株式会社コスモスホテルマネジメント
-
- 設立
- 2017年
-
- 従業員数
- 244名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社コスモスホテルマネジメント
株式会社コスモスホテルマネジメントの過去求人情報一覧
仕事
【株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)の連結子会社で安定性◎/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境!】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 入社後は、コンプライアンス対応、契約書確認、会社法関連業務など、企業法務として幅広く業務をお任せしていきたいと考えております。 まずは、知見の豊富な親会社の専任担当や室長と相談、同チーム内の弁護士さん(30代)と連携しながら業務を行って頂く想定ですので、ご安心ください。 <入社後お任せする業務> ・契約書のチェック、法務相談対応 ・コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備等) ・株主総会、取締役会運営、議事録作成 ・許認可、免許届出関連 ・グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携など <ゆくゆくお任せしたい業務> ・内部統制関連業務 ・規程関連業務など ■就業環境: 残業時間は月平均に均すと20時間程です。 また、男女問わず育休取得実績(昨年度までの取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。 ■募集背景: 同社では、これまで親会社(「株式会社コスモスイニシア」)のコンプライアンス部門に依存する形で法務対応を行って参りましたが、この度、事業拡大と経営管理体制の強化を行う為、インハウスの法務担当を募集します。 ■組織構成: 経営企画室 計6名 ・室長1名・メンバー5名(20代~40代、うち1名弁護士) ■弊社ホテル「MIMARU」について: MIMARUは「旅先で暮らすように滞在する」をコンセプトに展開している日本では新しいタイプのアパートメントホテルです。客室にはキッチン/リビングスペースを有し、部屋を最大限活用していただきながら、比較的滞在の長いお客さまにもご利用いただいております。また、ゲストの9割は海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客さまで、滞在中のお客さまには、スタッフから観光スポットや飲食店を紹介し、ホテルを拠点に街の魅力を発信しています。 ▽社員の半数以上が外国人スタッフで約34か国の外国籍の方が在籍しております。様々なバックグラウンドがある従業員がお互いを尊重しあい、より働きやすい環境を作りあっているのが同社の強みです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル勤務地最寄駅:各線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~360,000円<月給>270,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業代は別途支給※スキル・ご経験を考慮して決定します。※想定年収は昨年度賞与にて換算しております。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。広い客室に食器や調理器具などを常備し、ランドリールームも備えることで、旅先でも暮らしの延長線上にある自由な過ごし方を提案しています。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京15、京都8、大阪5の計28施設を運営しています(2023年10月時点)。
仕事
【トラベルパートナーは外国籍の社員が80%!グローバルな環境で様々な経験を積める/社員での就業経験がない方も社員として採用!/日勤のみ・月残業5~10h程度で働き方◎】 【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】 ■業務内容: 当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・チェックイン/チェックアウト業務 ・ホテル内案内等インフォメーション業務 ・予約問い合わせ対応(メール・電話) ・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※夜勤はございません 【業務スケジュール例】 7時~ 早番スタート 清掃についてのレポート作成 9時~ 中番スタート ~11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など) 13時~ 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認) インスペクション(清掃さんの掃除が終わっているかどうかの確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成) 15時~ チェックイン・観光案内 16時 早番終了 18時 中番終了 22時 遅番終了・レジ締め ★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります <研修体制> OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。 ■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。 現在フロントスタッフのほとんどは外国籍の社員です。32か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。 ※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、中国、イギリス、韓国、ネパール、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、スリランカなど またビザのサポートや資格支援制度もございます。 ■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける: 独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。 ■働き方: 月の残業時間は5~10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>MIMARU大阪のいずれか住所:大阪府内のMIMARUいずれか 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>MIMARU京都のいずれか住所:京都府内のMIMARUいずれか 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>336万円~427万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>240,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキルを考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回◆モデル年収・シニアトラベルパートナー昇格:525万円・アシスタントマネージャー昇格:570万円・ホテルマネージャー昇格:640万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。
仕事
【トラベルパートナーは外国籍の社員が80%!グローバルな環境で様々な経験を積める/社員での就業経験がない方も社員として採用!/日勤のみ・月残業5~10h程度で働き方◎】 【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】 ■業務内容: 当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・チェックイン/チェックアウト業務 ・ホテル内案内等インフォメーション業務 ・予約問い合わせ対応(メール・電話) ・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※夜勤はございません 【業務スケジュール例】 7時~ 早番スタート 清掃についてのレポート作成 9時~ 中番スタート ~11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など) 13時~ 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認) インスペクション(清掃さんの掃除が終わっているかどうかの確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成) 15時~ チェックイン・観光案内 16時 早番終了 18時 中番終了 22時 遅番終了・レジ締め ★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります <研修体制> OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。 ■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。 現在フロントスタッフのほとんどは外国籍の社員です。32か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。 ※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、中国、イギリス、韓国、ネパール、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、スリランカなど またビザのサポートや資格支援制度もございます。 ■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける: 独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。 ■働き方: 月の残業時間は5~10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>MIMARU東京のいずれか住所:東京都23区内のMIMARUいずれか 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>336万円~427万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>240,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキルを考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回◆モデル年収・シニアトラベルパートナー昇格:525万円・アシスタントマネージャー昇格:570万円・ホテルマネージャー昇格:640万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。
仕事
~未経験歓迎!簿記の資格を活かして働きたい方/経理でスキルアップを目指したい方残業月20時間程度・土日祝休み・テレワーク・有給取得高く働き方◎/大和ハウスグループ~ ■ポジション概要: ホテル運営事業を行う当社にて、経理業務をお任せします。 具体的には本社にて経理チームのメンバーと一緒に各ホテルの会計処理についての管理を行っていただき、ゆくゆくは月次や年次の決算業務を担っていただきます。 ■業務内容: ●入社後まずお任せする業務: ・ホテルにおける会計業務の監査、確認及び業務指示 ・ホテルの現預金に関わる仕訳業務 ・ホテルの売掛回収管理 ・商品棚卸管理 ・買掛金/未払金の対応 ※入社後、まずは現場でのお金の流れを把握していただくため、ホテルでの実習から対応いただきます。 ●ゆくゆくお任せ予定の業務: ・月次/四半期/期末決算のアシスタント業務 ■組織構成: 経理部は計7名所属しております。(部長1名、メンバー6名で20~30代が中心です) ■ポジション魅力: 将来的に経理のスペシャリストになりたい!経理のエキスパートとして経験を活かし大活躍したい!そんな意欲のある方を歓迎します! 今年会社設立7周年を迎え、今後も確実に増え続けるインバウンド需要により更なる発展を見込んでおります。 中期的には現有する運営店舗を倍増する計画としており今回の人材募集に至りました。オフィスはフリーアドレスで、部署内外問わずコミュニケーション取りやすい環境が魅力です。 また、会社から2年に一度支給されるリフレッシュ休暇も部内で協力し合いながら取得しています。メンバーの中には毎回海外旅行を愉しむ人も!テレワークや時差通勤も取り入れており、長期的に安定して働ける職場です。 また、当社は、ホテルスタッフを中心に多くの外国人スタッフが在籍しているグローバルな環境です。 ■企業魅力: 当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボしたコンセプトルームなども展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社12階住所:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル12階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>430万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~280,000円<月給>240,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業代は別途支給となります。※上記は昨年度賞与実績をもとに算出しております。※ご経験やスキルに応じて決定させていただきます。賞与年2回/昇給年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。
出典:doda求人情報
仕事
□仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ トラベルパートナー(フロントスタッフ)として、ゲスト(宿泊者)へ観光名所やおすすめスポットなどのご案内を行っていただきます。 あなたの感性を生かしたアイデアで、ゲストの旅を彩る充実感のあるお仕事です。 ■チェックイン/チェックアウト業務 ■ホテル内案内などのインフォメーション業務 ■予約問い合わせ対応(メール・電話) ■宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※レストラン業務や清掃業務はないので、フロント業務に集中していただけます! ※英語・中国語の経験を活かすことができます! □MIMARUとは  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 4~6名が宿泊できる都市型アパートメントホテル。 「世界中から訪れるゲストが家族や仲間とみんなで一緒に泊まる」という理念から生まれました。 当ホテルの魅力は、内装・設備の質・多国籍のスタッフによるサービスや企画立案力。 旅行口コミサイトのトリップアドバイザーによる「2021トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベスト」では「MIMARU東京上野EAST」が日本のベストホテル8位に選ばれるなど、世間から注目されているホテルです♪ □未経験からでも活躍可能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後7日間は本社にて全体研修を予定。 その後は各拠点に配属となり、OJTにて業務を身につけていただきます。 丁寧に教えていくので、未経験の方も安心してご応募ください★ □ホスピタリティを活かして働く  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ その他当社の魅力として挙げられるのは「裁量権の大きさ」。 アイデアを採用してもらいやすい環境なので、“ゲストに喜んでもらうためにこうしてみては?”と柔軟に働くことが可能です。 ゲストの笑顔も間近に見られるお仕事なので、強いやりがいも感じていただけますよ♪
給与
月給20万円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【MIMARUのいずれか/東京都23区内】 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。