ホームサーブ株式会社
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設立
- 2019年
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従業員数
- 149名
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平均年齢
- -歳
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ホームサーブ株式会社
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仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 当社が提供している修繕サービスの品質管理のため、既存の協力店(工事店)へのフォローと、新たな協力店(工事店)を開拓する営業担当です。 ■業務詳細: ◇既存の工事店へのサービス品質に関するヒアリング ◇新規工事店への営業・開拓 ◇KPIのモニタリングと改善施策の立案 ◇案件進行に関する簡単なスケジュール管理・進捗共有 ※月2~3回ほどの出張がございます。 ■配属部署: 部署名:CXオペレーション部 ネットワークチーム チーム人数:6名(派遣社員含む) ■将来のキャリアパス: 入社後はCXオペレーション部長の下で業務を覚えていただいて、サービス展開地域における協力店の確保戦略や、新たな展開地域の協力店開拓等を行い、ネットワークチームの運営責任者を目指していただきます。 ■期待される成果: ◇CX部門で計画する中期経営計画の実行 ◇他部局と連携しながらネットワークチームで掲げるKPI目標値を実現する ◇協力店ネットワークの開発営業(全国9地区の内いづれか) ◇サービス提供、接遇のクオリティコントロール ◇業界団体、組合、協力会社とのパートナシップ ■ポジションの魅力: ◇日本で新しいサービスの普及に携わることが出来る 住宅設備の定額料金修理サービスは日本では新しいサービスです。高齢化や共働き世代の増加、「暮らし」のサービスへの需要は高まりから会員数が大幅に拡大していく中で、サービスの根幹である協力店との開拓を通じて、日本全国で当サービスが普及していく原動力になることができます。 ◇サービス全体のクオリティ向上に関われる 評価指標が顧客満足度と会員の継続率におかれているため、ホームサーブ品質とは何かを追求ただけるポジションです。 安定的なサービス供給のためには新たな展開地域等での協力店の開拓も重要ですが、それ以上に重要となるのは品質です。 「修理に来てくれた業者が○○だった」と言われてしまっては意味がありません。そのためにも日頃から協力店にホームサーブの品質を理解していただくことが必要です。地道な作業に思えますが、この行動がサービス全体の評価と信頼につながるため、とても重要な役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~270,000円固定残業手当/月:76,000円~94,000円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>326,000円~364,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 住宅設備のサブスク型修繕サービスを扱う当社では、「住まい」や「暮らし」の困ったを解決する新たな新商品/新サービスの企画開発を行っています。これらの企画をサービス化するための下記業務をご担当頂きます。 ■業務詳細: ◇新規サービスの企画、設計、立ち上げ ◇既存商品の改善、改修(サービス仕様の見直しや運用の最適化) ◇各部門(営業・施工管理・カスタマーサポート・マーケティング等)との連携による事業推進 ◇数値分析に基づいたPDCAの実行 ■配属部署: 経営企画部 商品開発チーム (従業員数2名) ■将来のキャリアパス: 入社後は社長直下の経営企画部 商品開発チームのマネージャーの下で既存サービスの更なる改善や「住まい」や「暮らし」の困ったを解決する新規商品開発の企画立案に携わって頂きます。将来的にはチームメンバーの育成や知見の部門内共有など、リーダーとしての役割を期待します。 ■ポジションの魅力: ◇事業企画に近い立ち位置で「攻め」の仕事ができます ◇社内外の巻き込みを通じて「推進力」が磨かれます ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 ■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します: ・複数部門を巻き込みながらプロジェクトを推進した経験 ・KPIやコスト指標などのデータに基づいた意思決定・改善提案の経験 ・チームメンバーの育成・指導経験 ・顧客の声やデータをもとにPDCAを素早く回した実績 ・無形商材の設計・改善経験がある方 ・資格:損保保険募集人(または上位)資格 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、広尾駅、代官山駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~340,000円固定残業手当/月:94,500円~105,500円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>364,500円~445,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 当社サービスへご加入いただくお客様の申込書や、支払い情報を登録・管理するチームのSVをお任せします。ポリシーチームは日本橋と新潟にございますが、日本橋で勤務いただきます。 ■業務詳細: ◇お客様の申込書・支払い情報の登録・管理業務の統括 ◇チームメンバーのマネジメント(業務配分・進捗管理・品質管理) ◇業務プロセスの標準化・効率化 ◇チームメンバーからのエスカレーション対応 ◇インシデント発生時の各部門と連携した対応 ■配属部署: セールスオペレーション部 ポリシーチーム (従業員数25名※派遣社員含む) ■将来のキャリアパス: 将来的にはポリシーチームのマネージャーも目指せます ■期待される成果: ◇書類処理の精度および品質の向上(エラー率等) ◇処理効率の向上(処理件数、処理LT等) ◇リスク管理(イレギュラーの早期発見と対応、情報漏れの防止、バックアップ体制の整備等) ■ポジションの魅力: ◇事業伸長に直結する重要ポジションです ◇社会的意義の高いサービスの提供に携われます ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>340万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):183,000円~231,000円固定残業手当/月:56,400円~71,000円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>239,400円~302,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 当社サービスへご加入頂くお客様の申込書や、支払い情報を登録・管理するチームの業務再設計およびマネジメントをお任せします。ポリシーチームは日本橋と新潟にありますが、日本橋で勤務頂きます。 ■業務詳細 ◇現行業務フローの分析・課題抽出・改善設計 ◇標準化・効率化プロジェクトの立案・推進・評価 ◇チームパフォーマンスマネジメントおよびKPI設計および各種データ分析・管理 ◇部署横断での業務再構築・設計、業務改善の実行、マネジメント ◇部門内エスカレ対応およびインシデントマネジメント ■配属部署 セールスオペレーション部 ポリシーチーム 従業員数25名※派遣社員含む ■将来のキャリアパス 将来的にはセールスオペレーション部全体の管理者も目指せます ■期待される成果 ◇インシデントゼロおよびオペレーションミスの削減 ◇予算内での運営(人員) ◇チームパフォーマンスの向上 ◇労働集約型オペレーションの脱却の実現 ■ポジションの魅力 ◇事業伸長に直結する重要なポジション ◇社会的意義の高いサービスの提供に携われます ■当社について 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>570万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):376,000円~439,000円<月給>376,000円~439,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメントや業務設計、サービス品質の向上をお任せします。 ■業務詳細: ◇コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理 ◇呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現 ◇オペレーターの人材育成や人員管理 ◇カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行 ◇窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 ■配属部署: CXオペレーション部(新潟コンタクトセンター) ■期待される成果: ◇新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現 ◇ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール ■ポジションの魅力: ◇地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われます。 ◇経営層への報告や他部署との調整を通じて、マネジメントスキル・プロジェクト推進力をさらに高められます。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新潟コンタクトセンター住所:新潟県新潟市中央区東大通1丁目4番5号 日生不動産新潟駅前ビル 5階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新潟駅、上所駅、白山駅(新潟県)
給与
<予定年収>570万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):376,000円~439,000円<月給>376,000円~439,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 自社コールセンターの責任者として、戦略立案から日々の運営マネジメントなどコールセンター運営に関わる全体に方針策定と実行をお任せします。 ■業務詳細: ◇コールセンターの中長期運営戦略及び事業計画の策定・推進 ◇KPI管理と事業改善(分析・課題特定・改善策立案・実行) ◇チームマネジメント(組織設計・人材育成・評価・労務管理) ◇他部署との調整・連携 ◇業務プロセス改善及びWFM・CRMなどのシステム活用推進 ◇外部ベンダー管理、BPOパートナーとの連携・評価 ■配属部署: セールスオペレーション部 (従業員数約60名※派遣社員含む) ■期待される成果: ◇運営効率の成果(応答率、放棄率、AHT、稼働率、顧客満足度、解約率、CVR) ◇予算内コストでの運営の実施 ◇業務改善の成果(ツール・システムの活用や導入、データに基づく運用・業務改善提案) ◇コンプライアンスの遵守(コンプライアンス違反ゼロ、セキュリティの遵守、内部監査の基準内達成) ■ポジションの魅力: ◇経営と現場の橋渡しとして、戦略から実行まで一貫して関わることができます。 ◇顧客接点の最前線から事業成長に貢献できる実感のあるポジションです。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):490,000円~574,000円<月給>490,000円~574,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 各種キャンペーンに連動した会員獲得の施策に対して、入会申込書の登録実務や会員情報の保全業務を担当するチームでの請求業務をお任せします。業務理解を経て、最終的にはチームをリードしていただくことを想定しています。 ポリシーチームは日本橋・新潟の2拠点となりますが、日本橋拠点での勤務となります。 ■業務詳細: ◇会員のサービス利用料金請求業務 ◇サービス利用料金未決済時の手紙送付対応 ◇解約対応 ◇入金、返金対応 ◇チームミーティングによる課題抽出と改善策立案 ◇チーム員からのエスカレーション対応 ◇業務チェック、フィードバック ◇新人研修フォロー ◇マニュアルアップデート ◇インシデント発生時のレポーティング ■配属部署: 部署名:セールスオペレーション部 ポリシーチーム チーム人数:27名(日本橋:17名、新潟12名) ■将来のキャリアパス: 入社後はまず一連の業務の流れを覚えていただいてから、請求業務に取り組んでいただきます。将来的には業務別のチーム編成としていく構想もあるため、チームを担えるリーダー・SVの育成や、複数のチームを取りまとめる責任者としてのキャリアを目指していただきます。 ■ポジションの魅力: ◇事業伸長に直結する重要ポジション セールスオペレーションチームはお客様との直接の接点を担う、重要なポジションであり、その対応品質が事業伸長に直結します。今後もより一層拡大していく組織の中で、部門長と連携を取りながら、業務構築を担える環境です。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>360万円~380万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):198,400円~250,000円固定残業手当/月:61,600円~80,000円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 自社サービス・商品のマーケティング施策を、オンライン/オフラインを問わず計画・実行・管理するポジションです。 データ分析・戦略立案チームと連携し、確定したマーケティング計画を着実に推進していただきます。 ■業務詳細: ◇年間マーケティング計画に基づくキャンペーン企画・実施・進行管理 ◇オンライン(WEB広告、メールマガジン、SNS等)およびオフライン(DM、印刷物、イベント等)施策の実行 ◇制作・開発パートナーとのディレクション、進行管理 ◇社内関係部門(法務、カスタマーサポート、営業、商品企画など)との連携・調整 ◇開発や施策改善に関する企画提案・PDCA推進 ■配属部署: マーケティング部 キャンペーンマネジメントチーム (チームリーダー1名、スタッフ5名) ■将来のキャリアパス: 将来的にはチームマネジメントを担うリーダーやマネージャーを目指せます。 ■ポジションの魅力: ◇施策の成果がダイレクトに事業成長に反映されます。 ◇スピーディーな環境の中で裁量を持って施策を推進できます。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、広尾駅、代官山駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,000円~403,000円固定残業手当/月:113,000円~123,900円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>449,000円~526,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> マーケティングデータの収集・分析や可視化、インサイト提供を通じて施策提案や業務改善を推進いただく、データアナリストとして従事いただきます。 ■業務詳細: ◇マーケティングデータ(Webログ、広告、CRMなど)の収集・集計・分析 ◇SQLやPythonを用いたデータ抽出・加工・モデリング ◇Tableau、Poewr BI等を用いた可視化及びダッシュボード作成 ◇各部門へのインサイト提供、レポーティング、施策提案 ◇データに基づいた業務プロセス改善の立案・実行 ◇分析プロジェクトの企画・推進及び関係部署との連携 ■配属部署: マーケティング部 データ&インサイトチーム (チームリーダー1名、スタッフ1名) ■将来のキャリアパス: 将来的にはチームマネジメントを担うリーダーやマネージャーを目指せます。 ■ポジションの魅力: ◇自社の成長をデータの力で牽引できる、ビジネスインパクトの強いポジションです。 ◇経営層や事業責任者との距離が近く、提案がダイレクトに施策へ反映されます。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、広尾駅、代官山駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,000円~403,000円固定残業手当/月:113,000円~123,900円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>449,000円~526,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> マーケティング部門において、デジタル領域を主軸とした施策の戦略設計・実行をリード頂きます。Webサイトや各種オンライン広告、SNS、MA/CRM活用を通じ、集客からコンバージョンまで一貫した施策の実行・改善を担います。 ■業務詳細 ◇オウンドメディア(WEBサイト含む)の戦略設計・UX改善・運用管理 ◇デジタル広告(SEM/SNS等)・オンラインキャンペーンの企画・実行 ◇SEO/SEM、SNS運用の計画と改善 ◇各種施策のPDCA運用および効果測定・改善提案 ◇Web解析・レポーティング(GA4等による可視化とインサイト抽出) ◇マーケティングオートメーションやCRMツールの活用・改善 ■配属部署 マーケティング部 戦略企画チーム (チームリーダー1名、スタッフ5名※派遣社員含む) ■将来のキャリアパス 将来的にはチームマネジメントを担うマネージャーや部門長を目指せます。 ■ポジションの魅力 ・ゼロベースで仕組みや取り組みを考えて、事業拡大に貢献 ・経営戦略に直結するデジタル施策を自ら企画・実行できる裁量 ■当社について 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、広尾駅、代官山駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):490,000円~574,000円<月給>490,000円~574,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
出典:doda求人情報
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