で伝える必要がある問い合わせもあるため、その際はアウトバウンド(発信)もあります。
■電力利用に関する電話対応
電力を利用しているお客様からのお問い合わせに対応します。解約・乗り換えなどのお問い合わせが現在増えており、乗り換え方法や注意事項をお伝えするコールセンター業務です。
■スマートフォンの操作説明に関する電話対応
高齢者の方々からのお問い合わせが多く、初期設定のやり方やアプリの使い方、インストール方法などのお問い合わせに対応していきます。
※上記案件のいずれかのコールセンター業務をお任せします!
※スキルに応じて業務範囲を広げられる他案件もあります!
<入社後の流れ>
入社後まずは「スタートアップ研修」を通じて、会社のことやコンプライアンス、電話対応の基礎を学んでいただきます。基本的には2人以上で研修を実施しますので、同期と仕事をスタートさせることができます。
2日目以降は、現場にてOJTでコールセンターの基本的な仕事を学びます。先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いてください。
-
給与
-
月給21万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月2万9000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
■名古屋第1コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル)
■名古屋第2コールセンター
(愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル)
■福岡博多コールセンター
(福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル)
■東京新宿コールセンター
(東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館)