株式会社diff
【事務・アシスタント】
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事務・アシスタント
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職種
- 営業職
- 企画・管理
- 技術職・専門職(建設・建築・不動産・プラント・工場)
- 事務・アシスタント
勤務地
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勤務地
- 東京都
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仕事
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~業界業種未経験歓迎!年休130日//残業月20h程/1週間以上の長期休暇も取得可能/有給取得率100%/プライベートも大事にしつつ介在価値も感じられる職場です!~
~都内を中心とした新築物件デザイン・設計・施工を手掛ける企業/300億の資金力~
■業務概要:
秘書として役員兼プロパティマネジメント事業部の統括マネージャーを支える方を募集しております。
■職務内容:
【具体的な仕事内容】以下のような業務をお任せします。
・スケジュール調整、会食手配、同席
・役員業務の補佐全般(外出から内勤まで、チームで広く対応していただきます)
・不動産売買に関する必要書類の作成
・各所への必要書類取得のための外出
・データ調査、分析
・総務、経理、その他各営業チームの営業利益最大化に向けた必要業務
・社内外問わず折衝業務など
※バックオフィスチームの一員としてチームメンバーはそれぞれプロフェッショナルに活躍しています。そのチームの一員として役員、ひいては社内全般を支えていただきます。
■働きやすさ:
年休130日/転勤無し/残業は月20h程度、直行直帰や長期休暇なども含め個人の裁量に任せており働きやすい環境です。さまざまな業界から中途入社している社員が多いため一人ひとりのライフスタイルや価値観を大事にしています。
■企業からのメッセージ
プロパティマネジメント事業部の統括マネージャーは、22歳で起業し、経営の経験をきっかけに現在は事業部を任され、毎期150%以上の成長を続けるチームをけん引しております。ミッションは、固定観念にとらわれがちなプロパティマネジメント業界に革新をもたらすこと。また、「自分の船に乗った社員全員とその家族を幸せにしたい」という強い信念を持っており、そのために効率的に最大の成果を出しつつ、個人の時間も生産性高く活用できる方法を常に模索しています。この理念に共感できる方を募集しています!
・個人と仲間の成長を共に実感できる方
・開拓精神にあふれた方
・気配りや心配りを大切にできる方
「trias」では、デザインやコミュニティづくりを大切にしており、今後もデザインと人とのつながりを重視した開発を続けていきます。
これまでのご経験を活かし、ぜひ当社でご活躍ください!
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ渋谷桜丘 8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
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最寄り駅
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渋谷駅、代官山駅、神泉駅
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給与
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<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):202,300円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:52,700円(固定残業時間36時間36分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>275,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・ご年齢を考慮のうえ、当社規定に基づき決定※固定残業代を超える労働を行った場合は残業代を追加支給■賞与:年1~2回(業績・決算賞与)■交通費:定額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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私たちはデザイナーズマンション「trias」を軸とし、住む人の人生を好転させる住まいを提供する不動産開発会社です。
出典:doda求人情報
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