愛知国際会議展示場株式会社
-
設立
- 2018年
-
-
従業員数
- 31名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
愛知国際会議展示場株式会社
愛知国際会議展示場株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~未経験歓迎/接客経験がある人歓迎!/セントレア直結/残業約10時間~ ◎日本最大級を誇る展示場のイベント運営業務をお任せします ■募集背景: 愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)での開催イベントの進捗管理、お客様対応を主に行っていただきます。 ■ミッション: 東京でも大阪でもなく、「愛知でイベントを開催したい!」と主催者に思っていただけることが弊社の理想。そのため、まず自分たちが楽しまなければなりません。「こんなイベントにしたい!」と考えたことがある人は、是非一緒に働きませんか? ■業務内容: ~施設・設備維持管理の手配/内勤業務がメイン業務~ (1)イベント運営サポート 円滑なイベント運営に向けて、イベントの様態や過去実績を踏まえた、適切なイベント運営サポート (2)イベントの企画提案 イベントサポートを進める中での、付加的サービスメニューの企画・提案 (3)内勤業務 その他、業務に必要な社内外の調整や事務処理、資料作成等 ■活躍している社員: 社員の前職は、接客業・英会話講師・旅行会社など、多岐にわたります。 ■イベント運営未経験でも安心できる環境: [ご入社後] OJTで愛知県国際展示場のイベントコーディネーターとしての基礎知識や業務内容をしっかりと身に着けていただきます。 [独り立ち後] 得意分野に応じて柔軟に業務をお任せ。上司やメンバーのサポートも手厚く相談しやすい雰囲気で、安心して業務に取り込めます。 ■働き方: ・シフト制 ・土日に休日を取得することも可能 ・年末年始などの連休も休日 └緊急時に出社できるよう当番制で割り振られておりますが、長期でお休みしたい場合はシフトを配慮 繁忙期:4~5月、7~9月、10~11月 閑散期:12月~2月 ■同社の概要: ◎イベント会場としての優位性 ・日本で4番目の展示面積 ・日本唯一の常設保税展示場…海外出展者の関税や消費税等の負担軽減が可能というメリット ・コンセッション方式(自治体連携)を採用…民間としてのイベントにとどまらず、地域活性・産業振興という観点でのイベントが可能 ・世界中に50会場のネットワークを持つGL eventsグループに属しており、世界基準に沿ったイベントソリューションやSDGs基準に対応 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
中部国際空港駅(鉄道)、りんくう常滑駅、常滑駅
給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>年俸制月次給与は年棒の12分制<賃金内訳>年額(基本給):3,162,000円~3,764,004円固定残業手当/月:86,500円~103,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>350,000円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職給与を考慮し決定、みなし残業42時間分を含む■手当:時間外手当、早朝深夜手当、休日勤務手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営■事業の特徴:「GL events」および「前田建設工業株式会社」の2社による共同出社にて、2018年1月に設立された企業です。同社が運営するAichi Sky Expoは日本で4番目に大きく、最も新しい会議・エキシビジョンセンターです。MICE市場における先進的なプレイヤーを目指して2019年8月末にオープンしました。中部国際空港に隣接しているAichi Sky Expoは、必然的に日本の玄関口になります。戦略的にグローバルネットワークを活用し国内外のイベントを主催し、幅広い期待に応えるため国際的なチームが細やかなサービスを提供しています■「Aichi Sky Expo」の特徴:(1)展示ホール…日本最大の広さを誇る60,000平方メートルの展示スペースでは、大規模な展示会が開催可能です。ホールB~Fは、5ホールを一体的に使用することも、1ホールとして使用することも可能です(10,000~50,000平方メートル)。展示ホールには最新のテクノロジーを備えた設備が利用可能です。(2)エンターテイメント(コンサート、eスポーツ、スポーツなど)…ホールAは無柱の10,000平方メートルのスペースを有し、天井の高さは20メートルを有するため、様々なイベントに対応可能です。また約40,000平方メートルの屋外スペースでは屋外コンサートやイベントなどに利用できます。(3)ミーティング(会議、企業イベント)…3,400平方メートルの会議スペースでは、大中小の部屋をビジネスイベントの開催に利用できます。30~800平方メートルの面積に12~400名の収容が可能です。
仕事
~事務経験のある方歓迎/セントレア直結/残業約5時間・年休120日・完全週休二日制/自由な社風~ ◎日本最大級を誇る展示場をバックオフィスから支えます ■業務概要: 営業部門の目標達成ため、営業活動の効率化を図るための営業アシスタント業務を担っていただきます。新事業の成長加速の為に必要なリード管理・契約手続き・顧客対応業務、時には主要業務の遂行に必要な社内外および愛知県担当部局との調整も担っていただきます。 ■業務詳細: ※ご本人のスキルに応じて業務をお任せいたしますのでご安心ください 【通常業務】 ・業務推進により社内説明資料作成、稟議の進行、契約書・報告書等の作成 ・部門内・部門間会議への出席・議事録の適宜作成 ・顧客からのアポ取りやリマインド 【日常業務】 ・利用許可書、請求書等の部門内発行書類の管理 ・顧客情報の管理・分析 ・新規リードの収集・整理・データ入力 ・CRM(顧客管理システム)の管理・更新 ・営業提案書・プレゼン資料の作成・更新( PowerPointで営業プレゼン資料を作成) ・営業業務のサポート実施にあたり必要な業務 【月次業務】 ・セルフモニタリング業務 ・営業活動レポート、販売数値レポート、他営業部門のレポート管理、作成業務 ■組織構成: 部長、営業1名、営業アシスタント1名の3名体制で構成されています ■本ポジションの魅力: ・残業5時間、年休120日、完全週休二日制で充実した働き方を実現できます ・データ分析等も担っていただくためバックオフィスとしてより良いキャリアを築くことが可能 ■当社が運営する「Aichi Sky Expo」の魅力: ◇日本の中央に位置する愛知県は自動車、航空宇宙、ロボット工学などの主要産業を擁し、日本で最も産業やテクノロジーが盛んな地域の1つです。 ◇Aichi Sky Expoは、愛知県を訪れた多くの人に、伝統とテクノロジーの融合した「真の愛知らしさ」を体験していただけるように貢献しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
中部国際空港駅(鉄道)、りんくう常滑駅、常滑駅
給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>年俸制月次給与は年棒の12分制<賃金内訳>年額(基本給):3,162,000円~3,764,004円固定残業手当/月:86,500円~103,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>350,000円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営■事業の特徴:「GL events」および「前田建設工業株式会社」の2社による共同出社にて、2018年1月に設立された企業です。同社が運営するAichi Sky Expoは日本で4番目に大きく、最も新しい会議・エキシビジョンセンターです。MICE市場における先進的なプレイヤーを目指して2019年8月末にオープンしました。中部国際空港に隣接しているAichi Sky Expoは、必然的に日本の玄関口になります。戦略的にグローバルネットワークを活用し国内外のイベントを主催し、幅広い期待に応えるため国際的なチームが細やかなサービスを提供しています■「Aichi Sky Expo」の特徴:(1)展示ホール…日本最大の広さを誇る60,000平方メートルの展示スペースでは、大規模な展示会が開催可能です。ホールB~Fは、5ホールを一体的に使用することも、1ホールとして使用することも可能です(10,000~50,000平方メートル)。展示ホールには最新のテクノロジーを備えた設備が利用可能です。(2)エンターテイメント(コンサート、eスポーツ、スポーツなど)…ホールAは無柱の10,000平方メートルのスペースを有し、天井の高さは20メートルを有するため、様々なイベントに対応可能です。また約40,000平方メートルの屋外スペースでは屋外コンサートやイベントなどに利用できます。(3)ミーティング(会議、企業イベント)…3,400平方メートルの会議スペースでは、大中小の部屋をビジネスイベントの開催に利用できます。30~800平方メートルの面積に12~400名の収容が可能です。
仕事
~セントレア直結/10時間程度/完全週休2日制/自由な服装/英語を活かして経理財務としてキャリアアップ~ ◎外資資本の会社で経営陣へのサポートで経理財務としてスキルアップ ◎充実した働き方でワークライフバランスを実現 ■業務概要: 当社における財務業務全般をお任せします。当社の経理財務は「フランス本社会計」「日本会計」の2つの業務がございます。 今回の採用では日本会計をお任せ致します。そのため英語ができない方でも業務に大きな支障はございません。 ■具体的な業務内容: ・月次処理(会計業務委託先への指示連絡対応、社内POや売上の取り纏め、請求書支払等) ・四半期/年次決算業務 ・事業報告の作成(株主企業への財務レポート等を含む)、会計監査法人や税務調査対応等 ・愛知県への財務モニタリングに対するレポート ・予算作成、予実管理、資金繰り管理、銀行借入、現金管理対応等 ■業務詳細: ・日本の会計基準および税務基準に基づいた会計帳簿の維持管理 ・財務報告書を分析し、その結果を取締役会に提出 ・Business AnalystおよびFinance assisantをmanageする ・法的要件が満たされていることを確認するために財務詳細監視 ・会計監査人、弁護士、銀行、愛知県、Open Book監査法人との対外的な関係の構築 ・会計実務の継続的改善推進 ■当社の概要: ◎イベント会場としての優位性 ・日本で4番目の展示面積 ・日本唯一の常設保税展示場…海外出展者の関税や消費税等の負担軽減が可能というメリット ・コンセッション方式(自治体連携)を採用…民間としてのイベントにとどまらず、地域活性・産業振興という観点でのイベントが可能 ・世界中に50会場のネットワークを持つGL eventsグループに属しており、世界基準に沿ったイベントソリューションやSDGs基準に対応 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
中部国際空港駅(鉄道)、りんくう常滑駅、常滑駅
給与
<予定年収>750万円~1,200万円<賃金形態>年俸制月次給与は年棒の12分制<賃金内訳>年額(基本給):7,500,000円~12,000,000円<月額>625,000円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■手当:早朝深夜手当、休日勤務手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営
仕事
~セントレア直結/完全週休2日制/自由な服装/英語を活かして経理財務としてキャリアアップ~ ◎外資資本の会社で経営陣への財務サポートで経理財務としてスキルアップ ◎英語×経理財務でキャリアの幅を広げる ◎18時(定時)過ぎには帰宅できる環境 ■業務内容: 当社の経営陣への財務サポートを実施いただきます。GL決算のメイン担当者として当社の財務部をお任せ致します。 適切な予算編成と経費管理より財務分析を実施し、会社の経営陣/スタッフおよび本社向けの報告書を作成していただきます。 ■具体的な職務内容: フランス本社や経営陣向けに報告書を作成いただきます ・予算編成と管理: 年度予算の作成、予算の監視、予算の調整を行います。 ・財務報告: 四半期および年度の財務報告書を作成し、経営陣や株主に報告します。その際に、損益計算書および貸借対照表を作成いただきます。 ・財務戦略の策定と実行: 企業の財務目標を達成するための戦略を立てていただきます。 ■当社の概要: ◎イベント会場としての優位性 ・日本で4番目の展示面積 ・日本唯一の常設保税展示場…海外出展者の関税や消費税等の負担軽減が可能というメリット ・コンセッション方式(自治体連携)を採用…民間としてのイベントにとどまらず、地域活性・産業振興という観点でのイベントが可能 ・世界中に50会場のネットワークを持つGL eventsグループに属しており、世界基準に沿ったイベントソリューションやSDGs基準に対応 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
中部国際空港駅(鉄道)、りんくう常滑駅、常滑駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制月次給与は年棒の12分制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円固定残業手当/月:20,000円~40,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>520,000円~873,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■手当:時間外手当、早朝深夜手当、休日勤務手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。