株式会社Seibii
-
- 設立
- 2019年
-
- 従業員数
- 47名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社Seibii
株式会社Seibiiの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
~約20兆円と言われる巨大な「自動車アフターマーケット市場」にテクノロジーを導入し、モビリティ領域に新たな価値創出を目指すスタートアップ~ ■業務概要: toC事業(カーオーナー事業部)の 事業企画・事業開発担当者 として、以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ・事業・サービスの企画、実行計画の策定 ・定性・定量に基づく分析 ・企画した事業・サービスの立ち上げおよび拡大の推進 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ◎事業部付の戦略推進担当者として、事業企画、事業計画、実行までを担う └短期および中長期の事業部戦略に基いて事業成長のためのアイデアを形にし、自ら推進をリードして実現までを一気通貫で担当することができます。 ◎現在以下のような事業の立ち上げ、推進をしています └メディア・広告事業 └保険事業 └中古車販売、買取事業 └アライアンスパートナー開拓 ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):382,000円~517,666円固定残業手当/月:118,000円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方で裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と「複数の構造的な課題」を抱えています。弊社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。
仕事
■業務概要: Seibiiが販売する保険の事業拡大に貢献いただくメンバーを募集しています。 ■業務内容: ・自動車を中心とした各種の損害保険の提案、募集 ・保険事業に関わるオペレーション整備 ・自社サイト、サービス導線等におけるユーザーコミュニケーションの企画、実行 ・保険事業のマーケティング企画、実行 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ◎保険事業の立ち上げ期において、サービス・オペレーションの企画、整備を一手に担っていただきます └保険事業はこれから伸ばしていく領域なので、さまざまな課題を整理、抽出して一つ一つ解決、形にしていく段階です └打ち手をクリエイティブな思考で導き出し、企画、実行をリードして事業を創り上げていくことができます ◎出張車検・整備を起点として、優良なリードが豊富に存在する環境です └Seibiiで車検や整備を行っていただいたお客様に保険のニーズが潜在・顕在している状況です └お客様のニーズをしっかりと汲み上げ、適切なコミュニケーションと提案を行うことで、付加価値の高いサービスを提供することができます ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):318,667円~517,666円固定残業手当/月:98,000円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方で裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と「複数の構造的な課題」を抱えています。弊社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。
仕事
~約20兆円と言われる巨大な「自動車アフターマーケット市場」にテクノロジーを導入し、モビリティ領域に新たな価値創出を目指すスタートアップ~ ■業務概要: Seibiiマガジン(オウンドメディア)の編集部員として、以下業務をお任せします。 ■業務内容: ・Seibiiマガジンのコンテンツ企画 ・取材、撮影、執筆、校正、記事公開 ・オウンドメディアタイアップ広告の企画、営業 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ◎大幅リニューアルを予定しているオウンドメディアで自由に企画・編集ができます Seibiiマガジンはリニューアルを予定しており、コンテンツのラインナップや記事の制作など新たに自由な発想で企画・実行していただくことができます 専任の編集部員としては1人目社員となり、メディアの成長を最前線でリードしていただけます。 ◎強力な自社事業を基軸にしたメディアです 出張整備・車検、中古車買取・販売、保険など、自動車アフターにまつわる自社サービスを多角的に展開しており、メディアの軸足となるドメインや価値観が一貫しています。 ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):318,667円~517,666円固定残業手当/月:98,000円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方で裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と「複数の構造的な課題」を抱えています。弊社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。
仕事
■□20兆円の巨大市場に挑む/サービスローンチから4年で出張整備・修理累計10万台を突破/ユーザーの声を大切にする文化/社会貢献性の高いビジネスを展開/メディア掲載実績多数□■ ■業務内容 ・パートナー企業およびその候補に対し、課題を抽出して改善施策を立案することを通じた事業提案を行っていただきます。 ・パートナー企業と、密にコミュニケーションをとることによって、当社との深い関係を構築することをリードいただきます。 ・事業提案後、初期的なオペレーションを設計・構築・運用していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■ポジションの魅力 ・新たな法人アカウントを開拓し、関係を深めることを通じて、当社の法人向けビジネスの新たな収益の柱を構築し、事業成長をリードすることができます。 ・パートナー企業への改善施策の提案、オペレーションへの理解、メンバーの育成とマネジメントなど、広範な業務領域を担うことができます。 ■対象市場と当社の状況 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):382,000円~517,666円固定残業手当/月:118,000円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方で裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と「複数の構造的な課題」を抱えています。弊社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。
仕事
~約20兆円と言われる巨大な「自動車アフターマーケット市場」にテクノロジーを導入し、モビリティ領域に新たな価値創出を目指すスタートアップ~ ■業務内容: ・パートナー企業およびその候補に対し、提案型営業を行っていただきます。 ・パートナー企業と、密にコミュニケーションをとることによって、当社との深い関係を構築することをリードいただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション魅力: ・新たな法人アカウントを開拓し、関係を深めることを通じて、当社の法人向けビジネスの新たな収益の柱を構築し、事業成長をリードすることができます。 ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):286,000円~355,933円固定残業手当/月:89,000円~102,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~458,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【会社概要】私たちは、約20兆円と言われる巨大な自動車のアフターマーケット市場にテクノロジーを持ち込むことで、レガシー産業を改革し新しい価値を生み出すことを目指すスタートアップです。自動車1台当たりの乗車年数は伸びているものの、整備士の数は減っているなど、業界のうねりが発生しているにもかかわらず、業界としてのデジタル化やネット化が進んでいないのが現状です。そんな業界を変革すべく事業を展開しています。
仕事
【「自動車アフターマーケット市場」にテクノロジーを導入~モビリティ領域に新たな価値を創出】 ■業務内容: ・セイビーのサービスニーズを潜在・顕在的に有する個人顧客を抱える企業に対してアライアンス構築営業を行う ・付随してその個人顧客に対する商品・サービスの企画・開発を行う ・新規ビジネスチャンスの発掘と分析 ・アライアンスの構築および既存のビジネス関係の維持・強化 ・市場調査および競合分析の実施 ・戦略的提案書の作成およびプレゼンテーション ・内部および外部のステークホルダーとの連携 ・ビジネス開発に関する定期的な報告書の作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ・カーオーナー事業部は国内6000万台以上もの個人カーオーナーを対象としてサービスを拡大しています。市場が非常に大きく、顧客開拓の余地が無限にあります! ・自動車販売店、保険会社、ITプラットフォーム企業などの大手法人と連携・商談をする中で、相互にメリットが出る提案を考え、実行することで新たに大きな価値を創出できます。 ・アライアンス・BizDevの専任としては一人目のため、自らの考えを展開・実行して成果を上げていくことで、将来のポジションを築いていくことができます。 ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」ですTOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):318,667円~420,566円固定残業手当/月:98,000円~121,100円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~541,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【会社概要】私たちは、約20兆円と言われる巨大な自動車のアフターマーケット市場にテクノロジーを持ち込むことで、レガシー産業を改革し新しい価値を生み出すことを目指すスタートアップです。自動車1台当たりの乗車年数は伸びているものの、整備士の数は減っているなど、業界のうねりが発生しているにもかかわらず、業界としてのデジタル化やネット化が進んでいないのが現状です。そんな業界を変革すべく事業を展開しています。
仕事
~約20兆円と言われる巨大な「自動車アフターマーケット市場」にテクノロジーを導入し、モビリティ領域に新たな価値創出を目指すスタートアップ~ ■業務内容: 当社の事業で「サプライ」に位置付けされるパートナー整備士への価値提供およびリソースマネジメントの戦略策定とその推進をお任せします。 ・どのような案件が増えるかを予測し、予測に応じてサプライ強化の戦略立案 ・パートナー整備士の選定、開拓及び関係性・信頼構築、価格合意等の全体方針設計とその推進 └地域、経験、品質、成長性、期待値など複数要素を考慮し、データやテクノロジーを活用した、仕組の検討までリード ・新領域を開拓する際の新しいサプライ体制の構築(新たな地域や技術領域でパートナー整備士の開拓、QCDレベルの担保・改善) ・パートナー整備士や社内メンバーの育成体制の構築およびマネジメント 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション魅力: ・当社事業の成長に向けたコアの業務であり、今後の成長に最も中心の立場から関わりリードすることができます。 ・業界の課題の最深部に向き合い、整備士不足という社会課題に直接的かつ具体的に取り組むことができます。 ・これまでにない新しい仕組み≒価値を創出できます。 ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):445,333円~647,133円固定残業手当/月:138,000円~186,200円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【会社概要】私たちは、約20兆円と言われる巨大な自動車のアフターマーケット市場にテクノロジーを持ち込むことで、レガシー産業を改革し新しい価値を生み出すことを目指すスタートアップです。自動車1台当たりの乗車年数は伸びているものの、整備士の数は減っているなど、業界のうねりが発生しているにもかかわらず、業界としてのデジタル化やネット化が進んでいないのが現状です。そんな業界を変革すべく事業を展開しています。
仕事
◆約20兆円と言われる巨大な「自動車アフターマーケット市場」にテクノロジーを導入し、モビリティ領域に新たな価値創出を目指すスタートアップ ◆年間億単位の広告費を運用できる!WEBマーケティングをお任せします! ■業務内容: ◎WEBマーケティング業務のインハウス化を主導いただきます ・WEBマーケティングの運用(Google/yahoo/その他) ・GTMの管理やタグ実装 ・LPO ・定性・定量に基づく分析 ◎中長期的には、事業戦略に基づき必要なプロモーション戦略をWEB広告にとらわれず立案・遂行いただくことを想定しています ・toC領域におけるプロモーション戦略の立案及び遂行 ・チラシ/DM/OOHなど、リアルチャネルを活用した広告運用 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションの魅力: ◎年間億単位の広告費を運用し、お客様にサービスを届けることができます! ・デジタル広告のインハウス化を目的とした組織を立ち上げ、その1人目社員として入社いただきます ・インハウス化により事業成長を大きく促進していただくことがミッションとなります ・toC領域での広告キャンペーンの実施、LPOなど、プロモーション効率の最大化に向けたあらゆる施策を立案・遂行いただけます ◎事業会社マーケターとして、WEB広告に閉じず、マーケティング全体戦略を描き、遂行することができます! ・オンライン広告に閉じず、オフライン型の広告やその他プロモーション全体の戦略設計に深くかかわることができます ■対象市場と当社の状況: 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。 当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):318,667円~420,567円固定残業手当/月:98,000円~121,100円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~541,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【会社概要】私たちは、約20兆円と言われる巨大な自動車のアフターマーケット市場にテクノロジーを持ち込むことで、レガシー産業を改革し新しい価値を生み出すことを目指すスタートアップです。自動車1台当たりの乗車年数は伸びているものの、整備士の数は減っているなど、業界のうねりが発生しているにもかかわらず、業界としてのデジタル化やネット化が進んでいないのが現状です。そんな業界を変革すべく事業を展開しています。
出典:doda求人情報
仕事
----------- 仕事の流れ ----------- 【お客さまが事前に行います】 ■スマホやPCから当社サイトにお申し込み ▼ ■日時・整備内容(オンライン診断)を決め、事前決済し予約 【あなたのお仕事はここからです】 ■スケジュールや客先所在地・当日の作業の詳細等の情報を確認 ▼ ■出張整備をする依頼先にご自宅から直行! 主にお客さまのご自宅やオフィスです。 ▼ ■当日のスケジュールに沿って、順次整備作業 ▼ ■作業終了の報告し、次の依頼先へ移動 ▼ ■1日の作業が終わり次第 ご自宅に直帰! ※情報のやり取りや報告はスマホで行うので簡単! \\ポイント// ◎オフィスや工場に出勤する必要がありません。 ◎整備工程や車用アクセサリー販売などのノルマがありません! ◎ユニフォーム、工具、出張整備用の車は貸与いたします。 ※工具はご自身で「こだわりのもの」をご用意いただいても構いません。
給与
月給25万円~35万円 ※ご経験や資格などを考慮し、決定させていただきます。
勤務地
首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の各顧客先 ■出張用の社用車は、貸与いたします!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。