AnyMind Japan株式会社
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- 設立
- 2016年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
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AnyMind Japan株式会社
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この条件の求人数 2 件
仕事
【創業から8年で社員数が1,300人越えのITメガベンチャー/平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 現在AnyMind Groupでは、日本国内の法人(持株会社および事業会社6法人)の法務業務を担う法務チームのメンバーを募集しています。 事業やプロダクトをさらに成長させるため、AnyMind Groupの法務分野において、"新規事業やM&Aなどの事業開発"、"法令遵守状況の検証および社内外の規程・規約の策定・改善などの社内法務整備"という攻めと守りの両面からリードしていただきます。 ■業務詳細: ・各種契約書のレビューおよび新規作成 ・取引に関して生じる社内向けの法務相談 ・外部専門家との連携(弁護士、司法書士等) ・新事業立ち上げの法務業務 ・取締役会/経営会議の招集手続き・議事録作成・その他関連事務 ・株主総会の招集手続き・議事録作成・その他関連事務 ・各種登記関連業務 ・社内法務研修の企画、運営 ・内部監査サポート/内部統制整備業務(法務関連) ・M&A, JV組成時の法務業務 ・社内管理部門(HR,Financeなど)からの法務相談対応 ・省庁/官庁/法務局対応(登記簿・印鑑証明書取得対応含む) ・コンプライアンス体制の整備・推進、通報相談事案の対応 ・リスクマネジメント関連サポート ■社風: 創業から8年で社員数が1,300人越え、うち900人が外国籍となっております。海外の売上比率も50%以上と非常に高く、平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍しております。20代で事業部長をまかされている社員も複数いたりと、年齢問わず多くの機会が与えられるフラットで活気のある環境です。 ■当社について: メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~390,000円固定残業手当/月:84,615円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>384,615円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。■査定:年2回■賞与:年1回(1ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】D2C事業、インフルエンサーマーケティング事業、メディアコンサルティング事業、クリエイターマネジメント事業、デジタルマーケティング事業、HRテック事業
仕事
【創業から8年で社員数が1,500人越えのITメガベンチャー/インフルエンサー・クリエイターなどをワンストップで支援/平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍】 AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長をもたらす総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。 現在、本事業部では営業メンバーをサポートいただける営業事務を募集しております。 ■業務詳細: 営業事務として、経理周りの締め作業/社内処理を始めとした業務を担当していただきます。 ・ブランドコマース&マーケティング事業部においての営業事務、経理事務 ・請求業務、支払情報集計業務、営業ステータスの管理、経理チームとの連携 ・業務フロー改善活動 ■ポジションの魅力: ●創業8年で海外15カ国・地域へ事業進出し、従業員1500名を超える規模にまで拡大をしてきました。そんな急成長中の当社では環境の変化も激しく、変化を楽しめる方にとっては魅力的な環境です。 ●若く勢いのある組織のため20代から裁量を持って仕事ができます。 ■キャリアパス: ・営業事務としての業務に留まらず、AnyMind Japanを支えるブランドコマース&マーケティング事業部のバックオフィス業務改善など、事業成長のための事業推進への貢献 ・事業部でのサポート業務から、経理業務のスペシャリストへのキャリアチェンジ ■社風: 社員1,500人のうち、1,100人が外国籍となっております。海外の売上比率も50%以上と非常に高く、平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍しております。20代で事業部長をまかされている社員も複数いたりと、年齢問わず多くの機会が与えられるフラットで活気のある環境です。 ■当社について: メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~360,000円固定残業手当/月:67,692円~101,538円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,692円~461,538円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。■査定:年2回■賞与:年1回(1ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】D2C事業、インフルエンサーマーケティング事業、メディアコンサルティング事業、クリエイターマネジメント事業、デジタルマーケティング事業、HRテック事業
出典:doda求人情報
仕事
◆見積書、請求書の作成及び社内処理 ◆支払い情報の集計、社内営業管理ツールとの差額確認、支払い登録 ◆契約書管理 ※繁忙期/月末月初、3月と12月の締め作業になります \☆\具体的な仕事内容/☆/ 【1日の仕事の流れ】 ▼10:00-12:00 ┣前日依頼・メール確認 ┣タスク整理 ┣当月支払いの案件洗い出し ┣記載用シートの更新 ┣Castingチームへの共有 ┗依頼タスクの処理:支払い追加や請求金額の変更 ▼12:00-13:00 ┗ランチ ▼13:00-18:00 ┣支払い先からの変更部分の処理:口座変更や個人/法人変更 ┣当月支払い用の最終データ作成:口座や支払い先の確認 ┗当月の改善点などの洗い出し ▼18:00-19:00 ┗依頼タスクの処理:支払い追加や請求金額の変更 【月末・月初対応】 ☆受注オーダー ●支払い情報エラー確認→解消に向けたアナウンス ●契約書・案件コードの確認 ●営業への見積書発行の依頼 ●インフルエンサーの顧客登録:支払い口座や連絡先などの登録 ☆請求データ管理 ●当月の支払い情報の登録 ●請求書発行+先方への送付 ●支払い金額の差分確認 ●お支払い通知書の作成・送付 など、受注・発注にかかわる一般事務から経理業務まで幅広くご対応していただきます! \☆\将来のキャリアパス/☆/ 半年に1回、上長と立てた目標にチャレンジ・評価します。 活躍によって、メンバー→リーダー(目安1年~1年半以内)→マネージャーへ(目安3年以内)
給与
月給30万円~36万円 ※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
勤務地
【転勤なし】 ■本社/東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F ★試用期間終了後は週1日ペースでの在宅勤務も応相談 【アクセス】 各線「六本木駅」より徒歩5分
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