パーク24ビジネスサポート株式会社
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設立
- 2018年
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従業員数
- 264名
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平均年齢
- 37.4歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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希望条件にマッチした求人とは
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パーク24ビジネスサポート株式会社
パーク24ビジネスサポート株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【未経験でも安心!充実した研修あり】人事部門での一般事務のお仕事をおまかせ
対象
【学歴不問/未経験歓迎】基本的なPCスキルをお持ちの方/第二新卒・ブランクあり・事務デビューも歓迎!
勤務地
【広島/転勤なし/中電前駅から徒歩2分】本社:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル3F◎駅近でビル内にコンビニがある便利なオフィスです♪<アクセス>広島電鉄宇品線「中電前駅」徒歩2分バス「放送会館前」「白神社前」徒歩2分受動喫煙対策:屋内禁煙※在宅勤務も一部可
最寄り駅
中電前駅、袋町駅、市役所前駅(広島県)
給与
メンバー:年収400万円~450万円(残業月20h込み)
リーダー:年収450万円~530万円(残業月20h込み)
事業
■ビジネスサポート業務(タイムズクラブ関連業務の他、パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約等)【パーク24グループ事業内容】■駐車場サービス ■モビリティサービス■会員サービス■決済サービス■その他サービス
大手グループで事務デビュー!ワークバランス充実
実働7時間・土日祝休み・服装自由で働きやすさ抜群
「安定企業で働きたい」「事務の仕事に興味がある」「未経験からスキルを身につけたい」そんな思いを持つ方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?◆◆東証プライム上場企業グループとして働こう◆◆黄色い看板でおなじみの「タイムズパーキング・タイムズカー」。当社は、その運営を行う東証プライム上場企業「パーク24」のグループ企業です。このたび【事務】として新たにご活躍できる方を募集!◆◆未経験OK!事務デビュー歓迎◆◆従業員の管理業務を中心とした日々のサポート業務をおまかせ。業務は先輩スタッフが丁寧にレクチャーします!定期的に研修や勉強会を開いており、未経験の方もイチからスキルを身につけられます。◆◆働きやすさに自信!◆◆上場グループの安定基盤があるからこそ、働きやすい環境です。土日祝休みかつ残業は少なめと、家庭やプライベートとの両立もしやすい環境です。実際に、子育て中の方も多数在籍しています!契約社員で入社した場合も、将来的には正社員登用も目指せますので、長く安心してキャリアを築いていただけます。志望動機は自由。ぜひお気軽にご応募ください!
仕事
~業界最大手パーク24G/所定労働時間7時間~ 当社グループでは東京・広島の2拠点で経理業務を行なっております。総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っています。 経理サポート部では、ホールディングスのパーク24の経理部門と連携してグループの経理業務を担当しています。 ■業務内容: ・グループ会社の月次決算業務に関わる経理伝票起票 ・固定資産業務 ・リース業務 ・勘定残高内訳書管理 ・経理業務に関する各種プロジェクトへの参画 ■魅力: ・従業員7000名規模の上場グループの経理業務に携われる・経理事務スタッフと共に少数チームで業務を進めているため、若いうちからリーダー・マネジメントの経験も積める・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風 ・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業25時間程度(平均9時始業18時半終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境 <入社後のキャリア> ご経験・ご希望を踏まえて業務内容の一部から担当していただく予定です。 将来的には、担当業務の幅を広げ経理の専門性を高めたり、マネジメント業務に携わったり、改善プロジェクトを主導するなど、ご本人の志向・適性に合わせたキャリアを積んでいただきたいと考えております。 また、東京への転勤が可能な方の場合は、財務・連結決算開示・海外経理などへの挑戦も可能です。(本人同意のない転勤はありません) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>広島本社住所:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6階勤務地最寄駅:広島電鉄線/中電前駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
中電前駅、袋町駅、市役所前駅(広島県)
給与
<予定年収>540万円~580万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>応募→書類選考→面接(2回)→採用∟一次選考:WEB面接/最終選考:WEB面接または対面面接※状況により選考フローが変更になる可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
パーク24グループ各社のバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っております。サービス内容:総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理■グループ概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。移動に関わるニーズに全方位から応える。移動先である街の発展を支える。「タイムズ」は駐車場を含めたすべてのサービス拠点を快適なモビリティライフを送るために必要不可欠な場所に変え、人々にとって魅力的なモビリティ・リンクを形成していきます。■業界動向駐車場:駐車場需要約2300万台対し供給が700万台と供給が不足しています。東京都および大阪府の大都市における瞬間路上違法駐車台数は5万台以上計測されており、現在も駐車場は不足しています。こうした市場特性から、駐車場を新規開発する余地は十分にあり、その必要性は高いと考えています。モビリティ :モビリティサービスの市場は着実に成長しています。2030年の利用者は2021年の約4倍になると予想されています。その背景には、車両の高価格化や、都市部では車両維持費が家計負担となることが多いことから、「所有から利用へ」「シェアリングエコノミー」の考え方が浸透してきたことにあると考えています。■規模国内総駐車場件数:約25,00件 / 国内総駐車場台数:約730,00台(※月極駐車場含む)タイムズカー台数:約53,000台 / 会員数:約200万人タイムズクラブ会員:約985万人※2022年10月期末時点
出典:doda求人情報
仕事
管理部門スタッフとして、バックオフィス業務(経理、人事、総務等)を担当して頂きます。 = 経理の仕事 = ◇現金預金の残高照合 ◇駐車場の売掛金/仕入金チェック ◇オーナー様への入金チェック ◇契約書内容確認 ◇店舗日記表の仕分け など = 人事系の仕事 = ◇入社退社の管理 ◇勤怠チェック ◇給与計算 ◇社会保険の手続き ◇社宅手配 ◇年末調整 ◇健康診断の手配 など = 総務系の仕事 = ◇従業員の貸与物・備品管理 ◇会社車両の管理 ◇グループ各社の問い合わせ受付(電話・メール) ◇契約書類の整理・保管管理業務 ◇社内セキュリティの管理 など ★PCスキル高めの方へ、マニュアル作成の業務もございます。 共通して、アルバイト社員のマネジメントなどをお願いします。 どの部門のお仕事をお任せするか、希望や適性、ご相談の上決定いたします。 ※総務のみ東京、他は広島での勤務です。 ●未経験スタートも歓迎! 初めはできる業務から順にお願いしていきます。 難しい仕事のように思えるかもしれませんが、簡単な仕事から始めて頂き段階を踏んでいきます。 先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください! ●正社員登用制度あり! キャリアアップを目指す方、腰を据えて長期で働きたい方にもお勧めです。
給与
月給20万円~+インセンティブ(年2回)あり ※経験や能力を考慮し、当社規定により決定します。 ※別途、残業代(100%支給)や交通費を支給します。
勤務地
<ご希望勤務地をお選び下さい> 【広島本社】※経理または人事 広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル4F・6F 【東京本社】※総務 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル6F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
「Times」の駐車場で業界最大手の知名度を誇るパーク24グループ。 グループ内の従業員が働きやすいようにサポート業務を行っていただきます。 ======= 具体的な業務 ======= 1. 社会保険加入・雇用契約書送付など、入社や退職に関する事務手続き など 2. 勤怠・異動の社内処理や、給与計算など毎月の業務 など 3. 福利厚生・健康診断などシステムを使った業務 など 4. 採用アシスタント業務 など 社員が入社する際に必要な手続きをサポートしていただきます。 ※すべて既存の弊社システムでの入力業務や社内での連絡業務がメインとなります。 ★マニュアルが充実しているため安心して勤務できます★ ========= 充実した研修制度 ========= 業務は先輩スタッフが丁寧にレクチャーしますので、入社時点では基本的なPC操作ができればOK!さらに、オンライン研修システムを活用し、専門知識を習得していただけます。 ▼ その後も、定期的に勉強会を開催。業務に関連する基礎知識を学ぶ機会もご用意していますので、未経験の方でも安心して成長していただける環境です♪ ※OJT研修が中心です。 ========== 未経験から正社員へ ========== 2023年度にはグループ全体で98名が正社員として登用されました。 頑張り次第でしっかりとキャリアを築いていける環境を整えています! ※経験や希望により正社員での採用も可能です。
給与
月給21万8000円以上+残業手当 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します ★正社員登用実績多数★ 2023年度はグループで98名が正社員へ登用されています!
勤務地
【広島/転勤なし/中電前駅から徒歩2分】 本社:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル3F ◎駅近でビル内にコンビニがある便利なオフィスです♪ <アクセス> 広島電鉄宇品線「中電前駅」徒歩2分 バス「放送会館前」「白神社前」徒歩2分 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※在宅勤務も一部可
仕事
\未経験でも安心!充実した研修制度/ まずは、オンライン研修システム(カフェテリアシステムなど)を活用し、専門知識を習得していただきます。 定期的に勉強会も開催し、業務に関連する基礎知識(労務関連の法律など)を学ぶ機会もご用意しています。 ※OJT研修が中心です。 ※独り立ちまでの期間は約3カ月を予定しています。 【具体的な業務内容】 ■従業員からの問い合わせ対応 迅速かつ適切に対応し、必要な情報を提供します。働きやすい職場環境づくりに貢献します。 ■従業員情報の管理 ┗従業員の給与、労働時間、住所、家族状況、雇用条件などの個人情報を正確に収集・記録・更新します。 ※必要な部門に情報を提供し、業務で活用できるように整備します。 ■採用アシスタント業務 ┗採用チーム(AGTや採用担当者)と連携し、採用プロセスをサポートします。 外部の面接官や、応募者とのスケジュール調整や連絡も担当します。 ■各種事務業務 採用関連の事務、勤怠・給与計算、入社・退社手続き、社宅の手配・管理、福利厚生、健康診断、異動・評価などのシステム手続きを管理します。 \正社員登用制度あり/ 多くの先輩スタッフが正社員にステップアップしています! 2023年度にはグループ全体で98名が正社員として登用されました。 契約社員からのスタートですが、頑張り次第でキャリアアップのチャンスがあります! 将来を見据えて働ける環境が整っています。
給与
月給21万8000円以上+残業手当 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【広島/転勤なし/駅チカ】 本社:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル3F ◎駅近でビル内にコンビニがある便利なオフィスです♪ <アクセス> 広島電鉄宇品線「中電前駅」徒歩2分 バス「放送会館前」「白神社前」徒歩2分 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※在宅勤務も一部可
仕事
【具体的には】 従業員の情報管理や、採用に関する多岐にわたる業務を担当していただきます。 会社のバックオフィスを支える重要なポジションです。 ■従業員情報の管理 ┗従業員の給与、労働時間、住所、家族状況、雇用条件などの個人情報を正確に収集・記録・更新します。 ※必要な部門に情報を提供し、業務で活用できるように整備します。 ■採用アシスタント業務 ┗採用チーム(AGTや採用担当者)と連携し、採用プロセスをサポート。 外部の面接官や、応募者とのスケジュール調整や連絡も担当します。 ■各種事務業務 採用関連の事務、勤怠・給与計算、入社・退社手続き、社宅の手配・管理、 福利厚生、健康診断、異動・評価などのシステム手続きを管理します。 ■従業員からの問い合わせ対応 迅速かつ適切に対応し、必要な情報を提供。 働きやすい職場環境づくりに貢献します。 \充実の研修制度/ まずは、オンライン研修システム(カフェテリアシステムなど)を活用し、専門知識を習得していただきます。 定期的に勉強会も開催し、業務に関連する基礎知識(労務関連の法律など)を学ぶ機会もご用意しています。 ※OJT研修が中心です。 ※独り立ちまでの期間は約3カ月を予定しています。 \正社員登用制度あり/ 多くの先輩スタッフが正社員にステップアップしています! 2023年度にはグループ全体で98名が正社員として登用されました。 契約社員からのスタートですが、頑張り次第でキャリアアップのチャンスがあります! 将来を見据えて働ける環境が整っています。
給与
月給21万8000円以上+残業手当 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【広島/転勤なし/駅チカ】 本社:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル3F ◎駅近でビル内にコンビニがある便利なオフィスです♪ <アクセス> 広島電鉄宇品線「中電前駅」徒歩2分 バス「放送会館前」「白神社前」徒歩2分 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※在宅勤務も一部可
仕事
勤怠・給与・入退・福利厚生といった、人事労務に関わる事務業務や採用アシスタント業務をお任せします。 人事サポート部門内でのジョブローテーションもあり、幅広いスキルを身につけることができます。 【具体的には…】 ■給与計算・社会保険・入社時の雇用手続き ■勤怠・異動・評価・福利厚生・健康診断などのシステム上の手続き ■従業員からの問い合わせ対応 ■その他、採用アシスタント業務など >ここがPOINT! 一人ひとりの意見やアイデアを尊重する風土が根付いています。 「もっとこうした方がよいのでは…?」そんな意見や提案は大歓迎です! <入社後は…> 先輩社員が業務に慣れるまでしっかりサポートします! マニュアルもしっかり完備されているから安心です。 また、チーム制でお互いサポートし合える環境です。 「事務経験はあるけど、人事の経験ない私は大丈夫かな…」 そんな方も、ぜひチャレンジしてくださいね! ★あなたの成長を応援★ ――――――――――― 人事未経験からスタートした先輩たちが、大勢活躍しています! その秘訣は、何でも気軽に質問・相談ができること! フラットな職場環境の中、じっくり成長していくことができますよ。 研修や資格取得バックアップ制度もあり、あなたの成長を後押しします! ★ワークライフバランスを大切に★ ―――――――――――――――― 産休・育休の取得実績も豊富で、復職率はほぼ100%。 子育て中のママさんも仕事と家庭を両立させています。 リモートワークも月2~3回程度は相談可能で、働きやすさは折り紙付きです。 ★正社員登用制度あり★ ――――――――――― 多くの先輩スタッフが正社員へのステップアップしています。 2023年度は6名が正社員登用となりました。 契約社員スタートですが、頑張り次第で将来を見据えて働ける職場です!
給与
月給21万2000円以上 ※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
勤務地
【広島/転勤なし/駅チカ/在宅勤務も可(規定あり)】 本社:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル3F ★リモートワークも可(月2~3回程度※相談可) <アクセス> 広島電鉄宇品線「中電前駅」徒歩2分 バス「放送会館前」「白神社前」徒歩2分 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
入社後は総務サポート部に所属し、社員を後方から支える業務を担当いただきます。 同業務を行う先輩が丁寧に教えてくれる環境で働けます。未経験からでも安心して始めていただけます! ―――――――――――――― ◆お任せしたい業務内容◆ ―――――――――――――― ◎契約書管理(契約書類のスキャン、書類保存作業など) ◎請求処理対応(システムへのデータ入力、請求データのチェックなど) ◎証明書類の発行や手配 ◎各種申請手続き(指定のフォーマットを使用した手続きなど) ◎郵便物の仕分け ◎グループ企業への連絡、情報共有対応 ◎電話、メール対応 ◎来客対応 ◎そのほかの事務業務 など \POINT/ 最初は先輩の補助からスタート。積極的に業務に取り組み、まずはできることを少しずつ増やしていってください。 意欲次第で担当業務の幅を広げていき、将来的には当社の総務業務をすべて担える人材も目指せます。 入社時点で経験がなくても、バックオフィスのプロフェッショナルとして、活躍いただけます! ――――――――――――――― ◆未経験から正社員へ♪◆ ――――――――――――――― 正社員登用制度が整った当グループでは、多くの先輩が契約社員から正社員へとキャリアを上げています。 事実、2023年度はなんと98名の契約社員が正社員に。 スタートが契約社員でも、積極的に仕事に取り組むことで正社員への道が開けます。 「総務やバックオフィスのスキルを伸ばしたい」「正社員として安定的に働きたい」などの想いがある方は、ぜひ当社で働きましょう。
給与
月給20万6000円以上 ◎スキル・経験・能力を考慮し、当社規定により決定します
勤務地
★東京本社(品川区西五反田)勤務/駅チカ・大崎広小路駅より徒歩2分 【東京本社】 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル <アクセス> 東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩2分 ◎受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
人事グループ・経理グループいずれかに配属となり、 どちらかを専門的にお任せします。 <具体的な仕事内容> = 人事系の仕事 = ■入社退社の管理 ■勤怠チェック ■給与計算 ■社会保険の手続き ■社宅手配 ■年末調整 ■健康診断の手配 など = 経理系の仕事 = ■現金預金の残高照合 ■駐車場の売掛金/仕入金チェック ■オーナー様への入金チェック ■契約書内容確認 ■店舗日記表の仕分け など など、いくつかの業務から順にお願いしていきます。 難しい仕事のように思えるかもしれませんが、 簡単な仕事から始めていただきますし、 しっかりサポートしますのでご安心ください! 人事と経理のどちらの配属になるか、希望や適性、ご相談の上決定いたします。
給与
月給20万円~+交通費+残業代 ◎インセンティブ(年2回)あり
勤務地
広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F [アクセス] 広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
人事グループ・経理グループいずれかに配属となり、 どちらかを専門的にお任せします。 <具体的な仕事内容> = 人事系の仕事 = ■入社退社の管理 ■勤怠チェック ■給与計算 ■社会保険の手続き ■社宅手配 ■年末調整 ■健康診断の手配 など = 経理系の仕事 = ■現金預金の残高照合 ■駐車場の売掛金/仕入金チェック ■オーナー様への入金チェック ■契約書内容確認 ■店舗日記表の仕分け など など、いくつかの業務から順にお願いしていきます。 難しい仕事のように思えるかもしれませんが、 簡単な仕事から始めていただきますし、 しっかりサポートしますのでご安心ください! 人事と経理どちらの配属になるか、希望や適性により決定します。
給与
月給20万円~+交通費+残業代 ◎インセンティブ(年2回)あり
勤務地
広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F [アクセス] 広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
経理グループ・人事グループいずれかに配属となり、 どちらかを専門的にお任せします。 <具体的な仕事内容> = 経理系の仕事 = ■現金預金の残高照合 ■駐車場の売掛金/仕入金チェック ■オーナー様への入金チェック ■契約書内容確認 ■店舗日記表の仕分け など = 人事系の仕事 = ■入社退社の管理 ■勤怠チェック ■給与計算 ■社会保険の手続き ■社宅手配 ■年末調整 ■健康診断の手配 等 など、いくつかの業務から順にお願いしていきます。 難しい仕事のように思えるかもしれませんが、 簡単な仕事から初めていただきますし、 しっかりサポートしますのでご安心ください! 経理と人事の配属になるか、希望や適性により決定します。
給与
月給20万円~+交通費+残業代 ◎インセンティブ(年2回)あり
勤務地
広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F [アクセス] 広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。