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仕事
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まずは経理・総務業務全般を各グループのメンバーと分担しながら進めていただきます。
【 経理関連業務 】
◎決算業務(単体・連結)
◎予算策定、予実管理、業績報告 ※本社取りまとめ
◎現金等諸勘定・手形管理
◎固定資産管理、減価償却
◎資金繰り、入金と支払業務
◎仕訳伝票、起票確認
◎監査対応 …など
【 総務関連業務 】※総務メンバーと連携して進めます。
◎コンプライアンス、規程の管理
◎労働時間管理
◎採用業務
◎与信管理
◎営繕関連補助
◎下請法対応
◎リース資産管理
◎備品管理 …など
★早期に管理職を目指せます!
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今回は、ポジションに空きが出るまで待つ「将来の管理職候補」の募集ではありません。経理グループをまとめていたグループ長の退任にともない、管理職ポジションに空きができている状態です。
そのため、ご経験によっては早期に管理職ポジションに就いていただくことも可能です。マネジメント経験が無い方も、数年の経験を積んでいただいたら徐々にメンバーをまとめる管理職ポジションをお任せしたいと考えています。
【管理職の業務内容】
◎メンバーの業務チェック、必要に応じた指導
◎部内管理
◎採用業務 …など
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給与
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■月給26万円以上 + 賞与年2回(昨年実績:4ヵ月分)+各種手当
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
※残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。
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勤務地
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【一部リモート勤務あり/転勤なし】西日本総務部勤務
※U・Iターン歓迎
※リモートワーク導入(業務に慣れたら週1回程度の在宅勤務が可能です)
※転居を伴う転勤なし
< アクセス >
大阪府大阪市淀川区宮原4-1-6 アクロス新大阪ビル10F
⇒ Osaka Metro御堂筋線「新大阪駅」2番・4番出口から徒歩3分
⇒ JR各線「新大阪駅」西口から徒歩7分