三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社
-
設立
- 2020年
-
-
従業員数
- 1,010名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社
三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 21件
この条件の求人数 21 件
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要 当社が受注した案件にて、主に建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。(一部、積算業務の応援もあり) ■業務詳細 工場、倉庫、事務所等の新築・増築や改修工事、プラント施設の土建工事などの案件となります。 ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■就業環境: 配属先は本部建設工事部です。月平均残業時間30時間程度かつ年間休日日数126日のため、プライベートを重視した働き方が可能です。 ■組織構成: 本部建設工事部相模原建設グループに配属予定です。 配属予定の相模原建設グループには6名が在籍しています。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 三菱グループ外のマンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 施工事例:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case ・三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 ・アイコクアルファ株式会社 発祥の地再開発事業『いこいの広場』 ・株式会社ジャパンエンジンコーポレーション ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>三菱重工業 相模原製作所 相模原工場住所:神奈川県相模原市中央区田名3000 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南橋本駅、上溝駅、番田駅(神奈川県)
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの強みを活かした民間法人向け営業/長崎で長く働く/転勤基本無/残業月20時間程度】 三菱グループ外の法人向けに工事受注業務をお任せします。 建設業界・不動産業界での営業経験を活かし、工場や倉庫、事務所・テナントビルといった非住宅建築物を対象に移転工事や新築・修繕工事の受注獲得がミッションとなります。 ■業務詳細: ・建築物移転ニーズのあるお客様に対し、土地探しから建築工事までを一貫して提案 ・工場修繕工事や既存施設の改善提案の実施 ・銀行、不動産会社などとの定期的な接点を持ちながら、顧客ニーズを把握 ・受注から竣工までのプロジェクト管理 ※期間は半年~1年程度 ・長崎県内を中心としたエリア営業 ※県内案件8割、県外案件2割 ■業務の魅力: ・三菱重工グループの一員として、安定した基盤のもとで営業活動が可能です。グループの信頼とブランド力を活かし、顧客との関係構築がスムーズに進みます。 ・営業活動の中心は既存顧客や銀行、不動産会社との関係構築であり、飛び込み営業は一切ありません。顧客との長期的な信頼関係を築くことに注力できます。 ■教育体制: 入社後は、先輩社員とのOJTを通じて、業務の進め方や同社の営業スタイルを学びます。中途入社者には、半年から1年程度の期間をかけて、顧客引継ぎや案件の進め方を指導する体制があります。 ■就業環境: 長崎拠点では転勤が基本的にありません。また、残業時間は月平均20時間程度で、繁忙期を除き安定した働き方が可能です。休日対応は稀に発生しますが、代休取得が推奨されています。 ■組織構成: 営業グループには7名が在籍しており、営業部全体では部長・次長を含め10名構成です。年齢層は30代~60代と幅広く、ベテラン社員のサポートのもとで業務を進められる環境です。中途入社者が多数活躍しており、建設業界や不動産業界からの転職者も多く在籍しています。 ・受注施工事例(九州エリア) 三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 長崎総合科学大学 人間環境学部校舎 九州三菱自動車販売株式会社 KMGビル エレナ 稲佐店 その他施工事例は企業HPに記載あり:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本建設統括部住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
出島駅、大浦海岸通駅、大波止駅
給与
<予定年収>560万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~410,000円<月給>290,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には残業代含む賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: ・各種プラント、発電設備、工場等の電気設計およびプラットホームドアの現地工事指導が主要な業務です。 ・電気の基礎知識、各種関連法規を理解して頂き、電気設備設計、工事設計、現地工事管理の何れか又は全てを担当して頂きます。 ■業務詳細: ・プロジェクト担当者または助成員として、電気設計業務(電気設備基本計画書、計算書、電気メーカ図面、系統図、電気工事図面、引合仕様書、データシート等の作成、調達フォロー、メーカー/工事業者フォロー等)、現地工事及び、試験指導を担当していただきます ・案件エリア(出張エリア) :国内、海外 ・出張期間・頻度 :6ヶ月から12ヶ月(プロジェクト規模による。短期出張(2日程度)有り) ■就業環境: 配属予定の電気設計グループには10名の方が在籍しています。 想定平均残業時間は10~20時間かつ年間休日日数126日のため、プライベートを重視した働き方が可能です。 ■当社の魅力: ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 三菱グループ外のマンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 施工事例:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case ・三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 ・アイコクアルファ株式会社 発祥の地再開発事業『いこいの広場』 ・株式会社ジャパンエンジンコーポレーション ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・資格取得のための費用補助もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内 勤務地最寄駅:JR根岸線/根岸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、石川町駅
給与
<予定年収>450万円~810万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務詳細: 主に土木工事及び建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。 三菱重工業株式会社横浜製作所構内での勤務を想定しており、一部積算業務の応援もございます。 ■案件詳細: 工場施設やプラント施設などの土木工事(基礎工事や外構工事など)、建築工事では、工場、倉庫、事務所等の新築/増築や改修工事など ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■組織構成: 本部建設工事部土建工事グループに配属予定です。 配属予定の土建工事グループには16名(内、派遣社員が3名)が在籍しており、グループ長は43歳と若いリーダーです。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内 勤務地最寄駅:JR根岸線/根岸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、石川町駅
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務詳細: 主に土木工事及び建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。 三菱重工業株式会社相模原製作所構内での勤務を想定しており、一部積算業務の応援もございます。 ■案件詳細: 工場施設やプラント施設などの土木工事(基礎工事や外構工事など)、建築工事では、工場、倉庫、事務所等の新築/増築や改修工事など ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■組織構成: 本部建設工事部相模原建設グループに配属予定です。 配属予定の相模原建設グループには6名が在籍しています。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>三菱重工業 相模原製作所 相模原工場住所:神奈川県相模原市中央区田名3000 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南橋本駅、上溝駅、番田駅(神奈川県)
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【UIターン歓迎◎/三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ◎多様な案件の受注実績あり&安定受注◎ マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 三菱重工Gの案件はもちろん、外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ◎福利厚生充実・WLBのとれた就業環境◎ 年間休日は126日、フレックスタイム制度も導入しており長期的に働きやすい環境です。 ■業務概要: 三菱重工グループ関連等の建築工事の施工管理業務をご担当して頂きます。 ■業務詳細: ◇案件詳細:RC造/S造/SRC造/工場/事務所ビル/マンション/商業施設/物流施設等 ◇案件金額:1億円~10億円程度 ◇エリア:広島県の案件が9割/中四国他県が1割程度となります。 ■組織構成: 配属予定の中四国建設工事部 建設1グループと建設2グル―プには16人が在籍しています。 ■教育体制・資格取得について: ・ご入社後1年間は育成担当者によるマンツーマン指導を行っています。 自社及び三菱重工主催の教育プログラム(技術教育やマネジメント教育等)も充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もあり、積極的に資格取得をサポートしています。 ■働き方: ◇コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ◇年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>中四国建設統括部住所:広島県広島市西区観音新町一丁目20番24号 リョーコーセンタービル1階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
江波駅、舟入南駅、舟入川口町駅
給与
<予定年収>430万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【UIターン歓迎◎/三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ◎多様な案件の受注実績あり&安定受注◎ マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 三菱重工Gの案件はもちろん、外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ◎福利厚生充実・WLBのとれた就業環境◎ 年間休日は126日、フレックスタイム制度も導入しており長期的に働きやすい環境です。 ■業務概要: 三菱重工グループ関連等の建築工事の施工管理業務をご担当して頂きます。 ■業務詳細: ◇案件詳細:RC造/S造/SRC造/工場/事務所ビル/マンション/商業施設/物流施設等 ◇案件金額:1億円~10億円程度 ◇エリア:広島県の案件が9割/中四国他県が1割程度となります。 ■組織構成: 配属予定の中四国建設工事部 建設1グループと建設2グル―プには16人が在籍しています。 ■教育体制・資格取得について: ・ご入社後1年間は育成担当者によるマンツーマン指導を行っています。 自社及び三菱重工主催の教育プログラム(技術教育やマネジメント教育等)も充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もあり、積極的に資格取得をサポートしています。 ■働き方: ◇コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ◇年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>三原事業所住所:広島県三原市糸崎四丁目2番1号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
糸崎駅、三原駅、須波駅
給与
<予定年収>430万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【UIターン歓迎◎/三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ◎多様な案件の受注実績あり&安定受注◎ マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 三菱重工Gの案件はもちろん、外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ◎福利厚生充実・WLBのとれた就業環境◎ 年間休日は126日、フレックスタイム制度も導入しており長期的に働きやすい環境です。 ■業務概要: 三菱重工グループ関連等の建築工事の施工管理業務をご担当して頂きます。 ■業務詳細: ◇案件詳細:RC造/S造/SRC造/工場/事務所ビル/マンション/商業施設/物流施設等 ◇案件金額:1億円~10億円程度 ◇エリア:山口県の案件が9割/中四国他県が1割程度となります。 ■組織構成: 中四国建設工事部 下関建設グループには8人が在籍しています。 ■教育体制・資格取得について: ・ご入社後1年間は育成担当者によるマンツーマン指導を行っています。 自社及び三菱重工主催の教育プログラム(技術教育やマネジメント教育等)も充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もあり、積極的に資格取得をサポートしています。 ■働き方: ◇コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ◇年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>中四国建設統括部(下関)住所:山口県下関市彦島江の浦町八丁目6番10号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
下関駅、小森江駅、門司駅
給与
<予定年収>430万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: 当社が受注している案件にて構造設計業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇案件詳細:マンション、商業施設、物流施設、工場等 ◇構造:S造/RC造/SRC造 ◇エリア:広島県の案件が8割/中四国他県が2割程度となります。 ◇案件特性:新築が6割/改修が4割程度、三菱重工工場内の案件が5割/それ以外の外販の案件が5割程度 ◇出張の頻度:県外案件の打ち合わせ・調査があります。1~2日の出張が月に1~2回程度発生します。 ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■組織構成: 配属予定の中四国建設統括部 中四国設計部には6名が在籍しています。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>中四国建設統括部住所:広島県広島市西区観音新町一丁目20番24号 リョーコーセンタービル1階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
江波駅、舟入南駅、舟入川口町駅
給与
<予定年収>430万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: 当社が受注している案件にて意匠設計業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇意匠計画(見積り資料作成):客先対応、実施設計、申請業務、営業支援 ◇案件詳細:マンション、商業施設、物流施設、工場等 ◇構造:S造/RC造/SRC造 ◇エリア:広島県の案件が8割/中四国他県が2割程度となります。 ◇案件特性:新築が6割/改修が4割程度、三菱重工工場内の案件が5割/それ以外の外販の案件が5割程度 ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■組織構成: 配属予定の中四国建設統括部 中四国設計部には6名が在籍しています。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>中四国建設統括部住所:広島県広島市西区観音新町一丁目20番24号 リョーコーセンタービル1階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
江波駅、舟入南駅、舟入川口町駅
給与
<予定年収>430万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: 当社が受注している工事の建築施工管理をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇案件詳細:RC造/S造/SRC造/工場/事務所ビル/マンション/商業施設/物流施設等 ◇案件金額:0.3億円~10億円程度 ◇案件エリア:兵庫県内の工事を中心に担当していただきます。 一部、近畿地方内外の工事もご担当していただきます。 ◇兵庫県内の工事が8割、県外の工事が2割程度です。 ■組織構成: 近畿建設工事部に配属予定です。 ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>近畿建設統括部住所:兵庫県神戸市兵庫区笠松通九丁目2番19号 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄線/和田岬駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
和田岬駅、御崎公園駅、中央市場前駅
給与
<予定年収>590万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: ・主な業務は建築工事の構造設計(S造/RC造/SRC造)です。 三菱重工及びグループ会社の事務所、工場、寮・社宅及び病院の新築・改修設計を担当していただきます。 三菱重工グループとJVを組んで、冷凍・冷蔵倉庫、風洞試験設備、プラント土木・建築等の設計を予定しています。 上記以外のお客様も多数おり、事務所ビル、工場、物流施設等の基本計画提案ー基本設計ー実施設計ー工事監理を行います。 ■業務詳細: ◇案件:RC造/S造/SRC造/事務所ビル/マンション/病院/物流施設/工場等 ◇建築基準法・消防法等の各種法規を理解している上で、一般建築の意匠設計、確認申請、工事監理の何れか又は全てを責任を持って担当していただきます。 ◇お客様のニーズをヒアリング/計画案プレゼン/概算金額と計画の調整/基本設計~実施設計では構造、設備、積算、工事と調整して、設計を取り纏めます。 ◇元請:下請=8:2・新築:改修=1:2 ◇案件金額:1~50億円 ◇案件エリア(出張エリア):近畿一円(主に兵庫県内)を中心に担当していただきます。 ■組織構成: 配属予定の設計グループには4名が在籍しています。 ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>近畿建設統括部住所:兵庫県神戸市兵庫区笠松通九丁目2番19号 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄線/和田岬駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
和田岬駅、御崎公園駅、中央市場前駅
給与
<予定年収>540万円~810万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~420,000円<月給>280,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: 当社が受注している案件にて構造設計業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇案件詳細:アパート、店舗(コンビニ等)、マンション、商業施設、ビル、病院、物流施設、工場等 ◇構造:S造/RC造/SRC造 ◇エリア:長崎県内を中心に、一部県外の案件もご担当いただきます。 ◇重工構内/外販の割合:3:7程度 ◇出張の頻度:県外案件の打ち合わせ・調査有り(日帰りまたは1泊程度) ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■組織構成: 配属予定の設計部(総勢15名)には構造・意匠・土木の3つのグループがあり、構造設計グループには3名が在籍しております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>西日本建設統括部住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
出島駅、大浦海岸通駅、大波止駅
給与
<予定年収>540万円~810万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~420,000円<月給>280,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【UIターン歓迎◎/三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ◎多様な案件の受注実績あり&安定受注◎ マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ◎WLBのとれた就業環境◎ 年間休日は126日、フレックスタイム制度も導入しており長期的に働きやすい環境です。 ■業務詳細: 当社が受注している案件にて土木施工管理業務をご担当いただきます。 ◇案件詳細:外販の土木工事(道路、橋梁、トンネル、河川、上下水道、海岸等)プラント工事、三菱重工構内の土木工事(外販8割/重工構内2割) ◇案件金額:1億円~10億円程度 ◇エリア:長崎県メインで日本国内 ※一部九州エリア外(県外)への出張が発生いたします。(長崎県内の案件が7割、県外の案件が3割程度) ■組織構成: 配属予定の土木グループには12名が在籍しています。 ■教育体制・資格取得: ・ご入社後1年間は育成担当者によるマンツーマン指導を行っています。 自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 ■働き方: ◇コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ◇年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>西日本建設統括部住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
出島駅、大浦海岸通駅、大波止駅
給与
<予定年収>460万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【施工管理技士をお持ちの方へ!/UIターン歓迎◎/三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実/資格取得報奨金サポートあり◎】 ◎多様な案件の受注実績あり&安定受注◎ マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ◎WLBのとれた就業環境◎ 年間休日は126日、フレックスタイム制度も導入しており長期的に働きやすい環境です。 ■業務詳細: ◇案件詳細:外販の工場・物流施設・商業施設・病院・マンション等の工事、三菱重工構内の営繕・新築工事(外販6割/重工構内4割)の施工管理 ◇案件金額:1億円~10億円程度 ◇エリア:長崎県内の案件が中心です(一部九州エリア外の案件も有。長崎県内の案件が8割、県外の案件が2割程度) ※一部九州エリア外への出張が発生いたします。 ■組織構成: 配属予定の建築工事グループには23名が在籍しています。 ■教育体制・資格取得: ・ご入社後1年間は育成担当者によるマンツーマン指導を行っています。 自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 ■働き方: ◇コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ◇年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>西日本建設統括部住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
出島駅、大浦海岸通駅、大波止駅
給与
<予定年収>480万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: 当社が受注している案件にて土木設計業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇各種プラントの設計、土木構造物の設計、造成工事設計、道路構造物設計 ◇土木構造物の点検、調査、補修計画、維持管理計画 ◇エリア:長崎県内を中心に、一部県外の案件もご担当いただきます。 ◇出張の頻度:県外案件の打合・調査有り(日帰り又は1泊程度) ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■組織構成: 配属予定の設計部(総勢15名)には構造・意匠・土木の3つグループがあり、土木設計グループには4名が在籍しております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西日本建設統括部住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
出島駅、大浦海岸通駅、大波止駅
給与
<予定年収>460万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要 当社が受注した案件にて、主に建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。(一部、積算業務の応援もあり) ■業務詳細 工場、倉庫、事務所等の新築・増築や改修工事、プラント施設の土建工事などの案件となります。 ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■就業環境: 配属先は本部建設工事部です。月平均残業時間30時間程度かつ年間休日日数126日のため、プライベートを重視した働き方が可能です。 ■組織構成: 本部建設工事部土建工事グループに配属予定です。 配属予定の土建工事グループには16名(内、派遣社員が3名)が在籍しており、グループ長は43歳と若いリーダーです。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 三菱グループ外のマンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 施工事例:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case ・三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 ・アイコクアルファ株式会社 発祥の地再開発事業『いこいの広場』 ・株式会社ジャパンエンジンコーポレーション ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、根岸駅(神奈川県)
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
■業務内容: 当社の事務所・現場含め安全管理全般をお任せします。 ■業務詳細: ・建設物、設備、作業場所または作業方法に危険がある場合における応急措置または適当な防止の措置 ・安全装置、保護具その他危険防止のための設備・器具の定期的点検および整備 ・作業の安全についての教育及び訓練 ・発生した災害原因の調査及び対策の検討 ・消防及び避難の訓練 ・作業主任者その他安全に関する補助者の監督 ・安全に関する資料の作成、収集及び重要事項の記録 ・その事業の労働者が行なう作業が他の事業の労働者が行なう作業と同一の場所において行なわれる場合における安全に関し、必要な措置 ・工事中の事業場の安全衛生点検巡視を実施して、作業状況及び安全設備状況を確認するとともに、不安全状態及び不備箇所への是正指導を行い災害事故を未然に防ぐ ・工事中の事業場開催の災害防止協議会への参画と安全指導 ・店社安全衛生協力会及び協議会の運営 ・店社安全衛生委員会の開催と運営 ・年間安全衛生管理計画の策定及び推進と定期フォロー ・工事着工前、工事中の施工検討会への参画と事故災害未然防止対策及び安全管理施策指導 ■当社の工事概要: ・案件詳細:RC造/S造/SRC造/工場/事務所ビル/マンション/商業施設/物流施設 等 ・案件金額:0.3億円~30億円程度 ・案件エリア:兵庫県内の工事中心。一部、近畿地方内外の工事もあり。兵庫県内の工事が8割、県外の工事が2割程度。 ■当社概要: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>近畿建設統括部住所:兵庫県神戸市兵庫区笠松通九丁目2番19号 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄線/和田岬駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
和田岬駅、御崎公園駅、中央市場前駅
給与
<予定年収>720万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収には時間外手当(月10時間分/33,000円~)を含んでいます。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
■採用背景: 当社は、三菱重工エンジニアリング株式会社のグループ会社として、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足いたしました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。直近では高い技術力から多くのお問い合わせをいただいているため、増員を検討しております。 ■業務内容: 当社が受注している工事の建築工事の設備計画・施工管理をお任せします。 ■業務詳細: ・案件詳細:RC造/S造/SRC造/工場/事務所ビル/マンション/商業施設/物流施設 等 ・案件金額:0.3億円~30億円程度 ・案件エリア:兵庫県内の工事を中心に担当して頂きます。一部、近畿地方内外の工事もご担当していただきます。 ・兵庫県内の工事が8割、県外の工事が2割程度です。 ■組織構成: 配属予定の近畿建設工事部は5つのグループから構成されており55名が在籍しております。 ■当社概要: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>近畿建設統括部住所:兵庫県神戸市兵庫区笠松通九丁目2番19号 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄線/和田岬駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
和田岬駅、御崎公園駅、中央市場前駅
給与
<予定年収>590万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円固定残業手当/月:90,000円~130,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>370,000円~530,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/構造・設備設計をお任せ/親会社・G会社の元請け9割◎/年間休日126日/フレックスタイム制/福利厚生充実◎】 ■業務内容 建築工事の構造設計又は設備設計(S造/RC造/SRC造)をメインにお任せします。 ■扱う案件 主に、三菱重工及びグループ会社の事務所、工場、倉庫、寮・社宅等の新築・改修設計を担当していただきます。 その他のお客様も多数で、事務所ビル、工場等の基本計画提案~基本設計~実施設計~工事監理を行います。 ■業務詳細 ・案件:RC造/S造/SRC造/事務所ビル/工場/倉庫等 ・建築基準法/消防法等の各種法規を理解している上で、一般建築の構造設計、設備設計、確認申請、工事監理のいずれか、または全てを担当 ・お客様のニーズをヒアリング/計画案プレゼン/概算金額と計画の調整/基本設計~実施設計では、意匠、構造、設備、積算、工事担当等と調整して、設計を取り纏めます。 ■業務の特徴 ・元請:下請=9:1 ・新築:改修=6:4 ・案件金額:数千万~50億円 ・案件エリア(出張エリア):中部一円(主に愛知県内)を中心に担当していただきます。 ■組織構成: 中部設計部/計15名在籍(部長、建築設計グループ9名、設備設計グループ5名) ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中部建設統括部住所:愛知県名古屋市港区大江町6番地の16 勤務地最寄駅:名鉄築港線/東名古屋港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東名古屋港駅、大江駅(愛知県)、大同町駅
給与
<予定年収>470万円~820万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/フレックスタイム制/福利厚生充実◎】 ■業務内容 建築工事の施工管理(S造/RC造/SRC造)をお任せします。 ■扱う案件 主として、三菱重工及びグループ会社の事務所、工場、倉庫、寮・社宅等の施工管理を担当していただきます。その他のお客様も多数で、事務所ビル、工場等の施工管理を行います。 ■業務詳細 ・案件:RC造/S造/SRC造/事務所ビル/工場/倉庫等 ・設備:(管工事の場合)空調設備、給排水設備、衛生設備等/(電気工事の場合)強電設備、弱電設備、計装設備,防災設備等 ■業務の特徴 ・元請:下請=9:1 ・新築:改修=6:4 ・案件金額:数千万~50億円 ・案件エリア(出張エリア):中部一円(主に愛知県内)を中心に担当していただきます。 ※場合によっては他地区拠点のプロジェクト案件に一定期間参画いただくこともあります。 ■組織構成: 中部建設工事部/計28名在籍 ■働き方: 年間休日126日となっており、長期的に勤続いただきやすい環境が整っております。 ■当社について: 当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。 交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中部建設統括部住所:愛知県名古屋市港区大江町6番地の16 勤務地最寄駅:名鉄築港線/東名古屋港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東名古屋港駅、大江駅(愛知県)、大同町駅
給与
<予定年収>500万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。