AIC株式会社
-
- 設立
- 2017年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
AIC株式会社
AIC株式会社の過去求人情報一覧
仕事
無床診療所・クリニックへ向けた、医事会計・電子カルテなどのシステム導入支援・サポートをお任せします。
対象
<未経験歓迎/医療知識・学歴不問>◆医療業界に挑戦したい方は大歓迎!医療事務や業界の経験者は優遇!
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル2階■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階※希望を最大限考慮のうえ配属を決定~アクセス詳細~■東京支店「末広町駅」徒歩5分「御徒町駅」徒歩6分「仲御徒町駅」徒歩6分「秋葉原駅」徒歩7分「上野御徒町駅」徒歩7分■大阪支店「心斎橋駅」徒歩5分「本町駅」徒歩8分「長堀橋駅」8分「堺筋本町駅」徒歩15分
最寄り駅
御徒町駅、心斎橋駅、末広町駅(東京都)、本町駅、仲御徒町駅、長堀橋駅
給与
月給23万6620円以上+諸手当+賞与年2回+決算賞与※月給には固定残業代(20時間・2万8920円以上)含む。超過分は別途支給します。◎年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。◎試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません)~グループ年収例~年収765万円 / 38歳年収452万円 / 29歳年収356万円 / 26歳
事業
■医療機関向けコンピュータシステムの販売・サポート└クラウド型・電子カルテ「CLINICSカルテ」、オンプレ型・電子カルテ「AI・CLINIC」、レセコン「日レセWebORCAクラウド版」正規販売代理店■上記に関連する業務
【事業拡大の積極採用】意欲があれば経験は不問!
【未経験から資格者に】入社後に医療事務資格GET!
市場の成長と比較して、IT化はまだまだ課題と言われる日本の医療業界。私たちAICは、病院・クリニックのIT化サポートで成長を続ける「医療ITソリューション企業」です。この業界課題を解決するためにも、今回は東京・大阪で新しい仲間を募集します!★≫医院運営を支える貢献性!IT化システム導入時の説明や、その後のお困りごとを解決するのがユーザーサポートの役割。サポートは電話や遠隔が中心ですが、導入時には訪問するため「自分の仕事がどう役立っているのか」を実感できます!★≫未経験でも3カ月で有資格者に!入社後3カ月は「学ぶ期間」。仕事で扱うシステムの設定方法を座学で学んだり、先輩の訪問に同行して実際の流れを理解したりしながら、”医療事務”の資格取得を目指しましょう。そのための勉強時間も、もちろん業務時間。費用も全額会社が負担します!★≫2~3年はフォロー継続!研修後も、最初は先輩のそばで簡単な案件から挑戦。その後も2~3年かけて、広く深い医療知識を身につけていただけます。だからこそ当社の定着率は95%以上。今後も需要がなくならない医療×IT化分野を、次の舞台に選びませんか?
出典:doda求人情報
仕事
当社が扱う医事会計・電子カルテシステムを導入した医療機関に対して、導入時に使い方をレクチャーしたり、電話での問い合わせに答えます。 【Q】どんなシステム? 扱うのは、クラウド診療支援システム「CLINICS」や、診療所向けのレセコン一体型の電子カルテシステム「AI・CLINIC Vega」。従来はそれぞれ違うシステムで管理していた「オーダー、診察、会計、レセプト業務」の流れを一律管理でき、簡単な操作でクリニックに合わせた機能を組み合わせられるのが特徴。医療機関のIT化を推進し、現場で働く医療スタッフの負担を削減できるシステムです! 【Q】具体的な仕事は? ユーザーサポートの業務は、主に以下3点。 (1)インストラクション……ドクターや関係者にシステムの操作方法をレクチャーします。 (2)アフターサポート……導入後の運用を、社内での電話対応や遠隔操作で支援します。 (3)問合せ対応・定期訪問……ご要望やトラブルをヒアリングし、対応までフォローします。 導入後は社内での電話対応・遠隔操作が中心となりますが、導入時はお客様先へ訪問します。システム導入により現場の負担軽減やお困りごとの解決ができるため、直接「ありがとう」「助かります」といった感謝の言葉を沢山いただけます! 【Q】未経験でも大丈夫? 3カ月間の初期研修をじっくり行いますので、未経験の方もご安心を。まずは医療事務に関する講義を外部受講しながら、知識をつけましょう。並行して、電話の取り方や業務についても学習。ある程度慣れてきたら、先輩に同行しながら現場の実務にも挑戦。営業のようなノルマはないため、1件1件とじっくり誠実に向き合えます! 【Q】将来的なキャリアは? 入社後の2~3年は、まず経験を積む期間です。日々の仕事を通じて、ドクターや経営者の方にも納得いただけるようなサポートスキルを身に付けたり、医療事務の資格を取得したり。3年を目途に独り立ちした後は、活躍に応じて主任や係長、そしてリーダーへのキャリアアップを目指せます!
給与
月給23万6620円以上+諸手当+賞与年2回+決算賞与 ※月給には固定残業代(20時間・2万8920円以上)含む。超過分は別途支給します。 ◎年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ◎試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) ~グループ年収例~ 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル2階 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※転勤はございません。 ~アクセス詳細~ ■東京支店 「末広町駅」徒歩5分 「御徒町駅」徒歩6分 「秋葉原駅」徒歩7分 ■大阪支店 「心斎橋駅」徒歩5分 「堺筋本町駅」徒歩10分
仕事
【こんなお仕事です】 ▼協力会社からの紹介 ▼医療機関を訪問し、システムの概要や特長などを説明。また見積書を作成するための情報収集(PCの台数や受付業務の運用)を実施。 ▼見積書を作成し、再訪問。導入時期などを確認。 ※基本、現場確認や商談は当社をご紹介くださったメーカー担当者と行ないます。 ▼受注。セッティングなどを担当するカスタマーサポートに案件を共有。 ※基本、導入後のお問い合わせにはインストラクターが対応します。 ▼システムを導入されているお客様へのオプションやシステムの更新(リプレイス)等の提案 【POINT】 ◎新規電話営業・飛び込み営業は一切なし! 新規開業や他社メーカー先の情報は、協力会社からご紹介いただき、そのお客様にご提案しますので、厳しい新規開拓活動はありませんので飛び込みや・テレアポが苦手な方も安心して始められます。 ◎未経験歓迎!知識・経験ゼロから長い目で成長をサポートします! 入社後はまず業界知識や取扱商材を研修等で学んでいただきます。その後は上司や先輩と同行して業務を経験、ある程度知識がついたら実際の営業担当者として活動していただきます。案件の難易度に応じて上司や先輩が同行いたしますのでご安心ください。
給与
■月給250,000円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等 【グループ年収例】 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル2階 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※転勤はございません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
当社が扱う医事会計・電子カルテシステムを導入した医療機関に対して、導入時に使い方をレクチャーしたり、電話での問い合わせに答えます。 【Q】どんなシステム? 扱うのは、クラウド診療支援システム「CLINICS」や、診療所向けのレセコン一体型の電子カルテシステム「AI・CLINIC Vega」。従来はそれぞれ違うシステムで管理していた「オーダー、診察、会計、レセプト業務」の流れを一律管理でき、簡単な操作でクリニックに合わせた機能を組み合わせられるのが特徴。医療機関のIT化を推進し、現場で働く医療スタッフの負担を削減できるシステムです! 【Q】具体的な仕事は? ユーザーサポートの業務は、主に以下3点。 (1)インストラクション……ドクターや関係者にシステムの操作方法をレクチャーします。 (2)アフターサポート……導入後の運用を、社内での電話対応や遠隔操作で支援します。 (3)問合せ対応・定期訪問……ご要望やトラブルをヒアリングし、対応までフォローします。 導入後は社内での電話対応・遠隔操作が中心となりますが、導入時はお客様先へ訪問します。システム導入により現場の負担軽減やお困りごとの解決ができるため、直接「ありがとう」「助かります」といった感謝の言葉を沢山いただけます! 【Q】未経験でも大丈夫? 3カ月間の初期研修をじっくり行いますので、未経験の方もご安心を。まずは医療事務に関する講義を外部受講しながら、知識をつけましょう。並行して、電話の取り方や業務についても学習。ある程度慣れてきたら、先輩に同行しながら現場の実務にも挑戦。営業のようなノルマはないため、1件1件とじっくり誠実に向き合えます! 【Q】将来的なキャリアは? 入社後の2~3年は、まず経験を積む期間です。日々の仕事を通じて、ドクターや経営者の方にも納得いただけるようなサポートスキルを身に付けたり、医療事務の資格を取得したり。3年を目途に独り立ちした後は、活躍に応じて主任や係長、そしてリーダーへのキャリアアップを目指せます!
給与
月給23万6620円以上+諸手当+賞与年2回+決算賞与 ※月給には固定残業代(20時間・2万8920円以上)含む。超過分は別途支給します。 ◎年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ◎試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) ~グループ年収例~ 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル2階 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※転勤はございません。 ~アクセス詳細~ ■東京支店 「末広町駅」徒歩5分 「御徒町駅」徒歩6分 「秋葉原駅」徒歩7分 ■大阪支店 「心斎橋駅」徒歩5分 「堺筋本町駅」徒歩10分
仕事
【こんなお仕事です】 具体的には、大きく分けて2つの業務に分かれます。 ①既存顧客向けの提案 既に当社からシステムを導入されているお客様に、ニーズや悩みに合わせた様々なオプションやシステムの更新(リプレイス)等を提案いただきます。 ②新規顧客の開拓 この業界において、新規開拓の営業手法としては"紹介"がメイン。そのため、新規といっても医療機関にテレアポや飛び込みをする訳ではなく、医療機器卸の会社やメーカー、医療コンサルタントなどの関係性づくりがこれに該当します。「年末に〇〇町に新たなクリニックがオープンするらしい」「〇〇クリニックの先生が電子カルテを検討していた」といった情報があなたにいち早く舞い込んでくるように、たくさんの種をまいていきましょう。 【POINT】 ◎新規電話営業・飛び込み営業は一切なし! 新規開業や他社メーカー先の情報は、協力会社からご紹介いただき、そのお客様にご提案しますので、厳しい新規開拓活動はありませんのでご安心ください。 ◎未経験歓迎!知識・経験ゼロから長い目で成長をサポートします! 入社後はまず業界知識や取扱商材を研修等で学んでいただきます。その後は上司や先輩と同行して業務を経験、ある程度知識がついたら実際の営業担当者として活動していただきます。案件の難易度に応じて上司や先輩が同行いたしますのでご安心ください。
給与
■月給250,000円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等 【グループ年収例】 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル2階 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※転勤はございません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
当社が扱う電子カルテを導入した医療機関に対して、 導入時に使い方をレクチャーしたり 電話で質問に答えるのがあなたの業務。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――――――― ◎インストラクション ドクターや関係者にシステム操作方法をレクチャー ◎アフターサポート 導入後の運用支援(社内での電話対応や遠隔操作) ◎問合せ対応・定期訪問 ご要望やトラブルへの対応 導入時はお客様先へ訪問しますが、導入後は社内での電話対応、遠隔操作が中心です。 未経験歓迎!手厚い”3カ月研修”あり ―――――――――――――――――――――――― まずは医療事務に関する講義を外部で受講し、 少しずつ知識を獲得していきましょう。 並行して電話の取り方や業務についても学習。 ある程度慣れてきた段階で先輩に同行し、 現場での実務も学んでいきます。 研修は3カ月間かけてじっくり行いますので 未経験の方もご安心ください。 キャリアアップが叶えられる体制 ―――――――――――――――――――――――― 2、3年じっくりと経験を積みながら、 ドクターや経営者の方にも納得いただけるような サポートスキルを身に付けていきます。 3年を目途に独り立ちし、活躍に応じて主任や係長、 そしてリーダーへとキャリアアップすることも可能。 実力はしっかり評価いたします。
給与
■月給236,620円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等 【グループ年収例】 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル内 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※転勤なし・直行直帰OK・時差出勤あり <アクセス> ■東京支店 「末広町駅」より徒歩5分 「御徒町駅」より徒歩6分 「秋葉原駅」より徒歩7分 ■大阪支社 「心斎橋駅」より徒歩5分 「堺筋本町駅」より徒歩10分
仕事
【こんなお仕事です】 具体的には、大きく分けて2つの業務に分かれます。 ①既存顧客向けの提案 既に当社からシステムを導入されているお客様に、ニーズや悩みに合わせた様々なオプションやシステムの更新(リプレイス)等を提案いただきます。 ②新規顧客の開拓 この業界において、新規開拓の営業手法としては"紹介"がメイン。そのため、新規といっても医療機関にテレアポや飛び込みをする訳ではなく、医療機器卸の会社やメーカー、医療コンサルタントなどの関係性づくりがこれに該当します。「年末に〇〇町に新たなクリニックがオープンするらしい」「〇〇クリニックの先生が電子カルテを検討していた」といった情報があなたにいち早く舞い込んでくるように、たくさんの種をまいていきましょう。 【POINT】 ◎新規電話営業・飛び込み営業は一切なし! 新規開業や他社メーカー先の情報は、協力会社からご紹介いただき、そのお客様にご提案しますので、厳しい新規開拓活動はありませんのでご安心ください。 ◎未経験歓迎!知識・経験ゼロから長い目で成長をサポートします! 入社後はまず業界知識や取扱商材を研修等で学んでいただきます。その後は上司や先輩と同行して業務を経験、ある程度知識がついたら実際の営業担当者として活動していただきます。案件の難易度に応じて上司や先輩が同行いたしますのでご安心ください。
給与
■月給209,020円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等 【グループ年収例】 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル2階 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※転勤はございません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
【こんなお仕事です】 具体的には、大きく分けて2つの業務に分かれます。 ①既存顧客向けの提案 既に当社からシステムを導入されているお客様に、ニーズや悩みに合わせた様々なオプションやシステムの更新(リプレイス)等を提案いただきます。 ②新規顧客の開拓 この業界において、新規開拓の営業手法としては"紹介"がメイン。そのため、新規といっても医療機関にテレアポや飛び込みをする訳ではなく、医療機器卸の会社やメーカー、医療コンサルタントなどの関係性づくりがこれに該当します。「年末に〇〇町に新たなクリニックがオープンするらしい」「〇〇クリニックの先生が電子カルテを検討していた」といった情報があなたにいち早く舞い込んでくるように、たくさんの種をまいていきましょう。 【POINT】 ◎新規電話営業・飛び込み営業は一切なし! 新規開業や他社メーカー先の情報は、協力会社からご紹介いただき、そのお客様にご提案しますので、厳しい新規開拓活動はありませんのでご安心ください。 ◎未経験歓迎!最長1年間の手厚い研修あり 入社後はまず業界知識や取扱商材を研修等で学んでいただきます。その後は上司や先輩と同行して業務を経験、ある程度知識がついたら実際の営業担当者として活動していただきます。案件の難易度に応じて上司や先輩が同行いたしますのでご安心ください。
給与
■月給209,020円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等 【グループ年収例】 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル1階 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※転勤はございません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
【こんなお仕事です】 具体的には、大きく分けて2つの業務に分かれます。 ①既存顧客向けの提案 既に『AI・CLINIC』を導入されているお客様に、ニーズや悩みに合わせた様々なオプションやシステムの更新(リプレイス)等を提案いただきます。 ②新規顧客の開拓 この業界において、新規開拓の営業手法としては"紹介"がメイン。そのため、新規といっても医療機関に荷電や飛び込みをする訳ではなく、医療機器卸の会社やメーカー、医療コンサルタントなどの関係性づくりがこれに該当します。「年末に〇〇町に新たなクリニックがオープンするらしい」「〇〇クリニックの先生が電子カルテを検討していた」といった情報があなたにいち早く舞い込んでくるように、たくさんの種をまいていきましょう。 【POINT】 ★どんなに早くても独り立ちまでに半年間は要するこのポジション。お客様との関わり方、製品の知識など、入社後半年~1年間は先輩がサポートをしながらじっくりあなたを育成していくつもりなので、未経験の方もご安心ください! ★病院やクリニックへの営業と聞くと訪問が多いイメージがあると思いますが、最近は電話やメールでのやりとりも増えてきているため、1日あたりの訪問件数は2~3件程度です。 ★販売後のアフターフォローを特に重視している当社。営業もITサポート部隊と連携を取りながら業務を進めます。困った時は頼れる存在が側にいるので、互いに助け合いながらお客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けていきましょう。
給与
■月給209,020円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等 【グループ年収例】 年収765万円 / 38歳 年収452万円 / 29歳 年収356万円 / 26歳
勤務地
■東京・大阪の2拠点で募集 ※希望を最大限考慮のうえ配属を決定 ※U・Iターン歓迎 ■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル1階 ・銀座線「末広町駅」より徒歩5分 ・山手線・京浜東北線「御徒町駅」より徒歩6分 ・各線「秋葉原駅」より徒歩7分 ■大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈10階 ・御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩6分
仕事
【こんなお仕事です】 具体的には、大きく分けて2つの業務に分かれます。 ①事前に日程が決まっている業務 ・電子カルテのセットアップ ・現地での納品 ・ネットワーク(LAN)構築 ・定期的な保守点検 ・システムの入れ替え ・モニターやプリンターの交換 などがこれにあたります。 実は納品自体は月1回程度。社内の各部署と連携しながら比較的計画立てて動くことができるため、未経験の方はここから始めていただき、業務の流れを覚えていただきたいと考えています! ②突発的な業務 (独り立ち後は)「システムの調子が悪い」「ネットワーク接続できない」など、突発的な障害対応もお任せしていきます。 トラブル対応は多くても週1回あるかないかなので、大きく残業が膨らむことはなく、基本的に月平均20時間以内に抑えられています。 【入社後の流れ】 ▼STEP1:まずは取り扱い機器やネットワークの基礎知識からお教えします。 ▼STEP2:社内で電子カルテのシステム構築やPCのセッティングなどを、先輩指導のもと&マニュアルに沿って挑戦していきます。 ▼STEP3:現地での納品に同行し、業務の流れを少しずつ掴んでいただきます。3ヵ月程度で独り立ちを目指していきますが、焦らず1つずつ覚えていけば大丈夫です! 【POINT】 ★当社では「PCはネットサーフィンに使う程度でした」という完全未経験からはじめた文系出身の先輩も活躍中です!初めてで不安な気持ちがよく分かるからこそ、あなたを独りにさせることは決してありませんので、ご安心ください!
給与
■月給209,020円以上+諸手当+賞与(年2回)+決算賞与 ※年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ※上記給与には、外勤手当として固定残業代(28,920円以上/20時間相当)含む ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者:月18,000円/子1人につき:月3,000円) ■外勤手当 ■時間外手当 等
勤務地
■東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル1階 ・銀座線「末広町駅」より徒歩5分 ・山手線・京浜東北線「御徒町駅」より徒歩6分 ・各線「秋葉原駅」より徒歩7分 ◎直行直帰あり ◎転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
当社が扱う電子カルテを導入した医療機関に対して、 導入時に使い方をレクチャーしたり 電話で質問に答えるのがあなたの業務。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――――――― ◎インストラクション ドクターや関係者にシステム操作方法をレクチャー ◎アフターサポート 導入後の運用支援(社内での電話対応や遠隔操作) ◎問合せ対応・定期訪問 ご要望やトラブルへの対応 導入時はお客様先へ訪問しますが、導入後は社内での電話対応、遠隔操作が中心です。 未経験歓迎!手厚い”3カ月研修”あり ―――――――――――――――――――――――― まずは医療事務に関する講義を外部で受講し、 少しずつ知識を獲得していきましょう。 並行して電話の取り方や業務についても学習。 ある程度慣れてきた段階で先輩に同行し、 現場での実務も学んでいきます。 研修は3カ月間かけてじっくり行いますので 未経験の方もご安心ください。 キャリアアップが叶えられる体制 ―――――――――――――――――――――――― 2、3年じっくりと経験を積みながら、 ドクターや経営者の方にも納得いただけるような サポートスキルを身に付けていきます。 3年を目途に独り立ちし、活躍に応じて主任や係長、 そしてリーダーへとキャリアアップすることも可能。 実力はしっかり評価いたします。
給与
■月給20万9020円以上(未経験者採用時の基本金額) ※医療業界・医療事務経験者に関してはスキルを考慮した上、決定します ※上記金額には固定残業が含まれています ■固定残業代:月2万9080円以上/20時間 ※超過分は別途支給という形でお支払いをします ■各種手当 ・交通費全額支給 ・家族手当支給 ★資格取得支援 業務時間内で勉強&取得費用全額負担! <資格取得までの大まかな流れ> ・ニチイ学館の医療事務資格講座(短期コース)を受講(週2日程度) ・講義と学習 ・修了 ・資格試験 ・合格
勤務地
◆転勤なし・直行直帰OK・時差出勤あり◆東京支店/東京都台東区上野5-3-1 中央ビル内 <アクセス> 「末広町駅」より徒歩5分 「御徒町駅」より徒歩6分 「秋葉原駅」より徒歩7分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。