合同会社Capsule
の求人・中途採用情報
合同会社Capsuleの過去求人情報一覧
合同会社Capsuleで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
――――――――――
◆具体的な仕事内容
――――――――――
■人事・労務
◎人材採用
◎雇用管理
◎勤怠管理
◎福利厚生業務 他
■総務
◎備品の管理、発注
◎電話対応、来客対応
◎会議や社内イベントなどの企画や運営 他
―――――――
◆入社後は…
―――――――
現在当社には人事・総務専任担当者はおらず、一部の業務を他部門のメンバーが担当し、その他は外部の会社に任せている状況です。あなたには、まずは他部門の社員が手がけている業務を引き継ぎ、その後、委託している外部の会社から社内で手がけるべき業務を受け継いで担当していただきたいと考えています。これまでの経験を活かし、人事・総務部門を担うコアメンバーとして活躍していただくことを期待しています。
◆働く環境の魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
平日のワークライフバランスも大切にできる環境が整っています!
◎年間休日125日~
◎土日祝休み
◎基本定時退社
◎渋谷駅から徒歩3分の駅チカ オフィス♪
◎転勤なし
-
給与
-
月給30万円~
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します
※上記金額にはみなし残業代(20時間分、4万4000円~)を含みます。超過分は全額支給します
★クラウドシステムで勤怠管理をしているため、分単位での残業時間管理を行っています!
-
勤務地
-
【渋谷駅から徒歩3分/転勤なし】
本社/東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 1階
<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩3分
-
仕事
-
◆具体的な仕事内容
――――――――――
◎売掛金入金処理(消込)
◎買掛金計上、支払実施(海外送金含む)
◎小口現金管理
◎キャッシュフロー管理
◎資金管理
◎経費精算
◎給与支払い
◎固定資産台帳の管理
◎税理士との対応 他
◆入社後は…
―――――――
現在当社には経理専任担当者はおらず、売掛金の入金処理など一部の業務をセールス部門のメンバーが担当し、その他は外部の会社に任せている状況です。あなたには、まずはセールス部門が手がけている売掛金の入金処理などの業務を引き継ぎ、その後、委託している外部の会社から社内で手がけるべき業務を受け継いで担当していただきたいと考えています。これまでの経験を活かし、経理部門を担うコアメンバーとして活躍していただくことを期待しています。
◆働く環境の魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
平日のワークライフバランスも大切にできる環境が整っています!
◎年間休日125日~
◎土日祝休み
◎基本定時退社
◎渋谷駅から徒歩3分の駅チカ オフィス♪
◎転勤なし
◆幅広い年齢の方が活躍中◎
―――――――――――――
20代前半の若手から30代・40代、さらには60代のレンズテクニシャンまで、幅広い年齢層の社員が活躍していますが、年齢や社歴に関係なく、新人もベテランも意見を交換できるフラットな環境です。また、一人ひとりが意見やアイデアを出しながら、やりたいこと、新しいことにチャレンジできる自由な企業カルチャーがあります。
-
給与
-
月給30万円~
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します
※上記金額にはみなし残業代(20時間分、4万4000円~)を含みます。超過分は全額支給します。
★クラウドシステムで勤怠管理をしているため、分単位での残業時間管理を行っています!
-
勤務地
-
【渋谷駅から徒歩3分/転勤なし】
本社/東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 1階
<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩3分
-
仕事
-
――――――――――
◆具体的な仕事内容
――――――――――
■人事・労務
◎人材採用
◎雇用管理
◎勤怠管理
◎福利厚生業務 他
■総務
◎備品の管理、発注
◎電話対応、来客対応
◎会議や社内イベントなどの企画や運営 他
―――――――
◆入社後は…
―――――――
現在当社には人事・総務専任担当者はおらず、一部の業務を他部門のメンバーが担当し、その他は外部の会社に任せている状況です。あなたには、まずは他部門の社員が手がけている業務を引き継ぎ、その後、委託している外部の会社から社内で手がけるべき業務を受け継いで担当していただきたいと考えています。これまでの経験を活かし、人事・総務部門を担うコアメンバーとして活躍していただくことを期待しています。
◆働く環境の魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
平日のワークライフバランスも大切にできる環境が整っています!
◎年間休日125日~
◎土日祝休み
◎基本定時退社
◎渋谷駅から徒歩3分の駅チカ オフィス♪
◎転勤なし
-
給与
-
月給30万円~40万円
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します
※上記金額にはみなし残業代(10時間分、2万2000円~2万9000円)を含みます。超過分は全額支給します
★クラウドシステムで勤怠管理をしているため、分単位での残業時間管理を行っています!
-
勤務地
-
【渋谷駅から徒歩3分/転勤なし】
本社/東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 1階
<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩3分
-
仕事
-
――――――――――
◆具体的な仕事内容
――――――――――
◎売掛金入金処理(消込)
◎買掛金計上、支払実施(海外送金含む)
◎小口現金管理
◎キャッシュフロー管理
◎資金管理
◎経費精算
◎給与支払い 他
―――――――
◆入社後は…
―――――――
現在当社には経理専任担当者はおらず、売掛金の入金処理など一部の業務をセールス部門のメンバーが担当し、その他は外部の会社に任せている状況です。あなたには、まずはセールス部門が手がけている売掛金の入金処理などの業務を引き継ぎ、その後、委託している外部の会社から社内で手がけるべき業務を受け継いで担当していただきたいと考えています。これまでの経験を活かし、経理部門を担うコアメンバーとして活躍していただくことを期待しています。
◆働く環境の魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
平日のワークライフバランスも大切にできる環境が整っています!
◎年間休日125日~
◎土日祝休み
◎基本定時退社
◎渋谷駅から徒歩3分の駅チカ オフィス♪
◎転勤なし
―――――――――――――
◆幅広い年齢の方が活躍中◎
―――――――――――――
20代前半の若手から30代・40代、さらには60代のレンズテクニシャンまで、幅広い年齢層の社員が活躍していますが、年齢や社歴に関係なく、新人もベテランも意見を交換できるフラットな環境です。また、一人ひとりが意見やアイデアを出しながら、やりたいこと、新しいことにチャレンジできる自由な企業カルチャーがあります。
-
給与
-
月給30万円~40万円
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します
※上記金額にはみなし残業代(10時間分、2万2000円~2万9000円)を含みます。超過分は全額支給します
★クラウドシステムで勤怠管理をしているため、分単位での残業時間管理を行っています!
-
勤務地
-
【渋谷駅から徒歩3分/転勤なし】
本社/東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 1階
<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩3分