株式会社Leap
の求人・中途採用情報
株式会社Leapの過去求人情報一覧
-
仕事
-
~事務専任ポジション/保険業界の経験がある方へ/頑張りは正当に評価します/福利厚生充実~
■業務内容:
入社後は、営業進捗まとめ、顧客データ入力、リストの作成等の業務をお任せします。社員がOJT形式で教えていくので、ご安心して業務に取り組めます。ゆくゆくは、下記の業務をお任せします。
・営業担当のサポート
・契約書作成
・支払い依頼
・顧客管理業務(保険料の未納者管理、リスト作成、不備処理)
※リスト作り等をお任せします。架電は基本ございません。
■やりがい:
・知識も資格も得ることが可能です。
・高額商材ならではの達成感や貢献、成長実感があります。
・法人顧客からの感謝の言葉!
働きながら学び、保険の知識を深め、そして資格取得をすることができる環境はスキルアップを実感できます。
■組織構成:
・統括(男性:40代~50代)、副統括(男性:40代~50代)、営業事務兼営業(女性:20代)、事務アルバイトで構成されています。
■入社後の流れ:
・2~3カ月から半年間はOJTがあります。その後営業メンバーの進捗管理(未納のチェック、初回保険者のリスト作成)、現メンバーからの引継ぎなど簡単なところからお任せします。
・ゆくゆくは営業進捗管理、顧客管理(フォロー)、契約書の作成、進捗整理のシステム更新、お歳暮等の管理(人事との連携)をお任せします。
漏れやすい進捗の管理等、営業のサポートは積極的にご担当いただく予定です。
■やりがい:
・サポートがメインにはなりますが、ご支援した際の直接的な利益が目に見えてわかるとやりがいがあります。
・営業担当はお客様のためを思って営業活動をしています。
・実際に働いている方の人柄は良く、のびのび自分らしく働ける環境です。
■こんな方はぜひご応募ください!:
・今まで培った保険業界のキャリアを活かしたい
・スピード感をもってキャリアアップしたい方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・主体的に考えて行動できる方
・FP2級以上をお持ちの方
・Excelが得意な方
正当な評価の元、キャリアアップを目指したい!という方や、最前線で活躍している営業を支えたい!という方はぜひ一度選考にお越しください!
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>住友不動産西新宿ビル住所:東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3・4F勤務地最寄駅:都営大江戸線/ 都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
西新宿五丁目駅、都庁前駅、西新宿駅
-
給与
-
<予定年収>320万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):157,000円その他固定手当/月:73,000円<月給>230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇格:年2回(4月・10月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1.経営コンサルティング業2.企業経営の運営、管理の代理及びコンサルティング業3.コンピューターソフトウェア、システム等の販売及びコンサルティング業4.BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務5.人事及び教育等の代行業務
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
~【まずはご応募を!】学歴不問・第二新卒歓迎!完全未経験から正社員登用◎/頑張りは正当に評価します/お客様の「困ったな・・」を解決していくお仕事/福利厚生充実~
■業務内容:
「集客」「ブランディング」に課題がある企業様のお困りごとを解決して頂きます!
お客様からWebサイトの更新方法やアプリの使用方法などに関するお問い合わせをいただいた際に、お電話やメールにてお悩みに合わせたご提案をしていきます。
【お問い合わせ例】
・集客のためにブログを運営することになったが、内容や更新頻度を相談したい
・アプリの操作方法が分からない
※専門的な内容の場合は、技術の担当者に引き継ぎます。
※お問い合わせ内容によっては、お客様の画面を遠隔共有で操作してご説明する場合もあります。
【SV昇格後】
SV職に昇格した後は、上記業務に加え、部下後輩との1on1面談にてスキル向上へのサポートやキャリアプラン形成のアドバイスをお願いします!
■組織構成:
全15名程(課長、次長、SV2~3名、そのほか一般メンバー)
■研修制度
入社前の3泊4日の基礎研修、入社後5日間は座学研修、その後はOJT研修で先輩社員のもとで業務を学んで頂きます。現在の社員も皆未経験から入社しており、教育・研修には自信があります◎ご経験のない方もご安心ください!
■魅力
<頑張った分はしっかりと評価!>
実績や成長度を考慮した明確な評価制度があり、頑張りをキャリアや給与で還元します◎一般職の中でも5段階に分かれており、それぞれに対する昇格/評価基準が明確に定められているので、目標設定もしやすく、モチベーションも上がります。
<ポータブルスキルを早期に身に着けることができる>
顧客折衝能力、web領域の知見、後輩育成など、どこに行っても役立つようなスキルを身に着けることが出来ます。
<年齢関係なく裁量権のあるお仕事ができる環境>
社内平均年齢は26歳!業界未経験で入社した社員も多く、未経験でも活躍できる研修制度や環境が整っています。今後もスピード感のある事業拡大を進める当社だからこそ、挑戦できるポストも多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル10F勤務地最寄駅:大江戸線/西新宿五丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
西新宿五丁目駅、中野坂上駅、中野新橋駅
-
給与
-
<予定年収>360万円~370万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):155,000円~159,000円固定残業手当/月:64,000円~65,777円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>219,000円~224,777円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:毎月■昇格:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1.経営コンサルティング業2.企業経営の運営、管理の代理及びコンサルティング業3.コンピューターソフトウェア、システム等の販売及びコンサルティング業4.BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務5.人事及び教育等の代行業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。